スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はなへ

はな、ごめんな

おばさん、本気で復活できるって、信じてたんだよ



最期に、痛い思い、させちゃった







沢山の方々に応援して頂いたのに・・・・

ありがとうございました



2011.4.11   はな、虹の橋へ


関連記事
2011-04-12 : はなちゃん : コメント : 106 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご冥福を・・・
はなさん、逝ってしまわれたんですか。
応援足りなくってゴメン!!
ほんなさんもおっちゃんさんもがんばった!良くやったよ!!
自分を責めなさんな!!
はなさん、どうか安らかに・・・!
2011-04-12 01:02 : こて家 URL : 編集
ご冥福をお祈りします
ほんなさん、こちらへは初めてコメントさせていただきます。
りんです。
ずっとずっと、はなちゃんの病状を見守ってきました。
うちにも17歳になる子がいるので、
人事とは思えず・・・
はなちゃん。
ほんなさんご家族。
本当に一生懸命、よく頑張ったと思います。
泣けてきて、どうコメントしたらいいのか・・・
滅茶苦茶なコメントですみません。
本当に、よく頑張ったと思います。
いつも最善の方法を考えて、悩んでの治療。
それでも後悔は残るかもしれません。
でも、はなちゃんは幸せな猫生だったと思います。
どうか安らかに・・・
ご冥福をお祈りします。
そして、ほんなさん。
頑張った自分を責めずいてくださいね。
私、いっぱい、いっぱい、ほんなさんご家族の頑張りを褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。
2011-04-12 01:30 : りん URL : 編集
No title
はなちゃん、あまりにも急です・・・。
満開の桜の花の中、虹の橋を渡って行ったのですね。
でも来年からちょっと桜の季節が悲しくなるじゃない・・・。
早すぎたよ・・・。

ほんなさん、おっちゃんさん、はなちゃんは痛かったかもしれないけど、
ちゃんと思いは通じているはずなのでご自分を責めないでくださいね。

この記事を読んで、がーんとなってたとき、横にいた小太朗が悲しげに
鳴きました。はなちゃんにお別れをしているかのようでした。

はなちゃんはほんなさんのまねをしてちょっと出張に行ったのですよ。
また、かならずほんなさんの前に戻ってきますからそのときまでしばしのお別れです。

はなちゃん、また会おうね!
今はどうか安らかに・・・・合掌
2011-04-12 01:32 : こたばあや URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 01:41 : : 編集
No title
はなさん、ゆっくり、向こうで桜を楽しんでください。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 02:12 : yuki URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 02:41 : : 編集
No title
ほんなさん、おっちゃん、お疲れ様でした。お二人の精一杯の看護と愛情を受けて、はなさん、とっても幸せだったと思います。一生懸命、生きる努力をしたはなさんが虹の橋の向こうでの穏やかな生活を満喫されますように。

十一くん、あんなに応援した大好きなはなさんが逝ってしまって、がっくりしないでね。十一くんやよんきちさん、そしてほんなさんとおっちゃんを見守っているはず。はなさんは、みんなの中で生きています。
2011-04-12 03:09 : Maai URL : 編集
No title
はなちゃんお疲れ様でした
ほんなさんもおっちゃんも本当にお疲れ様でした

はなちゃん、ゆっくり休んでくださいね
こたろーちゃんと久しぶりのお話もできるね。。。
幸せな生涯だったと思います
ご冥福をお祈り申し上げます
2011-04-12 04:08 : miyocom URL : 編集
No title
突然の事でびっくりしました

はなちゃん 頑張ったね
虹の橋でこたろーちゃんに会えた?
シマっていうでかいモコモコニャンコのことも
ヨロシクね。こわっぱが!って指導してやってね

ご冥福をお祈りします
ほんなあほなさん おっちゃんご自愛くださいね

二人に出会えてはなちゃんとっても幸せだったと思います
2011-04-12 04:33 : ミミココ URL : 編集
No title
はなちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さいね。

