スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くぢけるな男子!

昨日は、失礼致しました。
いきなりの停電は、焦りますね^^;;
ってか、突然PCがブチッって切れたんで、十一がコンセントを抜いたのかと思いましたよw
停電の原因は??のままです。東電の説明も「突発的停電」だったし~(広報車によると)
マンション全体で、NTT光に入ってるんですが、
マンション全体の機械が停電で壊れたんで、その修理に夕方過ぎまでかかりました。
(だから、ノートも何も使えなかったんですよ~)

何故か私が、NTTさんとの依頼対応をする羽目になったんで、昨日はバタバタしてて、
復旧した後も、ブログ周りする気力がなくなってしまったわwww
お蔭で、別ブログの方に有効な会見動画をじっくり見れました。

あ、消えたのは、フォトショ内で写真の加工をしてた分です。
とっとと、保存に廻しておくべきでした^^;;


で、あまり期待されても困る内容(汗)なんですが、本日の更新~


先日の動画で、白黒といぼんの残念っぷり??を公開しましたが、

本日は、名誉挽回?!


突き進む、男魂、漢っぷりをご紹介♪~




その前に、同じような状況のよんきちは・・・・




   ギフよん





行けそうに無い時は、引き返す・・・という選択が出来ます。





   慎重




そうね、君子危うきに近寄らず・・・よね!





で、常に、前を見続け、


困難を物ともしない、男十一っ!漢です!





   ギフとい




目的達成までは、くぢけないwww





   じたばた




暫く、このままでしたが・・・・




   このまま



といぼんの成長は、生暖かい目で見ていこうと思います。。。





別ブログは,本日再開♪希望の持てる内容です♪  「FromH」

コチラも宜しくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
節電、節コメ運動実施中~♪NOコメOKOKですよ^^v
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-21 : よんとい : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おー!男らしい、といぼん!
ミーチャは、よんちゃんタイプかな~。
やっぱり女の子よね。
2011-04-21 10:25 : ピカ URL : 編集
No title
うおー大変でしたね。
なぜほんなさんが対応・・・?w管理人はー!!
ああでも、復旧してほっとしました。
ここんちの、ダンボールジャングルジム、
前にも増してすごいことになってるぅぅ
そりゃ足も踏み外すってもんですよ・・・
2011-04-21 10:39 : いくぱん URL : 編集
No title
よんきちちゃんは行きたい所が行けなさそうだと
別な道を探してるのかしら?
無理そうだって判断するのが偉いわ。
といち君はさすが男の仔(笑)
届くんなら行ける!!って突き進むのね~
2011-04-21 10:41 : mogu07 URL : 編集
No title
あぁ!といっちゃん、華麗にスラム街の穴に吸い込まれていくと思ってたのに、最後の最後で股裂き!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
その残念さが大好きよ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

そして、それでもへこたれずに、ぎったんばったんして目的達成したのね♪
といっちゃんは猫の子じゃなくて、猪の子なんじゃ?
といちの「と」は「ちょとつ」の「と」に違いない!

私も、梅雨前の春風のような、湿った生ぬる~い目でといっちゃんのこれからを見守りたいと思います(笑)

復活おめでとうのぽちりー
2011-04-21 10:44 : かおりん URL : 編集
No title
ジタバタ十一君、何とか箱に入れましたね~^^;
気長~に成長を楽しみにしていますからね(笑)

昨日は大変でしたね。。
別ブログも楽しみにしてお邪魔しま~す(^-^)
2011-04-21 11:32 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
股裂き(笑)
あぁ同じにほひを感じるわ~(-∀-)
うちのちょぼぼんもなかなかの残念っぷりだから。
でもまめもたまに無茶するのよねぇ(´∀`;)
飼い主が残念だからふたりとも似ちゃったのかしら(苦笑)
といちくん、くじけないのはいいけどケガしないようにね!
2011-04-21 12:04 : ゆったん URL : 編集
No title
といちさんてシッポがなが~いのね~♪
歌になりそうだわ^^

