スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒目がち

勝ち目のナイ戦いにコメントをありがとうございました!
ええ、お察しの通り、テーブルは、勝手に降りるまで使いませんでしたよ^^;
はい。私の事務仕事なんて、床でも、便所でもやろうと思えば出来ますから~ww

ふふ、ぷく姐さん、下僕さんの脳内では、どんどんBL進化系かも(笑)
ミッチさん、お久です!よんきちとは、まだ仲良しではないけど、
一緒の部屋や、近くにいてもOK??な感じ。
あんまり近いと、よんきちの鉄拳が飛んでますが(笑)
三助も、よんきちに対しては、ちょーーっとだけ、遠慮してるみたいですよ。
ただ、おっちゃんが、三助をかまうと、じーーーっと見てますが^^;;;;

Maaiさん、といぼんごとを一緒に??OH!NO!!!
それなら、本当の飼い主さんごと引き受けますよwwwナンテネ~♪

ピカさん、顔剃り中の肘への頭突きは、私もお断りしたいわww
あと、耳掃除中に、耳かきの梵天や、綿棒にジャレルのもNGね!





撮影する条件的には、夜は、室内の照明も暗いので、

ブレ易く、不向きだけれど、

黒目がちの、可愛い子ちゃんが、撮れたりして、捨てがたい。。。。。




普通に可愛い、黒目がち~~




   黒目勝ち


きゅるるん~♪





こぼれんばかりの、黒目がち~~




   黒目勝ち2





しかも、可愛いから、白目もつけちゃうぞーっ!\(^ω^\)( /^ω^)/♪






   黒目勝ち3








え~~~っと・・・・・(;^_^A・・・・




兎にも角にも、黒目がちだ!!!






   黒目勝ち4





可愛いというより、味わい深さを目指しておりますww





   黒目勝ち5




いや、マニア受けは、すると思うぞ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、素敵なプレゼントを頂きました!


stndio kowada R の、kowadaさんが、

   (11:05追記 studioね!英語は弱いの^^;;ゴメンナサイ~~)

自分の家の4猫のフォトブックを作られ、

「素敵な写真だから、プレゼントにするべきでしょう~~!」

と、お強請り(おゆすりじゃないですよ!おねだりです!!)(笑)したところ、

快く(笑) 贈って下さいました!



   こわださんから1
   @ ギャラリーも一般公開されてるんで、中味は、コチラから


いつも、素敵な写真をUPしてらっしゃるんですが、こうして本に纏めると、

もう、写真集ですよ! 



そして、生写真も!


   こわださんから2

 
いつも、ブログの写真をPC越しに見るのと、プリントされた物を見るのとでは、全然感激指数が違いますね~

kowadaさん、お願いを聞いてくださって、ありがとうございました!

大事に見て、私も、レベルUP出来るよう、頑張りますっ!



いつか、家の子のフォトブックも作れたらいいな~~^^v



応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう



震災関連動物情報 

コチラも宜しくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-28 : よんといさん : コメント : 24 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちも暗いけど
ほんなさんみたいにキレイに撮れません><
素材が悪いのかしら?w^^;
瞳孔をバーっと開くテクニックはなにかほかにある・・の?では?
アブナイ方法じゃなくってね^^