ほんなさん、とても辛いと思いますが
はなちゃんはきっと納得してくれていると思います。

心から、はなちゃんを悼みます。
2011-04-12 05:24 : しまねこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 05:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 05:51 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 06:50 : : 編集
No title
残念ですが・・・。
みんなはなちゃんのためにとがんばったこと、、、
間違っていない。感謝してる。
私もきっと復活できるって思っていました。
もう、はなちゃん痛くないよね。
寂しくなると思いますが、これからもずっとはなちゃんは傍にいます。
心からご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 06:56 : ノンママ URL : 編集
No title
はなちゃん・・・
きっと元気になるものだと、バボも信じていました。
ほんなさんとおっちゃんさんの愛情は
十分すぎるほどはなちゃんに伝わっていたと思います。
本当に残念で、なんとも言葉が浮かびませんが・・・

はなちゃん、ゆっくり眠ってね。
いつまでも忘れません。
大好きですよ。
2011-04-12 07:04 : バボ URL : 編集
No title
はなちゃん、おつかれさま。
きっとまた元気になって帰って来てくれるって思ってた。
そう信じて疑わなかったから・・・
なんか突然のことで信じられないよ。
はなちゃん、いっぱい頑張ったよね。
だからちょっとゆっくりしたくなっちゃったのかな。
はなちゃん、こたろーちゃんとはもう会えたかしら。

ほんなさん、どうかご自分を責めたりしないで下さいね。
常に最善の方法を考え選択してきたんですもん。
間違いなんかじゃなかったはずです。
はなちゃんにも、ほんなさんやおっちゃんの想い
きっと伝わっていたと思います。

ありがとね、はなちゃん。
いっぱいいっぱい、ありがとね。
ゆっくり休んだら、また戻っておいでね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 08:22 : ゆったん URL : 編集
No title
はなさん、向こうでゆっくりしてくださいね

ほんなさん、お疲れ様でした
はなさん、きっと向こうでどっしり構えて、みんなを見守ってくれていることでしょう
また会える日までのしばしのお別れです…
2011-04-12 08:22 : kowada URL : 編集
No title
はな姐さん…
虹の橋を渡ったんですね…
はな姐さん
まだ早いよ…
虹の橋で安らかに…
はな姐さんは
私の心の中で
生き続けてるよ…
ありがとう…はな姐さん
2011-04-12 08:23 : ミルク@アンジママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 08:25 : : 編集
No title
私も絶対復活するんだって思ってました。
それが当然だと。。

はなさんみたいに愛されて長生きしてる姿みてて
ウチのハナにもそうしたいって思ってます。
ほんなさんとおっちゃんを見習って。
心からご冥福をお祈りします。
2011-04-12 08:52 : タラ URL : 編集
No title
はなさんよくがんばりましたね。
ほんなさんも旦那さんも
とっても愛情いっぱいがんばってたのも
はなさんにも十分伝わってたと思います!
はなさんのご冥福をお祈りしています…。
2011-04-12 08:58 : nanae URL : 編集
No title
はな様、虹の橋に旅立ってしまったのですね
まだまだ復活して元気になれるとばかり思ってました
ほんなさん出来る限りのこと信じてやってきたから
後悔したりしないでね
はな様だってわかってくれてる、きっと。
はな様のご冥福をお祈りいたします
よんちゃん、とい君、はな様のぶんも
おっちゃんとほんなさんを頼んだよ
2011-04-12 09:22 : いくぱん URL : 編集
No title
私も復活するって信じてました。
今、ほんなあほなさんとおっちゃんのそばにいると思います。
はなさんの気配、いっぱい感じてあげてください。
ご冥福をお祈りします。
2011-04-12 09:30 : ぴなた URL : 編集
はなちゃん・・・
残念です。
復活を信じていたから・・・
でも、ほんなさんははなちゃんのために最善の処置をした。
きっと、OPに踏み切らなかったら、それはそれで私のようにずっと悩むことになると思います。
OPしていたら、まだまだ元気でいられたのか?
今でも自問自答・・・自責の念に駆られてる私。

はなちゃんだって、きっと「ありがとうママ」って感謝していますよ。

天国でこたちゃんといっしょですね。
はなちゃん・・・どうか安らかに  合掌

2011-04-12 09:33 : にゃんたま URL : 編集
No title
私だって本気で復活してくれるって
信じてました。。。
言葉が出ません

はなちゃん 本当にありがとう
永遠のお嬢様はこれからも永遠にお嬢様です
虹の橋の向こうで ゆっくり楽しんでね
そして いつまでも みんなの側で
見守っててね

それから・・・
ほんなさん おっちゃんさん
よんちゃん といちゃん
お疲れ様でした
皆さんのお気持ち はなちゃんに
しっかり届いていると思います
勿論 私達の気持ちも。。。

