fc2ブログ

ブログをやっててヨカッタ!

当ブログを以前から御覧下さってる方は、覚えてらっしゃるでしょうか???

去年の10月半ば頃に、里親募集のお手伝いとして、

↓のお知らせを貼らせて頂いていた事を。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
***こて家!!!さんで、里親募集中***

身内の方が保護された(小学校校庭の樹にしがみついていた!)1.5ヶ月の男の子。
近畿・東海・東京近郊にお届けです。


   こて家里親募集 詳細はコチラから 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんなに大きくなりました!!ヾ(〃^∇^)ノ

ミトン君です~っ!




   覚えてる



え???どーゆー事???とお思いでしょう~

実は、里親募集の協力をさせて頂いた所、

たまたま「よんきちブログ」を覗いていた

私のリアル友人のハートが直撃され、

私の知らない内に(笑)、こて家さんと連絡を取り合い、

里親になったのでした~♪



その話を、友人とこて家さんから知らされた時、ビックリすると同時に、
バナーのお手伝いをさせて頂いて、よかったなぁ・・・としみじみ思いましたよ(*^-゚)v



で、昨日、仕事と溜まった家事をこなして、やっとミトン君と会って来ました!



想像通り、食欲旺盛で、悪戯坊主www



   食欲旺盛




微妙な毛色も美しく手触り、抱き心地満点の、




   微妙な毛色




フレンドリーでカッコイイ、




   カッコイイ




立派な、でっかい男子に成長していました!




   立派な男子

   ああっ!!私ったら、何処にピンを合わせてるのかしら~~~~ヾ(;´▽`A``




こうして、縁結びのお役に立てた事が、大変嬉しく、


ブログをやってて良かったな・・・と(^ー^* )フフ♪




まだまだ、大きく成長しそうな、ミトン君。



   手足


先住猫のお姉ちゃん(墨鈴ちゃん)、
人間のハイパー姉妹に揉まれつつ、幸せにゃんこ道を邁進して下さいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日の家の子。。。


出張中に届いていたある品物を検品中~~~~




   箱イン



この商品のお披露目は、また後日^^v



まだまだ訪問が追いつきません。不義理でもいいよ!と思って下さる方だけコメント、ポチをお願い致します。
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-02-07 : そのほか : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
立派な、でっかい男子でそのピント・・・。

あえて何も言いますまい・・・。

それにしてもミトンちゃん、腕も太いしまだまだ大きくなるね~。
むっちゃ、イケニャンでかっこいいわ~。
こうして「幸せになりました報告」があるととってもうれしくなります。
ミトンちゃんこれからも元気で大きく幸せに過ごしてね~!!
2011-02-07 13:01 : こたばあや URL : 編集
No title
わぁ、それは素敵なお話ですぅ~
ほんと、ブログをやってて、こんな風に役に立てると
本当にうれしいですよね
それにしても、ミントくんの毛色はとっても不思議。
すごく魅力的ですぅ。
タマタマもとっても立派ですね・・・
カメラがピントを合わせたのではなく、ほんなさんが意図的に・・・?
・・・

2011-02-07 13:16 : バボ URL : 編集
No title
こういうご縁っていいですよね☆
ミトン君、いい柄ですね。
すごいオサレ~
もっと大きくなりそうなんて楽しみ!
大きいと、腹に顔の埋め甲斐があるわ(笑)
2011-02-07 13:24 : タラ URL : 編集
No title
ほんの些細なことから、縁はつながっていくもの。
小さな命が、新しい家族の中でしあわせに過ごして行けるのは、とってもうれしいことです。
で・・・ほんなさん、ピントはそこですか!

2011-02-07 13:32 : ツブシオ URL : 編集
No title
素敵なお話ですね♪
なのに~(*^m^*)
オチリに釘付けになっちゃいました(笑)
2011-02-07 14:01 : ぴなた URL : 編集
No title
うおっ!
こんなにデカくなったんですね、ミトン君!ほんなさんのこねくりまわしにも十分お応えしてくれたのでは(笑)?予想通り巨大化しそうですね~。脚太かったもんね!大きくなったミトン君を見れたのもほんなさんがご縁を結んでくれたからですね~!どうもありがとうございます!!
私はこれから病院行ってきます!小衛門のヤローに噛まれたとこがやっぱり腫れちゃってねえ・・・。右手がクリームパンになっちゃったのよ(泣)!
2011-02-07 14:25 : こて家 URL : 編集
No title
わぁ、ミトンくんカッコイイ~。
ほんとに立派でもっと大きくなりそうで
いいな~(←デカイ子好き
オチリのぷりっとしたもの、かわいくって
思わず画面越しにさわっちゃった~(/ω\)
2011-02-07 17:08 : モラ家丁稚 URL : 編集
こんにちは
ほんなさん、本当に良かったね。
沢山の人の目に触れるって大切だよね。
幸せになって良かった良かった。
もっともっとビッグになるんだよ!
2011-02-07 17:14 : クリちゃんです URL : 編集
No title
(*'∀'人)ワォ☆立派だわー!!
ツンツンしたくなっちゃう

