スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変身よんとにょろんで闘うきじとら

本日の、「チームにょろん」 の新メンバーは、闘う(?)キジトラさんですね。

  チームメンバー一覧表は、右カテからどうぞ~。
   随分メンバーが増えて一覧表もにょろんだわ~| ̄m ̄) ウププッ




『猫のとなり』 で、活躍中のテトちゃん

             Nyoron020テトちゃん

ふふ、若干4ヶ月ながら、スーパーハイパーにお姉ちゃんの手と、にょろんとイイ勝負ですね!
さすが、4匹のお兄ちゃん、お姉ちゃんの猫さんに鍛えられてるだけの事はwww

只今、「猫のとなり」さんでは、新たな保護猫の、ユキちゃんとまうちゃんが頑張って離乳中。
その内、里親募集になるのかな???可愛いですよ~♪
一度ご覧になって、ツバ付けといちゃいましょう~!





お次は、ある意味、飼い主のキッツCatさんと日々戦って(??)る

『叫んで、みたいのおぉぉぉ!』 で、活躍中のみうちゃん

             Nyoron021みうちゃん

ふふふ、ぐぃぃぃ~んと伸びた手の先にあるのは???
1号さんの足かしら??www


お腹のブルマー具合も可愛いお嬢様です~♪

ホントは、もっとにょろんなお写真も頂いたんですが、
このブルマー姿と裏アゴが好きで、コレを会員証にしちゃいました!
だって、影もくにゃんだもん~!・・・キッツさん、いいかしら??







上下で仲良しな、このおふたりさん。。。




   あれやって





我がまま(?)十一のお願いに・・・





   あれやってぇぇ





ふふふ、で、登場したのは





   猫かものはし




ああ・・・ダメだ・・・

カモノハシって、地味すぎるっっ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタタタタ~ッ





初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪URLを残して下さると、助かります^^v

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ



そろそろ、激務週間が近づいて参りました。。。
訪問、更新が、不規則・不定期になるかも・・・です。申し訳ないっ!
ウロウロしていたら、「ほんな、現実逃避だな!」と生暖かく見守ってくださいませ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



緊急!仙台市内での迷い猫のお知らせです。~

らんまる君

詳細はコチラから 
迷い猫捜索のいいアイディアも教えて頂ければ・・・・・m(_ _"m)



**『べじぶら日記』 さんで、里親募集です。

誕生日は、7/7。野良猫母さんが生み忘れ?たのか、胎盤の付いてる状態で保護
(当時84g)オス。仮の名前は、ゆず。
やっと、500g超え、そろそろ里親募集を始めるそうです。

詳細、条件は、バナーをクリックして、ご覧下さい。

ゆずっち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
setagayaneko.jpg   
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-03 : よんきち : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テトちゃんもみうちゃんも動きあるにょろんだ~~
お腹丸見せで可愛らしい~

にょろんでニヤニヤしてたら、やられた。
噴いたわ(笑)
カモノハシっっっっ
といち君がおねだりしてくれたから、私も楽しめたわ~

2010-09-03 10:14 : mogu07 URL : 編集
No title
あはは、今日のカモノハシ、地味だけど
的を得ていますよ~(笑)
テトちゃんもみうちゃんも可愛いな~♪
送ったうちの仔の写真、つくづく可愛くないな~(涙)
2010-09-03 10:22 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
すごいな、よんちゃんは女優業だけじゃなくて
動物百態までできるのね・・・まさに芸達者!
でも、カモノハシって(笑)地味だけどそれなりに
インパクトはありますよ!

「チームにょろん」もう会員番号20番台まできてる!
一体どこまで増えるのかしら??
2010-09-03 11:34 : Tam URL : 編集
No title
ゆるきゃら猫カモノハシ可愛いじゃないですか!(*^▽^*)
よんちゃんのおちり触りたい☆

…どうも私は鼻フェチであると同時に、
白目フェチでもある事が、
ほんなさんとこで判明しました。
よんきっちゃんの白目むいた寄り目といい、
といっちゃんのよんきっちゃんを見上げる、
その、ちらと見える白目に…きゅん☆はぁはぁ☆
うちの子もしてくれないかしら?

↓おおきな、またたびの木!ですね!
みにゃさんうっとりで羨ましい…。
旅行へ行ってたため、キャットニップが全滅OTZ
私も購入してみようかなぁ?

2010-09-03 11:55 : ねぇや URL : 編集
No title
どんな笑い方だとゆうと・・・
なひゃひゃははははは・・ぶは
と、オオ声を出してしまいましたよー(^▽^;)
だってカモノハシwピッターw
とゆうかクチバシ、長くない?
水中に入ったらクチバシがへにゃっとw
でもといちさんのおねだりをきく
よんきちさんはお猫様の鏡ですぞ(y^^y)

おっとい!
おズロースのチームにょろん
ありがとうございましたー☆
でもでも、テトさんのブルマーの方が
ゴリッパ(≧∇≦)
2010-09-03 12:50 : キッツCat URL : 編集
No title
チームにょろん・ユースって感じですね。
可愛いにょろんだ♪

ぶふぁふぁふぁふぁーーー!珈琲吹いたよ~
カモノハシってーーー

あ、例のもの到着しました。ありがとう^^m
また連絡します。
2010-09-03 13:06 : ANKO URL : 編集
No title
テトちゃんもみうちゃんもお見事~!
人間ならグキッとかビキッとかいきそうなポーズを
平気でやっちゃうってさすがお猫様だわ~(笑)