心からご冥福をお祈り致します。。。
また 会いましょう。。。
2011-04-12 09:48 : 猫田にゃん仔 URL : 編集
No title
はなばあちゃん、残念です。
でも頑張ったんだね。
力の限り生き抜いたんだね。
満開の花に見送られて逝っちゃったね。

あっちの世界でも
生意気な若造を厳しくご指導願います。


ほんなさん、おっちゃん、
お疲れさまでした。
はなばあちゃんには
お二人の気持ちは伝わっていますよ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 09:54 : チビ太ママ URL : 編集
No title
はなさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
はなさんのような、とても美しい猫さんに出会うことができて、私はと~っても嬉しかったし、はなさんに会いに来るのがとっても楽しみでした。
はなさんは永遠に私たちの心の中にいるからね。
ありがとう、はなさん。

ほんなさん、おっちゃんさん、かける言葉が見つかりませんが、はなさんはずっとお2人の側にいますので、はなさんのためにもお身体に気をつけてくださいね。
2011-04-12 10:08 : tennjan URL : 編集
No title
私もはなちゃんは絶対に復活すると信じていましたよ。
だからほんなさんとおっちゃんの決断は間違っていなかったと思います。
どうかご自身を責めないで下さいね。

はなちゃん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね。
今頃こたろーちゃんとお花見しているかな?
2011-04-12 10:20 : Tam URL : 編集
今はただ、安らかにご冥福をお祈りいたします。
ほんなさん、おっちゃんさん、お疲れ様でした。
こういうときは何も我慢する必要はありませんよね。
ただ、ご自分を責めないでくださいね。

わたしも、はなちゃんの生きる力を信じてました。
手術はたしかに痛かったかもしれませんが、その前から我慢をしてたんですから、決断は間違っていなかったと思います。

はなちゃんは、もう今はお腹いっぱいなんですよ。
だから何も心配はありませんよね。
ほんなさん、早く元気になってくださいね。
2011-04-12 10:33 : 鯖柄 URL : 編集
No title
私も必ず復活してくれると信じていました。
ほんなさん家族がはなちゃんの事を考えて考えて
決断して来た事、必ず伝わっていますから。
はなちゃん、ゆっくり休んで下さいね。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。
2011-04-12 10:37 : mimiko7020 URL : 編集
はじめまして
ほんなさん初めまして。初コメです。
これ迄ずっとロム専でお邪魔してました。

家のましゃのばあちゃんも「はな」って言います。

昨日の記事では復活してくれるものだと信じてました。とても急な話で驚き以外の何物でもありません。

高齢のネコちゃんや持病持ちのネコちゃん達が今回の地震の後に多く亡くなってる様にも感じられます。
何らかの影響を受けているんでしょうかね。

はなちゃん虹の橋で待っててあげてね。
ほんなさん・おっちゃんもお辛いと思いますが、よんきちちゃんや十一くんがきっと慰めてくれるはずです。

慎んではなちゃんのご冥福をお祈り致します。合掌。
2011-04-12 10:40 : ましゃ治 URL : 編集
No title
え、はなさん。私も元気になるって信じてたのに(泣)

そちらからは元気になった日本が見えてますか?
綺麗な水と空気は元に戻ってますか?
こたろーさんとも会えましたか?
また、親子になってほんなさんとおっちゃんの元に帰ってきて、私たちにも元気をください。
それまで待っています。
2011-04-12 10:41 : きくいち URL : 編集
No title
コメントはしていませんでしたが、はなちゃんのこと、ブログで拝見しつつ応援していました。
またご飯が食べられるようになると信じていたけれど、あまりにも急なサヨナラで…。

別れはとてもつらいですね。
だけどはなちゃんはよく頑張ったと思います。
ほんなさん、おっちゃんさんが愛情をたっぷり注いだこと、はなちゃんは判っていると思います。
今は苦しみのない虹の橋の向こうで笑っていることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 10:42 : モモ URL : 編集
No title
はなちゃん...がんばりましたね。
ほんなさん、おっちゃん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
ほんなさんたちの判断は間違ってません!
はなちゃんも、ちゃんとわかってくれてますよ。
今はただただ、お辛いことと思いますが、どうかご自身を責めずにご自愛してください。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

はなちゃん!もう痛くないね!がんばったね!
向こうに十兵衛もいるからね!