素敵なご縁を結んだんですね♪
ワタシもほんなあほなさんにご紹介してもらった
ブロともさんがいっぱいいますよね
ほんなあほなさんは、縁結びの神様並の力があると思うー!!

あ・・・!その箱はもしかしてオソロかも☆
といっちゃんその箱に入れたの!?
さすがにょろん!
2011-02-07 17:33 : ミミココ URL : 編集
No title
ええええーー!!
ミトンくんの里親さんリアル友人さんなの!?
それは嬉しいですね^^

ミトンくん、大きくなったねぇ
思ったよりも黒っぽく成長してます^^
でもきれいな縞々は健在
毛がとってもつやつや☆
触りたいわーー♪
ってほんなさんどこにピント合わせてるの!

その箱勝ってにル○バ!?
と予想したけど どうでしょう??
2011-02-07 17:40 : ライラ URL : 編集
No title
本当に人の縁とは不思議なもので、
そしてそのご縁は人生の財産です。:)

ミントちゃん、本当にデカクなりました。(笑)
健康そうで何よりです。:)
2011-02-07 18:01 : 太っちょの母 URL : 編集
No title
キャ~~~~☆
ミトン君、可愛い~~~♪
ほんと、ブログやっててくださってよかった^^
おかげさまで、パピさんちのさばてぃも良縁ゲットしましたもの!!
本当にありがとう~~~~!!!

さてさて、十一さん、何を検品なさってるのかしらん?
ワクワクドキドキ☆
2011-02-07 18:20 : tennjan URL : 編集
No title
きゃ~!!それは素敵な話だわ♪
ほんなさんのお友達に見初められて、
ミントくん良かったね~。。。
ってことは、これからもほんなさんに
こんな写真撮られたり、こねくりまわされたり
することも多々。。。
強い男になれそうね。。。ミントくん♪

わぁ~でも良い話だわ♪
2011-02-07 18:31 : こばぶー URL : 編集
No title
覚えてます!!!(^^)可愛いこにゃにゃの写真覚えています~~(^^*)
身近なところで 幸せになっていたんですね~♪
ミトン君 まだまだ育ちそうだわ~~~

このままなつこい イケニャンに育っていくんでしょうね~♪
こんな嬉しい話を聞くと ほんと嬉しいですね~
2011-02-07 19:04 : 花あじさい URL : 編集
No title
あはっ!本当にデッカくてご立派な男子に成長されたんですね(*´Д`)

って冗談はさておき
ブログの力って素敵ですね~☆
こうして新しい飼い主さんがみつかったり
そこからまたつながりができたり・・・

あぁ・・・でもやっぱり私もそこに目がいってしまいます~(♡▽♡)←オイッ!!
2011-02-07 19:48 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
かっこええ♪
バナー見た時から「きっと私好みのぼりゅーみーな男子に成長するハズ!家が広くて近けりゃいただきたいとこなのに。」と、思ってたんです。
こんな不敵な表情の猫さん見てると幸せになるね~♪

↓ゴメンナサイ^^;
ワタシ過去記事にコメ入れたのね^^;
出直したの。。。
2011-02-07 20:10 : きくいち URL : 編集
No title
よかったですね~!!本当によかった!!
幸せになるんだぞ~!ってもう幸せか~(^^)
ってほんなちゃーーーーーん!!どこ撮ってるの~(爆)
あらまぁ~ホントにだいぶ大きくなれらてぇ~(〃∇〃)テレッ
2011-02-07 20:17 : GoldDog URL : 編集
No title
ほんなさん、視線のピント位置がとっても正直で好きよ(´∀`人)。

黒いけどトラの縞々模様がすごくステキな子ですね。
つやつやにきれいで幸せそうです。

良かったね~。
ほんと、ブログのつながりって嬉しいですね。
2011-02-07 20:18 : ピカ URL : 編集
No title
うわうわ、イケニャン♪
この色合いはなんだろう、すっごく魅力的w
こんな風に幸せそうなお顔が見られると、
ホントに良かったなぁって思いますねぇ~。
それもお知り合いだったら、また会いに行けるしね!

