
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出張中の鼻歌



出張中、この街での宿泊が多い、ホテルからの景色。
夜景なら~♪滲む街の灯を~♪を口ずさみ、
朝は~♪晴ぁぁれた空ぁぁぁ~そよぐ風ぇぇ~♪が、浮かびます(^_^;)
解んないかな?(笑)

昨日のコメント解説、クリちゃんありがとうございます(^O^)
王将は、店によって味もメニューも違いますからね(^0_0^)
昨日のお店は活気があって当たりでした!
でも、フランチャイズの意味が在るのかしら?
PeaceMkさん、大将は裸だから(笑)
餃子は王将ね(^O^)

さ、今日も頑張ろう~っと(^^)v
関連記事
2010-09-12 : 未分類 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
滲む街の灯を・・・
“悲しい色やね”しか思い浮かばんです( ̄∀ ̄;)
もう1つは憧れのハワイ航路?
うわぁ~ん誰か、誰か正解を!←すごい気になる(笑)

餃子の王将、北海道にはないんですよ~。
“みよしのぎょうざ”っていうカレーのウマイ餃子屋さんなら
あるんですけどね~(笑)
あ、もちろん餃子もウマイ。

今日も1日、ファイトで~す!
2010-09-12 10:45 : ゆったん URL : 編集
No title
憧れのハワイ航路ね。ふむふむ。
夜景がきれいだと、得した気分だね。

王将、いま、急に思い出したんだけど。
通天閣の足もとにもあったような気がする。
2010-09-12 10:46 : ピカ URL : 編集
No title
憧れのハワイ航路しか思い浮かばない.....
夜景キレイだな~
すごく眺めが良いわ。
今日も頑張ってくださいね~
2010-09-12 10:57 : mogu07 URL : 編集
これって・・・
場所当てクイズなの?
共通項があるのかしら・・・

パスっ!
2010-09-12 11:11 : 元気猫 URL : 編集
No title
ここは、どこの街かしら・・??
鼻歌が出るってことは、まだ猫シックではないようですね(笑)
お仕事順調にいってますか~~☆
2010-09-12 11:13 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
夜景と朝の歌のギャップが~~~瀑
ゆったんさん、正解です!(よね?)

王将、東京だと水道橋の店に何度か行きましたよ。美味い!
高校のとき同級生が王将でバイトしてて、
食べ過ぎたので暫く王将嫌いになったんだけど、
やっぱり美味いね!
2010-09-12 11:54 : ANKO URL : 編集
No title
えぇぇ! 「餃子の王将」って、全国チェーンだったんですか!?
何故そんな店がこの田舎にもあるんだろう???
2010-09-12 12:38 : シュリエル URL : 編集
出張中なのですね~いつもお仕事お疲れ様です(^_-)
今日は区立総合運動場へ行くために自転車で○本公園の脇道を走ります。
ふふふ(*^_^*)
2010-09-12 13:02 : ふくいろ URL : 編集
No title
モモですニャ。
ほんなあほなさん、体調大丈夫ですかぁ?
また暑くなりましたからお体お大事に出張頑張ってくださいニャ~。
よん様応援ポチ!
2010-09-12 13:06 : モモ URL : 編集
No title
勝手に北海道と思いましたが、当たってる??

ほんなさん本当に全国津々浦々行かれるんですね
日本国内ほとんど旅行したことがないのでちょっとうらやましいです^^
2010-09-12 13:33 : ライラ URL : 編集
No title
たまに、ほんなさん【ザ・昭和】な歌かますよね~。
たまにでなくていつも??ふふ。

王将は餃子。

では、やっぱりぼくちん、行ってみるんだな。
おにぎりもいいけど、餃子も好きなんだな。

裸でもあそこはちゃんと隠してるんだな。

今日も頑張ってくださいね~!!
2010-09-12 14:54 : Puriko URL : 編集
No title
うぅ・・・わからないです^_^;

お仕事がんばってくださいーい♪
2010-09-12 14:55 : ぴなた URL : 編集
No title
忙しいなぁ~体は大丈夫なのかと思ってしまう。
鼻歌、歌ってがんばってね!
2010-09-12 15:09 : ツブシオ URL : 編集
こんにちは
いえいえ、僕はちょっとばかりお世話焼きさんだったりするんだ。
しかも若葉のママは、「大将」だったしね。
僕も笑ったよ!

