スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後戻り出来ない世界?

よんきちタルト、見て頂き、ありがとうございました~
あららら、三途の川を渡る覚悟で、お味見をしたい方が、いらっしゃいましたね^^;;;
どんだけ、猫さんに関しては、ドMなんだかww

先ほど、宇和島より戻りました。
お土産は、実用的に晩ご飯のおかずで、じゃこ天にしましたよ~♪





で、帰って来たら、


目の前に、




   ひっぱりたい






ああ!引っ張りたい!


ウズウズうずうずうずうずうずうず・・・・でも、ガマンガマン!






   えーっと
   @ ガラスとタワー台の隙間の毛は、スルーの方向で^^;;;;



ガラス越しに、お顔を確認したら、暫く不審がられましたが、

逃げなかった!万々歳~~^^/ 進歩進歩~~♪







よんきちは、私のPC椅子で、





   もキュン





ちょっこし、椅子の片隅を


お借りしてもいいかしら????






   おきた






まだ、お寝ぼけさんかな???






   可愛いきゅん






ん~~~~~っと、軽く伸びて、







   おこられた


チラ見で、拒否されたっぽい・・・・・・・・(´;ω;`)


で、この後、強引に、椅子に半ケツ乗せたら、逃げられた・・・・・ガックシ;;





そんな、少し傷心??な私に、留守中、こんな勧誘が届いていた!


ドンタコス下僕さんが、遂に、ZNCの会員証まで、作っちゃったよ~^^;;;



       01_donko.jpg



入会資格の、残念度チェックシートも書かれています。記事はコチラ 


よんきちには、全項目当てはまってるんですけど^^;;;;;

しかも、抱っこに関しては、恐くて出来ないんですが・・・・・


ただ、入会申し込みをしちゃったら、自ら認めてしまうようでさ~

なんか、アトモドリデキナイ境地に陥りそうでww

絶賛躊躇ちう~




応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう





福島第一原発20キロ圏内の動物達の救出に。

要望の趣旨
警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護するために
特別に組織された専門家チームを
「緊急事態応急対策に従事する者」として、
または、市町村長が認める一時立ち入りとして、
警戒区域内に入らせる旨の緊急措置を要望する。

要望書への署名を御願いします!  

署名は、コチラから 



別ブログは、コチラ 「FromH」 

コチラも宜しくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-06-18 : そのほか : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかえりなさ~い☆
ほんなさん、名誉のために
ZNCに入会しなきゃ!

と、短コメ(^^;
@ロイホ
☆☆☆すみ
2011-06-18 15:38 : キッツCat URL : 編集
No title
お帰りなさ~い^^
といちくん、逃げなかったんだ!
バンザーイ!バンザーイ!(笑)
良かったですねぇ(ノω・、)ウンウン
よんちゃん、椅子の上でまるる~んとなって~
顔押し付けてふごふごしたいぞ~。
てか、強引に半ケツ乗せたらそりゃ~逃げるんじゃ?(笑)

残念度チェックシート拝見してきました。
・・・まめに関しては2つほど当てはまるんですが!?
まめは抱っこが嫌い、まめに甘えられると異常に喜ぶ私。
で、でも違うもん!
私、ZNCじゃないもん!
ちがうもぉ~~~~~ん!
2011-06-18 15:46 : ゆったん URL : 編集
出張お疲れさまでした★
お帰りなさいです~★

よんちゃんのチラ見が何とも言えなく色っぽく見えるのは私だけかしら…?

じゃこ天!美味しいですよね~(^^)


ZNCチェック…よかった~
どの子に対しても、どれも当てはまらなかったわ~v(^^)
ごめんね、ほんなさん(笑)


