スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日がある

歳を忘れた年忘れ忘年会に、コメントをありがとうございました!
お酒を飲めない方も、ごぶごぶいっちゃえる方も、機会が合ったら、是非ご一緒に!
世代関係なく、楽しんじゃったもん勝ちですからww
私のアイス食ったのは、はむゆみ隊長、お前かーーっ!(笑)
頑張って楽しませてくれたから、ささやかな御礼?な!うん!ありがとうな♪





2011年最後の日。

この、一年を振り返ってみても、


   大晦日1




地球の偉大な歴史の中では、ホンの一瞬の2011年。。。

一瞬の時間の中での出来事でも、

自然の前での無力さや、

人間の思い上がり、傲慢さを感じ、憤り、

そして、人同士の手を取り合う大切さ、絆をあらためて気付かされた。。。。





   大晦日3


まだまだ、終わっていない事、

始まってすらいない多々有る困難を抱えたまま、新しい年に向かわねばならない。。。。






私自身の中でも、


別れがあり、




   お昼寝





出会いがあり・・・。





   大晦日4





新たな年は、一つでも多くの笑顔に出会えますように・・・



和やかで、穏やかな時間を感じ取れますように・・・




   大晦日6




私は、私の愛おしい存在を、全力で守れますように・・・





   大晦日2



今、チョット疲れてる人、傷つき苦しんでいる人、

一日一回は、笑って!

そして、自分で自分を褒めてあげて!

きっと、見ていてくれてる人は、必ずいるからね!







この激動の時代、多くの人とブログを通じて出会えた事に感謝します。


ありがとう!!!




   大晦日5




んじゃ、また、明日~~^^v 


"応援よろしく"1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

*お知らせ** 喪中に付き、新春のご挨拶は控えさせて頂きますね。




*****里親募集*****

★ tennjanさんちの 「梵ちゃん」

   梵ちゃん 詳細はコチラ 

どうぞ、いいご縁がありますように。。。宜しくお願いします。


震災関連動物情報 

コチラも宜しくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-31 : そのほか : コメント : 34 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
吉祥寺で忘年会?懐かしい地名を聞いてしまった!
昔、関町に住んでいたので利用駅は吉祥寺でした。
楽しそうで良かったですね!

今年は自分にとっても、日本にとっても大変な
1年でした。もちろん他のみなさんにとっても・・・
来年はきっと良い年になるように祈りたい
世界が平和になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。
2011-12-31 10:13 : σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 10:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 11:47 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 11:51 : : 編集
No title
本当にいろいろなことがあった1年でしたね。
一つでも多くの笑顔・・・
うんうん、その積み重ねでみんなが幸せになるのでしょうね。
ほんなさん、今年もたくさんの素敵な記事
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
2011-12-31 12:04 : sari URL : 編集
No title
本当にほんなあほな家は怒涛の1年でしたね。
はな大姐さんと十一くんのラブラブショットに胸がきゅうんとなりました。
だけど今度は三助くんが加入して十一くんといい関係を築いてくれましたね。
心配だったよんちゃんのストレスも大きくならなくてよかった。
三助くんの故郷も未だ大震災の爪跡が残っていますね・・・
早くみなさんが元の生活を取り戻せますように。

今年1年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
2011-12-31 12:11 : シュリエル URL : 編集
No title
ほんなさん。・
まさか・・・こんなことが・・・の激動の一年が後数時間になりました。
悲しい別れと同時に悪夢のようなあの3・11・・
ほんなさんにもどれほど支えていただいたか・・感謝です。少しずつ、すべてを受け入れられるようになってきたかなぁ~・・
そう思います。頑固な私はなかなか頑固なままですが 笑
明日の元日には朝陽に向かって思いっきり深呼吸で最高の笑顔をお日様にお見せします。・
来年も細々ながらこの世界を楽しみますのでよろしくお願いいたします!
2011-12-31 12:20 : kuu(秘密) URL : 編集
No title
切ない別れもあったけれど、
ずっと大切にしたい思い出は残り続けるから、
だから強くなれるんですよね。
素晴らしい出会いもあるんですもの。
ほんなさんにとって、
来年は笑顔ばかり訪れる年になりますように。
来年もどうぞよろしくです!
2011-12-31 12:40 : sally URL : 編集
No title
地球の偉大な歴史の中では、ホンの一瞬の2011年。。。
本当にその通りですね!
ほんなさんって、言葉の表現が上手^^

出会い・・・、別れ・・・、
それを繰り返してこれからも生きていくのですよね!
頑張りましょーーー2012年!

