
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキがムネムネ♪

今日は、わたくし、ちょっとそわそわバタバタしております。。。。


我が家の家長、はなバァも・・・・



   忙しい1




はなさん、小走りですけど、

どうしたんですか??( ̄ー ̄?).....?





   インタビュー



ああ、NYAON 1月号のロングインタビューに、  (NYAONはコチラ 


出てらっしゃいましたねぇ。(*^▽^*)

撮影秘話やら、苦労話に、マネージャーの私も涙が・・・(ノω・、)





   身だしなみ



あら??発売になってるって事は、

もう、インタビューは、終わったんでは???





   遅れちゃう




あら、他にも取材があるんですか???w( ̄o ̄)w




   アップは




そりゃ、マネージャーですから、撮影には立ち会いますが・・・(;^_^A



という訳で、本日午後からお客様がお見えになる予定です。

詳細は、後日ご報告できる・・・かな????


その前に、掃除機くらいかけて、部屋儀のままじゃまずいよな・・・うん。。。。

ああ!顔も洗わなきゃっっっ!





だもんで、簡単更新で、ゴメンナサイ。ちょっとドキがムネムネ~♪
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-01-06 : はなちゃん : コメント : 41 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら~(**
大忙しのベテラン女優さん・・・またしてもインタビュー!?
顔も洗わなきゃって(笑)
マネージャーの話?
ダイジョーブ、お目当ては女優、はなさんだもの。
ま、顔ぐらいは洗ってみましょかね?
がんばれ、はなさん!
2011-01-06 11:01 : anemone URL : 編集
こんにちは
誰?
誰が来るの?

僕もドキがムネムネだよ。
知りたいよ~~~。
2011-01-06 11:15 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ほんなさ~ん!
そんなドキがムネムネな時に、遅ればせながらの新年のご挨拶に伺っちゃってごめんなさぁい!
でもやっぱり言わせて下さいね♪
明けまして(もう随分経っちまいましたが)おめでとうございます!今年も変わらず仲良くして下さいね♪

そしておっちゃんデザインのかっこE年賀状、ありがとうございました<(_ _)>
あと、年始の楽しいコメントも本当にありがとうでした!

今日はどなたがお見えになるのかしら?
NYAONじゃないって事は、KACfanの方かしら?次の記事できっとUPして下さるはず!
楽しみに待ってます☆
個人的にはインタビュアーさんが連れてくるカメラマンさんに、あのスケスケテーブルの下からのショットもお願いしたいところだわ~☆
はなちゃんのは見た事がない気がするしぃ(* ̄w ̄)

↓はなちゃんの鏡餅見ましたーwwww
 私はてっきり、餅飾りで被り物プレイを
 するとばかり思ってたから
 まさかはなちゃん自身が鏡餅になっちゃうなんて
 これは予想外でしたwさすがほんなさん(T▽T)ノ
ぽちり
2011-01-06 12:37 : かおりん URL : 編集
No title
え?インタヴューって
芸能なんとかなのかしら?
そうよねえ・・・
ほんなさんのBlogはチョーぉ、有名だし☆
てことはうちにもトバッチリがくるかもだわw
急がなくっちゃーーーーw
な、ワケ、ないやー( _o_)
2011-01-06 13:03 : キッツCat URL : 編集
No title
大女優のはなさん、インタビューですか!
それだけの芸歴、浮いた話し、涙なくしては語れない話し等々
きっと沢山お持ちなんでしょうね~

十一くんの記憶力・・・う~んツメがちょっと甘い?
でも、金松梅は、たしかカツオブシが入っていませんでしたっけ?
2011-01-06 13:06 : ツブシオ URL : 編集
No title
うふふ~はなちゃんのインタビュー載ってましたねぇ(´∀`*)
ベテラン大女優さんですもの。
そりゃ~あちこちからお声がかかるでしょう。
NYAONの次はどちらのインタビューかしら?
あ、もしかして極道関係の・・・?

えぇ~ムネムネしちゃうようなお客様ですか?
なんだろなんだろ。
詳細、お待ちしておりまする~(笑)
2011-01-06 13:16 : ゆったん URL : 編集
No title
洗顔は水ですると皺が増えないとか聞きました。今言うなってか。

ムネムネするようなお客様って誰かしら、楽しみだわ。
はなちゃんとほんなさんのほか、二名と一ぴき、あ、ちがう、他、二にゃんと一名はどうしてますか?
2011-01-06 13:29 : ピカ URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなっちゃった><失礼してます~^^;
今年はぼちぼち更新になりそうですが、よろしくお願いします(^^)

ほんなさん家みにゃ様にとって幸せな年でありますように♪
2011-01-06 14:51 : LIIZA URL : 編集
No title
あら、どんなお客様なのかしら~。
おはなさんにインタビューできるなんて、
それ相当の人ね、きっと!

