
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にょ~ん三兄弟と制服の可愛い子チャン

雨混じりで、涼しい関東地方。やっと秋か??信じていいのか、気象庁!


本日の、チームにょろんは、「極道シリーズ」でも、我が窓際組と契りを交わしている、

九州、黒猫提灯組の三兄弟!




『なんでんかんでん-猫が好き』 で、活躍中の、


    レオン君         ジジ様        福太郎君

Nyoron037レオン君 Nyoron038ジジ様 Nyoron039福ちゃん

チーム入り挑戦中の記事は  と 

苦戦しながらも、頑張って伸びて参加して下さいました!('-'*)アリガト♪


血の繋がりをも超えた、仲良しなにゃんたまさん一家の三兄弟
イケ面レオン君、ワイルド風味だけど優しいジジ様、愛らしい福ちゃん
残念ながら、この会員証では、お顔が拝めないんで、是非、ご本家を覗いてみて下さいね!

男の子だらけ~ってこんなに賑やかだけど楽しいの?って明るい気分になりますよ。

よく見たら、会員証全部に、福ちゃんが!

ふふ、末っ子は、ちゃっかり甘えん坊さんね。| ̄m ̄) ウププッ



で、この、福ちゃんのメールで送って頂いた写真は、是非、大きく・・・・



   にょろん福ちゃん


PC画面から、3D??飛び出す福ちゃん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!



男の子三兄弟をご紹介したので、次は、



チームにょろんの制服姿で、女の子~♪

  (制服とは??指先の魔術師ドンタコス下僕さん寄贈の・・ )


Team Nyoron NO.006 すぅちゃんです!


   IMG_8375.jpg


ふふ、お首がうにょ~んで、とても可愛らしく着こなして下さいました!

すぅちゃん、チア服の時もそうだったけど、モデルとしてバッチリじゃない??

\(^ω^\)( /^ω^)/♪



次の制服レンタルは、こたばあやさんです!ちくわ君と共に送りますね!

チームの制服レンタル希望も絶賛受付中です。
まだ会員証が発行されていないけど、認定を受けてる方もOKですよ^^





さて、連日、紹介している、我が家で人気のゴム紐のおもちゃ。。。



   ゴム紐の先




紐の先の方には、陶器の玉が付けてあるんですが・・・




   どうなる


それは、フックの法則ですか??(-"-;A ...

答えは、痛い・・・です。。。(;´Д`A ```




本日は、所用の為、訪問が遅れます。

おしゃれな街、Jで、密会予定。もし、むちTで、頬っぺたを腫らしたおばさんを見かけたら、
優しく背中をトントンして下さいね。間違って、歯痛で腫れてる頬っぺたをツンツンしたら、
問答無用で、鉄拳が飛びます!




初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
setagayaneko.jpg
関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-09-23 : その他&チームにょろん : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。
2010-09-23 10:09 : 大阪の子育て主婦 トモの日記 URL : 編集
No title
た…確かに
ゴム紐が当たると痛いよね~
といちさん
お手手離したら駄目だよ~
2010-09-23 10:30 : ミルク URL : 編集
No title
お~、にゃんたまさんの3兄弟達。。
頑張って伸びたのですね♪
確かに、どの写真にも福ちゃまが背後霊のように写っているわ(笑)
すぅちゃん、可愛い!
ほんとにモデル猫ちゃんですね(^o^)
2010-09-23 11:09 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
@@! 福太郎ちゃんの逆にょろん!
斬新なのにゃあ!
さすが会員証3枚に写ってる根性のあるにゃんこちゃんにゃ!
すぅちゃんもかわいいですねー♪

ゴムパッチン!
ちょびっとお笑いみたいなのにゃあ!
ねえねえ、ほんなあほなおねえちゃん、ゴムひものはじっこくわえてちょびっと待っててほしいのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2010-09-23 11:13 : GAVI URL : 編集
待ってましたぁ~
職場でこっそり・・・汗
うれしい~
のん福レオ君のお母さんの言われるとおり、どの写真も吹くが背後霊のように写りこんでいる。爆
さっそく、今夜ブログを大改造劇的フォーアフターしなくっちゃ~
ほんなさん、忙しい中ありがとう。
2010-09-23 11:15 : にゃんたま URL : 編集
No title
あらあらまぁまぁ!
3兄弟でにょろ~んですか。
全ての写真に入ってる福太郎くん・・・ステキ(笑)
てか、福太郎くんの会員証写真がもうびっくり!
最初どうなってんのか???
サダコみたいに出てきてんのかと思った( ̄∀ ̄;)
でも、むちむちにょろんな感じで大好物です(笑)

