スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶつぶつ言わせない、にょろん

17日の夕方から、出張に行ってまして、無事、19日の夜に戻りました。
天候うんぬん・・・と書いたから、島??と思われたようですね。(; ̄ー ̄A
(天候が悪いと、仕事が終われない・・・と言うことでww)



行った先は、


是非、チームにょろんの聖地に指定したいような・・・・



   IMG_01510001.jpg
   @携帯撮影


海岸線が、竜がくねっている様な。にょろんな形状。(*^-゚)vィェィ♪



で、西の方に行ったんで、実家にも顔を出して来ました。

実家の庭に咲く、可憐で可愛い、シュウメイキク(?)。




   シュウメイキク



でも、さすが、私のおかん・・・・・(;´▽`A``



・・・・背が高く伸びたからと・・・




   101019_0714~01 @物干しに緊縛プレイ中


この大雑把さが、DNAなのかしら???(-"-;A ...



では、今日の、チームにょろんの新メンバーを。



『ミミココシャッフル』 で、活躍中の

             ココア君です。

           Nyoron22ココア君
          (審査の写真は、コチラ 


ココア君は、チンチラゴールデンの長毛さんですからね~
ええ、普段の、にょろん???には、見えない姿は、全部、毛なんですっ!!


誰が、何と言っても、毛っっっ!!


だから、この、「いかサマーカット」のお写真なら、チーム入りですっ!( ̄^ ̄)フンッ


それが、証拠に、



   ココア君参考



普段は、殆ど分からない手足も、十分に長いし、




   ココアくねん



じゃれる姿も立派に、にょろんとしてますからね~!

お腹も引き締まってるしっ!




それでも、ぶつぶつ言いそうな、Tムさん???


   心の目


今日は、ブツブツ言わせませんよ??

生暖かい心の目で、見てくださいねヾ(;´▽`A``





チームにょろんの一覧表に、不備があった事、ごめんなさい。
抜けていたメンバーの方、ホントに私のうっかりミスなんで^^;;
追加いたしました!

ちょっと、バタバタ気味で、訪問が遅れてて、コメントも残せなかったりで、ごめんなさいね~




初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-20 : その他&チームにょろん : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楚々と咲くはずの秋明菊が、何とも哀れな姿で・・(笑)
ほんなさんのお母様も、あっぱれな人ですね。。
ミミココさんのココアくんですね~。。
毛だらけだけど、立派ににょろんしてますよ♪
さすが、元祖オトメン君です。。
2010-10-20 11:30 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
おかえりなさーい!
雨天だとお仕事にならないって^^;
土木作業員くらいですよ(ゴメンちゃいwww
股のぞきをしてきました?
あれって天橋立・・だとーw
↑気にしないでね

ココアさん、さいこーなにょろんだと思いますよ☆
サマーカットをしないとしても中身はにょろんですのでw
訪問をしてきましたが・・可愛らしいにゃんこさんだらけでうらやましかったです( ^^)v


ふふwシュウメイ菊・・
アナタだけが頼りなのよ的な感じでスバラシイ☆
2010-10-20 11:38 : キッツCat URL : 編集
出張お疲れ様でした!
天橋立、立派ににょろんしてますねー
今度関西に行った際には足を延ばして見に行ってみたいなぁ
ココア君ふわふわですね~
かわいー
じゃれる姿は立派だわー
後で訪問してきちゃおっと
2010-10-20 12:12 : maru URL : 編集
No title
股覗きはして来た?
カニ漁解禁はまだ先だから残念でしたね。
あーーー次回旅オフ会は日本海カニツアーに行きたいね~

わはは、ナイスおかーちゃん^^V
2010-10-20 12:36 : ANKO URL : 編集
No title
おかえりなさい。
ココアちゃんがチーム入りしてる!!
うんうん♪にょろんだよね~(^o^)丿
2010-10-20 12:41 : ぴなた URL : 編集
No title
わははははははは!
まぁなんてめんこいお花(´∀`*人)
と思って見てたら物干しにくくりつけられてる~(笑)
またちょうどいい場所にあるもんなぁ~( ̄m ̄*)ププッ

