スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子でにょろん

業務連絡込みのお知らせ

昨日の午後、突然PCのマウスのポインター部分に不具合が生じ、なんだか、よく判らないけど?
急遽、データーのバックアップを取って、システムの入れ替えを・・・したらしい。
で、諸々は、大丈夫だったんですが、

受信トレイにキープしていたデーターや、
連絡先などをフォルダ分けしてたんや過去に頂いたメールが、失われました。
(残念!)

・昨日の午後~夜にかけて、メールを下さり、
 私からのお返事が無い方は、再度送信をお願いします。


送って頂いていたにょろん写真等は移動させてたんで無事です。
で、システムの入れ替えに伴い、何故かIEに不具合を生じ、
訪問エラーになるところが多数。おっちゃんのPCから伺った所もあるんですが、
訪問し切れなくてごめんなさいね。
で、F/FOXに切り替えました。これは、順調です^^





本日のチームにょろんは、正真正銘、親子です!


『アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語』 で、活躍中の



      アズラ君(パパ)           ピコ君

   Nyoron035アズラパパ       Nyoron036ピコ王子1

審査記事はコチラ 

で、審査後に、見事なのび~~っ!の写真もUPされていたんで、ソチラでも会員証を作ってみました。


             Nyoron036ピコ王子2
          

今年の、猛暑酷暑の中、この親子は実に気前よく、開いて下さいました\(^ω^\)( /^ω^)/


   アズラ&王子


家の中の至る所で、にょろろ~~んと転がっていたら、楽しいだろな~♪

で、この一家、実に仲がよくて、見ていて、微笑ましい。


   ファミリー


勿論、一番大きく育ったのは、息子のピコ王子です!(真ん中ねw)
これからも、仲良くにょろ~~~っでぱっかーん!お願いしますね!(*^-゚)vィェィ♪






昨日、よんきちが必死に遊んでいたのは、ゴム紐です。

で、あまりにも楽しそうな様子だと・・・




   あそぶぜ




当然、イッチョ噛みが、登場するのですが




   ありり



一人緊縛りプレイ??・・・( ̄  ̄;)



初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
setagayaneko.jpg

里親募集をしていた、ゆずちゃん。無事、新しい家族に巡り合えました!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-22 : その他&チームにょろん : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何やら難しそうなパソコンの話で、よく分らないのですが、ほんなさん、頑張ってくださ~い。。
おぅ~、今日のにょろんは、アズラ君とピコ王子ですね。
猫ちゃんまでハーフでカッコイイです♪
バッタちゃんは、来なかったのかな??

十一君、一人で金縛りに合わないでね(笑)
2010-09-22 12:17 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
何が起こったのか私には皆目見当が付きませんが
データはほぼ大丈夫だったのですね。
大事に至らなくてよかったです。
うちではSafariやFirefoxでけっこう不具合が出るので
今はChromeでブログを書いてます。
仕様感はSafariがお気に入りなんですけどねえ。^^

おっ、親子にょろんですね!
ほんとうにこのファミリーは微笑ましいわあ。
実はあのエンガワノフだなんて思えないくらい。^^

といっちゃん、そんなに絡んじゃって…。
「おれ、手足が長くてこまっちゃうぜっ」とか
また誰かを挑発してるんじゃ…。f(^ー^;
2010-09-22 12:40 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
う~ん、不具合はね・・・うちはこの頃ネットが繋がらないことが・・・
途中でボツと切れて...モデムの電源のON/OFFに、ルータの電源ON/OFFの繰り返し
(こんな原始的な解決法しか教えてくれないプロバイダーってどうよって思いますけど)

そのゴムヒモ、齧ったのは・・・十一くんかな?
そういうヒモは噛み応えがあるのか、
うちもみんな~噛み切られております。
特にショックコードは噛み応えいいみたいですよ。

親子でにょろん・・・うちは擬似親子だからな・・・
2010-09-22 13:01 : ツブシオ URL : 編集
No title
不具合、焦りますよね。
先日のルーターが原因ってわかるまで、
1日格闘しましたもん^_^;

といち君、ひとり遊び?(笑)
2010-09-22 14:10 : ぴなた URL : 編集
No title
不具合・・・
何がなんだかサッパリ???
梅蔵母さんなんて何を言ってんだかチンプンカンプン(笑)
IEとFirefoxは分かる!多分・・・
で、うちはきっとIE・・・なのか?(笑)

