
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オトメン倶楽部への挑戦状?

やっと、激務脱出です!
でも、歯が、痛い・・・・。肩こり、目がバシバシするわ・・・
負けるもんかぁ~!( ̄‥ ̄) = =3 だけど、歯医者と整体には、行きますわ。。




皆様、最近、『オトメン倶楽部』なるものが発足したのをご存知でしょうか???




お~い、といっ!

ふふふ~♪話があるんだけど~ヾ(*ΦωΦ)ノ
 ヒャッホゥ




   なんや



そう、過去、我が家に、「ジンギスカンキャラメル」、「あほんだらカレー」
「ドスケベアドロップ」
など、
異彩を放つプレゼントを送って下さった、ミミココさんが主催する、


『オトメン倶楽部』 とは・・・・(詳細はコチラ 


    お花・ピンク・ハートが似合ってしまう

    ラブリー極まりない男子の集まりであーる(*´∀`*)





で、我が家の唯一の男子(おっちゃん除く)のキミをだな、

お願いしてみようかと・・(*´ェ`*)ポッ





   現実を




え??ダ・・・ダメかな??(ノω・、)




   J.jpg




   あんな寝方




えーっ!アイドルだって、ウ●コするよ~(;´Д`A ```溜めてる方が嫌やん。。。

寝方だって、解らんよ??

いいじゃん、十一だって、薔薇の花を撒き散らせば・・


それなりに・・・・ε-(;ーωーA フゥ…





   やるとき





ミミココさんっ!オトメン倶楽部、入部審査、お願いしますっ!m(_ _"m)



   いち



   に



   さん



   し




薔薇の花びらや、リボンが似合うかどうかは???だけど、

それなりに、可愛いんじゃないかと・・・・ヾ(^-^;)ヘヘヘッ





   ごめん




いいじゃん、Jニーズにだって、紛れ込んでるようナンいるじゃん~ヾ(´▽`;)ゝ

ねぇ???





初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
**『べじぶら日記』 さんで、里親募集です。

誕生日は、7/7。野良猫母さんが生み忘れ?たのか、胎盤の付いてる状態で保護
オス。仮の名前は、ゆず。 里親募集中です。

詳細、条件は、バナーをクリックして、ご覧下さい。

ゆずっち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
setagayaneko.jpg  
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-17 : といち : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オォォー!!w(゚ロ゚)w 特集まで組んでくれたなんて
ありがとうございます☆

イヤ~(*´∀`*)
どのといっちゃんも可愛い~(*'д`*)アーン…

実はにょろん写真狙って撮ってみたんですけど
やっぱり毛のせいか伸びーーーってしても
ずんぐりヤローばっかりで( p_q)エ-ン


今日のよんちゃんイカ耳でまんまるお目目
すっごく可愛いんでないかい!?
お目目キラキラしすぎー眩しい☆

ではでは、後日アップいたしまする~
2010-09-17 13:23 : ミミココ URL : 編集
No title
んまぁwww
みめ麗しいといちさんの
お写真をズラっとならべちゃって^^
といちさんだったらバラだろうがw
ハートだろーがスペードだろうがw
なんでもお似合いよー☆
と、思います!
てゆうかまだオトメンに加入wしていなかったの?
売り込まないなんて信じられなーい★

歯医者・・あたしも実はいってんの^^;
右下を抜髄・・・まだ修理中ですw
2010-09-17 13:26 : キッツCat URL : 編集
よぉ~く見たら?
とい君・・・・・・・おっとめん?
おっとっとめん?
あぁ~魚の入った麺?

