
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなどれないヤツ

昨日ご紹介した、まきちさんからの、試されプレゼント! 

昨日の記事はコチラ



さ、十一、空気を読んで、選ぶんだ~!ヾ( ̄^ ̄ゞ)



   アレもコレも




一杯のおもちゃに、嬉しい迷いで、さんざん悩んだ挙句、




   決まった




遊びポイントまで運搬して・・・




   埋めて隠して





   楽しいな




といっ!


どのオモチャで、遊んでるん???(((o(^。^")o)))ワクワク♪





   えへへへ




あ・・・あかん・・・ウニ玉やん・・・(´Д`) =3 ハゥー




   よんの感想






   侮れない




敢えて、試金石のキラキラ系を外すとは!!


・・・・案外、気遣いの出来るやつかも・・・( ̄、 ̄;)ゞ






   次はこれ




と、一杯のおもちゃで次から次へと遊び、

盆暮れ正月ひな祭りが一気にきたような

ウハウハな十一でしたっ!ヽ(^◇^*)/





   お礼



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事で、期待を持たれた方も多い、肉球ストレス測定パッチ。。。


   肉球パウチ


肉球に3分間貼って、測定なんですよ~(; ̄ー ̄A

コレを3分貼ってる間に、確実にストレスMAXになるんじゃないかと・・・www



あと、シールが1枚無かったのは、まきちさん曰く

「使いさしを送ってもぉた・・・ごめん」 だそうですwww

送った相手が、私だったから、UPされちゃって、ごめんね~
あ、きっと、むちこさんに送っててもUPされたと思うわよwww





応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


ちょっと仕事がバタバタで、訪問遅れ気味です。
初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v



~~お知らせみたいなん~~

***こて家!!!さんで、里親募集中***

里親さん決定しましたっ!!

   こて家里親募集 幸せになるんだよ~p(´∇`)q
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-26 : そのほか : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
モモですニャ。
ヤッホー、里親見つかって良かったニャ~。オイラも今のパパは里親だから他人事には思えまへんのニャ。
覚醒!うに玉の正体読めましたぁ!ニャるほどぉ~、これがうに玉だったのかぁ。
今日は一番乗りだったからうれぴいニャ。
よん様ポチ!
2010-10-26 07:52 : モモ URL : 編集
No title
おはようございます(^^)
あの子猫ちゃん 新しい家族が見つかったんですね~♪
良かったですね!!

といちゃん 嬉しそうに遊んでますね^♪
こんなにオモチャ 並べられたら ウハウハ~~ルンルンだね!
肉球ストレスパッチ・・・そんなんだったとは(笑)
3分間 貼ってることが不可能な予感・・・。

あははは~~使いさし!!
うんうん!!むちこさんに送っても アップされてると思う(笑)
2010-10-26 08:04 : 花あじさい URL : 編集
No title
マキどんヒット!?

ワタシに送ってもUPされたと思います。
2010-10-26 08:28 : anemone URL : 編集
よかったね~
新しい家族の下で幸せになってほしいね。
キラキラボール・・・
うちは何個買ったことか!
去年、冷蔵庫が壊れて買い換えた時・・・
冷蔵庫の下からありえないくらいのキラキラボールが出てきたよ!
夜はしまって置かないと、暴れまくって大変なことになるザマス。
肉球ストレス測定パッチ。。。これ、あたくしたちのオデコに貼ってみたらどうなるザマスかねぇ 爆
2010-10-26 09:12 : にゃんたま URL : 編集
No title
きっと、私もUPしちゃうわ、Sだもの・・・
といちくん、次から次へと
とっかえひっかえ、弄んでは捨て(?)
なんて罪なオトコ!!
2010-10-26 09:44 : いくぱん URL : 編集
No title
といちくん、よりどりみどりつかみどり状態ね(笑)
ってウニ玉!
あ、あれかな。
好きなものはあとに取っとく派とか( ̄∀ ̄)
肉球ストレス測定パッチ、実はちょっと気になってたんですが
3分間はちと長いですよねぇ~・・・
それだけの時間、大人しくつけててくれるとは思えん(-"-;)
貼ったらすぐ自分で剥がしちゃいそうだわ~。