おぉ、親子でにょろん!
それも母子でなく父子にょろんですか!
なんかいいですね、父と息子(´∀`*)
しかもなんだかすっごくキレイな色・・・
思わず見惚れちゃった~(*´ω`*)
いいなぁ~仲良しファミリー。

お、やっぱり来たのかジャイアン見習い!(笑)
そうよね~。
誰かが楽しそうに遊んでるとこに来ないハズがないもんね( ̄m ̄*)ププッ
2010-09-22 14:19 : ゆったん URL : 編集
No title
PCに関しては、残念ながらちんぷんかんぷんですが!
なにやら、頑張って下さい!!←酷い(笑)

親子にょろんは、素敵ですね~
父子共に、サービス満点ですね( *´艸`)クスクス
といちゃんは…やっぱりとぃちゃんだ(笑)
2010-09-22 14:36 : もちつきママ URL : 編集
No title
PCの話はよくわからないけど、
大変なことにはなったようですね。
ちなみに我が家、今朝はIEで自分のブログは開けなかった。
F/FOXは大丈夫だったの。
親子でにょろんってのも良いですね~(^^)
みんなスマートちゃんでいられてるってことなのね。
やだ。十一くんが縛られてる(笑)
よんちゃん、ただ見てるだけの放置プレイ??
2010-09-22 14:40 : sally URL : 編集
No title
データ消失はPC不具合でも一番ガックリくるタイプですよね。
私は以前IEで記事を書いていた時、突然全部飛んで今まで書いたものが消えると言う事が何度もあり、同じ目にあってたらしい下僕さんが「FIREFOX」にしたら大丈夫になったと書いてたのを読んでから、記事を書く時だけはFIREFOXにしてます。

といちくん、一人縛りプレイは気をつけてね~。
私の親戚に精神科医が居るのですが、ある日警察の鑑識に呼ばれて行ったら、首に巻いたひもを家具に引っ掛けて昇天されてた方の現場だったらしい。
でもその方のお尻の穴には何やら一升瓶サイズのビンが深ーく入っていたりもして、彼曰く「要するに、自分で縛って、気持ち良くなろうとしてた内に間違ってイッちゃったんだろうなあ」とのこと。

あ、でもそれゴムで伸びるから、といち君は大丈夫だね。

親がにょろんなら、子供達もにょろん。
そうしてにょろんは受け継がれていくんだね~。
2010-09-22 15:16 : Puriko URL : 編集
No title
パソコンの急な不具合ってお手上げよね。
下僕、仕事がシステムだったからパソコンの設定もしてたの。
バックアップどうにかならない?ってよく泣きつかれたわ。
パソコンを冷蔵庫で一晩冷やしたこともあるかもw
一回だけ息を吹き返してデータが取れたのよ(実話)

ねこアバターの当選メールが届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ドン子がどんな風になるのか楽しみですウヒヒ
2010-09-22 15:21 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
PCトラブル、大変でしたね。
何か最近プラグインとか追加しました?コンフリクトかも?
えーと、今朝メールしたんだけど大丈夫かな?
再送しても良いんですがきっとメールが殺到してるでしょうから、
もし届いてなければご一報下さい。

うふふ、親子にょろんとは微笑ましい。
しかもとーちゃんより育った立派な息子ですもんね(笑)
で、十一くんはそのまま縛られていて下さいmーーm
2010-09-22 15:51 : ANKO URL : 編集
こんにちは
親子でにょろん、とってもいいね。
ブログも見てきたよ。
子供が一番大きいって、結構あるみたいだね。
子供がパパみたいだよ。

ほんなさん、遂にファイヤーフォックスなんだ。
結構いいよ。
2010-09-22 16:06 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ありゃぁ~。
なんだか大変な事になっていたのですね^^;
でも、ハードがやられたわけではなかったのですね。
良かったです^^;
データボカン!じゃ、燃え尽きちゃいますもんね^^;

親子そろってにょろ~んと寝転ぶ
アズラ君とピコ君、とっても微笑ましいですね~(笑)