ココア君すごーい。
会員証の写真『え?ライオン!?』と思っちゃった(苦笑)
こう、なんていうか、ライオンみたいな種類の猫ちゃんかと(´∀`;)
いかサマーカットだったんですね(笑)
うんうん、ココア君は立派なにょろんだ~♪
2010-10-20 12:44 : ゆったん URL : 編集
No title
出張お疲れさまでした~。
うふふ。ほんなさんのお母様は大雑把なのね・・・メモメモ

おおお~!ココア君ってモフモフなんですねえ。
毛むくじゃらだと、にょろんがわかりづらいですもんね。
あはは。心の目かぁ。
よんちゃんは優しいのね(^^)
2010-10-20 12:48 : sally URL : 編集
No title
ごめんなさいね~
ワタシ、てっきり島に行って金鉱掘りかと・・・いえ、冗談です。
無事に仕事もご実家訪問もできてなによりです。
しかし、シュウメイギクが、ちょっと気の毒です・・・

長毛のココアさん、イカサマーカットで十分にその手足の長いのを証明してくださっていますね。
シッポも毛の長さを入れたら、相当に長いんだろうな~
2010-10-20 13:39 : ツブシオ URL : 編集
No title
お帰りなさぁい♪
天橋立。。1度見てみたいっ!!
ココアちゃん毛の中に埋もれている、
あんよは長いのですねっ!!
サマーカット最高ですっ!!

コメントありがとうございましたぁ♪
ポンデリングがぁぁぁぁ!!
むっちゃ試してみたいです。。ウズウズ
でもガジガジされる恐れ大っ!!!
2010-10-20 14:30 : ミスター福助 URL : 編集
No title
ほんなさん、おかえりなさ~い☆
あぁ、日本海とは、意外とこちら方面な日本海だったのですね~^^
天橋立、いいですよね~♪
干物もいっぱい、おいしい海鮮天国☆

そして。。。お母様[壁]・m・) ウププププ…
いやぁ、緊縛プレイをお花に実行しちゃうとは、
花あじさいさんとかが見たらびっくり仰天
しちゃいそうですねw
でもお洗濯が楽しくなりそう♪(ん?ちょっと無理やり(;^_^A )

そして、あ!ココアたんが登場だぁっ☆
ココアたん、みかけによらず、にょろんなボディだったのですね。あのモフモフの中にそんなポテンシャルを秘めていたとは驚きですっ!

ぽっちん!
2010-10-20 15:36 : かおりん URL : 編集
うふふっ♪
だって、お花が倒れてたら可哀相じゃん!
と言う事で、私もお母さん方式を取りそうです。

2010-10-20 15:38 : 元気猫 URL : 編集
No title
出張、お疲れ様です(*´∀`*)
ほんなあほなさんの年間の移動距離って
どれくらいなんだろう?
すごい距離になりそうね。
心眼って大事よね…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
心の眼で見れば、ドン子も八頭身っとゴフッ
サマーカットの猫さんって、すごくそそられるのだけど
これってイケナイ趣味なのかしら?
2010-10-20 16:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
おかあちゃん、ウケる!!
おもしろい。
大雑把な人を見ると安心するのは私だけ?
はい、私が大雑把だからです^^v

ココアくんすごいね。
私もライオン???と思っちゃった
毛が長い子はサマーカット(いかサマーカットね)
とかするんですね、興味深い!

心の目ね、心の目
2010-10-20 16:39 : ライラ URL : 編集
No title
イカサマーカット…あ、カタカナで書いちゃ駄目?(笑)
ライオンカットがとってもキュート!
始め見た時、ん?ライオン?ぬいぐるみ?って思ったけど…( ´艸`)ムププ
立派なにょろんです!

秋明菊が…
やっちゃいますね、そうそう…だって長いんだもん、ね!
2010-10-20 16:46 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
おぉ~っ!まさにチームにょろんの聖地!!
そっか!天橋立ってにょろんとしていたんだ。
と、今気づく私・・・(^^;
このもの干し、洗濯ものを干すのが楽しくなりそうですね!(←本当か??)