はなちゃん、またね!ばいばい!
2011-04-12 11:29 : tori URL : 編集
ご冥福をお祈りします
初めまして
にゃんたまさんちから時々寄り道させていただいてました。
手術の経過、心配してましたがとても残念でしたね
でも、決断はきっと間違ってないと思います。
ほんなさんご一家の一生懸命さもすごく伝わってきました。
痛みや苦しみから解放されて、これからははなちゃんが
みなさんを見守ってくれると思います。
桜と共に天に旅立ったはなちゃん、長い間本当に幸せだったと思います
どうぞ安らかに・・・
2011-04-12 11:40 : レオまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 12:06 : : 編集
No title
はなちゃん・・・
はなちゃんもほんなあほなおねえちゃんもみんなもがんばったね。
桜の咲くの待ってたのかもしれないね・・・
おつかれさまでした。
ゆっくりゆっくりやすんでください。
ご冥福、心からお祈りいたします。
2011-04-12 13:10 : Gavi URL : 編集
No title
はなさん、復活を信じてたけど、
虹の橋渡ったんだね。
がんばったね。ありがとね。

ほんなさんもおっちゃんもどうか
ご自分を責めないでください。
はなさんはきっと感謝したます!
ありがとうって言ってます。

はなさん、お空の上でこたちゃんと一緒に
見守ってあげてね。
ありがとう、またね。
2011-04-12 13:17 : kobaboo♪ URL : 編集
No title
はな姐さん・・・これ以上、がんばらなくていいからね。
ゆっくり休んで、軽いからだで生まれ変わってきてね。
ほんなあほなさん、どうかご自分をお責めになりませんように・・・
回復すると信じたのも、最善と思われる選択を選んだまでのこと。
何もしなければ、もっと痛く、苦しい思いをしたかもしれません。
十七年分もの愛情を抱えて、はな姐さんは虹の橋を渡ったんです、どうか「ごめんね」がなくなって、「ありがとう」に変わりますように・・・
2011-04-12 13:46 : シュリエル URL : 編集
No title
う~、そうでしたか・・。。
今のお二人にお掛けする言葉が見つかりません。。
一生懸命お世話されたのに・・。。
ほんなさんも、おっちゃんさんも、ご自分を責めないでくださいね。。
はなちゃんは、幸せな猫生だったと思います。。
ご冥福を心からお祈りいたします。
2011-04-12 13:51 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
え・・・
はなさんが
そうでしたか・・・

はなさん
どうぞやすらかにお休みなさい・・・

ほんなさんへ
早くこられなくてごめんなさい
2011-04-12 13:57 : キッツCat URL : 編集
No title
はなバァの底力見れなくて残念だよ・・
すずおばさんに「はなバァ誘っちゃダメだよ!」
って言うのが間に合わなかったのかな・・?

はなバァが一番よくワカッテルと思うけど
ほんなおばさんだっておっちゃんだって、
はなバァの復活を信じて・・願って・・祈って・・
緊急手術に踏み切ったんだ・・

でもようやく楽になれたね。。
これからはこたろーチャンと二人で
ほんな家のヤンチャ二人を見守っていてね。。
頼んだよ!!

◆虹の橋の仲間たちへ
はなバァのこと、よろしくお願いします<(_ _*)>
2011-04-12 14:43 : woobee URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 15:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 15:28 : : 編集
No title
突然のことで、言葉が見つからないのですが
はなさん、おつかれさまでした。
そろそろこたろーちゃんに会えたかなあ。
痛みのない世界でお腹いっぱい食べて
久しぶりに母娘水入らずでのんびりして下さいね。

たくさんの愛情をガッツリ受け取って旅立たれたと思います。
いっぱい泣いていっぱいはなさんの話をして見送って下さいね。

はなさんの凛とした姿、忘れません。
これからほんなさんご一家のことを見守って下さいね。
で、日本が落ち着いた頃にまた会いましょう。待ってますよ。
2011-04-12 15:45 : 梅蔵母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 15:55 : : 編集
No title
はなさん、手術も終わり、復活を信じていたのですが。
悲しいです。悔しいです。

年齢や、原因に関わらず、虹の橋に旅立たれるのは、自分の体の一部がもげていくほど辛いです。

はなさん。せっかく、ほんなさんが悪い腫瘍を見つけて取ってくれたのにね。

今は虹の橋で少し休んでください。
またみんなで会いましょうね、はなさん。
2011-04-12 16:01 : Puriko URL : 編集
No title
はなちゃん!安らかに…(┳◇┳)