私は麺類好きだけど?
えっ?麺違い・・・

冗談だよん♪


2010-09-17 13:35 : 元気猫 URL : 編集
No title
「あんな寝方」ちょっと油断しただけだよね。。。
って、いつもかい?ふふふ。

アイドルって、「んこ」しないと思ったら中で溜め込んでたんね。体の中で「んこ」が腐りきってガス大量発生して、ケツが爆発しそうだけど。。。
アイドルって命がけな商売ね。

といちくん、最後の写真で目がきらきらしてかわええよ。
審査通るさ~!!
2010-09-17 13:57 : Puriko URL : 編集
No title
眼精疲労ですな、首の後ろを温めて結構を良くすべし^^V

いやいや、充分オトメンよ~
(コナン&ソランでも入部出来たんだからw)
キラッキラの瞳が充分夢見るオトメンです^^V
確かにJニーズ、いるいる!コネか?って子(笑)
2010-09-17 14:21 : ANKO URL : 編集
No title
最近、ちまたで見るピンクのリボンに花を撒き散らしたオトメン倶楽部ですね♪
あれ、すっごく可愛くなるんですよね~。。
十一君も、別猫になっちゃいますよ☆

Jニーズにいます、います、どうして?って言う子が(笑)
2010-09-17 14:38 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
巷で話題の(?)オトメンですね!
私の周りでも続々オトメンクラブに入ってます

十一くん、色黒だから(笑)ピンクとか似合うよきっと!
セクシー系オトメンになること間違いなし!
オトメン倶楽部に入部したら写真見せてね^^
2010-09-17 14:46 : ライラ URL : 編集
No title
よんちゃんが、お耳をイカ耳にして
ほんなさんを説得している(笑)
でも、この写真だったら
大丈夫だよね~きっと。
そうか・・・次はオトメンね・・・メモメモ
(密かにスカウト活動やっているかも)
2010-09-17 14:51 : ツブシオ URL : 編集
No title
といち君、オトメンデビューですね♪
どの写真が選ばれるのかな~
めっちゃ楽しみ(*^_^*)
2010-09-17 15:25 : ぴなた URL : 編集
No title
といっちゃん!オトメン十分いけますがなv-218
めっちゃカッコエエしカワイイもん!!!
何やってもサマになるはずですヽ(´▽`)/

よんちゃんが真剣な顔してママに訴えてるのも可愛いですね( ´艸`)ムププ
ブルーのクリクリのオメメして「冷静に現実を見よ…」って(笑)

そして『あんな寝方』をしているといっちゃん。
うちもカンカンがお股おっぴろげで『あんな寝方』してますけど、解放感があるのか気持ち良さそうに寝てますね~。
カンカンはあんまり丸くなって寝てる事ありませんね。
ボボは丸くなる方なのに…
色々個性があって面白いです(笑)

ポチ☆
2010-09-17 16:14 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
激務脱出おめでとうございます!
お疲れ様でした^^

おぉ、オトメン倶楽部ですか。
お邪魔してきましたけど、凄いですね~。
本当にみんにゃおとこのこなのかしら!
お花やおリボンがよくお似合いで(*´ω`*)
しかも今日のといちくん、なんかめんこい!
きゅるるん♪って感じだわ!凄い凄い!
これなら確かにおリボンも似合うかも(*´艸`)ムフッ
うちのちょびおはどう頑張っても無理だろうなぁ。
お花やおリボン・・・ちょびおにおリボン・・・
超絶似合わねぇー!(爆)
2010-09-17 16:25 : ゆったん URL : 編集
No title
一時期「親の七光り」で混じってる子もいたようなゲフンゲフン
おふくろさんJr.は、もう辞めちゃってるみたいだけどw
といちさん、十分イケるわよw 
バラを背負うと違うマニア需要があるかもしれないけどウホッ
病院嫌いな下僕も、歯医者さんだけは真面目に行きます。
年取っても美味しい物を食べたいものウフフ
2010-09-17 16:40 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
いつもワイルドなといちくんが、今日は違う~www
ほっほっほ~!オメメまん丸で可愛いですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
オトメン倶楽部頑張ってね!
2010-09-17 17:39 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
ほんなさん、激務完了おつかれさまっ!!
色々なグループができますねぇ・・・。今度はオトメン倶楽部か~。といちくん、いい線行くんじゃないですか??ウチの小鉄と小衛門だと、場末のオカマバーになりそう・・・。あ、にょろん写真のご連絡!この連休に下僕にじゃらし振らせてがんばりますので、しばし保留でっ!!
2010-09-17 17:44 : こて家 URL : 編集
No title
オトメン倶楽部、みたことあるわ。
うちも陸を入部させるかどうか悩んだけど、あの子、「オトメン」というより「オッサン」だから・・。
といっちゃん、薔薇の花をくわえたら最高だわ!

