スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄金の手と素敵なんに感謝

先日ご紹介した、(過去記事参照 

しま汁キッカー選手権のあの写真が・・・・


   これでどうですか



ドンタコス下僕さんの黄金の手によって、見事、選手権に参加させて頂きました!



1yonkichi_donko
よんきちも、ちっこいとは、思っていたけど、ドンちゃんは、やっぱりコンパクトだったのね。


   yonkichi_donko1.jpg
  
どうやら、この丸っと座りが、三頭身倶楽部会長の腕の見せ所らしい(´m`)

今度、奇跡の一枚が撮れたら、是非、ドンちゃんのどっちりも比べさせて下さいね!
選手権に参加させて下さって、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、かおりんさんから、

「西日本各地のあんな物やこんな物便」を頂きましたのでごs・・・・



お~い!そこのテカってる通行人Aっ! 見えがな~(-。-;)


   通行人A


では、気を取り直して、ご紹介です♪



   正しくうまうま
   せんと君のじゃがたらチップ(ステーキ味)や、薔薇の飴ちゃん。
   私のおいちゃん化を憂いてくださったのか、ぷるぷる肌になりそうなドリンク。
   辛いモン好きの私にゃ堪らん、激辛ソース。


   そして、限りなく、爆弾の予感の・・・


   もみじ爆弾

かおりんさんは、ノーマルな方だと信じていいんですよね?ね??(ノω・、)



そして、猫ズには、


   猫ずへ
   うまうまオヤツにゴージャスなマハラジャジャラシ~♪
   写真は、すぅちゃんと実家の猫のとろちゃん



で、この黒猫。陶器で出来た壁に取り付けれるフック。



   ふふん

  

仕事が一段落したら、白の塗料で、十一柄にしてみようかな~♪なんて~ヽ(^◇^*)/

かおりんさん、わくわくプレゼントありがとうございました!

といフックに上手く出来たら、またUPしますね!




本日から怒涛の激務期間後半戦に突入です。まずは、西方面に出張だっ!
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


明日の更新、訪問遅れます。。。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-11-19 : そのほか : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごーい!
ハイテク技ですね~
キッカーがよんちゃんの前にあるようだわ!
勝敗方法がわかんなかったからドンタコスさんの所にワープしようとクリックするけど、なんだか繋がんないわ~???
他にもぺタって貼ってないか徘徊しようe-282
お仕事ファイトー!
2010-11-19 11:00 : maru URL : 編集
こんにちは
ドンちゃんとの比較・・・素敵だ。
もちろんどっちも可愛いよ!
あ、僕はごますりタイプじゃなくて、英国紳士だから女子には優しいんだ。

それにしてもみんな、不思議なものを沢山集めるね。
もみじサイダー、一気飲みしてね。
2010-11-19 11:12 : クリちゃんです URL : 編集
No title
下僕さん、すごいな~
よんきちちゃんはにょろんと長さがあるのね。
といち君ツヤッツヤ!
って、もみじ饅頭ラムネ?!
どんな味だかイメージが....
陶器の黒猫フックがといち君になるの楽しみだわ。
2010-11-19 11:22 : mogu07 URL : 編集
No title
あ、こちらにも、かおりんさんのお土産が。

今までよそのブログで見ていた時
もみじラムネって、『もみじおろし』が入ってる風のラムネだと勝手に思ってたのですが
よく見ると、もみじ饅頭風味ラムネだったのですね!
バボのふるさとを代表するもみじ饅頭のラムネですと!?
・・・

それにしても、こうやって比べると、ドン子ちゃんのこぢんまりさがよくわかりますね。
ビバ三頭身!
素敵だ!
・・・って、うちにもいますけど、コンパクトボディ。
2010-11-19 11:43 : バボ URL : 編集
よんきちちゃん、しま汁キッカー選手権、参加できたんですね~!
おめでとう(^∀^)ノ

あら!かおりんさんからプレゼントですか~?!
なんだかチャレンジャーな予感…(笑)
ラムネレポお待ちしています(≧∇≦)