ほんなさんもおっちゃんも、自分を責めないでください。
私も、手術で痛みから解放されて元気になると信じてました。

いまごろこたちゃんと再会してるね。
こたちゃんが甘えてるかなあ。
今夜は二人で一緒に寝るんかなあ。
2011-04-12 16:02 : ピカ URL : 編集
No title
はなさん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
あちらに行ったら、うちのショコラをアゴで使ってもいいからね。
存在感のあるはなさん、大好きでした。
どうか、安らかにね。
2011-04-12 16:21 : maama URL : 編集
No title
はなちゃんよくがんばったね。
2011-04-12 16:55 : あきら URL : 編集
No title
後もう少しで18歳のお誕生日だったのにね・・・

おばさんもはなちゃんの復帰を信じてたけど
でも、はなちゃんほんとうに精一杯頑張ったよね
お疲れ様でした。

桜の花吹雪の中を虹の橋に向かって逝ったはなちゃん
花咲く春に逝ってしまうなんて…はなちゃんらしいのかな・・・
虹の橋に行って天の神様から「よく頑張った!」って
ご褒美に誰よりもきれいな天使の羽とリングもらえるよ

はなちゃん…大好きだよ…安らかに…

ほんなさん、おっちゃんどうかご自分を責めないでください
何が一番良い方法かなんて誰もわかりませんもの・・・
その時その時、最善を尽くされたんですもの・・・

お疲れ様でした。
はなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2011-04-12 16:59 : ジョルまま URL : 編集
No title
えっ…本当ですか?
はなちゃん、そんな急に…信じられないよ…。
私も絶対に元気になって退院してくれるって信じてたから、物凄くショックです…。

でもよく頑張りましたよね!
最後はほんのちょっと痛かったかもしれないけど、でもはなちゃんの一生は、自分をとても大切にしてくれる優しい飼い主達に守られ、我が子との生活も楽しみ、自分に懐いてくれる若い子とも出会い、とっても楽しく幸せな毎日だったろうなって思います。
そんな素敵な一生を過ごせたんだもの。はなちゃんは後悔も何もないと思いますよ!
だからほんなさん、おっちゃん、ご自分達をあまり責めないで下さいね。
一生懸命お世話して看病されてた事、はなちゃんにもちゃんと通じてるはずだから!

動物は清らかな魂を持った生き物だから、生きるも死ぬも、人間のように執着せずにあるがままを受け止めるって聞いた事があります。はなちゃんもそうなんだと思います。

今はこたろーちゃんと懐かしい再会をしてるかな?
だからはなちゃんは寂しくないよね^^
こたろーちゃん、お母さんを無事に虹の橋の向こうに連れて行ってあげてね。
そして、これからは2にゃんで、ほんなさん一家の事を見守ってあげてね!

はなちゃん、いっぱい頑張ったね!えらかったよ!
私はなちゃんの事、ずーっと忘れないからね!
きっぷのいい姐御肌のはなちゃん、楽しい毎日をありがとう!これからもずっとずっと大好きだよ!

はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 17:04 : かおりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 17:16 : : 編集
頑張りましたね
はなちゃん
頑張ったね。
ごめんね。
言葉足らずで。
はなちゃん
そこには白い猫が居るはずよ。
のんちゃんよ。
仲良しになってあげてね。
ほんなんさんのこと宜しくね。
支えてあげてね。
2011-04-12 18:12 : けこぶ- URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 18:19 : : 編集
No title
ほんなさん、そしてはなさん、お疲れ様です。
心も体もがんばられたと思います。

もう一度ここで元気な姿を見たいと思っていましたが
きっと西の橋を渡ったところで走り回っているのでしょうね。
生まれてきてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 18:19 : でる太郎 URL : 編集
No title
はなちゃん、よくがんばってくれましたよね。
にゃんこだって、家族への信頼感を強く抱いているものだと、
わたしは最近私事で実感しました。
はなちゃんは、何もかもぜ~んぶわかってくれていたと思います。
自らがんばりたかったのだと思います。

はなちゃん、これまでありがとう。
いっぱい笑顔にさせてもらった。
こたちゃんやほかのお友達が待ってくれてるから、
これからも寂しくないからね。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011-04-12 18:23 : レイママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 18:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 18:39 : : 編集
No title
ご冥福をお祈りします…