チンチラゴールド~っ!!
さすがに迫力があります(@0@)
特にサマーカットだとライオンみたいで
迫力も倍増ですよね(^m^)
2010-10-20 16:48 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
出張お疲れ様です!!
天橋立ってイナバの白ウサギの舞台でしたっけ??
何かうろ覚え。。。

物干し台にお花結びつけて洗濯物干して大丈夫なん??

やる事がゴーカイですね、ほんな母さん!!
2010-10-20 17:01 : Puriko URL : 編集
あ~
冷えた・・・
ついにライオンのにょろんまでと・・・(-"-)
いかサマーカットは素敵ざます。
レオも一昨年、やったざますがねぇ~
まぁ~貧相で可哀想だったこと。汗
秋明菊って、こんなにょろんになるの? 爆
物干しを支柱代わりにするとは・・・さすがほんな母ざます!
2010-10-20 17:07 : にゃんたま URL : 編集
No title
わはっ!
「にょろんな観光地天橋立!」
これは、にょろんツーリストでツアー組まないと!?
ココアくん、オトメンの上に、にょろんだ!
そうそう、毛がふさふさだと、にょろん具合がかくれちゃうのよねぇ~
2010-10-20 17:36 : andymom URL : 編集
No title
ヤッターヤッターヤッターにゃん!
あじがどうございまふっ

ひっく。ひっく。
嬉し涙で前が見えないゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
皆さんの暖かいコメントを読んで更にヒック。ヒック
あ・・・酔ってるわけじゃないですよ?

指咥えて、羨ましがってたチームにょろんに
入れて感激です!

どんなに頑張って伸びようがにょろへの道を邪魔していた、超ロン毛。。。
いかサマーカットして本当に良かったグフッ( ̄m ̄* )

会員証もらっていきますね!








2010-10-20 17:42 : ミミココ URL : 編集
No title
ほんなさん、緊縛プレイなんて書くと、
検索キーワードがおかしなものが増えちゃうわよ。
それにしても、見事なプレイです・・・
ココアたんも、にょろん入りとは!
ミミココちゃんち初のにょろんで
さぞかし酒が進むだろうなぁ(笑)
2010-10-20 18:11 : いくぱん URL : 編集
No title
天橋立~!行ってみたい~!!見てみたい~!!!
確かににょろんな観光地だけど、日本三景を
この一言で片付けちゃっていいのかしら??

えーと、今日のにょろん新メンバーはと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・生暖かい
心の目で見ろと・・・・・・・・・はい、
じゃあ今日は心の目をさらに薄目にして見たから!
2010-10-20 18:42 : Tam URL : 編集
No title
とっても綺麗な花~♪
って!物干しが支えてる~(●≧艸≦)
近くにあったのよね~。
2010-10-20 18:58 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
出張お疲れ様でした~!
花のくくりつけられた姿、爆笑しちゃいました。
お母さん・・・好きです、その発想^^
でも、子供としては突っ込まずにはいられませんね。

わぉ!私の大好きなココアタンが
チームニョロン入りしてる~♪
このソファーにぺったんこの写真良いですよね~★

長毛でも、サマーカットでニョロン入り出来るって
証明したココアタンだ!^^
2010-10-20 19:02 : なおすけ URL : 編集
No title
@@! ホントだぁ!
チームにょろん海岸線にゃ!
今日のにょろんにゃんこちゃん、ライオンにょろんだったのにゃあ!@@!
シュウメイ菊さん、コスモスさんみたいなかわいいお花にゃ♪
家もねー、アタシが蹴っ飛ばして折ったサンスベリア、緊縛プレイ中だよ!
おねえとほんなあほなおねえちゃんのおかんおねえちゃん、おんなし香りを感じるにゃ!(>▽<)oギャハッ

まだちょびつとバタバタしててみんにゃまわれないけど・・・にょろんなにゃんこちゃんたちのとこ全部遊びに行かれたら楽しいだろうなぁ♪
ステキな企画ありがと!
おかげでお友達もできたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
2010-10-20 20:03 : Gavi URL : 編集
No title
お疲れ様です♪
雨天で仕事にならない、、台風だとご出張も流れちゃうの~?(笑)

私もベランダの鉢植えの野ボタンが伸び放題なのでぐるぐる巻きにしちゃってます^^
母は伸びたら切る、人なのでわたしってば誰のDNAかしら!?
2010-10-20 20:12 : きくいち URL : 編集
No title
にょろんの原型は 天の橋立てだったとは・・・
それはいつか お参りにいかなくては・・・(^^)

今日のにょろんさん^^キャワイイですね~♪
抱きしめたい!!そんな気がしちゃう魅力ですね!!