忙しいときは無理しちゃだめですよ~!
2010-11-19 12:40 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
もみじ饅頭風味のラムネも凄くすご~く気になったんですが、
個人的に、「マハラジャジャラシ」って?!
キラキラ感がこう、おネコサマ心を揺さぶる系?!
こっちのレポも期待してますっ!!
(猫ズのおもちゃ、おやつ選びの才能皆無なワタシ)

出張、お疲れ様です。
お体には気をつけてくださいね(^O^)/
2010-11-19 12:58 : まりあんな URL : 編集
下僕さんのところでも拝見しましたよぉ(o^∀^o)
さすがゴッドハンドっ!!!
よんちゃん3.1キロしかないんですよねっ?!
それよりコンパクトに見えるドンちゃん(°□°;)

私的に薔薇の飴ちゃんが気になりました♪
これなめたら体臭が薔薇の香りになったりしないのかしらぁ(゜∀゜;ノ)ノ

お仕事頑張ってくださいね(^O^)
2010-11-19 13:00 : ミスター福助 URL : 編集
No title
よんちゃん3.1kgしかないんですかっ!
ちっさー!
ってことは、うによりひとまわり小さいってコトですね。
うにより小さいなんて。
どんだけかわいいんだろう・・・サライタイヨ。

もみじ饅頭ラムネって、絶対近所に売ってそう。
カープ緑茶は見たことあるんだけど。
探してきます!
これは要チェックだわー
アタシはシーバのヘアボールクリアが気になります。
これ見たことナイです~
2010-11-19 13:33 : そよ URL : 編集
No title
よんちゃんはにょろんだから、ぴんちゃん並みに
大女だとばっかり、勝手に思っていたけど
とーっても小さいおにゃのこだったのね!
あの長いからだ、どうやればこんなコンパクトに
丸まるんだろ(*´∀`*)内臓どこいった。

かおりんさんまで、爆弾を送りつけるようになっちまったとは(笑)
最近、猫ブログをしているかた、どんどん爆弾魔に
なっていってる気がするわ。気のせいだといいけど・・・(笑)
2010-11-19 13:57 : いくぱん URL : 編集
No title
下僕さんのところへこっそりお邪魔させていただいたら
うっかり長居してしまいました(´∀`;)
ドンタコスちゃん、美猫さんですねぇ♪

すごい。
本当によんちゃんの前にキッカーあるみたい!
ふふふ、面白~い^^

ももももももみじ饅頭風味ラムネ!∑( ̄ロ ̄;)
危険だわ・・・危険なかほりがするわっ!(笑)
せんとくんのじゃがたらチップとやらは普通に美味しそうですね。
私、マハラジャジャラシが気になります~(笑)
ちょびお用にこういうキラキラのじゃらし探してみようかな~。
2010-11-19 14:01 : ゆったん URL : 編集
No title
頑張ってますね~。三頭身って可愛いですね。
日本猫の体系で... ≧ェ≦ニヒヒ
猫は、みんな好きだけどあえて選ぶなら日本猫
やMIXが大好き~♪
かおりんさんから、「もみじラムネ」
どんあ味でしたか~???
2010-11-19 15:02 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
ドンタコス下僕さんの黄金の手が生み出す業はすごいですね~
で、ほんなさんの、あのつりそうな黄金の足の再登場はいつなのかしら?(≧∇≦)/ ハハハ

その「もみじ饅頭風味ラムネ」ってすごい気になるんですけどー
かおりんさんったら人には送るけど、ご自分でインプレッションまだなさってないから、ほんなさん早く「ぐいっと」やっちゃってください。
大丈夫ですよ、かおりんさんはノーマルな方です・・・・よ、たぶんネ(^u^)プププ

あ、そうそう、ひとつお伺いしたいことが・・
にょろんは「手だけ参加」も可能でしょうか?
うちの黒は手だけなら自信が・・・足は短いけど(^▽^) ハッハッハ
だって、他の方々のようににょろんなポーズしてくんないし「コロン」としてることが多いですけどネ。(^▽^笑)

2010-11-19 15:07 : 鯖柄 URL : 編集
No title
こんにちは。

よんちゃんは、家の7ヶ月のユーと同じぐらいの体重なんですね。
小柄で可愛い。

といち君の柄、楽しみにしてます。
2010-11-19 15:49 : sskショー URL : 編集
No title
うわぉっ!
下僕さん、こんな高等技術でほんなさんの夢を叶えて下さるとは…!
ほんとに器用なお方ですっ☆(しかも仕事が早いっ!)

