スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶつぶつ言われないにょろんだ!

昨日の昼間はFC2さん、ご機嫌斜めでしたね~(ノ_・。)
私も、行く先々で、開かない、写真が見れない・・が続出でした。
ただ、テンプレの崩れは自己責任。タグが改行の時に変になってました。ごめんなさい。


昨日のチーム入りのモモちゃん!大変よ~逃げて~~
Tムさんが、ムシロを担いで、追いかけて来てるわよぉぉぉーっ!!ヾ( ̄0 ̄ゞ)



で、そんな、Tムさんもぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・

言わない新メンバーをご紹介!www



『ちょびねこ日記』 で、活躍中の ちょび君です。


         Nyoron052ちょび君
         (推薦記事は コチラ   判定記事は コチラ 

ちょび君は、今年の7月に重症の事故に遭い、只今リハビリ中
一時は、アゴがズレ、物を食べるのも困難でしたが、秘書さんの献身的な介護で、驚異的に復活。


保護された当初のちびっ子時代から、



   ちょびチビにょろ


にょろんの片鱗を見せていたようです。

で、チームにょろんの覆面調査員
ツブシオさんの推薦で、チーム入りして頂きました!


   ちょび君のにょろん推薦


これからも、リハビリと共に、にょろん道にも励んでくださいね~('▽^*)

ツブシオさん、推薦もいいんですが、
そろそろまめ、つぶ、エビちゃんのチーム入りもお待ちしていますよw






遅くなってしまったんですが、頂き物自慢のコーナーです!| ̄m ̄)



『キャンプ猫GAVI』の、おねえさんから、


   Gaviちゃん頂モン
   Gaviちゃんのハロウィーンカードに、うまうまジャム。猫にささみふりかけ、おもちゃ。
   そして、真ん中のピンクのんが、お手製の梅酢生姜!!!


以前、記事で、梅酢生姜のレシピを紹介され、羨ましがったらwww
はい、生姜=ガリ・・・だけに、羨ましガリ詐欺ですね\(^ω^\)




で、当然、オモチャとなると、




   白黒が選んだおもちゃ




黙っちゃいないのが、我が家の白黒。




   こいつに遊ばせると




コイツに遊ばれると、ヨダレ塗れになるのは、時間の問題なんで、



がびがび前に、



乗せてみた!




   よこせ




   ぼうぼう




う~~mmm。。。(-"-;A ..


ぼうぼうと言うには、毛色の合わせが、イマイチね!




で、ターゲット変更っ!




   遊んでる



怒られた・・・・( ̄ー ̄;

カツラと言うより、鼓笛隊の帽子だな・・・こりゃ。もう少し、乗せる位置を考えねば・・・
(反省のイロ無し)




~~お知らせみたいなん~~

ねこまねきさん、manunuさんが、黒猫姉妹を里親募集中。
愛知県からの発信です。やや長毛のふわこちゃんと、かすかに縞柄のしまこちゃん。
元気一杯に跳ね回っていますよ~♪


無事、里親決定!!

姉妹一緒に・・との、里親さんが見つかったそうです!!


   ふわしまコンビ 

詳細はコチラ  と 



こて家!!!さんで、里親募集中

身内の方が保護された(小学校校庭の樹にしがみついていた!)1.5ヶ月の男の子。
近畿・東海・東京近郊にお届けです。


   こて家里親募集 詳細はコチラから 



初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ



関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-10-17 : その他&チームにょろん : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 12:30 : : 編集
No title
ちょび君のお腹の模様が素敵♪
リハビリも頑張ってください(^^)

このおもちゃ面白いですね~☆
投げて遊ぶのかしらん?
手作り梅酢生姜!…すごい~キレイな色になるんですね♪
2010-10-17 13:01 : つきみぃ URL : 編集
No title
正統派にょろんのちょび君ですね♪
すんごく長くて細いわ~。。
Gaviちゃんからの詐欺プレゼントも良かったですね。
ほんなさん、ジンジャー好きなのかな??
以前にも、生姜の天ぷらがどうのこうと、おっしゃっていましたよね(笑)
おっ、里親さんが決まって良かった♪
しかも、姉妹一緒だなんて、良かったです~(^o^)
2010-10-17 13:37 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
ハナさま、お似合い!!
なんだか、アフリカの占い師みたい!!