お、ちびちゃん里親さん決まったんですね。
良かったですねぇ(*´ω`*)
2010-10-26 10:41 : ゆったん URL : 編集
No title
へへへ、うちの黒いのんと一緒やん(笑)
確かに肉球パッチこれはどんな猫でもストレス度MAXに出そう。
でも一応ネタとして試してみて^^m
私はぶっこシール、母に取られちゃったよ~
母の携帯はぶっちん柄^^V
こて家さんの子猫ちゃん良かったね!
2010-10-26 10:53 : ANKO URL : 編集
No title
真っ先に、ウニ玉を持って行ったのに爆笑でした・・やっぱり・・笑
使いさしのシール、人間味溢れていていいですね(笑)
2010-10-26 11:58 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
といちちゃん楽しそうe-266
一人遊び、我が家でもして欲しいなぁ
おもちゃ咥えたら99%の確率で持ってくるから・・・。

子猫ちゃん里親さんが見つかったんですね~
よかったe-316
幸せになってね
2010-10-26 12:27 : maru URL : 編集
No title
ウニ玉は最強だもんねー、これに勝るおもちゃは
ないんじゃないかしら??まきどん、相手が
悪かったかもー。といち君、この場合は
やっぱり空気を読んだのね!さすがだわ!!

ぶっこちゃんシールと福山写真を取替えてちょうだい!
あ、ただ複製になるけどねん~。
2010-10-26 12:28 : Tam URL : 編集
No title
やっぱりといち君なら掴みも笑いも含めて
バッチリこなしてくれるって信じてたわっ( ̄▽ ̄)b グッ!
最初にあえてウニ玉を選んで見るとは、なかなかの引きの強さです(笑)

肉球パッチの結果記事もまたいつかUPしてくださ~い☆
でもなんか、はなちゃんはパッチ貼られても動じなさそう。。。なんて思う私は浅はかでしょうか?(笑)

ぽちりんこ♪
2010-10-26 12:30 : かおりん URL : 編集
No title
ウニ玉をくわえている顔が・・・。
あのおもちゃもおれのもの、このおもちゃもおれのもので、楽しそうだね!うちのもこれくらい遊んでほしいとつくづく思います。

ああ、肉球パッチ・・・これ、数年前にまだ開発中だった頃、ノベルティグッス売り場でサンプルを配ってたの。商品化されたのか?!
肉球に3分貼るって無理があるよね。しかもあの頃ははがれやすかった。
それにほんなさんが言うとおり、肉球に何かついているって猫ちゃんにストレスだよねえ。
結果はなんだか色が斑でわかんなかったさ(笑)。

ちなみに、人間用のパッチもあったよ。方法は同じ・・・。人間と猫、どっちも同じでした。

その頃、ほんなさんが紹介しているあの猫缶段ボールもあったのよ!まだ開発品だった。ほしいなーと思って。その後、HPでみたときも「試してみてください」て出ていて応募したけど、外れてしまったのよー。
2010-10-26 12:53 : 陸花の母 URL : 編集
No title
そうそう、ブログ的にすぐにまきどんを選んだら
ちょっぴりやらせ疑惑が浮上しそうだもの。
緑のウニ玉をくわえた十一くんのお顔、かわいい。
子猫ちゃん、家族が見つかってよかったですね。
2010-10-26 13:02 : sari URL : 編集
No title
埋めて隠すなんて・・・十一くんは
ときどき「ワンワン」って鳴きませんか(笑)
大事なものは、隠すのが一番よね。
そして隠し場所を忘れないでね。
肉球パッチは、寝込みを襲って貼るとか・・・
2010-10-26 13:09 : ツブシオ URL : 編集
No title
良い歳をした大人の分別としては
…ウチに来ても必ずupしましたね^m^