すぅちゃんの制服姿もめんこ~~~い!
これはちょっとヤバイですよ。
なんでこんなに似合っちゃうの?
まさにカワイコちゃんですわ(*´ω`*)

といちくん・・・
ゴムだけならまだしも、陶器の玉が付いてるっちゅう話だから
手を離したらシャレにならんぞ?(爆)
2010-09-23 12:02 : ゆったん URL : 編集
No title
福ちゃんはにょろんなのか???
って、そこ突っ込んじゃダメですね^^;
確かにPC画面からにょろんって出て来てるし(笑)

なんだっけ?こんなお笑いコンビがいたよね。
でも手を離したらゴムパッチンより痛い猫パンチが待ってそう><

生憎の雨だけど、楽しい密会楽しんで来てね。
2010-09-23 12:05 : ANKO URL : 編集
こんにちは
仲良し兄弟っていいね。
僕ん家もトム君、桜、菫ちゃんは兄妹だからやっぱり仲いいよ。

といってゴム紐、パッと離しそうだね~~~。
だって目が悪いもん。
2010-09-23 12:54 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ほんなあほなさん、今日は。

遅くなりましたが、キンタロー、チームにょろん
入団の記事を本日アップしました。
お時間があったら、ご覧くださいね。

にょろん新メンバーもみんにゃ可愛いですね!
2010-09-23 12:58 : Mdame Rumiko URL : 編集
よんちゃんへ
手を離したら・・・
それはあきまへん!!!
やられたらやり返す!それがこの世の掟ですから、
次回はよんちゃんがやられまっせ~^_^;

PC画面から飛び出す?福ちゃん
最高のショットですね~!お見事♪
2010-09-23 13:08 : woobee URL : 編集
No title
3兄弟にょろん!(@@;)すごい!可愛いv-10
うわ~!3Dだぁ~!!!ちゃんと3Dですよ!
初めよくわからなかったけど…確かに飛び出してる~(*>ω<*) 素晴らしいです!!!

すうちゃん、可愛い~v-238
そうなんですよね~モデルっぷりが見事なんですよね…ちゃんとポーズ決めてますv-218

ゴムパチ…ひゃぁ~!やめてぇ~!!!!
でもといちチャンの悪い顔が( ´艸`)ムププ すごく好きですv-238
Sですね!(笑)
2010-09-23 13:09 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
といち君、(*^ー゚)b グッジョブ!って言ってるみたいよ(笑)
雨と雷ひどくて凹んでたけど、
元気でたわ(^o^)丿
ありがとう♪
2010-09-23 13:13 : ぴなた URL : 編集
No title
にょろん№39まで行きましたね。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うちにもまだ、にょろんいるかしら~? ≧ェ≦ニヒヒ
チアすぅちゃん!よく似合ってますね。
といちくんそのスリル癖になる~
2010-09-23 13:43 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
チームにょろんの拡大がとまりませんねぇ。
続々ですね~。
といちくん、ゴムパッチンの技覚えはじめてるの?
昔ユートピアっていうコンビがよくやってたけど、あの二人ものすごーく仲悪いんだってね。
新幹線でも二人遠くの車両にわざわざ座ってたとか。
どーでもいい情報だったね!

ほんなさん、まだホッぺ腫れとるん?
早く根治して下さいね!!
2010-09-23 13:49 : Puriko URL : 編集
こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!
2010-09-23 14:25 : りのぽんのつぶやこっかな☆ URL : 編集
No title
モモですニャ。
えぇーーー!初めてお見かけいたしますが、福太郎さんがチームにょろんに認定!?!???
ってことはオイラも立候補可能ってことですかぁ?
チームぽこんを結成しニャければと思っていた矢先の戸惑い?誘惑?混乱!?
いったいオイラはどうすればぁ・・・・。
とりあえず十一ちゃんの器用な左手人差し指にポチ!
2010-09-23 14:44 : モモ URL : 編集
No title
密会報告も楽しみにしています~。


