スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれやこれやの制服姿

訃報です。。。


   小梅ちゃん

『アナベラと小梅の日常』 の小梅ちゃんが、20日、3歳の若さで、急死されました。

前日まで、ごく当たり前に更新され、元気な姿を見せてくれていたのに・・・
余りの突然の死で、mogu07さんにかけるべき言葉が見つからなくて・・・。

この場を借りて、小梅ちゃんの冥福をお祈りさせて頂きます。
どうぞ、mogu07さん、ご自身を責めることなく、今は、沢山の涙と共に、小梅ちゃんを抱きしめてあげて下さいね。

大好きだよ。ありがとね・・・・またね。

合掌。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事は、ココからです。



『3年ごとの11月に・・・』 さんから、

チームにょろんの制服写真が、送られて来ました!


   にょろんな制服の優輝君

キリッとしたお顔と、すんなり伸びた手足が美しいわ~~



そして、

本当は、可愛く着こなして下さった写真も頂いたんですが、

ソチラは、本家でUPして頂くとしてwww




   にょろんの制服華華ちゃん


この、にゅぅぅぅ~~~んと伸びた首のラインが、

実にチームに相応しいですっ!('-'*)アリガト♪




で、なぜか????

対極をなす、三頭身倶楽部からの挑戦状???

とも受け取れる、雅香ちゃんの写真も送って下さいましたwww




   三頭身倶楽部の雅香ちゃん


くそっ!可愛いじゃないかっ!ヾ(;´▽`A``

でも、優輝君の制服姿と見比べると、

チームの特色が一目瞭然かと・・・| ̄m ̄) ウププッ




で、更に、何故か?????

気合が入った、元気猫さんは、


無所属の元気君にも、制服をww




   元気君



写真を見た、十一君~~感想は??



   似合ってる



うんうん(゚ー゚)(。_。)、ポーズも決まってるよね!



   合格




それって、ちょっと、上から目線なんじゃ??(-。-;)



   
   まだ


そりゃそうだ!元気君、チームの制服を着た以上、伸びて頂きますからねっ!"\( ̄^ ̄)゙

チーム入りの写真をお待ち致しておりますよ~~

制服レンタルも随時受付中です!





コメント返信みたいなん

昨日は、大人の事情の宣伝にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

一応、誤解の無いようにと・・・

ねこ缶関連は、おっちゃんのお仕事の一部なんで、(FURUKAWAさんの社員ではありません)
宣伝のお手伝いをさせて頂いたんですよ。
私自身は、まったくの異業種、どちらかというと、体力勝負の力技のような仕事で、
あちゃこちゃに出向いて、日銭を稼いでおります。(だからって、金山採掘は、してませんよw)
今後も、内助の功???的な、ブログUPは、致しますが、
私に、気を使ったり、遠慮したりしないで、ストレートに要望等々があれば、聞かせて下さいね^^v




ちょっと、バタバタ気味で、訪問が遅れてて、コメントも残せなかったりで、ごめんなさいね。

初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-22 : その他&チームにょろん : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ショックで・・・そう、言葉が出なくて。
どうにもできないのに、どうしようどうしようって・・・
ああ、小梅ちゃん。大好きだよ。
moguさん・・・そばにいるよ!


えー・・・といちさん?ものすごいにょろんですが?
それってくつろいでるのよね(@@
2010-10-22 11:03 : anemone URL : 編集
No title
ええっ!!小梅ちゃんが!?
ちょくちょく覗きに行ってました。。
まだまだ若いのに。悲しいです。。
2010-10-22 11:05 : andymom URL : 編集
No title
小梅さんとは初対面ですが・・・
謹んでご冥福をお祈りさせていただきます・・・
2010-10-22 11:21 : キッツCat URL : 編集
No title
小梅ちゃん、私も初対面ですがご冥福をお祈りいたします
ゆっくり休んでね

私てっきりおっちゃんさんの会社だと思ってましたよ
猫缶風^^(笑)
大丈夫、アバターのモニターのときも
しっかり言いたこと言いましたから(笑)
2010-10-22 11:27 : ライラ URL : 編集
お邪魔してきました。
moguさんとは、やりとりして居なかったのですが
3歳で急には辛過ぎますね。
ご冥福をお祈りする事しか出来ませんが・・・

元気のにょろん写真は撮れたら送ります。
2010-10-22 11:53 : 元気猫 URL : 編集
No title
突然、天国に召されて小梅ちゃん・・
ご冥福をお祈りいたします。。

おっちゃんさんの会社では、なかったのですか。。。
頑張って5個も買っちゃいました~(笑)
まぁ、いいか(^o^)

皆さんの制服姿、可愛いですね♪
2010-10-22 11:57 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
え!小梅ちゃん!!
昨日もブログの方に訪問して、
元気な姿を見ていたのに。
言葉にできないです。
ご冥福をお祈りいたします。
2010-10-22 12:22 : ぴなた URL : 編集
No title
小梅ちゃん、ときどき拝見していました。
うちも3歳なのでちょっぴりどきっとしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