接待がんばってくださいね~♪
2011-01-06 15:24 : あんな URL : 編集
No title
おっ、ベテラン女優のはなちゃんもダチョウの卵だw
赤裸々なインタビューになるのかしら?過去の恋愛遍歴とか?
ほんなあほなさんの小さな胸をドキがムネムネさせるお相手が
とても気になるかもよムネムネ
2011-01-06 16:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
気になります!
はなさんがそんなにソワソワするってことは~
男性の方???(笑)
2011-01-06 16:51 : ぴなた URL : 編集
No title
お客様がくるのですね
楽しみですね☆
はな姐さん
よかったらサポーターとして
アンジを差し入れしましょうか??
2011-01-06 16:55 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
お~!さすが売れっ子!お忙しいのね、はなちゃん。
ドキがムネムネな理由、私も知りた~い!
何なのかしら~…楽しみだわ♪♪♪

↓ 十一君…カンカンの合い方になって~!
いっしょに漫才やらせたら売れると思うんだけど(笑)
だって、こいつらやる事似てない?┐(´-`)┌
2011-01-06 18:00 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
あら、はなさんソワソワしていますね!
どんなお客さまなのかしら??もしや、どっかのマジ取材?!
はなさんよりほんなさんのほうが心配だわ・・・!顔ちゃんと洗ったぁ~??
2011-01-06 18:09 : こて家 URL : 編集
No title
えぇっ!!
はなちゃんの秘話を知ることができるのぉ~?!
是非、是非。(^ー^* ) フフフフ♪

そのうち、よんちゃんやといちくんが ネタになる 取材されるかもね。
楽しみ~

で、顔も洗わなきゃいけないぐらいのネタって何かしら。
期待しててもいいのよねぇ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2011-01-06 18:58 : 鯖柄 URL : 編集
No title
えっ!!はなちゃん、森○子ばりのベテラン女優だったのねー!
マネージャーさんは、対応に大変よね!!
NYAONも見ましたよ!
こっちまでわくわくしちゃいますよ~
2011-01-06 19:31 : andymom URL : 編集
No title
どなたがお見えになるのかしら!?私もドキドキしてきました~
嗚呼NYAONの発売日なのね♪はなさんのロングインタビューなんだし、今月も2冊お買い上げしなきゃ!
2011-01-06 19:34 : きくいち URL : 編集
No title
はなちゃんが歩いている姿、新参者の私は初めて見た気が(^^;
べっぴんさんですね~(*´▽`)
そりゃ、取材も来ちゃいますよ~(≧▽≦)
NYAON、見てきましたよ~!
そういえばタムくんのところ以前にもお邪魔したことがあるかも~!
そうそう!ご近所さん(?)でビックリしたんですよ~!
って、そういうことは本人に言いなさいって感じですよね(^^;

NYAON続きがあるんですよね~??
楽しみだわ~☆
2011-01-06 20:06 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
雑誌拝見したら、すごい!!
こんな雑誌に掲載されるなら、流石のはなさんもドキがムネムネになるの分かりますわ。

さて、はなさんにどんなお客様が現れるんでしょう。
私もポコがチンチンで展開を待っています。
(意味わかんねー)
2011-01-06 20:12 : Puriko URL : 編集
No title
おぉぉ、はね姐やりますなぁぁ!雑誌の表紙に紹介されてるぅぅ、素晴らしいパチパチ!
今日も取材?ベテラン女優は忙しいんですねぇぇぇ!
マネージャーさん、まずは洗顔を^^
はなちゃん1993年生まれですかぁぁぁ、ビックリです!
ずっと、ずっと元気でバリバリ女優業頑張って!私と同じ誕生日です♪
2011-01-06 20:33 : クルー URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ6ニャン共々、よろしくお願いします。(=゜-゜)(=。_。)
あら~はなさ~ん!インタビュー
やっぱり、ライトは下からよね。 ≧ェ≦ニヒヒ
2011-01-06 21:19 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
大女優はやっぱり貫禄ありますね
マズルぷっくりで本当17歳とは思えないかわいらしさです^^