昨日の紐はゴムでしたか~☆
あぁ、といち君、禁断の遊びをするにはまだ早くないかい…(;^_^A アセアセ

※にょろんメール、今日送ります!
 昨日送ろうと思ったんだけど、やめて良かったです☆

ぽちっとな
2010-09-22 16:18 : かおりん URL : 編集
No title
おおおおーーー!!!
うちの子だ!
チームにょろんの会員証ありがとうございますm(. .)m
なんだか特集のように沢山載せていただいてうれしいです^^
いつもてもこの真剣な後頭部笑えます

やっぱり、十一くん来たぁ!
楽しそうなものを見逃すわけはないですね^^
よんちゃんが遊び終わるまで、そのまま絡まっておいてください!
2010-09-22 16:25 : ライラ URL : 編集
No title
PCは、さっぱり全くわかんねぇだ!(言いきる・笑)
ほんなたん、ガンバ!

親子でにょろ~ん♪
可愛い(#^.^#)
座ってる後ろ姿のピコ王子たまのアンヨが
萌え~^m^

ふむ・・縛り&放置プレイ・・
ゴムが赤なら萌え度アップだったんだけどにゃ(爆
2010-09-22 16:36 : ちゃ URL : 編集
No title
ゆずちゃん おめでとうございます!!
新しいおうちで 幸せになれますね~♪


で・・・この連休 何だか歯痛いし パソコンは不調だし・・・あれこれあったんですね・・・。
お疲れ様でした(^^;

今日のにょろんさんたち~~親子さんなの!畳の上で くつろぐ姿が 日本の猫って 感じで いいですね(^^)
遊びに行ってきます~~♪


↓のよんちゃん・・・面白すぎです。
でも 可愛い!!
2010-09-22 17:11 : 花あじさい URL : 編集
No title
大変でしたね(><)
私はPCおんちなのでこんなことが起きたら
パニクるだろうな・・・

親子でにょろん、いいですね~(^^*)
バッタままもかわいいにゃんこさん☆
ままのにょろんがないのがちょっと残念~!

ゴム紐、うちは食べちゃうので
遊ばせてあげられない~(><)
以前、輪ゴムを大量に食べて入院騒ぎになったことが(^^;
(上と下から自力で出したので、大事には至らなかったんですが・・・)
2010-09-22 18:34 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
あーーーうちのグレ雄もやってますよ~。
一人緊縛プレイε=(>ε<) プッー!
しかも、他猫が遊んでるときに横取りしてまで。
といちくんも、まだまだおちびなんでしょうかねぇ。
あっ!でもゴム紐って、「バチン」となりませんか?
(漫才師の)”ユートピア”さん(たち?)ばりに(^u^)プププ

Firefoxも使えば都・・・じゃなかった、便利ですよ~
だんながIEを毛嫌いしてるんで、うちもFirefoxかSafari使ってるんですよ。
でもたまにIEしか表示できないHomePageもあるんですよね~
2010-09-22 18:49 : 鯖柄 URL : 編集
No title
きょうのはエビぞりにょろん様 ご一行(^^)v
訪問をしたら豪華なねこちゃんばっかでビックリしましたよ^^
ビよーーンはオプションなのかしらw

ゴムって長いやつなんでしょ?
体に巻きついたりしないのかしら・・
チョットだけw心配です^^
2010-09-22 19:31 : キッツCat URL : 編集
No title
コメが消えました(^▽^;)
ダブっているといけないのでw
また来るかもw
2010-09-22 19:36 : キッツCat URL : 編集
No title
親子でにょろん、足長かっちょいい親子ちゃんなのにゃあ!
のび~!すごいのにゃ!
パソさん時々余計なお世話なことしてくれるよねー・・・
( ̄□ ̄; エッ にゃんこも時々余計なお世話ぁ・・・
・・・ (¬_¬) フーン どっかのおねえだけじゃなくてほんなあほなおねえちゃんも今ちらっと思ったでしょ?(¬_¬)ジーッ
・・・といちくんってもしやしばられちゃうと楽しいタイプぅ?
2010-09-22 19:39 : Gavi URL : 編集
No title
こんばんは。

親子でにょろん、仲良しさんで微笑ましいですね。

といち君、紐で一人遊びですね。
2010-09-22 20:19 : sskショー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 20:40 : : 編集
No title
このファミリーはいいですよね~。夫婦も親子もめっちゃ仲良しで
見ているとほのぼのしてきます。ピコちゃんの見事な育ちっぷりもナイスだし(笑)