やっぱ、〆は・・・かわぇぇ~よんちゃまのお姿~♡
いいなぁ~この写真♪
花の見返り姿の写真とアングルが一緒だぁ~~★,。・:*:・☆゚
(逆向きバージョンでネ^^)

ほんなさん、
今年は色々優しいコメントいっぱいありがとでした(o^▽^o)/:
こんなtaishoですが、これからもヨロシクお願いします♪
では・では。。。vvv
2011-12-31 12:44 : taisho URL : 編集
No title
年末に向かうほどドタバタはちゃめちゃで
なかなか伺えずごめんなさい。
今年は病院通い(週2・3ペース)がとにかくたいへんでした(;_;)
どうにか来年は健康で笑顔いっぱいでいたいものです。
もうとにかく現実とうひですよーーー。
家の中はちゃめちゃなまま新年w
もうどうにでもなれーーーー(^^;)
ってなことでどうぞこれからも仲良くしてくださいね!
2011-12-31 13:58 : 金犬 URL : 編集
No title
いよいよ新しい年を迎えますね。
今年もいっぱいお世話になりました。
少しのお時間ですがお会いできて嬉しかったです♪

震災で3月に行くはずだった東京行きが中止になり
ちょびの病気でアタフタ…
はなさんとのお別れは寂しかったな。。。
でも、三助くんの登場でいっぱい元気もらいました。

来年もよろしくお願いします♪
更新楽しみにしています。
よいお年を~
2011-12-31 14:30 : ぴなた URL : 編集
No title
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
いつも楽しいブログ、楽しいコメントに、うひゃひゃっと
ひとり笑っていたものです(笑)
そしてもちろん、よんちゃんやといぼん、三ちゃんには
ムハムハ(*´Д`)ハァハァしまくりでした。
はなちゃんとのお別れは本当に淋しかった~。
でも編みはなちゃんがやってきてくれた!
たっくさん、いいことも悪いこともあったけど
来年は今年より、ちょっといい年に。
今年より、笑顔の多い年になるように祈っております。
アフォアフォど変態な私ですが(すげーなおい)
来年もよろしくお願い致します!
どうぞ和やか、穏やかな年を迎えられますように。
2011-12-31 15:14 : ゆったん URL : 編集
No title
悲しいことも辛いことも、乗り越えて行くしかないんだな~と、
切なく思った一年でした。
無傷なくせに頑張れない自分のもどかしさ…
来年こそ、ベストを尽くすぞ!

一年、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
2011-12-31 15:30 : yuki URL : 編集
こんにちは
今年は色々あったね。
それでも地球は回ってるんだ。
だから明日には2012年が来るんだよ。

希望はいつもいつも側にあるからね。

ずっとずっと宜しくね。
ありがとう。
2011-12-31 17:03 : クリちゃん URL : 編集
No title
今年もお世話になりました!
本当に大変な震災が起こって、
今年の大晦日のことなんてとても想像できませんでしたが、
こうして年を越すときがやってくるのですね。
時間はどんどん流れているけど忘れてはいけないことを
ほんなさんのブログを通じて思い出させていただいています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

↓あらー、若い忘年会!楽しそうね。^^
悪かったわねー、Twitterに触れたこともなくって!(笑)
来年はおねえさんチーム(オッサンチーム?)でも
もっと飲みに行きましょうね!
2011-12-31 17:26 : 梅蔵母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 18:03 : : 編集
No title
本当に激動の1年でしたよね。
ほんなさんの色んなお言葉、(読み逃げが多かったけど)心に沁みました。
お忙しいのに、ワタクシにまでいつもお気遣い本当にありがとうございます。

ああ!忘年会、惜しかったなぁーーー\(◎o◎)/!
まぁ田舎住まいのばばぁは年末はしょうがない。
大丈夫、来年はまだ365日(ん?来年はうるう年か?)もあるし
いつかどこかでお目もじできますようにー!!

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
2011-12-31 19:40 : しまねこ URL : 編集
No title
この一年は本当に辛いことが多かった・・・
ほんなさん自身、最愛のはなちゃんとのお別れがあったり・・・

でもこうして新たな出会いもあるわけで・・・
辛い時悲しい時こそ笑って
前を向いてあるいていけたら・・・
そう思って私も記事を書いていました。

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします(^^*)
2011-12-31 19:41 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
今年も変わらぬおつきあいありがとうございました!
なんか...そこらへんですれ違ってる気がするんだけど
来年はそこらへんでいいから会いたいわぁ。
ほんなさんのまっすぐな思いから学ばせてもらったこと
たくさんありました。
来年もどうぞよろしくです。
2011-12-31 19:50 : でっち URL : 編集
No title
大晦日、デスネ。
今年は、はなちゃん、うちのハナ、お互い悲しい別れがありましたよね。
そして運命の出会い、三助くん(^-^*)
みんなみんな、来年は素晴らしい一年になるよぉ!
そう信じて!