といちくん、今日も素晴らしいにょろん。
うちも早速特訓だわっ
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
お言葉に甘えてチームにょろんへの入部を希望します~
さらなるにょろんを求めて撮影を強化せねば・・・
よろしくお願いしまーす。
2010-10-22 12:38 : そよ URL : 編集
No title
小梅ちゃん 私もanemoneさんのところで知って かなりショックを受けています。
ご冥福を お祈りしています。


元気君のにょろんも 楽しみですね~♪
2010-10-22 13:06 : 花あじさい URL : 編集
No title
小梅ちゃんとは面識はなかったのですが、うちの子と同じ3歳、あまりにも早すぎです。
ブログに訪問させていただきmogu07さんの最後の記事を読んでいて涙が止まりませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。
2010-10-22 13:07 : maru URL : 編集
No title
小梅ちゃんのことがあまりに突然で信じられず、しばし呆然としてしまいました。
moguさんとこに行ってきたよ。


といっちゃん・・・うなぎのつかみどりみたいのことしてみたい!
といちのつかみ取り!!
2010-10-22 13:14 : 陸花の母 URL : 編集
No title
噓だと思いました。まだ何だか信じられない気持ち。
ブログをやっていて一番辛いのはこういう知らせだよね。

大人の事情、分かる分かる!
でもバリエーションも充実してますね。
猫缶欲しいんだけど、絶対入ってくれないと思うから><
よそで見て指をくわえてます;;
2010-10-22 13:27 : ANKO URL : 編集
No title
突然の死はとても辛いでしょうね。
私も故ポンに8歳で逝かれました。
あとで小梅ちゃんのところに行って参ります。
可愛い子ですもの。なんと言っていいのか・・・・
ご自分を責めていらっしゃるのではないかと心配です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

↓の製品、先ほど覗いてまいりました(^^)
また買っちゃうかもよぉ~(^^ゞ
2010-10-22 13:41 : トマシーナ URL : 編集
No title
上から目線の十一クン、
シッポでOKサインとは、
お主なかなかやるなぁ~
さすがでございますわ。
金鉱探しではなかったのですね・・・残念。

小梅ちゃん、たった3歳の命、
あまりにも短かったですね。
とても、残念です。
2010-10-22 13:45 : ツブシオ URL : 編集
No title
小梅ちゃん3歳で逝ってしまうなんて早すぎです。
心からご冥福をお祈り致します。

といっちゃん、そのしっぽの「OK」不精者!(^m^)
2010-10-22 13:47 : こたばあや URL : 編集
No title
3歳で急死...うちの仔もそのくらいです。
突然は、立ち直れないです。私なら
ご冥福をお祈りいたします。
2010-10-22 14:14 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
こうやって見ると、男の子は男の子らしいきりっとした顔してますね^^
制服スカートが、ちょっと倒錯の世界ですてき…^^;
華華ちゃんのにょろんぶりには爆笑です~
そして3頭身ってやっぱりかわいいですね^^

3歳で…ご冥福をお祈りします。
2010-10-22 15:06 : yuki URL : 編集
No title
おぉ、優輝くんの制服姿!
うんうん似合ってるよ~^^
華華ちゃんはにゅ~んと伸びた首がお見事(笑)
そしてなぜか雅香ちゃん・・・
でもめんこいからいいのだぁ~(´∀`*)
元気くんもしっかり着こなしてるし、みんな凄いなぁ。
で、といちくん?
そのおちりのとこにあるのは取っ手かね?(笑)

小梅ちゃん、まだ3歳なのに・・・
まだまだ、これからもっともっと幸せな時間を
一緒に過ごせたはずなのに・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
2010-10-22 15:28 : ゆったん URL : 編集
No title
小梅ちゃん、初対面ですがご冥福をお祈りします。


皆さんも仰ってますが、おっちゃんさんの会社じゃなかったとは (゚д゚;)
それなら・・・猫缶風で、ちょっと小洒落たダンボールハウスみたいなのが、欲しいんです ((^┰^))ゞ テヘヘ
猫缶だと、飛び込めない可能性があり、猫缶が引っくり返るかもしれない。。。それに何より、あまり丸くなる事をしないお猫様なので・・・伸びて寛げるようなものが!
ただのダンボールで充分なのかも・・・でも、少しは小洒落たものが欲しい気も・・・。
ちょっと複雑な気持ちになります(*´ο`*)=3

といっちゃん、日に日にいい♂になってきてる気が♪
いつ見ても、いい表情してるねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2010-10-22 18:02 : またさんの執事 URL : 編集
No title
3歳で急にっていうのは・・・・・
ちょっと言葉にならないですね。
私も初対面ですが小梅ちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

元気君ファミリーがみんなモデルポーズなのが
めっちゃかわいい!!目線まで同じだし~!
2010-10-22 18:19 : Tam URL : 編集
No title
小梅ちゃんの事びっくりしました。
看病する時間ってお別れするための準備の時間なのだと
下僕父の時に思いました。
moguさんの今の気持ちを想像すると心が痛いです。
「お願いだから存分に迷惑を掛けてから逝ってね」って
ドン子のおちりを撫でたわ…