そうか、捏ね繰り回しは、といっちゃんに似た(いや、といっちゃんが似たのか?!)のね、なるほどなるほど。
梅酢生姜・・・うまそう。

・・は!!!
うちでもできるんだと今、気づいたわ。梅酢の使い道がわかんなくてさー。よかったわー。
2010-10-17 14:14 : 陸花の母 URL : 編集
No title
あ!チームにょろんのお手本だわ!
スミマセンw
我が家で中症者が出没w
1号は風邪らしきものでダウン^^;

ひとつ聞いてもいい?
OUTから入ってINをクリックしたら裏表のポイントがつくのかしら?
だとしたらいままで二度手間をしていたみたい^^;
そこんところをよろしく
2010-10-17 14:29 : キッツCat URL : 編集
No title
あらら、今日はうちの子達と同じお名前のにゃんこさんが~^^
にょろにょろ~んなちょびくん、リハビリ頑張ってるんですね。

わっはっはっはっはっはっ!
よんちゃんボウボウ!(笑)
ピンポイントボウボウ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
と思ったら今度ははなちゃんが~!
いや、でもなんだかとってもお若く見えますわよ?(笑)
2010-10-17 14:44 : ゆったん URL : 編集
No title
ぼうぼうですっ!にそれまでの記事がぶっ飛んじゃいました(瀑)
確かまた詐欺をやらかして、筵にくるまれ横浜港に沈められ、
にょろ~んとなったところを弄ばれたんでしたっけ?
2010-10-17 15:07 : ANKO URL : 編集
No title
ちょび君!元気になって良かったですね♪
立派なにょろんっぷりですヽ(´▽`)/
リハビリ頑張って下さいね!!!!

さすが十一君!
まずは僕が…って(^m^)頂き物のチェック係ですからね。
ボウボウになっちゃったよんちゃん。大爆笑でした♪♪♪
はな様も…( *^艸^)プププ
カツラお似合い?ですよ…ちょっとムッとしてますが大丈夫ですか?
ほんなさん、はな様怒ってるみたいですよ~
2010-10-17 15:27 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
あごがズレるような大怪我から
復活しつつあるちょび君、がんばって!

えー、ほんなさんGaviちゃんから
こんいいものもらったんですか
もらいすぎだと思うので半分くださださい(笑)
2010-10-17 16:08 : ライラ URL : 編集
No title
はなさん、似合う~♪
刀が似合いそうな気も(笑)
生姜、美味しそう~
いっぱい楽しめますね(^o^)丿
2010-10-17 16:19 : ぴなた URL : 編集
No title
ぶつぶつが見たくて昨日のコメに戻ったら
Tむさん怖かった~
抗争はどうなってるの~!? )゜0゜( ヒィィ

よんちゃんのぼうぼうですのお顔
最高に可愛くないですか!?

はなちゃんはファンキーです(='m') ウププ

2010-10-17 17:17 : ミミココ URL : 編集
No title
ちょび君、そんな経緯があったんですね(><)
見事なにょろんです。
これまたツブシオさんのご紹介のようですが
私もまめつぶ本舗のにゃんずのみなさんの
チーム入りを期待しております!!