傷心のほんなさんに、近いうち、ブツ送ります~!
2011-06-18 16:04 : 有羽 URL : 編集
No title
躊躇してるほんなさんはまだZNCとしちゃ、甘いんでねーの。
下僕さんが作って下さったんだもの、堂々と額に入れる覚悟よ、アタス。
はい、アタスはZNC名誉会長。
2011-06-18 16:08 : Puriko URL : 編集
No title
みんなぁ~正直になろうよ。楽になれるよ?
ほんなさん、創立メンバーのくせに往生際が悪いわよw
飼い主に甘える猫さんが多い中、
選ばれし残念な飼い主の皆様、お待ちします(*´ω`*)
2011-06-18 16:19 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
飼い猫の顔を覗いただけで「逃げなかったと」ハシャグほんなさん。
ZNCへの会員登録をお早めにっ。ぷぷぷぷっ。
あれは、やっぱり「といぼんの気まぐれ」だったのかな。
2011-06-18 16:23 : ミッチ URL : 編集
No title
お帰りなさいまし~!お疲れさんでした。
ほんなさんって一年中飛び回ってますね。
猫より動きが活発?

ZNCの会員
う~ん。。。心境は複雑ですなぁ。。。
会員証、手にしたいようなしたくないような^^;
でもこの手のニャンって意外に多いですよね。
うちも昔は私が寝るときはニャンズどもが場所の取り合いをして、
顔のそばで寝られた日にゃ、顔中毛だらけだった(^^ゞでありんす。
今残留の子らは薄情モンばっかでつまんない。。
あっ、実家のユズばぁは別モンですが・・
2011-06-18 16:42 : woobee URL : 編集
No title
ほんなさん、きちんと規約を読みましょう。(え?規約??)
⑨たまに猫さんが甘えてくれると異常に喜ぶ

逃げなかった、というだけで喜んでるほんなさん・・・どうですか?ドンピシャでしょーww

私は写真選別ちぅですよ~
2011-06-18 17:00 : ぷくぷく URL : 編集
こんにちは
残念だけど、ZNC会に入会じゃない?
チョミさんも殆どにチェックが入るけどね。
でも現実は見ないんだって胸張って言ってるよ。
空想の中で生きるんだって。
2011-06-18 18:16 : クリちゃんです URL : 編集
No title
あら~わたし、一個も当てはまらないわ~オホホ

じゃこ天、おいしいですよね。
いいな~^^
2011-06-18 18:22 : yuki URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 18:26 : : 編集
No title
おかえりなさーーい。
シェルター参加中は応援のコメントをありがとうございました。


でだな、目の前に美味しそうなしっぽがあるにの
なんで引っ張らんのじゃ?

って言えるのが私がZNCではないから言えるのかな?
そういえばぷくぷくちゃんが
ZNCの条件で自覚があるってのもあげてましたね。

ほんなさん、もうしっかりその域だってば。
立派な会員証を作ってもらった方が
よろしいんなございませんこと?
2011-06-18 18:26 : チビ太ママ URL : 編集
No title
出張お疲れさんでした~。一六タルト・・・これは
めっちゃツボな甘味モノかもーっ!!

えーと、躊躇する意味が分からないんだけど?
ほんなさんのためにあるような倶楽部じゃん。
ここは後に続く人たちのために、自ら進むべき道を
示してあげなきゃよ!(笑)
早く楽になっちゃいなさいよ!
2011-06-18 18:30 : Tam URL : 編集
お帰りなさい♪
といち君のしっぽ、触らせてほしい!
今、ちょびの触ってます(笑)
私、写真選び中です!
今日もお薬前逃げられました(∩へ`)
2011-06-18 18:43 : ぴなた URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 19:38 : : 編集
No title
ふふふ・・・ほんなさん、そろそろ血中猫濃度が下がってきたんじゃない??
ここはおとなしく入会しといたほうが良いんじゃない(笑)!!
出張おつかされまでした~!なんか天気が悪いから体調に気を付けて!!
2011-06-18 19:42 : こて家 URL : 編集
No title
まだ認めてなかったのね(笑)
小梅に関しては間違いなく私はZNC会員だわ。
諦めて入会しちゃいなよ☆

といちくんのおしっぽ、触りたい~
ソッと引張りたい~
よんきちちゃんは椅子の分け分けもダメなのか....
夏場だからかも?
冬だったら温かくてご一緒させてくれそう!
2011-06-18 19:43 : mogu07 URL : 編集
No title
お帰りなさーい!宇和島でしたか。
ZNC入会への葛藤がといっちゃんのシッポを引っぱることを
ためらわせたのかしらね。決定的な出来事が起こっちゃったら
ソッコーで入会しなくちゃいけないものね!