この歌ね、チョミさんに訊いたよ。
滲む・・は、上田正樹「悲しい色やね」
晴れた空・・・は、岡春夫「憧れのハワイ航路」
上田正樹は好きで知ってるけど、岡春夫は調べてもらったよ。
みなさん、スッキリしたでしょうか?
クリちゃんでした。
2010-09-12 17:16 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ブブブ・・・
笑いがとまらへん(爆笑)
もぅ~ダメだぁ~(*≧m≦*)
私、いつもここに来ると、
PCの前でコーヒー噴出しちゃってますヾ(≧∇≦)〃
確かに、裸の大将になってましたね~(笑)
で、またクリちゃんさん調べてくれてますし♪
ナイスですね(^^)

それにしても、本当に見晴らしが良いですね(^^)
うん、晴々とした気持ちになりました♪
2010-09-12 17:31 : Peace MK URL : 編集
No title
「悲しい色やね~OSAKA BAY BLUES」ってところがツボです~
スナックやらで長居すると、何回も聞く羽目にwww
みんなどんだけすっきやねん!てか、やっぱ好きやねんってところですかのぉ…
今日も旅の空からって感じで頑張っておられることでしょうね~無事のお帰りをお待ち申し上げております!
2010-09-12 18:19 : kowada URL : 編集
No title
出張お疲れ様です!!
歌はどっちも知ってますよ~♪
介護施設で働いていましたので、
毎日のように歌っていましたわ( ´∀`)ゲラゲラ

↓「餃子の王将」
今、私が行ってみたいお店NO1ですぅ~!!
仙台にも出来たんですが…もの凄い混んでて(泣)
2010-09-12 18:22 : もちつきママ URL : 編集
No title
歌はわかんないけど(マジっす!
その川は淀川かしら・・
違うなら違うって
いわなくてもいいですよ^^;
2010-09-12 18:24 : キッツCat URL : 編集
No title
「悲しい色やね」と「憧れのハワイ航路」ですよね?
大阪は、♪やっぱ、すっきゃねん~♪の歌詞が浮かんじゃう私です。
王将はうちから車で1時間半位の所にあるんだけど、あれって地元味かもしれないけど美味しかったです!
また本場で食べたいな~

ほんなさん頑張って^^v
2010-09-12 18:56 : きくいち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 19:18 : : 編集
お疲れ様です(^^)
は~~毛頭~~♪
そ~~よぐ髪~~~♪と替え歌してて 本歌が わかんない!!(笑)

餃子の王将~~うちの近辺に 3店舗くらい 一気にできましたが~~やっぱ 海田の王将が 一番美味しいわ~(って 分らんか・・・)
2010-09-12 21:10 : 花あじさい URL : 編集
No title
夜景きれいなのにゃあ♪
( ̄□ ̄;エッ どこかあてるクイズなのにゃあ?
王将があって、ハワイのそばぁ?
えと・・・えと・・・
2010-09-12 21:12 : Gavi URL : 編集
No title
こんばんは。

まだ暑いけどお仕事頑張ってくださいね。

景色はどこかわかりませんが、綺麗な景色ですね。
2010-09-12 21:24 : sskショー URL : 編集
No title
夜はおセンチで朝は能天気になるんですね。
でもホテルの窓からこんな素敵な光景が見れるのなら
色んな歌が浮かんできそうです。

餃子の王将って1回行ってみたいんですよね!
結構近くにあるんだけど、なかなかきっかけが・・・。
2010-09-12 21:59 : Tam URL : 編集
No title
ここは何処ですか…???
出張多くて大変ですね…
ほんなさん、お仕事で疲れてませんか?
猫シックになっませんか?
体、気を付けて下さいね!
2010-09-12 22:10 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
憧れのハワイ航路?わからない・・・。
夜景がきれいなところに泊まれるのは良いですね。
よーし!明日も頑張ろう!!って思えそうだし(^-^)
お仕事頑張ってくださいね~!
2010-09-12 23:08 : sally URL : 編集
最近近頃・・・
うちの近くにできた王将はまずくて有名ざます。
行ってみたいけど、あまりの評判の悪さに二の足を踏むあたくしざます。
お仕事・・・(-"-)
お疲れざます・・・がんばってねぇ~
2010-09-12 23:17 : にゃんたま URL : 編集
No title
お疲れ様ですー!!
どこにいるの~??
ほんなさ~ん(^^)
2010-09-12 23:44 : GoldDog URL : 編集
こんばんは、
睡眠前の応援ぽちです。
2010-09-13 01:41 : ソフトテニス部の顧問 まあ君の日記 URL : 編集
No title
ホテルからの夜景素敵ですね。
私がホテルに泊まったのって何時ごろだったかな??(笑)
そういえば、私は最近この東海地方の狭いマンションから
殆ど出ていない。(笑)
私もそろそろ働きた~い!!
でも、こんなど田舎でペーパードライバーのわたし••(笑)
2010-09-13 08:11 : 太っちょの母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