ピンクの可愛いシュウメイギクが・・・縛られてる(笑)そんな・・・・お母様~~え~~ん
風に揺れる優しい花・・・が・・・(^^; 
2010-10-20 22:11 : 花あじさい URL : 編集
No title
確かににょろんの聖地にふさわしいですね!ほんなさん出張お疲れ様でした!
新にょろんメンバー、うんうん、良いと思います!!
ダメよTムさん、嫉妬はいけないわっ!
2010-10-20 22:25 : こて家 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 22:29 : : 編集
No title
あー、ココアたんだ~ww
にょろん入りおめでと~^^ 
うんうん毛がなければ長い長い!
いかサマーカットがイカスぜ☆

おかーさま、ステキv
やっぱ使える物はなんでも使わないとね~♪
2010-10-20 23:23 : うさうさ URL : 編集
No title
天橋立、行ったことないです。
うーん、その曲がり具合はうちの猫たちの管轄かと…。
ぜひとも行ってみなければ!

シュウメイギク、倒れちゃうよりはいいです!
そんなに伸びるものなんですか?
うちのおかんも同じことやってそう…。
2010-10-20 23:30 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
出張お疲れ様でした。
茶花にもなるしゅうめい菊を縛ってしまう
お母様、、、素敵ですよ~(笑)
ココアたん、TEAMにょろんですね!
ウルウル目がたまらないですよね~♪
ソファーのせもたれでにょろんもリラックスした感じがいいですよね。
2010-10-20 23:48 : ぷくぷく URL : 編集
No title
ぶはははは。
イカサマーカットのココアたんが にょろん入りしたのね!
でも そうよね・・・短毛のウェンディの足の短さを見ると・・・
ココアパパは長いわ(爆)
2010-10-21 00:25 : GoldDog URL : 編集
No title
ほんなさ~んおかえりなさ~い。
といちくんは 首を 胴を長くして待ってました?
よんちゃんもかな。
ふふっ♪
2010-10-21 00:37 : 鯖柄 URL : 編集
No title
ただいまー&おかえりなさーい

天橋立、あのポーズしてみたぁ?
私も絶対やるもんかって思ってたけど、周囲が躊躇なくやってるから
ついつい真似してやっちゃったわよ~
2010-10-21 01:07 : むちこ URL : 編集
No title
おかえりなさい(^-^)

天橋立行かれてたんですね。
一度だけ行ったことありますが、きれいなところですよね~♪

母上の緊縛プレイ(笑)

2010-10-21 02:54 : tori URL : 編集
羨ましくて!
おはようございます、よんきちさん!

羨ましくて訪問いたしました!
丁寧な『チームにょろん』の説明ありがとうございました!なるほど、我が家の『れお君』にょろんて感じじゃないものね!残念で、やはり、うらやましい!今後も、楽しみに活躍観させてください!
「三頭身倶楽部」 も検討したいと思います!
天の橋立もなるほど、『にょろん』だ!
2010-10-21 05:08 : silverbellsfamily URL : 編集
No title
生あたたかい目って・・・むふふ
ちょっと想像してみたら気持ち悪かったわ(^^;
天橋立~!ほんとだ、コレは聖地ね・・・
生あたたかい目ならまちがいないわ!!
2010-10-21 05:46 : anemone URL : 編集
No title
あっ、ココアさんだぁ~。オイラより遥かににょろんだよニャ。さすがのタ○さんも文句は言えないでしょうニャ。ねぇ、よん様。☆
2010-10-21 07:43 : モモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