とうとう開花したのね、お股!!パチパチパチ~!
・・ああ、大事なとこが黒くてみえない!
2010-09-17 17:57 : 陸花の母 URL : 編集
No title
うほほ~い、よんちゃん、かわいい~~
よんちゃんの言うとおりです。キッパリ
アイドルはトイレに行くことすらないんです。(^u^)プププ

ごめん、といちくん、「やるときはやる」って、花を撒き散らして歩くわけ?
えーえー・・・・
・・・・・・かわいいじゃん。
よんちゃんはやさしい子なんだね~。
心を痛めるんでないよー
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪
2010-09-17 18:27 : 鯖柄 URL : 編集
No title
うん(笑)!Jニーズ紛れ込んでるようなん居る(笑)!
でもといち君、立派なオトメンよぉ。
といちくんにピンクのリボンついたの
早く見てみたーい!!
よんちゃんの1枚目のお顔も、すごーくかわいい(*´∀`*)
2010-09-17 19:11 : いくぱん URL : 編集
No title
うわっ!
こんなにオトメンなといっちゃんショットを
今まで出し惜しみしてただなんて~、イケズゥ~。

でも、私は個人的に最後のよんきちちゃんのワンショットが好き。

激務お疲れ様でした~。
とにかくゆっくり休んでくださいませ。
2010-09-17 19:16 : BULANのママ URL : 編集
No title
といちゃん参加!?

うちのコタも入りたくてウズウズしてるんだけど
どーーーーー転んでもオトメン要素が無く・・・
指を咥えてみてるんですよ~
といちゃんずるいわっ!(?)

でも、、でも、、この写真達
可愛い・・・可愛すぎー!!!
ミミココさんのブログでリボン付けられたといちゃん、
楽しみっ!!
2010-09-17 20:24 : なおすけ URL : 編集
No title
Jニーズの、○一王子ファンのピカでございます。
○一王子は、トイレは行かないとか言ってますが、
自宅では、全裸だそうですので、といちくんのほうが
毛皮着てる分、おしゃれです。

ぜひ、オトメン立候補してください。
2010-09-17 20:54 : ピカ URL : 編集
No title
よんきちちゃん、ウンチくんv-294とチィはしても十分ジャニーズでやってけると思うのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
もっちろんオトメン倶楽部だってOKにゃ!v-218
おりぼんつれた会員証楽しみなのにゃあ!

お仕事ひと段落してよかったにゃ!
歯医者さんと整体がんばるにゃ!
2010-09-17 20:54 : Gavi URL : 編集
No title
といちゃんは 写しようによっては いけまっせ~~♪
お目目キラキラ度アップさせてるのが ばっちしじゃにゃいですか!!

今日の よんちゃん 美少女ですね(^^*)
きゅん~~っとなっちゃう!!
2010-09-17 21:09 : 花あじさい URL : 編集
No title
こんばんは。