よんちゃんも小さめな女の子だと思ってたのに、それよりドン子ちゃんの方が一回り小さいのですね~☆
でも、ドン子ちゃんはにょろんにはなれなくても、膨らんだり縮んだりするのは得意のようですよ( ̄ー+ ̄)

そして、私の小包のご紹介、楽しげに書いて下さってありがとうございました^^
ふふふwばれちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
最近やたらとおいちゃん化が進んでらっしゃるみたいだから、やれコラーゲンだのバラだの、女子力UPな品を混ぜ込んでみました(笑)
で、爆弾の一本ですが…本当は、ギリギリのところでこれに「チキン南蛮飴」がINされるかもしれない所だったんですよ!!( ̄ー+ ̄)
その恐怖を思えば、もみじ饅頭サイダーの一本や二本なんて、どうってことないですよね~っ♪ね~っ?!!!

といち君柄のフック、私も楽しみにしてますね^^
あれ?でも、といち君の背中。。。ほとんど黒じゃなかったっけ?
どうだったかなぁ~( ・◇・)?

ぽちり
2010-11-19 16:06 : かおりん URL : 編集
No title
よんちゃんって小さいんですね~可愛いなぁ…(。´-д-)ウラヤマシイ…
こんな比較もできる技がすごいですね~面白いですv-218

もみじラムネって…もう挑戦しました?
味がどんなだったか気になりますね…
そ…そうですよ~…かおりんさんがそ…そんな爆弾的な物、プレゼントにしませんって^^;
ダイジョウブダイジョウブ!イッキにググ~っと!…で、どうでした?(笑)
2010-11-19 16:25 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
すごい!黄金の手とはそういうことだったのですね。

もみじ饅頭ラムネが激しく気になる~。
ちゃんと味わってレポートしてくださいね!
カステラサイダーのときのようにちびっ子を使っちゃいけませんよ?
黒猫フックはかおりんさんのお宅のとお揃いかしら。
(まさか自宅のを外して送ってこられたわけではないですよね。^^)
といっちゃん柄になったら楽しそう!
でも背中側から見るとやはりほぼ黒なのでは…?
2010-11-19 17:35 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
おお!今、下僕さんのところでちょうど対決を見てきたところです。
さすがはよんちゃん、にょろんが効いてるね~。
もみじ饅頭風味ラムネ!?
かおりんさんも良い仕事してくれますね(笑)
激務週間お疲れ様です!
頑張ってくださいね!
2010-11-19 17:35 : sally URL : 編集
No title
な~るほど、
それで黄金の腕なんですね!
なっとく!!

下僕さん、お洋服の腕も凄いと思っていましたが・・・・
マウスの動かしたかもスゴイんですね。
2010-11-19 18:09 : ツブシオ URL : 編集
No title
ほんなあほなさん、正直に言っていいのよw
横から見ると一見チンマリして見えるけど、
ドン子は正面から見ると分厚い体型なのよゲフンゲフン
他のにょろんのメンバーさんの1.5~2倍くらいあるかも。
猫族にも下半身デブっているってことよε- (´ー`*)フッ
飼い主に似たのかしらね…胸はAカップなのにシクシク

かおりんさん、不味いモノハンターの関西支部調査員の
認定証を授与するわよw
2010-11-19 18:59 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
あら
かおりんさんからの
素敵なプレゼントですね♪
もみじ饅頭風味ラムネが
めっちゃ気になります~
どんなお味なんでしょう…
2010-11-19 19:54 : ミルク URL : 編集
No title
あっ!かおりんさん便が!!
あら~んなにかしら「もみじ饅頭風味ラムネ」ってww
ノーマルな私ですもの、そりゃ、ほんなさんが飲むしかないわ!
お肌ぷるぷるソーダ飲んで
お互い、女子力をUPしましょうね♪うふふ♪

よんちゃん、背が高いのね。
2010-11-19 20:04 : こばぶー URL : 編集
No title
あららぁ~☆
よんちゃん、小さいイメージがあったんですが、
ドンちゃんと比べるとビックリ!
面白いですね~(^^)