良いお年をお迎えくださいね~!
2011-12-31 20:01 : まりん URL : 編集
No title
今年は本当に色んな事があったね。
悲しく辛い事ばかりの中で小さな喜びや笑顔で前向きに
積み重なって幸せになれるよね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
2011-12-31 20:18 : mogu07 URL : 編集
No title
年末の押し迫った時で、ちょっと短い時間でしたけど
お会いできて本当に嬉しかったです。
実は幹事2人に誰に会いたい?と聞かれて「ほんなさんとしまねこさんっ!」と即答して調整してもらってました。
ほんなさんのまっすぐな姿勢と前向きな考え方、、見習おう。。と思うのですが中々出来ずww
出来ることから少しずつ頑張りますね。
来年も(明日!)よろしくお願いします。

チャームの件もありがとうございました。
早速お伺いしたら売切れでした。残念。
また行ってみます。
2011-12-31 20:31 : ぷく姐(ぷくぷく) URL : 編集
No title
家もほんなさん家も別れがあって、そして出会いが。

今年仲良くしていただきありがとうございました。

ほんなさんとこは関西系のノリでコメが書けるのがウレシイッス。

来年も関西系のノリでヨロシク~。(笑)



2011-12-31 21:05 : ましゃ治 URL : 編集
No title
年内訪問間に合ったー!

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださぃ☆
2011-12-31 21:59 : mammy URL : 編集
今年もあと2時間です。

来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい
2011-12-31 22:04 : MOMOママ URL : 編集
No title
そうだねぇ・・・
別れ、そして出会い。
いろいろと想うことがたくさんあった一年。
震災でいろんな想いをしたけれど、
でも人の愛を感じた一年でもあったね。
ほんなさんの言葉に、じぃーんとさせられたこともたくさんあり。
2012年は、明るい年になるといいね・・・!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)ノ
2011-12-31 22:11 : もこりん URL : 編集
No title
こんばんは。

いつも楽しい、そして素敵なブログをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
2011-12-31 22:30 : sskショー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 22:48 : : 編集
No title
本当に今年は大変な1年でしたね
また一つ、忘れられない年が増えました
来年はどうか穏やかなよい年になりますように

いつも楽しい記事で楽しませていただきました
そして、お忙しい中いつもコメントありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い致します

2011-12-31 23:26 : レオまま URL : 編集
No title
日付が変わる前に参上~
だってわたしもオメデトウが禁句なの。。。でも、ゆるゆる更新だから言っちゃうんですよね^^;

今年は色んな事がありすぎましたが、それだけに悪いことばかりじゃなくて新たな発見もあったんじゃないでしょうか。
そんな事を思い出して、「感謝」を忘れず新年を迎えたいと思います。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

コチラ方面に来られる時には是非、ご一報くださいませ。空港でチラ見だけでもお会いしたいです~♪
オンボロ車を叱咤激励すれば30分位で飛んでいきますわww
2011-12-31 23:37 : きくいち URL : 編集
No title
ほんなさん
今年1年お世話になり、
またたくさん楽しませていただきました。
ほんなさんもいろんなことがありましたね。。
2012年、素敵な1年となりますよう
お祈り申し上げます
来年もよろしくねーー!
2011-12-31 23:54 : miyocom URL : 編集
ありがとうございました
ほんなさん今年は本当にお世話になりましてありがとうございました

今年はほんなさんにも悲しい年になってしまいましたね
来年は明るい良い年にしましょうね!

来年も宜しくお願い致します
良いお年を~
2011-12-31 23:55 : アビmama URL : 編集
No title
明日になりました。
年が明けておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年は大変な一年で、自分の身の回りも大わらわの一念でした。
今年こそいい年にしたいですね。
2012-01-01 00:28 : 侍従長 URL : 編集
No title
ほんなさん、悲しいお別れが続いた年が終わりましたね。。
今年も、どうかよろしくです^o^
仲良くしてやってくださ~い♪
2012-01-01 09:07 : のん福レオのお母さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