梅酢しょうがおいしそう!
ご飯が進むわね!!
って、「うらやましガリ」作戦って・・・(爆
2010-10-17 17:31 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
ふわこちゃん&しまこちゃんの里親様が見つかってよかったですねー
幸せになってくれるといいな~

よんきちちゃんの「ぼうぼうですっ!」が妙にハマッて好きです(笑)
2010-10-17 17:54 : maru URL : 編集
No title
ちょびくんは、といちくんみたいですね。柄とかにょろん度も。
(記事を拝読しました。そんな重傷から良く元気になりましたね。よかったです)

はなさん、勝気なのに頭載せはOK??
それとももう二本脚のする事なんかどうでもいいわって言う達観かしら。
何やってても、貫禄あります。。。
2010-10-17 18:18 : Puriko URL : 編集
No title
もう、題名から吹き出してしまいましたw
認定するのはほんなあほなさんですからね、にょろんに見えたらにょろん入りなんですよね!ソシテアノカタハ・・・
オモチャをちょいちょいする十一くんにモエ☆
オモチャで遊んでくれるって羨ましいな~。
よんちゃん・・・怒ってる?
あ、はな姐さんは間違いなく怒ってますねw
2010-10-17 18:19 : シュリエル URL : 編集
No title
こんばんは。

今回のにょろんちゃんは、リハビリを頑張ってる猫ちゃんなんですね。
頑張って、早く回復しますように。
2010-10-17 19:28 : sskショー URL : 編集
No title
ムックににた黒猫姉妹、無事おうちが見つかってよかったぁ
今年は黒猫の里親募集をとっても多く見かけました
ムックを飼ったせいで余計目に付いただけなのかな

はな姐さん!(笑)
すんげーシビれる頭髪ですねぇ
モヒカン?

あと、歯磨きのことありがとうございました!
やっぱり歯は大切ですもんね。
四の五の言わず、まいにちがんばりますっ
2010-10-17 20:20 : いくぱん URL : 編集
No title
ふふっ。よんちゃんのびっくり顔、かわいい!
はなちゃん、鼓笛隊の先頭に立ってくださいな。
皆さん色々手作りするのが上手でびっくりしちゃいますね~

黒猫ちゃん、姉妹で里親さん決まったのですね!
よかったよかった^^
2010-10-17 20:38 : andymom URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 21:39 : : 編集
No title
ちょび氏のチーム入り、ありがとうございました~
いえいえ、うちは伸びていてもポヨンだと思うのですが(笑)

はな姐さん、遊ばれていますよ~
鼓笛隊の帽子・・・だとしたらはなさんはリーダーかもね。
2010-10-17 21:42 : ツブシオ URL : 編集
No title
梅酢生姜???
ああ、ガリのことなのか!!
美味しそう!
あはは。おもちゃでボウボウごっこができましたね(≧m≦)
で、最後ははなさんに乗せる(笑)
遊んでないかしら?と聞くだけ良いか。
完全に遊んでると思うのに(^0^;
2010-10-17 22:05 : sally URL : 編集
No title
ハナさんにそんなことしちゃダメ(爆笑w)
鼓笛隊の帽子というよりは、
おフランスの貴婦人に見えましてよ?ハナさん?
といちくんはオヤツよりオモチャなんだ!
花より団子じゃないんだ(笑)
2010-10-17 22:20 : うさうさ URL : 編集
No title
むむむ、今日はぶつぶつぶつぶつ言えない~!
お見事なにょろんだ~!ふふ、やっぱりにょろんは
こうでなくっちゃ♪ちょび君、リハビリ頑張ってね!

はなちゃんくらいの風格が出ちゃうと、ほんなさんに
どう遊ばれても軽くいなしちゃうんだなぁ。さすがっす!

梅酢生姜ってどうやっていただくんですか?おつまみ系?
2010-10-17 22:44 : Tam URL : 編集
ご協力いただきありがとうございました。
いろいろとご心配いただき
こちらでも募集を出していただき
本当にありがとうございました。

2010-10-17 23:15 : manunu URL : 編集
No title
ちょびくん、しっぽも長いですね~
後で覗かせてもらいます^^
羨ましガリ…
ほんなさ~ん…おもちゃの使い方といい、微妙にオヤジ入ってますけど…^^;
2010-10-17 23:48 : yuki URL : 編集
No title
ちょびくん、みごたなタキシードコスチュームにょろんなのにゃあ!
かっちょいいにゃ!