FireFoxってそんなにいいですか?私はIE以外使ったことないかも。
今度使ってみようかな。それにしても、歯が痛かったりデータが
ぶっ飛んだり災難でしたね。あぁ、私も歯医者行ったら絶対に
大工事されるよ~!!
2010-09-22 21:24 : Tam URL : 編集
No title
パソコン、大変でしたね。
やはりIEより、FFOXの方が良いのかしら…。
私もPCも時々へんなのよね。
ああ、でも、なにか起きた時のために勉強するのも、頭がついてこない。


2010-09-22 21:35 : ピカ URL : 編集
No title
何だか大変なことになっていますね。
私も、PCの不具合で、何度かメール削除しちゃったことあります(^^;)
会社のPCも毎年潰しちゃって・・・
今使っているPCも、基本信用していないので、
いつもヒヤヒヤです(>_<)

今日は、親子でにょろんですか!
とっても素敵です(^^)
2010-09-22 21:38 : Peace MK URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 22:51 : : 編集
No title
『ファミリーにょろん』いいっすね~(*´∀`*)
ほんと、皆さんニャンズがスレンダーでビックリ!
猫って痩せてて体が長い生き物なんですね・・・HAHAHAHA・・・^^;

↓ よんちゃんが遊んでたの、ゴム紐でしたか~(^m^)
うちも紐系は好きですね~特にゴムですよね~そうそう・・・
髪ゴムなんていくつ無くなったかわかりませんよ~(。´-д-)
きっとベットの下とかにゴッソリあるんでしょうねv-12

といち殿は・・・何を絡まっちゃってるのかな(笑)?
そうね~アンヨが長いから絡まっちゃうのね~。
アレレレってなっちゃってるのが笑えます(⌒▽⌒)
2010-09-22 23:49 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
うわぁ・・・にょろんにょろんだ(@@
真ん中のピコ王子の足がw
うひひひ・・・かわゆしー。
緊縛プレイは危険ですから、
チビッ子は、おとーさんやおかーさんといっしょにやろうね!?
2010-09-22 23:54 : anemone URL : 編集
No title
あら、といちくん!そおいう趣味があったの?!
PC、原因よくわからないけど不調な時ってありますよね~。私はとりあえずよくわかんない時は強制終了!かなりの荒業・・・?
2010-09-23 00:03 : こて家 URL : 編集
いいなぁ~
親子って。
PCがおかしくなると、うちはおっさんが使えないんで、最悪ざます。
なんとかなったようで・・・よかった!
あたくし、ファイヤーフォックスざますよぉ。
インターネットエクスプローラーより使いやすいような!!
でも、知り合いは、ファイヤーフォックスで不具合が生じたって・・・何がいいのかねぇ~
さっぱりざます!
といボン・・・一人緊縛りプレイは危ないザマス 汗
2010-09-23 00:10 : にゃんたま URL : 編集
No title
今日は一日術後服をちくちくぬいぬい・・・
いこんな遅い時間に(><)

明日手術なのだーーーー!
ぽちっと失礼いたしますーーーーーm(_ _)m
2010-09-23 00:28 : GoldDog URL : 編集
No title
十一くん!?めっちゃ可愛いんですけど(笑)
ウチもヒモとか長い物好きですね~。
今も釣り竿振りながらコメ書いてます^^;
手を休めると恨めしそうに「うにゃーん」って鳴くんですよ…。
おっ、アズラ氏とピコ王子だ~。
うひょ~、このお腹に触りたい~~ww
2010-09-23 01:29 : うさうさ URL : 編集
No title
うちもWINDOWS7にしてからIEでブログを書くと落ちまくったのでFirefoxにしました。

今日はなんか縛りとか放置プレイとかアクセス解析したらおもしろそうなブログになってるわね。
よんきちちゃんは見てるだけにしておいてね。
2人で絡み合ったらだめよ~。

2010-09-23 02:03 : こたばあや URL : 編集
No title
親子でにょろん、かわええ~~~~
家のいたるところで開いてるなんて、素敵な家だわ....
仲良しなのも微笑ましい!

といち君、緊縛ショー?(笑)
2010-09-23 02:40 : mogu07 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