あら、うちの部から殴りこみに行ってるわねw
あの新入りやるじゃないwww
あ、でも焼きそばパンとフルーツ牛乳はまだみたいよ?
といちさん、そんな裸婦像あるかもw
2010-10-22 18:22 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは
突然のお別れだったね。
僕も心から、小梅ちゃんの事を祈り残された家族の心が癒されるようにって祈るよ。
丁度今日は満月だからね。
時間は掛かっても、大切な家族が側にいるからね。

にょろんと三頭身が混ぜ混ぜになっちゃったね。


2010-10-22 18:51 : クリちゃんです URL : 編集
No title
3歳ですか…。突然だなんて何と言っていいのか。
初対面でしたが、謹んでご冥福をお祈りさせていただきます。

元気さん、意外とやりますな。
雅香ちゃんはアメリカのチアリーダーみたいですよね。^^
2010-10-22 19:35 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
小梅ちゃん・・・ショックでした・・・
ていうかまだ信じられないし
信じたくない・・・


にょろんの制服、みんな似合ってますね!
うちも着させてみたいのですが
みなさんのように、かわいいポーズで撮らせてくれなさそうで・・・
2010-10-22 20:05 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
小梅ちゃんのご冥福をお祈りします。

にょろんの制服、チーに入るかな?
2010-10-22 20:22 : sskショー URL : 編集
No title
小梅ちゃんのこと見てきました
何故?突然すぎます
mogu07さんの気持ちを思うと
胸が切り裂かれそうです
ただただ、ご冥福を祈ります
2010-10-22 20:36 : いくぱん URL : 編集
No title
小梅ちゃん、遊びにいったことなかったけど突然だったんだね・・・
お家の方たちつらくてさびしいよね。
悲しみが少しでもやわらぎますように。
ご冥福心からお祈りします。

今日のにょろんsすごいですね!
大量にょろんにゃ!
おねえ荷札気に入っちゃって買い込んでたよ (* ̄m ̄)ウフッ
かわいいもの紹介してくれてありがと。
2010-10-22 20:44 : Gavi URL : 編集
No title
突然のお別れは本当に測り知れない衝撃を与えるでしょうね。。。何度か覗かせて頂いてたブログだったので、小梅ちゃんの事、知っていました。そして本当に飼い主様の気持ちを思うとやりきれなくなってしまいます。
小梅ちゃんのご冥福を祈ると共に、飼い主様の心もこれから先、少しずつでも癒えますように、願うばかりです。。。

やっぱり下僕さん作のチア服は所属関係なく着せたくなっちゃいますよね(笑)
おっと♪お洋服を着たからチームにょろん入り決定?
着たもん勝ち!飼い主様には早速にょろん写真撮り、頑張ってもらわないとですね(笑)

ぽちり
2010-10-22 21:51 : かおりん URL : 編集
No title
まだいまだに小梅ちゃんのことが信じられない思いです。
ほんと、前日までかわいいお顔のお写真見てたんですものね。
moguさん・・・心配だな。
小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
みんな制服似合いますね~。
にょろんの制服は緑だし、締まって見えるわ!!
2010-10-22 23:07 : sally URL : 編集
こんばんは・・・
moguさんのところへお邪魔させていただきました。
4年前の事を思い出し、涙が止まりません。
うちは病気だったけど、同じようで・・・
moguさんの気持ちが痛いほどわかって、泣けてしょうがないです。
我が子を看とれなかったことがどれほど辛いか・・・涙
今はただ、小梅ちゃんのご冥福をお祈りするだけですね。

どの子もみんなよく似合ってるね~
2010-10-22 23:43 : にゃんたま URL : 編集
No title
mogu07さんの所にお邪魔して記事を拝読いたしました。
ついこないだまで、とても元気な猫さんだったのですね、小梅さん。
何があったのでしょうか。
三歳はとても若すぎます。
私もつい数日前まで元気だった我が猫をあっという間に容体が変わり亡くした事があります。
旅先で聞いた訃報で、帰りの新幹線は人気のない席に移動しひたすら泣いた記憶があります。

といちくん、今日は君の若さと命が一段と輝いて見えるよ。

心から小梅さんのご冥福をお祈り致します。。。
2010-10-23 00:29 : Puriko URL : 編集
No title
小梅ちゃんのことは・・・
本当にまだ信じられない思いが強くて・・・
向こうにいるうちの子たちとも仲良くしてくれるよう
祈るばかりです。

元気君は無所属だったのね。
十一くん、大目に見てあげてね。
2010-10-23 10:15 : sari URL : 編集
No title
3歳で急死って…飼い主さんがどんなに悲しい事か。
ご冥福をお祈りいたします。

十一君の〇!
十一君ってホントに色んな部位が長いのね…羨ましいです(;へ:)
2010-10-23 16:30 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