stndio kowada Rさんのお写真もとってもステキでしたよー☆
2011-08-28 10:33 : キッツCat URL : 編集
No title
三ちゃんとよんちゃんのまんまるきゅるるんお目々は
めんこ~い!(*≧∀≦)=3ムッハー!
だったんだけど・・・なぜだろう。
といちくんはめんこ~い!って言いながらちょっこし
くふふっと笑ってしまうのは(笑)
やっぱといぼんはお笑い担当かしら。
でもめんこいよ~本当だよ~!!!
ただちょーっと、おっさんぽい・・・だけ?(笑)
2011-08-28 11:34 : ゆったん URL : 編集
No title
黒目がちな三助君は嬉しそう!
口元が期待に溢れてる(笑)
といち君は狙ってるって感じでいたずらっ子なお顔だよね~
よんきちちゃんのきゅるるんは本当美少女。
きれいな瞳だわ....
2011-08-28 11:41 : mogu07 URL : 編集
No title
みんなお目目くりくりかわいい~(*^_^*)
よんちゃんはブルーだから本当にお目目きれいだよね~。
ソーダ味のアメ玉~(笑)
デジ子はソーダ味とレモン味なの。
ティエラとウェンディはグリーンアップル味~♪
いっつもおいしそう~って言ってます(^^)
2011-08-28 13:51 : 金犬 URL : 編集
No title
黒目は特にかわいいですよね~
三ちゃんの黒目には思わず手を伸ばして顎の下をコリコリしたくなり!
よんちゃんの黒目には胸キュン!
といちゃんの黒目にも胸キュン!
あれれ?
私はノーマルとマニアの両方なのかな?
いやいやといちゃんも十分かわいいのです♪
2011-08-28 13:54 : maru URL : 編集
No title
おお~我が家では滅多に撮れない黒眼がち写真だー!
早く単焦点レンズってのが欲しいわ・・・!
ほんなさんは猫さんには遠慮がちね(笑)!私は「はいはい!どいてどいて!」とテーブルから降りていただきますよ!
フォトブック、すてきですね~!いや、やっぱり「おゆすり」に読めてしまうわよ!!
2011-08-28 13:57 : こて家 URL : 編集
No title
そーなのよね~
暗いところで撮るとまん丸お目々なんだけどねw
コンデジだとやっぱきれいに撮れないのよね~(__;)

おめめくりくりでみんなかわいいわ~♡

おねだり→(漢字変換)→お強請り…
なるほどほんとだ(._.)φ
2011-08-28 14:22 : つきみぃ URL : 編集
No title
みんなお目々が素敵~♡
・・・とぃちゃん、かわいいz!
写真がお上手♪
これだけいい写真が撮れたら、
フォトブックも綺麗に仕上がるわよ(*^▽^*)

カメラマンだったtaishoって一体。。。。。(TωT)
家で撮るのって、やっぱ簡単にパッパと撮っちゃうのよねぇ~。
モデルもお転婆で動き過ぎてよく撮れんですものぉーー(笑)

しかし綺麗な写真だなぁ。。。。。^^
2011-08-28 14:30 : taisho URL : 編集
No title
おねだりって、強く請うなんですね。で、一字違えば、強請り(ゆすり)。勉強しました。

みんなオメメきらきらで素敵だけど、「変か?!」のといち君が一番気に入りました。いつもは、絶対よんきちさんなんだけど。
2011-08-28 14:34 : Maai URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-28 14:38 : : 編集
No title
クリックリ~♪
めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
といち君、変じゃないよ(^o^)丿
2011-08-28 15:21 : ぴなた URL : 編集
No title
ありがとなのよ~どんちゃん1日で回復したのらよ。
4日間で回復しなかったら どんちゃんにとって負担のかかる検査ばかりになるとこだったのでホントよかったのら。温かいコメントありがと。沢山の人たちに心を寄せて頂いてね幸せだなと思った。

黒目ちゃん キュン((“o(>ω<)o”))
よんちゃんはね もともと目の力が透明感あって
♪~ぐいぐいきてます ぐいぐいきてます♪なんだけど
といぼんちゃんの味わい深い顔はかなり好きよ~。
マニアなんだわね そう書いてあるものね(笑)
三助ちゃん日に日に愛され顔になってく。
幸せなにゃんこちゃんの顔は みんな愛くるしい。
鼻クソの記事 勉強になったわ。
これからどんちゃんの鼻にツバでしめらせたティッシュつけようと思いますよん。
2011-08-28 15:22 : けこぶ- URL : 編集
No title
黒目がち、可愛いですよねぇ。
よんちゃんが怖くなく見えるw
夜目も昼目も捨てがたい~。
といっちゃん、別の生き物に見えるのは私だけで
しょうか~?^^
2011-08-28 16:07 : Choco93 URL : 編集
こんにちは
チョミさんも黒目が多いのが好きだって。
すごく可愛く見えるんだって言ってるよ。
普通でも可愛いけど、更に可愛くだって。