怪しいもの素敵に紹介してくれてありがとお!
あのね、家、一昨日紅しょうが天ぷらしたよ(* ̄m ̄)ウフッ
これちょっと辛いから薄めがいいのかにゃあ?
怪しいリスさんものっけてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
2010-10-17 23:52 : Gavi URL : 編集
No title
ちょびくん、立派なにょろん姿!
リハビリをがんばっているいい子なのね♪
食べて美味しい、遊んで楽しい、乗せてオモシロイ
ステキなものをたくさんいただいたのですね。
はなちゃん、こんどはちょっとナナメに
貴婦人の帽子風にして・・・あっ、ゴメンナサイ・・・
2010-10-17 23:52 : sari URL : 編集
No title
ふふ、はなちゃん、パリジェンヌ風?
あれ?今は羽乗っけたパリジェンヌっていない??
それなら・・・う~ん・・・アフリカン?(≧∇≦)/ ハハハ
ご、ごめんなさい(シ_ _)シ  ハハァーー

よんちゃんったら、いきなりボウボウになってびっくりした?
んんでもといちくんのお口の臭いでもしたのかしらねぇ(^u^)プププ
じつは、といちくんの後頭部おいしきいただきました。ごちでしたぁ~。
「タク」と「フリーク」ってだんなも言ってます。
でもよくわかんないや。
2010-10-18 00:10 : 鯖柄 URL : 編集
No title
こんばんは~^^
ちょび氏がにょろんに!!!
リハビリも秘書様の献身的な愛で頑張ってますもんね^^
ランキングぽち×③
2010-10-18 01:00 : mammy URL : 編集
No title
会員証、ありがとうございます!!
チームにょろんに入会できて光栄です~^^
しかも、子猫時代の写真まで拾ってくださって…!
感動です(笑)確かに昔からにょろんの素質があったのかもしれません。

また、コメント欄にていただいた嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
ちょびには、これからも元気ににょろん道を邁進してもらおうと思います!!^^
2010-10-18 01:02 : ちょびの秘書 URL : 編集
No title
ホントFC2さんちょっとサーバーおかしいですよね???
あかんたれの私、訪問コメも更新も
すっかりあきらめちゃいました(; ̄ー ̄)
四枚目のといちゃんの写真、幼いたびの後ろ姿にそっくり!
つやつや~てかてか~いたずら~☆
よんちゃんの「ぼうぼうです」に(爆)!
はな様の肉球のてんてん柄にキュンとした私です☆
↓よんちゃんのみすてりサークル可愛すぎる~!
っていうか、よんちゃんは何しても可愛いから反則だワ!(笑)
2010-10-18 01:05 : ねぇや URL : 編集
No title
あ・・・あかん。
ぼうぼうです!!!って・・・
ツボに入ってしまって・・・お腹痛いよー(笑)
2010-10-18 05:14 : anemone URL : 編集
No title
ちょび君 お腹の伸び具合が最高ですね~^^
リハビリも頑張ってるんですね(^^)

ほんなさん さすが またまたゲットですね~♪
それも色々色~~~~~(^^*)
見てるだけで 唾液が口の中あふれてきます~~~^^

このオモチャ??コロがして遊ぶの??
かぶって遊ぶの???

しまこちゃんとふわこちゃん 良かったですね~♪
保護したカイがあるってもんですよね~♪
2010-10-18 08:40 : 花あじさい URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 08:52 : : 編集
ななな?
といボンに似たにょろんちゃんですね!
「スイカ」「マグロ」なんだ?
生姜なんだ・・・一瞬何かと思ったざます。
お年寄り相手に遊ばないでくださ!! 爆
はなばぁの目がすげぇ~迷惑そうザマス。プッ
姉妹同じお家に引き取られるんだね(^^♪
よかった☆幸せになってほしいね。
2010-10-18 09:35 : にゃんたま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