オトメン倶楽部、ピンクやお花やハート、私が好きなものです。
興味あるので覗きにいってきます。

といち君、Jニーズよりアイドルですよ。
ジャニーズ好きなおばちゃんが思ってます。
2010-09-17 21:17 : sskショー URL : 編集
No title
おお!
ちょうど、他の方のブログでオトメン倶楽部の記事見てきたの~!
そうね!十一くんだって、ぜーったいピンクのおリボンが似合うよぉ~♪
2010-09-17 23:20 : sally URL : 編集
たしかに・・・
いますとも!
相場ちゃんだって、松潤だって「屁」もこくさ!
くさなぎなんてパンツ一丁だ!
がんばれ・・・といボン。
ユニット組む日が来たら・・・福蔵が加勢しますぜ!
2010-09-17 23:35 : にゃんたま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 23:55 : : 編集
No title
おやおや??
ミミココ画伯主催のオトメン倶楽部に殴りこみとは・・・
いやはや・・・ 投げキッスでもお返ししましょうか??(爆)
そういう 団体です・・はい。
喧嘩とかできません。 お目目きらきら基本です。
女の子より 女の子っぽいかも。
あ・・・・でも うちのオトメンもおっぴろげ~だから 何も言えねーーーー(^^;) 
カモン!カモ~~~~ン!うっふ~~~~ん( ♡∀♡) ~♥♥♥
↑こういう集団だけど 大丈夫??(爆)
2010-09-17 23:56 : GoldDog URL : 編集
No title
再びこんばんは~
このオトメン倶楽部、わたしのリンクの方も会員になってます!
といちくんもですか^^
そうそう、アイドルでもお笑い担当みたいな子いるし!…あ、違う?^^;
といちくんは昭和の歌だって歌えるし!…もっと違う?(笑)
でも、本気ですね。審査のお写真、すごくかわいいですもん。
お星様が周りをキラキラしているみたいです^^
2010-09-18 00:48 : yuki URL : 編集
No title
うぷぷぷっ(^m^)
ほんなさん、ここぞとばかりに十一君のウルウルキラキラ
まん丸お目めを激写しましたねぇ~(^0^)
これならセンターいけますね!(笑)
2010-09-18 00:50 : まりん URL : 編集
No title
「にょろん」の次は「オトメン」ですか?
あ、「チア」もあったわね!いやー、ほんなさんとこのコたちは
忙しいわねぇ。・・・・何か・・・ウチのタムすけが参加できないもの
ばかりなのは気のせいだろうか・・・(涙)
まっ、といち君がどんだけ素敵なオトメンになれるのか楽しみだわっ。

ほんなさん、激務終了おめでとう~♪お疲れさま~!
2010-09-18 01:15 : Tam URL : 編集
No title
といっちゃん、かわいいよー!
いけますいけます・・・って、
ワタシが言うてもアカンのかしら?
そう、溜めてるほうがこわいわ(何の話や?)
想像してしもたやん(@@
2010-09-18 02:30 : anemone URL : 編集
No title
といち君のキュルルンな瞳!
立派なオトメンですよ~
◯ャニなんて目じゃないわよ!!
2010-09-18 02:34 : mogu07 URL : 編集
No title
ああ…またコメント入れたつもりが入れてなかったです…。

激務脱出おめでとうございます!
疲れがどっと出る頃だと思いますので気をつけてくださいね。

といっちゃん、オトメンですか。
たしかにお目々キラキラだわ~。
うちにも1名いるけど…うーんやっぱり無理かなあ。
2010-09-18 04:01 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
激務脱出おめでとうございます☆
しばらく、ゆっく~りして下さいね~。
夏の疲れはアトで来ますよ~。

あぁ!!ここにもオトメンがっ!!
十一くん、秘蔵写真のオンパレード?(笑)
私も伺ってみなくっちゃ!
2010-09-18 04:58 : うさうさ URL : 編集
No title
うーーーん、うちにもピンクの似合う
オカマがいますけどね。
なんたって爺様だし(もう、おっさんを卒業しそう)
オトメン通り越してるなぁ。
十一ちゃんはもう大人の男になってから入部?
2010-09-18 09:57 : チビ太ママ URL : 編集
No title
十一くんがまだ応募してなかったとは!!
個人的に、2枚目と4枚目がオトメンチックだと思うんですが☆
しかし十一くんのキャラを知っていると、オトメンに思えない・・・ゴメン
それにしてもよんちゃんカワイすぎです・・・
2010-09-18 10:42 : シュリエル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