写真の腕あげる為には日々シャッターを切りまくって精進だね。
でもどれも素敵に撮れてるよ。
2011-08-28 16:36 : クリちゃんです URL : 編集
No title
お目々クリクリかわいいよねぇ♪
暗いときじゃないと撮れないから難しいけど
いいですよねぇー
どの子もかわいい☆

↓ほんなさんもおっちゃんさんも陶芸教室通ってたの!?
真ん中の長細い器かわっててかわいいなぁと
思ったらおっちゃんさんの手作りですか!
すごいわ!

三ちゃんのお腹ポッコリ
かわいすぎるぅー
触りたいわ^^
2011-08-28 19:20 : ライラ URL : 編集
No title
うるるん黒目がちの視線、たまりましぇ~ん
三ちゃんもよんちゃんの白目も鼻血もんです
そして最後のといちくんに見つめられたら、気絶しそうでしたよぉ
お目目にみんなお星様がキラリン☆
うちはここまで黒目がちな目になるのは一瞬で
上手く撮れた試しがありません(涙)
2011-08-28 20:55 : レオまま URL : 編集
No title
猫さんの黒眼の顔は本当に愛らしくなりますね。
逆に光が強いと精悍な顔になりますしね。
私は黒眼がちの猫さん顔が好きです。

あ、ほんな様。
強請りは犯罪ぞ(笑)。
2011-08-28 21:00 : 侍従長 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-28 21:15 : : 編集
No title
こんばんは。

みなさん、お写真が綺麗ですよね。

私も見習わないと。

黒目が大きいときはお目目もまんまるで可愛いですよね。
2011-08-28 22:07 : sskショー URL : 編集
No title
きゅるる~んv-10
この黒目がちは反則~( ̄д ̄) エー だってみんな可愛過ぎるんだも~ん( =①ω①=)v-238

ワタシが一番の十一君ファンだかんね!
マニアだろうが何だろうが、十一君のクリクリオメメは可愛いよん♪♪♪
も・・・もちろんそりゃ~・・・よんちゃんと三助君のクリクリは可愛いですよ。
でもでもやっぱり十一君が一番やで~ヽ(´▽`)/キャハハハ♪
2011-08-28 23:04 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
いや~ん!!!
黒目がち、LOVE~(≧▽≦)
幼く見えるというか、とにかく良いのよね~。
三ちゃん、嬉しそうなお顔だな~。
よんちゃんは美少女オーラむんむんね!
え?といちくん?
そうねえ・・・
なぜか笑えるけど、かわいいわ!!
2011-08-29 03:06 : sally URL : 編集
No title
お目目クリクリ~は反則的にかわいいですよね~♪
夜とか興奮してる時とか。むふふっ。
三ちゃんもよんちゃんもといぼんもかわいいよ~。

でも確かにといぼんはなんかおっさんぽいよね(笑)
またそこがかわいいところでもあるけど!

陶芸教室通ってたんですね!
うわぁーすごーい。
一度やってみたいなぁ~と思ってるんですけど、
なかなかそういうチャンスが無くて。
おっちゃん作のお皿、ステキです!
2011-08-29 05:44 : mimi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-29 06:07 : : 編集
No title
こちら3にゃんずは本当に目が印象的ですね。
目力が凄い!:)本当に同じ様にクリクリしたお目目。:)

我が家は太っちょとみーは左目に障害が、
そして白美の右目の涙目は一生治らないと言われてしまいました。
ずっと治療はしてきたのですが••
きっと我が家の3にゃんず、
何か縁があってみ~んな目に障害を持って
我が家にきたのかな~と思います。(苦笑)
2011-08-29 08:32 : 太っちょの母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