そうそう、長さつながりで・・・☆
ギネスで世界一長いにゃんは、123cmだとか・・・
といちくんは、しっぽが立派なにょろんだから、
↑らいちゃんよりは、1.5倍長いですよ(笑)もちろん、あんよも!
結構な長さが稼げるかも~なんて思っちゃいました♪

もみじ饅頭風味!?
凄いですね~・・・ドキドキ
2010-11-19 21:19 : Peace MK URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 21:26 : : 編集
No title
やっとこせーで開いたわ^^;
きょうはポチで失礼☆
2010-11-19 21:29 : キッツCat URL : 編集
No title
ドンタコスちゃんがのっかってくれるとよぉくわかるにゃ!
三頭身倶楽部おそるべしにゃ!
もみじ饅頭サイダー!@@!
あ、甘いのにゃあ?
レポートお待ちしてまぁす!
2010-11-19 22:00 : Gavi URL : 編集
No title
下僕さんは針と糸を持たせたらスゴイだけじゃなくて
マウスを持たせてもスゴイ技を見せてくれるのね!
さすがだわ!それにしてもドン子ちゃん、小柄だわー!
よんちゃんだって相当小柄だと思うんだけど、ドン子ちゃんは
さらにその上をいくのね!!うーむ・・・・・・・

もみじ饅頭ラムネ・・・また年始に甥っ子?姪っ子?に
あげちゃうつもりでしょー??
2010-11-19 22:45 : Tam URL : 編集
No title
おお、下僕さんの努力が!!
でもよんさまも小柄よね。(ドン子ちゃんはかなり小さいと思う)
ただ顔がよんさまのほうが小さく見えるんだけど。
さすがドン子ちゃんだ。(これ褒めてるのか?しかも他所様の猫^^;)
2010-11-19 22:56 : ANKO URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 23:43 : : 編集
No title
下僕さんのところで拝見してきました!
キレイな対決になってましたね。
ほんとゴッドハンドですね~♪
え?よんちゃんって3.1kgしかないんですか?
あづきの半分だ・・・(^-^;)
にょろんだから大きく(長く)見えたのかな?

かおりんさんの素敵便がここにも!
ほんと女子力アップしそう♪
ん?もみじ饅頭ラムネ?(@_@)
もしかしてかおりんさんたらS要素あり?
マハラジャジャラシのキラキラが気になりまーす!

激務週間後半戦ですか。。お疲れの出ませんように。
2010-11-20 00:06 : ぷくぷく URL : 編集
No title
本当、下僕さんの黄金の手はすごい~!
どっちりの対決も楽しみにしてます。
ん?もみじ饅頭風味なラムネ???
どちらもすきだけれど、何も合体させなくっても
いいと思うのですが・・・
む?ほんなさん主張中???
道中お気をつけて~。
2010-11-20 00:54 : sari URL : 編集
No title
まづいものゲッターは色んなところにいらっしゃるのですね。
凄い!!

よんさん、意外に軽いのね。
にょろんさんは、軽いのもポイントなんかしら。

ほんなさん、怒涛の出張なんですね。
お疲れ様です。

気張った後は、まったりいい週末過ごして下さいね。
2010-11-20 02:33 : Puriko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-20 09:18 : : 編集
No title
ウチも測定に参加しなきゃ・・
なんとなく、よんちゃんのサイズで
ドンちゃんのムッチリがハナのような気がする(汗)
といっちゃん柄、楽しみ~☆
2010-11-20 10:56 : タラ URL : 編集
こうして・・・
比較する統一の物があると
面白いですね♪
もしかするとよんちゃんて
うちの華華(はなか)より小さい?
そしてドン子ちゃんはもっと???

2010-11-20 12:40 : 元気猫 URL : 編集
No title
先ポチね☆
2010-11-20 13:17 : キッツCat URL : 編集
No title
ニャはり、にょろん度合いでは元祖にょろんのよん様にななう訳はないですニャ。うふふ
でも、三頭身倶楽部のニャンさんもかわゆすニャ~。
あなどりがたし、三頭身倶楽部って感じかニャ。
よん様の圧勝に祝福のポチ!
2010-11-20 14:00 : モモ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-20 15:44 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