2010-09-23 15:21 : ピカ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 15:35 : : 編集
No title
福ちゃん、もっふもふでかわいいわぁ(>m<)
3Dで飛び出してきても気持ちよさそう(笑)

といちちゃん・・・わかったから
そのお手手、離さないでね(^^;
痛いのは嫌です・・・
2010-09-23 18:22 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
さ、貞子!!??
画面から出てきているにょろん、可愛い~。

といち君、だいぶ痛いから離しちゃダメ~
歯痛で膨らんだホッペにクリーンヒットしたらどうなるんだろ・・・
2010-09-23 18:53 : いくぱん URL : 編集
No title
福太郎さん、貞子もビックリの「画面からにょろん」ですね!
すぅちゃんはさすが女の子!ものすごく自然に着こなしてますね。
首のあたり、にょろんを忘れないあたりさすがです!

といっちゃん、ぜったい分かってる顔してるよねー?
痛いから、マジで!

おしゃれな街、Jってどこかしら?^^
2010-09-23 19:53 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
こんばんは~^^
どの写真にも福太郎氏が写ってますねw
そしてこのPCからの【にょろん】!!!
福太郎氏ステキです(*^。^*)

ランキングぽち×③
2010-09-23 19:54 : mammy URL : 編集
No title
すごい、今流行りの3D画像ねwww
といちさん、その手は離さない方がいいかも。
キャラ的にきっと自爆しそうだもん
すぅちゃん、なかなかのモデルっぷりね。
ほんなあほなさん、密会でのアルコールは我慢よ~
2010-09-23 20:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
きゃ~!
十一くん、手、離しちゃダメ~!!(笑)
痛いから、ぜーったい痛いから(笑)
ほんなさん、むちT着ておでかけ?良いなあ(^^)
2010-09-23 20:12 : sally URL : 編集
No title
福ちゃん、かわいい^^
にょろんには見えないですけど。
どちらかというと子豚ちゃんみたいで最高~
でも、ダイエットというよりあれは酒のすすみそうなお食事…
制服姿、こちらはほんとにアイドル猫さんですね^^
首が長いと言えば、松田聖子ちゃんも首が長かったですね~
そのゴム…ぱっちん…
ほっぺたに当らない事を祈ってます^^;

2010-09-23 20:17 : yuki URL : 編集
No title
チームにょろん、どんどんメンバー増えてますね^^
CG猫ちゃんのような姿!これはどこかのCMにでも使えそう!!
すぅちゃんのチア姿、かわいすぎてアンディが鼻血だしそうです。きけん。
2010-09-23 20:21 : andymom URL : 編集
No title
にょわ~w
すぅちゃんがでっかく載ってるぅ(>v<)照れる~w
ほんなさん、ありがとうございます☆

福ちゃんのPCからにょろ~ん画像、
思わず吹いてしまいました~(笑)
貞子もびっくりの登場シーンって感じですねwww

今日は一体どんな素敵な方と密会ですか?
Jってどこ???
ほっぺた腫らしたムチTの方見つけたら、どなたか教えてほしいですっ(笑)
(…でも、今日、半袖はちと寒くないですか~???)

応援ポチリ☆
2010-09-23 20:57 : かおりん URL : 編集
No title
訪問してきました^^
福ちゃんのちいさいころめちゃかわいい
大きくなってもおっとり系でかわいい☆
男3兄弟でもそれぞれ個性があって楽しいですね^^
2010-09-23 21:36 : ライラ URL : 編集
No title
あはは、ほんなさんとといちくんで、「ユートピア」してるぅ~。
しかもほんなさんが、”パッチン”されるほうだったなんてぇ~(^u^)プププ
といちくんの目が座って、”本気”(ほんき)と書いて”マジ”と読む上体だし。
「陶器の玉」はさすがに厳しいかも(≧∇≦)/ ハハハ
2010-09-23 21:51 : 鯖柄 URL : 編集
No title
「画面から貞子」はイヤだけど
「画面から福ちゃん」だったら嬉しいなぁ^^

で、ゴムの行方はどうだったのですか?
今にも放しそうな顔した坊ちゃんが写ってますけど(笑)
2010-09-23 22:17 : うさうさ URL : 編集
No title
にょろん、スゴいですね~♪
みんな伸びてるなあ☆