ノートはバッテリーの充電を・・・ボソボソ・・
あ、なんでもないですww

復活できてよかったですね^-^
2011-04-21 13:32 : キッツCat URL : 編集
No title
突然の停電は困りますね。なんともなくて良かったです。
といちくんは、行かなきゃ~て気持ちでいっぱいなのね。
怪我しないように。。。*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
2011-04-21 14:08 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
おお!
よんちゃんは、うちのはなタイプ~。
んで鉄砲玉な十一くんは、うちのピータイプ~(笑)
停電そんなに大変だったのね。
お疲れ様でした。
2011-04-21 14:13 : sally URL : 編集
No title
あぁ、といちゃん・・・
キミは漢だよ・・・

うちは、よんちゃん+といちゃん÷2って
ところでしょうか。
ときどきミョーに無謀なんで困っちまいますよ。
ピンポンダッシュのくせに。
(玄関チャイムでびびって消える、の意)
もうちょっと大人になったら
といちゃんも落ち着くんじゃないでしょうか。
たぶん・・・(爆)

いきなり停電て!
うちはオール電化だから想像するだけで
怖いんですけど。
しかも、長時間だったんですよね?
冷蔵庫とか大丈夫でした?
平日の昼間なのに、どうしちゃったのかしら。
理由がわからないのも嫌だな~
2011-04-21 14:22 : そよ URL : 編集
No title
といち君、もうちょっとだ!
画面越しに応援しちゃいました(笑)
無茶しないよんきちさん、
かしこいな~♪
2011-04-21 15:03 : ぴなた URL : 編集
No title
えぇ~!!
ま・股裂きは残念なことなかしら。
うちの3にゃんはといボンタイプだわ。
股裂きはするわ、あきらめないわ・・・
(ノ_<。)うっうっうっ
特に黒ん坊は「ばかボン」って言ってますけど~(-^〇^-)アハハハ

一気に、といちくんとの距離が短くなった感じがするわ~
(≧∇≦)/ ハハハ
といちくん、残った下半身(ジタバタする下半身)はとってもラブリーよ♪♪
2011-04-21 16:21 : 鯖柄 URL : 編集
No title
連投ごめんなさい。
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

あ、ちなみに女子もあきらめません。
(ノ_<。)うっうっうっ
2011-04-21 16:22 : 鯖柄 URL : 編集
No title
股割き!!
続けていれば、そのうち足が長くなる・・・かも?
横のびスタイルのにょろ~んをみているようです。

足にコードを引っ掛けて
電源を抜くこと・・・昔はやっていましたわ、会社で!
2011-04-21 16:28 : ツブシオ URL : 編集
No title
突然の停電ってビックリしますよね。
復旧してよかった~

といっちゃん、やるわね!
ウチは慎重に行きながらも
同じようにずっこけとるわ(笑)
2011-04-21 17:01 : タラ URL : 編集
No title
といちくん。猪突猛進型ネ。
うちのも狭いとこや、そこは無理だろみたいなとこ、ぐいぐい入っていきます。
たまに出られなくなったりしてレスキューが出動します。

お、「FromH」再始動ですね。
それではお伺いしようっと。
2011-04-21 17:56 : Puriko URL : 編集
No title
イケイケドンドンですね、といちさんw
ほんなあほなさん家の違法建築物件を見てると、
もう今はなき九龍城砦を思い出すかもw
孫さんの動画見てみますね。
2011-04-21 18:46 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは
物凄いダンボールスラム街だね。
といは男子だからね。
行かないとね。
ジタバタが伝わって来たよ。

2011-04-21 19:25 : クリちゃんです URL : 編集
No title
といちくん、男らしいじゃないですか~(≧▽≦)
目的達成までくじけないなんて
今の日本には本当に大切なことですよ~!