がんばったね。もう、痛くないね・・・・
また近い将来逢おうね・・・・・

ありがとう。
虹の橋で
私の子ども達もいるから
幸せに暮らすんだよ!
そしてまた帰ってきてね…
ありがとう。
2011-04-12 19:09 : つきみぃ URL : 編集
ありがとう、はなちゃん!
こんばんは、よんきちさん!
はなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
虹の橋で、我が家の先猫“らいと”に会いましたら仲良くしてください。
天国で、二人思いっきり駆けてください。
皆を癒してくれて有難うございました。
ときどき、よんきちさんの夢にも出てきてくださいね!
2011-04-12 19:11 : silverbellsfamily URL : 編集
No title
はな姐さんのご冥福をお祈りします。

最後の最後まで、頑張ったと思います。
痛い思いだなんて・・・そんなことないですよ。
一緒に頑張ろうと、一緒に治ろうと・・・
したはずだと思います。

ほんなさん、おっちゃんさん・・・
辛いご報告、ありがとうございました。
ご自身のことも、ご自愛ください。
2011-04-12 19:32 : ツブシオ URL : 編集
No title
はなちゃん、よく頑張ったね。
上からほんなさんや「よんきちちゃん」「といち君」の事を見守ってね。
ほんなさん、長く一緒に過ごした子を亡くされて、何を云えば良いのか解りません。
はなばぁ、やすらかにね。
2011-04-12 19:58 : ミッチ URL : 編集
No title
ほんなさんの、記事の題名みて
まさか!!って・・・・
はなばぁ頑張ったね。
ご冥福を祈ります

ほんなさん、自分を責めないでくださいね。
ほんなさん家族の葛藤、はなばぁには絶対伝わってます!!!!だから痛くて辛かったけど
幸せだったと思う。

動物を飼うと言う事は、最後が来るのを見届けるって事。
私も大事な2にゃんの最後を何があろうとも見届けなきゃ。
2011-04-12 20:23 : なおすけ URL : 編集
No title
はな姐さん・・・
ご冥福をお祈りいたします。
はな姐さんは本当に頑張ったよ。
ほんなさん、おっちゃんさん、
ご自身を責めないでくださいな。
つきっきりの看病されてきて、
きっとはな姐さん幸せだったよ。
はなちゃん、ゆっくりお休み下さい・・・
2011-04-12 20:38 : BULANのママ URL : 編集
No title
はなちゃん、頑張ったんだね。
ほんなさんもおっちゃんも頑張ったね。
お疲れ様でした。

桜、キレイに咲いてるよ。
来年からは桜を見ると、はなちゃんを思い出すよ
2011-04-12 20:49 : むちこ URL : 編集
No title
はなちゃん…
驚きました。
コメントはしなかったけど、更新されるたび心配・応援をしていました。
必ず治って帰ってくると信じてたのに。
思えばこちらのブログと出会った頃は
こたろー君の体調が思わしくない時でしたね。
まさか、はなちゃんまで亡くなってしまうとは…。
目を閉じてじっとしている姐さん風のはなちゃんが大好きでした。
もう少し長生きして欲しかったな。

はなちゃんはこれからもずっとみんなの心の中にいる事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 21:04 : いずみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 21:09 : : 編集
No title
はなちゃん。。。(涙)
あまりに突然でびっくりです。
私も復活を信じていました。

もう何て書いたらいいのか。。。
言葉が出ません。

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011-04-12 21:43 : 3にゃんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 21:59 : : 編集
No title
本当に急な事だったのですね・・・。

はなちゃんも最期まで一緒に戦って頑張っていたと思います。
今では虹の橋の向こうで安らかに笑顔で見守ってくれていると思います。

ご冥福をお祈り致します。
2011-04-12 22:03 : クルー URL : 編集
No title
今回コメントするのは初めてなんですが、
毎日ブログ見させていただいています。
とても悲しいです。
自分が昨日今日と普通に笑っていた時に
一つの命が旅立っていて、
たくさんの涙が流れていて、、
そう考えるとすごく複雑です。
宝モノが届かない場所へ行ってしまった
悲しみは癒える事はないと思います。
でもよんちゃんや十一くんが一緒にいてくれます。
はなちゃんもこたろーちゃんも見守ってくれてます。
[希望を捨てなければ、いい方向に時は流れると信じて。]
とても良い言葉です。
今はほんなさん、おっちゃんさんの気持ち、心が
少しでも明るく笑顔のあるモノになります様に。
2011-04-12 22:19 : 穂純 URL : 編集
No title
はな様 逝ってしまったのですね。
まだ もう少しこちらの世界にいてくいれるかな。。って 思っていました。でも きっと これが はな様の寿命~最後まで望みを捨てずに 治療に掛けられた ほんなさんご夫妻の想い 伝わってると思います。
はな様 大好きでした。今でも これからも尊敬する猫さまとして ずっと好きです。

はな様も ほんなさんご夫妻に出会えて 心穏やかに過ごせての長寿だったと思います。

はな様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。合掌。
2011-04-12 22:38 : 花あじさい URL : 編集
No title
突然のことに言葉がみつかりません
本当になんて言っていいのか

ハナ大姐、今はゆっくりやすんでください


ほんなさんも、おっちゃんさんも
よんちゃんとといっちゃんのためにも前を向いてほしいです
2011-04-12 22:56 : ライラ URL : 編集
No title
嘘・・・という思いでいっぱいです。

ご冥福をお祈りいたします。
2011-04-12 23:24 : Tarassaco URL : 編集
こんばんは
はな、楽しい人生だったね。
ほんなさん達と出会えて、本当にいい人生だったね。
今はこたろーとも会ってるね。
こたろーと会いたいかったね。
何を話してるかな?
多分、ほんな家での色んな事を分かち合ってるよね。

ほんなさん、どんな決断も間違ってないから。
それははなが一番知ってるから。

2011-04-12 23:44 : クリちゃんです URL : 編集
No title
私も復活できるって信じてた。
だから、ほんなさんやおっちゃんさんは
もっともっと何倍も何倍も信じてたよね。
はなちゃんのこと忘れないよ。
はなちゃんの17年間に沢山のありがとうの花束を。
2011-04-12 23:51 : うさうさ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 00:35 : : 編集
安らかに眠って下さい
はなちゃん...さくら吹雪に乗ったのかな。
はなちゃんも、おっちゃんさんも、ほんなさんも、よんちゃんもといっちゃんも
みんなみんなみ~んな、よく頑張りましたね。
いっぱい、出会いをくれたはなちゃん。
ありがとね。
またね。
天国で、いっぱい食べて、でっかいうんPしなよ!
2011-04-13 02:04 : くま吉 URL : 編集
No title
はなさん、あまりにも急で言葉がみつかりませんよ。
ここのところロムばかりでしたけど、
毎日はなさんの様子が気になってのぞいてました。
絶対に復活すると信じてました。

今頃はきっとコタローちゃんと再開して
楽しく過ごしてるかな?
2011-04-13 05:53 : mimi URL : 編集
合掌
私も実家に帰りずっとブログを開く気力も無く、
何故か自分の”死”について考えておりました。

はなばぁ、向こうの世界へ戻っていかれたのですね。
桜の様に散り際が美しく。
ほんなさんと二人三脚でずっと生きて来たのですね。
やはり”死”は共有する事なんだと思います。

合掌
2011-04-13 07:21 : 太っちょの母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 09:01 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 09:16 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 10:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 11:24 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 12:21 : : 編集
No title
クリちゃんのところから参りました。

はなちゃんのを冥福をお祈りいたします・・・合掌。
2011-04-13 12:35 : アビmama URL : 編集
No title
はなさんの凛とした佇まいがとても好きです。
一生懸命がんばっている姿から、たくさんの勇気を
いただきました。
虹の橋の向こうで、こたちゃんと一緒に
ほんなさんご一家を見守っていてくれることと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011-04-13 13:19 : そよ URL : 編集
No title
何と言っていいか....
ごめんなさい、言葉が続きません。
ただただはなばぁのご冥福を祈るばかりです。
ほんなさんもおっちゃんもたくさん泣いてゆっくり休んでください。
2011-04-13 18:40 : ANKO URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 18:44 : : 編集
はなちゃん、頑張ったね。