えっと。。。縦長写真、どうすればいいのか教えてくださいm(__)m
右も左もわからず申し訳ありませんm(__)m
2010-09-23 22:30 : つきみぃ URL : 編集
No title
すぅちゃん やっぱ可愛いな~~~♪
モデルとしての素質ばっちし!!(^^)

今日の「にょろん」さん 福太郎さんのパソコンまたぎの写真 一瞬 合成??って思っちゃた(笑)
2010-09-23 22:31 : 花あじさい URL : 編集
No title
こんばんは。

今回の兄弟にょろん、みんな可愛いですね。

手を離したら、痛いからやめとこうね。
2010-09-23 22:35 : sskショー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 22:38 : : 編集
No title
やっぱり・・・3枚に写っているのは・・・
最後の福太郎くん!!
なんて、すてきな伸びた餅みたいな・・・おいしそうでございます。

ヒモの先についた陶器の玉、パ~ンと放して割らないように!
2010-09-23 22:54 : ツブシオ URL : 編集
No title
うちパソコンからー(^▽^;)
「なんでんかんでん-猫が好き」さんに訪問をしてきました!
すっごく面白いblogで笑いっぱなし^^
笑いっぱなしなのは主様にはナイショな方向でよろしくーw
すぅちゃん、のおくちのはじっこが可愛い(y^^y)

で、なんですかい?
お宅のご子息はゴムパッチン!
それは、いけませんww
なりませんんんww(向ける相手によるけど^^;
2010-09-23 22:55 : キッツCat URL : 編集
No title
ほんなさん、歯の治療は無事済んだのかな?そんな腫れちゃったの?!
私も親知らず抜いた時はすごかったなぁ・・・。
といち君、ソレやっちゃったらお笑いコンビになっちゃうよ~!!
2010-09-23 23:32 : こて家 URL : 編集
No title
福太郎ちゃんのニョロンは(@@ すてき。ゴムぱっちん・・・
なんか昔のコントを思い出しちゃったわw
ありゃりゃ・・・まだ歯がいたいのですか!?
お察しします(TT

2010-09-23 23:52 : anemone URL : 編集
No title
どの写真にも写ってる(笑)福ちゃんはノートPCを
乗り越えてるの?
にょろんだから出来る技だわ。
にょろんチアリーダーのすぅちゃんも可愛い!

といち君、ドリフのコント?
イタズラなお顔してる~
2010-09-23 23:54 : mogu07 URL : 編集
No title
もし万が一、といち君のその手が離れて
その陶器の玉がほんなさんの口元にヒットしたらと
思うと・・・・ああ、恐ろしや・・・。

福太郎くん・・・それもアリなのね(笑)

おしゃれな街Jでどなたと密会されたのかしら?
2010-09-24 00:26 : Tam URL : 編集
No title
といっちゃん、それ、うちでは「ゆーとぴあ」って言ってるよ。

福ちゃん、貞子みたい(笑)しかも目立たないようにして目立ってるし。

すぅちゃんとってもステキ!本物のモデルさんみたい。
2010-09-24 00:51 : こたばあや URL : 編集
No title
^^
にょろんのメンバーが増え続けてますね!
あはは!どの子も個性的でかわいいなぁ~。・。・
といち!あなたはほんとなんという^^;
その紐を引っ掛けてるお手手のなんとしっかりとしてること!笑
人間のようなたくらんだその顔!!爆
駄目だよ!離しちゃ! よん姉の美しいお顔にバッチンしちゃったら、美人さん台無しになっちゃうじゃん^^; 怒って般若猫になっちゃうぞーーーxx
仕返し・・・倍返しになっても知らないぞぉ~~ 笑
2010-09-24 01:45 : 秘密 URL : 編集
No title
このチア服は本当に可愛いです。
我が家も参加させて頂きました。:)
チームニョロンといいチア服といい、デカ顔クラブといい、
猫ブログさんの発想と才能はは素晴らしいです。:)
2010-09-24 09:58 : 太っちょの母 URL : 編集
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010-11-06 22:29 : 賞金辞退 URL : 編集
ワンピース
もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
2010-12-06 19:56 : ワンピース URL : 編集
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010-12-13 21:15 : ワンピース URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