ウチはまきどんの喰いつきっぷり
サイコーでしたよ~~~
てか、マジ喰いしてたんでブレイクさせましたけど。

にくきうパッチの結果が気になる~~~
2010-10-26 13:15 : しまねこ URL : 編集
No title
悩みに悩んでウニ玉って(笑
どれも楽しそうなオモチャばかりですね~^^
あははは
確かにネコに3分は
ストレスになるかもしれませんww
2010-10-26 13:22 : flower URL : 編集
No title
え?
あれれ??
まきちさんからのおもちゃかと思いきや・・・
といちくん、「空気を読める男」にはなれなかったかぁ~(。。;)σハァ
・・・あれ?でも最後は「空気を読める男」になれたのかしら。
でもまぁ満足顔だしね。

よんちゃん・・・そこは侮ってよ(ノ_<。)うっ
せめてよんちゃんは・・・あれどうなったのかしら。

肉きゅうぱっちって、3分なんですね。
3分・・・じっとしてるのは・・・うちは無理だわね(≧∇≦)/ ハハハ
2010-10-26 13:37 : 鯖柄 URL : 編集
No title
といっちゃん空気の読める男っ!!
さすがだねぇ~っ!!!
そこでウニ玉を選んじゃうあたりが、
天然。。。いやいや空気が読るっ!!!
ストレス測定パッチ。。。
確かにやるまでに相当な覚悟が必要かも。。

猫ちゃん里親さん決まってよかったですねぇ~♪
お幸せにぃ~♪
2010-10-26 13:40 : ミスター福助 URL : 編集
No title
おぉといっちゃん
空気読んで両方で遊んでる(笑)
ぶっこちゃんシール、たまらん。。。

時に見せるクールなといっちゃんの決め顔
大人っぽくってキュンとしちゃうわ~ムラムラ♪
2010-10-26 13:41 : タラ URL : 編集
No title
といち君、ウッキウキだね♪
まずはウニ玉から?
好きなものは後に取っておく方なのね(^^)

里親さん決定されたんですね。
よかったです♪
2010-10-26 13:41 : ぴなた URL : 編集
No title
といちくんは、全部試したいタイプ~(●≧艸≦)
よんきちちゃんは、といちくんと正反対な性格なのね~
面白い...!!!
里親さん見つかって良かったですね。
お幸せに(^_-)-☆
2010-10-26 14:16 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
おっ! この位置はまきどんを取るか!?
と思ったら、ナゼうにお・・・w
十一くん的には、キラキラ系は自分自身だけで十分なのかも?w
でも結局あれこれ選び放題でいろんなオモチャで遊んだのね♪
あら、肉球シールはなかったんですね。
これもある意味まきちさんの思いやりとか?w
2010-10-26 14:17 : シュリエル URL : 編集
No title
おー
おもちゃがいっぱい☆
十一ちゃん
幸せだね~☆
2010-10-26 15:00 : ミルク URL : 編集
No title
あははははは(⌒▽⌒)
その中からウニ玉をチョイスするとは!さすが十一君です(笑)
どれも楽しそうな物ばかり…当分飽きずに遊べますね♪

うちもウニ玉を100キンで見つけて、カンカンに見せたら8個位入ってたと思うんだけど、1日で全部無くしてしまいました(。´-д-)
いったい何処にいったのか…見える所にはありませんでした。

やっぱり今年の大掃除には、ベットから机から動かして掃除しなくちゃあかんかのぉ~v-12
きっと色んな物が出てくるだろうなぁ…(-ω-;)ウーン
2010-10-26 15:19 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
ほんなさん、チビ君の里親募集ではお世話になりました~!
といち君、やっぱウニ玉は猫おもちゃの基本よねっ!ウチも唯一遊ぶおもちゃがコレ。あとはイマイチ興味ナシだわ。せいぜい、ヒモ系にちょっとじゃれる程度。といち君の楽しげな様子、羨ましいわ~。ウチは軽くスルーなんてしょっちゅうだもん・・・。
2010-10-26 18:08 : こて家 URL : 編集
こんにちは
コレを3分貼ってる間に、確実にストレスMAXになるんじゃないかと
なるなる、絶対になるよ。
そしてみんな物凄いストレス抱えてるになるんじゃない?