来客ですか
私もぜひ捏ね繰り回したいです!!
2011-01-06 21:40 : ライラ URL : 編集
No title
ええー!お局様ベテラン大女優・はな様、
取材ですかっ、インタビューですかっ
んもー、ひっぱるしー、マネージャーH氏は。
誰が来たのか、ご報告楽しみですー!
2011-01-06 21:48 : いくぱん URL : 編集
No title
こんばんは。
はなちゃん、女優さんなんだ。
大御所の女優さんですね。
インタビュー忙しそうで、ますますお若くなりそうですね。
2011-01-06 21:56 : sskショー URL : 編集
No title
NYAONのお話聞いてみたいのにゃあ!
お客様のお話楽しみだよ。
はなちゃんも接待するのかにゃあ?
明日かにゃ?
アタシもドキがムネムネしてきたにゃ!
2011-01-06 22:13 : Gavi URL : 編集
No title
ドキがムネムネ・・・なんだか肝を冷やすような響きですね。
そりゃ、はな大姐さんのインタビューとくれば、ムネムネになっちゃいますよねw
それにしてもはな姐さん、お歳のわりに毛並みがいいですよね。特にムネ辺りが!!ムネムネ~♪
2011-01-06 22:21 : シュリエル URL : 編集
No title
ドキがムネムネ~♪(笑)
私なんとか知ってます!
ハナ様インタビュー楽しみです!
↓といちゃん、相変わらずのメモリー機能不足で(笑)
そこがかわいいいーーんですけどネ♥(*^▽^*)
↓↓おっちゃんさん!下鴨付近!?
めっちゃ自転車生活範囲内ですわっ♪
なんか嬉しいな~(o^∀^o)
京都、まだ雪が残っておりますです(;^_^A
京都、古い家でなくても中でも息は白いんですよ☆うふ★

2011-01-06 22:30 : ねぇや URL : 編集
No title
うっほー、取材ッスか?
私もいつか大女優のパパラッチに伺いたいわー。
といっちゃんはやはり雲隠れだったのかしら?
2011-01-06 22:36 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
え♪何なに~?
楽しそうな展開かしら?
はなさん、大女優でもドキドキしたりするの?
ちゃんと身だしなみ整えて素敵よ!
2011-01-06 22:45 : sally URL : 編集
No title
なに?なに?
NYAONってなに?
全くわかってないのは私だけ?的な感じなのでオドオドですが、スルーするには気になり過ぎですぅ
どこで買えるのかしら?

2011-01-06 23:20 : maru URL : 編集
なぬなぬ?
お客様ですかぁ~
だれだろ?気になるじゃぁ~ん…(^v^)
久々のはなばぁの、ワンマンショーで、嬉しかったザマス。
やっぱ主演女優は貫録たっぷりザマス。
え?マネージャーさん・・・???
顏洗わんでもえぇ~よぉ。爆
2011-01-06 23:36 : にゃんたま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 23:50 : : 編集
No title
わぁ~いv-10
オイラの大好きなはなバァが大活躍だァ!!!
今日も元気なはなバァさんのお姿を見れて良かったニャン。モチロン!今日は、はなバァさんに☆
2011-01-07 00:40 : モモ URL : 編集
No title
どんなお客様がいらっしゃったのかしら?
報告、楽しみにしてます~!
顔って猫のことじゃなく、ほんなさんの顔?
そちらもアップで???
2011-01-07 00:48 : sari URL : 編集
No title
このたびはNYAONのインタビューを快諾していただきまして
ありがとうございました。編集部一同、はなさんの女優魂と
いつまでも失せないその美貌と若さに大感動いたしました。
これからのさらなるご活躍を期待しております。

で、今日(昨日かしら?)はどこの雑誌の取材があったのかしら?
もしかしてNYAN's NON-NOかしら??

マネージャーさんは写らないから顔洗わなくても
部屋着でもOK!ではないかと・・・(笑)
2011-01-07 01:07 : Tam URL : 編集
No title
見た見た!!「NYAON」。
ロングインタビュー読みたいわ~。
で、はなさんまたしても取材?
大女優は角度も気にしないとですねっ。

えーっと、マネージャーさんは部屋着&ノーメークでOKかと。。。
でも、いろんなものくっ付いてたら、はなさんが恥をかくから、
顔だけは洗ってね♪

で、誰がくるのかしら。ムネムネ~ん♪
2011-01-07 01:27 : kobaboo♪ URL : 編集
No title
まあ!さすが大女優はなさんだわ~
大忙しね!
NYAONも定期購読したい(笑)
ほんなさんがドキがムネムネするお客様とは?!
2011-01-07 03:10 : mogu07 URL : 編集
No title
はな様 お忙しそうですね~
人気大物女優は、暇なしなのね!!(^^)

ほんなさん 掃除機掛ける前には 顔洗っときますか(笑)御客様が来られるまでに 準備は出来たかしら~^^;
2011-01-07 07:09 : 花あじさい URL : 編集
No title
ベテラン女優さんのインタビュー!素敵☆

ほんなさん、お掃除頑張ってね(笑)
2011-01-07 07:49 : つきみぃ URL : 編集
No title
はなちゃんの歩く姿は初めてかも~(笑)
はなちゃんが小走りするほど忙しいのですね。。
頑張ってくださいね。。
↓双方の実家への帰省も無事に終わって、猫ちゃん達も無事で良かったですね(^-^)
2011-01-07 08:47 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
ええ?これ勿論続きありますよね?!
ドキがムネムネ…ああ気になる(笑)
はなちゃんの念の入れようといい
これはすぺさるなインタビューが?^m^

すっとこどっこいな遅れものですんません。
今年も宜しくお願い致します~~~
2011-01-07 09:30 : しまねこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