またどこかで逢える日を待っています。
今はゆっくりと休んでくださいね。
ほんなさんも、お父さんも気を落としませんよう。
2011-04-13 19:22 : つくね♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 21:04 : : 編集
No title
はなさん。。。
私も復活すると思ってました。
悲しいけどお別れ。でも、また会いにきてね。
ほんなあほなさん、大丈夫ですか?
はなさんの看病お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
2011-04-13 21:20 : もくれん☆彡 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-13 23:54 : : 編集
No title
はなちゃん、お疲れさまでした。

ほんなさん、手術をしたことをどうぞ責めない
でください。生きてほしいという願いから
決断して手術に踏み切ったのですから。
私もするるの時に同じ思いをしました。
ですから、ほんなさんのお気持ちが痛いほど
よく分かります。
でもどんな選択をしても、はなちゃんは
ほんなさんに感謝していると思います。
ほんなさんのお気持ちは、はなちゃんが
一番よく分かっているから。
はんなさんと暮らしたはなちゃんの猫生は
本当に楽しかったことと思います。
これからもずっと大切な家族として
心の中で生き続けます。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2011-04-14 00:19 : するる URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 05:02 : : 編集
No title
はなちゃんありがとう。
ほんなさん、おっちゃん、
はなちゃんは幸せだったよ。
2011-04-14 09:42 : でっち URL : 編集
No title
はなちゃん…
夢じゃなかったんですね。
携帯からお邪魔して、すぐにコメント出来なくて、
今日改めてお伺いしたら…やっぱり現実でしたか。
まさか…という思いです。
はなちゃんは元気になって帰って来る!
って信じて疑わなかったので、
今、言葉がみつかりません。

はなちゃんととぃちゃんの、
先日の猫団子が思い出されて涙が止まりません。

はなちゃん、よく頑張りましたね。
そして、きっとこんなにも愛されて、幸せでしたね。
ほんなさん、おっちゃんさん、
よんちゃん、とぃちゃん、皆に愛されて、
こなんなに沢山の全国の人に見送られて、
桜の花道の中、虹の橋へ行けたでしょう。
きっとはなちゃんの事だから、
今頃虹の橋の向こうで、若くして虹の橋に
来てしまった子を追い返していますよ!

そして、ほんなさんとおっちゃんさん、
私でも同じ選択をしていたと思います。
どうか、ご自分を責めずに、今はただ、
ゆっくりと休んで下さいね。

はなちゃん、ありがとう。
またね!!!!!


2011-04-14 09:50 : もちつきママ URL : 編集
No title
しばらくおやすみしている間に・・・
ごめんなさい。応援してあげられなくて・・・。


お二人が一生懸命、はなさんのために考えられたのだから
間違いなどないと思います。
それは、はなさんが一番分かっていますよ。

はなさん、よく頑張りましたね。
きっと今は、こたろうちゃんと一緒ですね。
どうか、安らかに・・・。
2011-04-14 12:53 : ねこまねき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 13:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 14:35 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 14:57 : : 編集
ご冥福を心よりお祈りいたします
ビックリしました。ウワーっと涙が出ました。
はなちゃん、11日、逝ってしまったのですね・・・。
お腹を切る手術をしたのですね。
私もハナが手術をしたら、まだまだ何年か元気に頑張れると思っていました。
でも手術により、DICになってしまい、最後は一緒にいると約束をしていたのに病院で一人逝かせてしまった。。。
でも、そうなんですよ、ほんなさんの言うとおり
元気になる可能性があるのなら、と本当に信じての決断なんですよ。
結果、私もハナにゴメンネと何度も泣きながら謝りましたが・・・。
どういう決断をしても、ああしていれば良かった、こうしていれば良かった、と思ってしまうのかもしれません。
そんな時、親友に 
『ハナが早く旅立ったのは、ハナはこれ以上、お母さんに苦労をさせないようにと、ハナの最後の親孝行だったんだよぉ。。。』と(>_<)
はなちゃんも、ほんなさんやおっちゃんの愛情をたっぷり感じ
凄く幸せな猫生だったと思います。
ほんなさんは、とてもはなちゃんのことを考え、頑張っていたので
ご自身を責めることはなさらないでくださいね。
だってはなちゃんは幸せだったんですから!!

はなちゃん、うちのハナに会ったかな?
おっとり優しいハナだから、はなちゃんとも仲良くできると思うな。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
安らかにね、はなちゃん。
2011-04-15 21:54 : まりん URL : 編集
No title
はなちゃん、安らかに。
2011-04-18 00:34 : miu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 22:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 22:50 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。