といは本当に楽しそうだね。
それにしても
「使いさしを送ってもぉた・・・ごめん」
にかなりウケた僕だった・・・
2010-10-26 18:37 : クリちゃんです URL : 編集
No title
トイチちゃん、なかなか気遣いのできる男よのぉ。 (* ̄ー ̄*)
で?パッチ貼ってみたぁ?
おねえにゃんこにしいたげられてるから自分も貼ってみたいって。
あっ、家もねー、値札付きなんかいただいちゃうと「ネタやん!」って容赦なく記事にしちゃうよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

ホントのお家みつかっておめでとお!
うんとうんとしあわせになるにゃ!
2010-10-26 18:43 : Gavi URL : 編集
…………(T-T)



といっちゃん…
あんたって子は…

いいねん。いいねん。
私がせっせこ手に油汗かいて作った力作は
ホンマにしょぼいと自覚してるもーん。
でも、そんなあからさまにウニ玉て!!

自分の玉がもうないからってー!!ブリブリ(●`ε´●)
チェーッ


なーんて思ってへんで(笑)

肉球パッチ恐ろしい~
3分て長いわ。
そんな時間おとなしく貼らせてくれる子おらんやろなぁ。

このさい、寝てるおっちゃんの足に貼り付けてみてちょ(笑)

里親決まってヨカッタ~!!!!!
2010-10-26 19:14 : まきち URL : 編集
No title
こて家さんのチビくん、我が家に来ることになりましたーi-264

ふーちゃんが亡くなってから、ずっともう1匹お迎えしようと思っていたときに、このブログを見たのがキッカケでして・・・i-179

墨鈴と色が似てるとこが決め手ですかねi-234


幸せにしまーすi-178
2010-10-26 19:19 : mizore URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 19:33 : : 編集
No title
こんばんは。
里親さんが見つかってよかったですね。
幸せに。
といち君、たくさんのおもちゃで楽しそうですね。
2010-10-26 19:35 : sskショー URL : 編集
No title
子猫ちゃん、飼い主さんが見つかってよかった~(*´▽`)
新しい家族のもとで幸せになってほしいですね!

といちくん、楽しみは後でとっておく派ね(笑)
これだけおもちゃがあったら、目移りしちゃいそう~(^^
・・・確かに、このシールを貼られた瞬間から
ストレスたっぷり~って感じですよね??(笑)
2010-10-26 19:51 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
といちくん、より取り見取りね。
こんなに沢山あるなかでウニ玉を選ぶのは
やっぱり空気読んだ(笑)

肉球パッチ、3分も貼ってたらストレスかかるよね(笑)
2010-10-26 20:19 : ライラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 20:47 : : 編集
No title
盆暮れ正月ひな祭り~(^0^)ヨカッタネ~、楽しいねぇ~♪
ハッスルぶりが伝わってきますよ(笑)

里親、決まって良かったぁ~(^_^*)ホッ 幸せになってネ!

肉球パッチは・・・・同感~。貼っている間にストレスMAXですよぉー。
我が家はできませーん。。。
2010-10-26 21:10 : まりん URL : 編集
No title
といっちゃん、渋めのチョイスでしたねえ。
使いさしのシールがほんなさんのところに届いたのも
そういう巡り合わせだったかと…。^^

肉球シール、私もはなさんはさらっと貼らせてくれるような気が…。
2010-10-26 21:53 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
うに玉くわえたといっちゃん♪おいかけて~♪
はだしで、かけてく~ようきーなよんちゃん♪
(サザエさんのテーマで)

くわえてる姿がなんともかわいいですよね、
今まさにアンディもうに玉に熱狂中^^

肉球パッチ、結果どうだったのかな?
気になる!!
2010-10-26 22:23 : andymom URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 23:50 : : 編集
No title
里親決まってよかったですね。

埋めて遊ぶの?!
なんかすごく高度なテクニックね!
いっぱい遊べてよかったね!といっちゃん!

肉球パッチの結果は?
2010-10-27 00:55 : こたばあや URL : 編集
No title
そりゃあ、もちろんアップしますとも。
大人の礼儀としてそれはスルーしちゃいかん。

まきがよなべして作ったというまきどん。
破壊力抜群ね~(爆)
といっちゃん、気が向いたら遊んだって。。
2010-10-27 01:28 : むちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