でも木更津であれだけ狂喜乱舞してた姿を見ちゃったらねえ。
家ではそうとう悲しい思いをされてるんだろうとお察しいたしますよ…。
2011-06-18 21:18 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
目の前のあのしっぽが我慢できるなんて、信じられません(笑)
うちなんて、しっぽは引っ張り放題(自慢です 笑)
残念ながら、私も師匠があんなにデレデレしてくれたから
チェックシートを見る限り、入会資格なさそうですわ(笑)
ほんなさん、躊躇してる間に推薦されそうですよ~
2011-06-18 21:46 : レオまま URL : 編集
No title
出張おつかれだす。
とりあえず逃げられなくて良かったネ。

でもZNC退会なんて大見得を切ったけど、皆さんの意見では退会はムリだよね~!

この前のは夢見てたんでしょ?

家みたいにお膝の上で本気寝して足が痺れるくらいにならないとねぇ~。ニャハハ~。

チェックシート見てきたけど、なぁ~~~んも当てはままらないわ!
そんな人限定でWNC(猫ウハウハ倶楽部)でも立ち上げようかと。(笑笑)
会長はやっぱSallyさんだよねぇ~。


ほんなさんのカメラ買い替えの資金捻出法~!パフパフ♪

その1、残念な結果に終わりそうなオモチャを買わない。
その2、出張先でお○ブの素になりそうなお土産は買わない。
その3、運を天に任せて宝くじを購入する。ハズレても責任は持ちませんので、悪しからず。

以上で~~す。(笑笑)

2011-06-18 22:01 : ましゃ治 URL : 編集
No title
こんばんは。

お疲れ様でした。

ZNCあてはまる項目たくさんの気がするけど、入会したいようなしたくないような複雑かな?
2011-06-18 23:36 : sskショー URL : 編集
No title
あはは。
秘密結社(笑)
ああ~入れなくて残念だな~。
残念だな~残念だな~。(うざい。)

2011-06-19 00:03 : 金犬 URL : 編集
No title
分かる!
もうとい君のしっぽ、絶対引っ張りたい!!
でもよく我慢しましたね~!
ZNCへの恐怖が引っ張りたい衝動を抑えさせたのかしらw

そしてよんちゃん!
ねぼけまなこな表情が可愛いの~(><)
こんなに可愛い寝姿なのに、ほんなさん、強制半ケツしちゃうとは、なかなか鬼ね!
そんな事してると、あぁぁ~、ほら言わんこっちゃない。
よんちゃん、あっち行ってしまったじゃないw
(*`◇´*)/ ハーイ♪今のでZNC入会ケテーーーーイ!!(笑)

あ!それから、えぇ、ほんなさん!
もちろん、グリーン化ミッションはしっかりとやって頂きますわよ~(ΦωΦ)ふふふ
(ねばねばはちょっとアレだけど、サラダレタスの方は明るい室内でも大丈夫だと思いますよ~♪)
2~3週間後には、あのUZ母さんちみたいな、うまうまうまうまサラダが~(⌒¬⌒*)

ぽちり
2011-06-19 00:21 : グリーン推進委委員会のかおりん URL : 編集
No title
私には全く縁のない会だわ。

その黒い紐は引かないとダメよ。
よんちゃんのぎゅーっと寝てる姿、かわいい!



2011-06-19 00:52 : むちこ URL : 編集
No title
残念ながらうちも証明書は発行出来ないですねぇ^^;
簡単にひょいって抱っこ出来ちゃうし、甘えん坊で・・
お気の毒ですぅぅ>_<

よんちゃんのお尻とごっちん出来たら幸せですねぇ♪
トライ アゲーイン^^b
2011-06-19 02:55 : クルー URL : 編集
No title
お帰り~お疲れザマス!
よんちゃまを怖くてだけない?
そうだったのぉ~~~~~~~~~~(^^ゞ
完全武装でチャレンジしてみたらいかがザマス?

ZNC・・・ちょっとチェックしてみらなわりぃ~なぁ~
2011-06-19 09:18 : にゃんたま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