この数カ月でこれだもの、もっともっと
大きくなりますね、っつーか、幸せにおっきくなぁれ♪
2011-02-07 20:37 : あんな URL : 編集
No title
ミトンくん、でっかくなりましたねー。
本当にすくすく育ってるというか、
その太い手足がたまりませーん!
幸せな感じが身体中から溢れててうれしくなっちゃいますね。

えっ、そのピンの合わせ方は正しいと思うのだけど!
2011-02-07 20:51 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
んまーんまーんまー!
なんてステキなお話しなのかしら(´∀`*人)
ご縁というのはどこに転がってるか分からないものですねぇ。
でもってホント、立派になって~。
ωふぐふぐも立派になって~ふふふ~(笑)
いいなぁ~でっかい男子いいなぁ~♪
模様もなんだかとっても素敵ですよね(*´ω`*)
もっともっと大きくなるんだぞ~ぅ。
2011-02-07 21:13 : ゆったん URL : 編集
No title
おぉ!イケニャンですね~(*´∀`*)
かわいい子猫の頃よりも
随分かっこよくなって~!!!
こうゆう出会いとかってステキですよね♪
ミトンちゃんお幸せに~♪
2011-02-07 21:34 : nanae URL : 編集
No title
わぁ!
ブログを介して結ばれた縁!
素敵ですね☆
ミトン君の新しいご家族、ほんなさんの知人だったら
これから先のミトン君の様子も近くで見守れるし、
なんだかそういう部分も手伝って、安心してご縁がとり持てますねw
幸せになるんだぞぉ~☆
そして、飼い主様に幸せをたくさん与えて頂戴ね♪
あ、私にもムフムフサービスショットご開帳ありがとう!
(あ・・・これはピントを合わせたほんなさんにお礼…か?w)

といち君、すっごいワクワク顔!
これは素敵な物が入ってたに違いない!

ぽちり
2011-02-07 21:46 : かおりん URL : 編集
No title
素敵なご縁ですね!
毛色が、すごく綺麗。
写真の光によって、毛色の変化がありますね!

↓節分コメントでは、すみません><
そうですよね!!!
ハナ嬢の事、鬼ババァなんて言いませんよね><;
永遠のアイドルなんですものね!!!
ハナ嬢にお詫び申します…。
2011-02-07 22:01 : まんまるア~コ URL : 編集
No title
ミトンくん!!
大人顔になったねぇ~!
しかも手足がぶっといからまだまだ大きくなるね!
こら兄貴分のジュラより大きくなりそうだなぁ☆
幸せそうでなによりなにより^^

ほんなさん、ナイスなカメラをお持ちでwww
2011-02-07 23:03 : うさうさ URL : 編集
No title
あのミトン君がこんなにご立派になったのねー!
でもまだまだ成長しそうだわ!楽しみ~♪
ほんなさんたらそこまで欲求不満だったのかー。
ある意味泣けるかも・・・。

ブログをやってると楽しいこといっぱいありますよね。
ワタクシも昨日はシアワセでございました~♪
(お相手して下さった方は大変でしたが・・・・・。)
2011-02-08 00:48 : Tam URL : 編集
No title
ミトンくん、おめでとうございます。
ほんなさんもおめでとうございます。すごい嬉しそうなお声が聞こえてきそう。
写真を拝見するととても愛されて大事にされてますよね~。
こういうお写真は嬉しいし飽きないですよね。
最後のおさしんはやっぱりオチリにピントですよね(笑)
2011-02-08 00:55 : ぷくぷく URL : 編集
No title
なんて素敵なご縁!
大きく成長してる姿をお友達の所で見られるって
嬉しいね~
幸せそうな笑顔だわ。
おタマも立派になっちゃって(笑)
2011-02-08 01:08 : mogu07 URL : 編集
No title
週末、またミトンくんに会えるかなって、楽しみにしていたのですが、残念。でも、素敵に成長した姿が見られて、良かった。
2011-02-08 01:51 : Maai URL : 編集
No title
幸せになるためのお手伝いを!って思った子が
リアル友人さんのうちの子になったのですね!
こて家さんもほんなさんのお友達なら、と
安心できたでしょうしね~!
えーっと・・・立派なおちりだわ♪
2011-02-08 02:49 : sari URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR