スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目線を変えて

* 只今、関西両実家に御挨拶周り中の為の予約投稿です。
  


いつも、おっちゃんに抱っこされて、




   抱っこ1




ご機嫌さんなよんきち。



我が家のおっちゃんラブ~~な、お嬢さん~♪





   抱っこ2





よんきちを、抱っこ出来ない^^;;;私は、


おっちゃん目線でみるよんきちは、


どんなん???って、


椅子に上ってみた!





   抱っこ4

   



あら~



お嬢さん、ちょっと、目がハート???





   抱っこ3






すごい、愛の空気を感じるじゃないの~~^^/






   抱っこ6





うふふふ~♪



って喜んで、パシャパシャ写してたら、





   抱っこ5





あ・・・・・



お邪魔でしたか^^;;;



ごめんなさい~~~




今年の目標、よんきち抱っこ!!!




実家巡りの為、不義理しててごめんなさい!応援いつも、ありがとうございます!
"応援よろしく"1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

*お知らせ** 喪中に付き、新春のご挨拶は控えさせて頂きますね。




*****里親募集*****

★ tennjanさんちの 「梵ちゃん」

   梵ちゃん 詳細はコチラ 

どうぞ、いいご縁がありますように。。。宜しくお願いします。


クリック募金は終了したようなので外しました。
ご協力ありがとうございました!!!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-03 : よんきち : コメント : 28 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもながら・・・・
よんちゃま、かわえぇぇぇぇ♡!!!!!♡
おっちゃまを見る目。。。
こりゃ花と一緒でオンナ~だわ(笑)
@@”ほんなさんを見る目、、、、、
あ”ーー、花がtaishoを見る目と同じだぁ(|||▽||| )
しかし、こんなお顔でウルウル見つめられるなんて、
元旦早々羨まし過ぎ!

今年の目標~~、
ほんなさんとtaishoと一緒だぁーー(>▽<)
?さて、どっちが先に目標達成出来るかしらねぇ。。(o ̄∇ ̄o)
グフフ、競争しましょっか?笑”””

ご挨拶まわり・・・頑張って来て下さい♪
2012-01-03 09:26 : taisho URL : 編集
No title
ほんなさん今年もよろしくお願いします
去年は仲良くしてもらってとっても楽しかった♪
また今年もいろんなところに行きましょうね^^

のっけからこんなかわいいよんちゃんの写真に
鼻血がでるわよ!!
でもよくほんなさんこの2人の間を邪魔しようとできましたね(笑)
かたーーーい絆で結ばれてるのがガンガン伝わってくるわよ~

本当今年は何事もなくすごせればいいね
去年は平凡が一番幸せだって分かった年でした
2012-01-03 09:29 : ライラ URL : 編集
今年も宜しくお願い致します。:)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

新年早々よんちゃんは色っぽいですね。:)

我が家は昨年は仔猫で暮れて、今年は仔猫で年明けです。
もう、これで最後です。(苦笑)

私は、十分にエネルギーを充電しましたから
今年は全力疾走致します!:)
あの頃の逞しかった自分が懐かしくなりました。:)
自分に対して”死ぬ気で頑張れと!”エールを送っています。(笑)
2012-01-03 11:25 : 太っちょの母 URL : 編集
No title
よんきち様。
おっちゃん様への素晴らしい愛を感じます。
見ている方がほてっちゃいます(笑)。
でもほんな様にはその愛情はびた一文ないのかぁ!!(笑笑)
2012-01-03 12:51 : 侍従長 URL : 編集
No title
ほんなさん明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいてありがとう♪
今年もよろしくお願いいたします。
よんちゃんのお目め吸い込まれそうなくらい色っぽいね!
おっちゃんへの恋する瞳ホント可愛いw
なぜほんなさんには抱っこさせてくれないのかなぁ?
今年も皆様みなにゃん健康で楽しい年になりますように♪
早々のお年賀コメありがと~嬉しかったです。

2012-01-03 14:02 : 未来ママ URL : 編集
No title
ハート飛びまくってる~♪
いうkjkkkkkkkkkkkkkkkkkk
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
8trgffffffffffffffffff
fffffffff←おれからです(笑)
2012-01-03 14:40 : ぴなた URL : 編集
No title
いや~ん♡
お正月早々、ラブラブなふたりに
果たして覗いちゃってよかったのかと
ドキドキな私(*´Д`)ハアハア・・・

こんなに見つめられたら
心臓ばくばくして倒れそうだわ・・・
ほんなさん!羨ましいからって
ラブラブタイムを邪魔しちゃだめよ~(笑)
2012-01-03 15:00 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
よんちゃん…ほんっとカワイイのね。。(* ´Д`*)
おっちゃんさんに抱っこされている時は、
特に特に「女」になっているような気がするわっ!!