突然の停電は本当に困りますよね。
何も問題は起きませんでしたか?
バタバタした後って、な~んにもやる気が起きませんよね・・・
そんなときは気にせず休んでしまえばいいんですよ~(^^
2011-04-21 20:11 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
昨日は大変でしたねぇ・・・!確かにいきなりだと困りますよね、停電。
うふふ、といちくんらしいわ~!つうか、男子ってなんかこんな感じかも!ウチも残念なコケ方するのって小鉄が多い・・・。チビの頃にフタがないのに気付かずに水槽の上に飛び乗ろうとして、水の中に落っこちたりしてたもん!!
といちくん、おマタ大丈夫だった??
2011-04-21 20:37 : こて家 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-21 21:27 : : 編集
No title
こんばんは。
といち君はおとこの、このまま、まっすぐに成長してね。
2011-04-21 22:25 : sskショー URL : 編集
No title
東電さん....
仕事中に起きたら発狂しそうだ....

うふふん、うちにもいるわ^^;
同じく生暖かい目で見守ってるけど、見守り続けて早11年。
いつかは成長するのかしら?さらに生暖かく見守ります(笑)
あ、黒い方じゃなく長い方よ。案外黒いのは慎重なんです。
2011-04-21 22:35 : ANKO URL : 編集
No title
この創造性豊かな段ボール九龍城を見ると
何だか安心するわぁ。手前に見えてる大きなヤツも
芸術的にドッキングするのかしら?楽しみだわ!

タムすけは意外とよんちゃんタイプ!慎重派なんですよ!
・・・べ、別にちょっぴり太めだから諦めが早いとか
そんなんじゃありませんからね!
2011-04-21 23:27 : Tam URL : 編集
No title
といっちゃん、↓を見るとすごいかも!!
と思ったけど今回は(笑)
だけど漢だといっちゃん
男の子はそうでなくちゃ!
前を見て進むだけよ♪

おっちゃんさんとよんちゃんの写真いいなぁ
ほんとうラブラブですね^^
2011-04-22 00:00 : ライラ URL : 編集
No title
NTTとの依頼対応って…
いったいどんだけ幅きかせてるんですか?!(笑)
うん、なんかそんな役になってしまうのは分かるような気がしますけど。
でも管理人さんとか管理会社は…?もしやほんなさんが管理人さん?

といっちゃん、せっかく見事なにょろんスタイルで
華麗に滑り込むはずだったのにねえ。
でもなんでもそつなくこなすといっちゃんなんてイヤだから
そのままでいてね。
しかしダンボール群がうちよりすごいことになってるわー。
2011-04-22 00:03 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
うむ・・・
まるで人生の凝縮ですね
戻る選択もある
失敗を恐れずに進む選択もある
猫にだって選択はあるんだい!と
十一ちゃんが言うだろうな~。


NTTさんとの対応
お疲れさまでした。
私なんか言われていることが理解できず
はあ、ああ、そうですかと繰り返すのみ。
アホの証明がますます増えた先日の事件。
2011-04-22 00:22 : チビ太ママ URL : 編集
No title
停電、大変でしたね。
ほんなさんがNTT担当・・・
私が住民でしたら、かなり心強いと思うだろうと思いますが、それにしても管理人、何しとるっ!!

よんちゃん、慎重ね。おんにゃのこは怪我したら大変だものね。慎重なのは大事よね♪
それに比べてといっちゃんったら・・・(笑)
股開いてるしww
でも初志貫徹はさすがよね!
うちのこは・・・好奇心あるビビリだからといっちゃんが成功したのを見て挑戦するタイプかもww
2011-04-22 00:25 : ぷくぷく URL : 編集
No title
といっちゃん、見事な股裂き!
足が長いから出来るのよー
白黒はどんくさいハズなのにおかしいな。。
2011-04-22 01:28 : むちこ URL : 編集
No title
いやー、さすが、にょろんな入り方!と、思ったら、そうきたか(笑)
生あたたかい目はある意味怖いです(**
2011-04-22 07:23 : anemone URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-22 10:44 : : 編集
No title
といちゃん  ほんとに「人間味」あふれる猫だわ~
時代があえば ドリフターズにも入れたかも・・・。

よんちゃんは やっぱおんにゃのこって感じですね。

停電 お疲れ様でした。修理の対応も お疲れ様です。
別ブログも 読み逃げしつつ 見せていただいてますよ~(なんか時間がなくって~)
2011-04-22 11:55 : 花あじさい URL : 編集
No title
お先ポチです☆
2011-04-22 12:05 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