ほんなさんの目標…達成出来るといいですね…(‐∀‐)
達成出来た暁には、盛大なパーティーを開かなくちゃですよ!
祝いの品の準備もしなくちゃかしらん?
2012-01-03 15:35 : ティティ URL : 編集
No title
相変らずよんちゃん、かわいいですねぇ・・・!
ほんなさん、思いっきり睨まれてるし!!
んでも、ほんなさん曲りなりにも飼い主さんなのに今年の目標がよんちゃんを抱っこっていうのもちょっと悲哀が・・・!!
でもまあ、目標は高いほうが達成感あるからがんばってね!!ウチも小衛門を血を見ずにキャリーバッグに入れる!を目標にするかな・・・。うーん、コレもかなりハードルが高い!!
2012-01-03 16:39 : こて家 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。

ほんなさんの今年の目標は
「よんちゃんを抱っこ!」
それは、ワタシの
「エビちゃんを抱っこ」よりも
実現性の高い目標でないかと
ひしひしと感じております。

がんばってくださいませ~
2012-01-03 16:44 : ツブシオ URL : 編集
No title
よんきちさんの目線、やばーい(*´艸`)
惚れてほれて!も、ねこちゃんじゃないわね
その目つき(こどもに見せられないわ^^;

帰宅までしばらく読み、ポチ逃げになります><
2012-01-03 17:05 : キッツCat URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(^0^*)

ワーイ!
よんちゃん、キュート!
私もよんちゃんを抱っこしてみたい一人です(*^^*)
でも、よんちゃんは・・・
よそ者の、しかもオンナ、じゃイヤなんだろうなぁ・・・
おっちゃんを見つめる目がほんとハート、ですね!
女性ホルモン出まくりーーー(^m^*)
で、ほんなさんを見つめる目は、、、
男性ホ・・・・ぐふっ・・げほっ・・・
ゴニョゴニョ・・・・(A^m^;
2012-01-03 17:40 : まりん URL : 編集
こんにちは
僕ん家も去年と同様、全く同じ年越しだったよ。
それが一番なんだよね。

ねえねえ。
チョミさんにも言うんだけどね。
きっとその暑苦しいの、よん達に逃げられる要因だと思うんだ。
でもまあ、頑張ってね。
2012-01-03 18:47 : クリちゃんです URL : 編集
No title
おおお~!いつも可愛いよんちゃんですが
ラブラブなお目目がたまらんですね~

…おや?この視線は覚えが…
あ、しまか~そうかいつもしまには
ワタクシこんな風に見つめられてwww

い、いえいえ決して自慢だなんてそんなー
(^▽^;)ケシテケンカウッテルワケデハ…

ははは。
こ、今年も宜しゅうお願い申し上げます。。。
2012-01-03 19:50 : しまねこ URL : 編集
No title
きゃーーーっ!
えるおーぶぃいーらぶりぃーよんちゃん!!!(*≧∀≦)=3ムッハー!
よんちゃんはどしてそんなにめんこいんでちゅかぁ~。
おばちゃんもえもえむはむはが止まりまちぇんよ~(壊)
あぁでもおっちゃんと見詰め合ってるよんちゃんのお顔
なんだかとっても見覚えある気がするのよねぇ~・・・
あ、でもうちは一応抱っこは出来るわ!
そもそも抱っこ嫌いだからすぐ降りたがるけど(苦笑)
ほんなさんの目標、達成できるといいなぁ。
達成出来たらうちでも密かにお祝いしちゃう(爆)
2012-01-03 20:08 : ゆったん URL : 編集
No title
よんきちちゃん、恋する乙女のお顔してるわ.....
おっちゃんさん好き好き視線だわ。
可愛いな~
こんな風に見つめられたいな~
睨んでるお顔もオンナを感じる(笑)
2012-01-03 20:20 : mogu07 URL : 編集
恭賀新春!
よんきち さま

あけましておめでとうございます。
昨年は、
東北大震災が発生し大変な一年でしたね。
私も2012年は年男です。
干支の龍の様に少しでも2012年を元気であれればと
願うばかりです。
本年も宜しくお願い致します。

なお、私事ですが新春キャンペーンにつき、
れお君カレンダーを先着1名様にプレゼントいたします。
コメントにカレンダー欲しいとコメントしてください。
では、お待ちしております。

では、良い年になりますように!
2012-01-03 20:24 : silverbellsfamily URL : 編集
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

よんきちさん、可愛いですね。しかも可愛さを
最大限に出して♥飛ばしている状態ですね。
さすがにこれではおっちゃんさんもメロメロに
なっちゃいますね(^ー^* )フフ♪
最後の写真は「あんた、なに?」って感じの顔を
しています、ほんと。
2012-01-03 20:24 : σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ URL : 編集
No title
ほんなさん・・・その目標はレベルが高すぎるのでは・・・(笑)
よんちゃん、ほんとラヴ~な目線!
おっちゃんのことしか目に入ってなさそうだわ!!
んで、思いっきり『邪魔!』って顔したのもかわいい~。
2012-01-03 21:02 : sally URL : 編集
No title
よんちゃんを抱っこって・・・ハードル上げまくり?かなあ(笑)
うるちゃい!!!って コッチヲ見つめる よんちゃんてば。。。女の目力を感じますね^^
2012-01-03 21:15 : 花あじさい URL : 編集
かわいい・・・ジュルル
お久しぶりです!
ただでさえ可愛いよんちゃんが
ハートのお目目!!
これはもうたまりません、よだれが。。。

ほんなさんの今年の目標、かないますように^^
そして、みなにとって幸せな2012年でありますように!
2012-01-03 22:03 : コケねこ URL : 編集
今年も宜しくお願いします。
よんちゃまがおっちゃんを見る目はハートマークきら~ん(笑)
愛があふれてるわ~
でも、カメラのレンズに向けられた瞳の中に「怒り」を
感じたのは私の勘違いかしら…(^^;)

よんちゃま抱っこ!人間困難な目標ほど頑張れます!
フレーフレーほんなガンバレガンバレほ・ん・なオーッv-220
2012-01-03 22:05 : ジョルまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 22:46 : : 編集
ご挨拶まわりお疲れ様です。お気をつけて下さいまぜ。
よんちゃんのラブラブ光線すごいっすね~♪
ほんなさん完全にアウェイになってませんか?^ロ^;
今年のほんなさんの目標は結構ハードル上げたような…モゴモゴ…まぁ頑張って下さいね!!
2012-01-04 00:32 : MOMOママ URL : 編集
こんばんは~♪
噂には聞いてたけど(どこの?(笑))
何なんですか~
よんちゃんのこの幸せマックスのお顔~w(*゚o゚*)w
可愛いったらありゃしない!

ほんなさん頑張れ~p(^-^)q
2012-01-04 01:04 : アビmama URL : 編集
No title
あ~、写真から漂うラブラブな雰囲気、
うちも小太朗と旦那の間で漂ってるわ~。
一応私は小太朗を抱っこできるけど、
やっぱり空気が違うのよね。
何が違うんだろう・・・
2012-01-04 01:12 : こたばあや URL : 編集
No title
ほんなさん、今年も宜しくおねがいします!!

あぁ、そうか。
抱っこされてる後ろに立てば、
ラブラブな顔が見れるのね。
やってみよっと!

私も目標は「膝猫」。お互いがんばりましょ!
2012-01-04 02:58 : こばぶー URL : 編集
No title
ほんなさん、今年もよろしくお願いしますね!
友達の子供、4歳が好きなオトコノコのことを考えると
目がコラソン(ハートのスペイン語)になっちゃう~。
って言っていたけど
このよんちゃん、まさにそんな感じだわ!
今年も仲良くして下さいね~。
2012-01-04 07:00 : sari URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