くはぁ~~~~~っ!
よよよよよよんちゃんがっ、かもっ、かかかかもっ
かものはしになってるぅ~~~っ(*≧∇≦)=3ムッハー!
地味でもめんこいからいいの~。
よんちゃんだからいいの~めんこいの~(*´ω`*)
あぁ・・・よんちゃんのおケツをさわさわと撫でくりまわしたい。
2010-09-03 13:17 : ゆったん URL : 編集
No title
お久しぶりーフ。
どもです~
チームニョロン活発化してきましたね~
なんかぶっこも参戦できそう?うふふ

カモノハシ・・・確かに地味だわ。
でも、いい感じ。
カモノハシカモより好きカモ~。

あぁ、といっちゃん
誕生日忘れられたの~~~?ギャハハ
まぁ、うちの子記念だったりなんだったりですよね。
十一だけに、10月1日にするといいかも?って
それは無茶あるかー

何はともあれ、おめっとさ~ん♪
2010-09-03 13:33 : まき(ち) URL : 編集
No title
よんきちさん、すごーーーい!!!
めっちゃ可愛いし~♪
といち君からリクエストも納得(^o^)丿
そのうち、よんきち動物園が出来るんじゃ(笑)
2010-09-03 13:33 : ぴなた URL : 編集
記憶違いでなければ?
シドニーオリンピックのキャラクターに
「かものはし」居ませんでした?
ぬいぐるみが欲しくて、現地で探したけど
(オリンピックが終わった後に行った)
見つからなかったの・・・
あの悔しい思いがよみがえったわ!
2010-09-03 14:43 : 元気猫 URL : 編集
No title
象さんは、あちこちで見かけてたことがありますが・・・
カモノハシとは!!
頭をハンマーで殴られたような気になりました。
地味なんて、そんなこと・・・ナイ、ナイ絶対ない!です。
2010-09-03 16:43 : ツブシオ URL : 編集
No title
今日も、続々と!
にょろんメンバー登場ですね(^^)
可愛い~♪

って・・・何のおねだりかと思ったら(笑)
カモノハシ(*≧m≦*)グフフ
サービスショットね♪
2010-09-03 16:45 : Peace MK URL : 編集
No title
にょろんメンバーどんどん増えてますね!
みんな素晴らしいにょろんっぷりですね!
これからも楽しみですv-238

カモノハシだ!!!
ほんとにカモノハシに見えますね!?
地味じゃないですよ~めちゃ可愛いじゃないですかぁv-10

ポチ☆
2010-09-03 16:54 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
ぞくぞく チームにょろんのメンバー増えてますね^^
ウチも認定もらったので会員証の発行を待つばかり☆
あ、激務週間が終わってからでいいですよ

よんちゃんのカモノハシ笑っちゃいました。
全然地味じゃない、
地味っていうよりレアな感じです^^

タムすけ劇場のよんちゃん
悪いですねぇ。
よんちゃんとは思えません!
2010-09-03 17:18 : ライラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 17:58 : : 編集
No title
あっ!
テトちゃんが載ってる♪
テトちゃんも、昔のすぅちゃんを彷彿とさせるハイパーニャンコでいつも楽しませて頂いています^^
テトちゃんのクネニョロ、可愛いですね♪

みうちゃんのひっくりニョロンも可愛い☆
お名前も可愛いなぁ♪

そして、よんちゃん、カモノハシ~!
私、バクに見えちゃった♪
可愛いおちり、( -∇-) ジトーッ!っと堪能しました☆

激務期間がちゃっちゃと終わりますように☆
応援ポチリ
2010-09-03 18:18 : かおりん URL : 編集
No title
よんちゃん今日はかものはしさんになって 十一ちゃんをあやしているのね(ぷぷぷ。) 十一ちゃん まだまだ甘えん坊さんーーーー!!

おお~もうすでに20超えたんですね~!メンバー数。
すごいです==!!
みんなにょろにょろだ~~~(^^)
2010-09-03 18:44 : GoldDog URL : 編集
No title
すみません。。。カモノハシインパクト大なんですけどーo( 〃゜O゜〃)ゝうほほーい

カモノハシって、卵なんですよね
それが不思議で子供の頃から、気になる動物でしたよ

手を伸ばしてにょろん。。。

ミミならイケルカモ。。。

だってだって、にょろん入りたいんだもんっ

普段はずんぐりだけど、伸びたらにょろんは
どうですか~?
2010-09-03 19:09 : ミミココ URL : 編集
No title
イヤ・・・!!いいよ!カモノハシ!すばらしい発想です。
見えます、よんきちちゃんのシッポが、カモノハシに。
これからはカモノハシ意外に見えないといっても過言ではない・・・!!

戦うニョロンちゃんもいいわぁー
ちなみに我が家のぴんちゃんも、プーさんと戦ってるところでした。
2010-09-03 19:38 : いくぱん URL : 編集
No title
とってもご無沙汰をしていました~Y(>ω<、)Y

久しぶりに来てみると・・
もぉ~~裏切らないと言うか
またまた大爆笑!!(*≧◇≦)/
来る度に元気をいただけるから
毎日こなくっちゃいけませんね(*^▽^*)/

カモノハシ・・間違いなくカモノハシです~♪
よんちゃんは優しいおねぇちゃんですね(*^-^/
可愛いおちりと尻尾、ありがと~☆
2010-09-03 19:45 : 姫ハックン☆ URL : 編集
No title
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄o)/ワーイ!!
テト!「チームにょろん」ありがとうございます。
みうちゃんも見させて頂きました。可愛いですね。
サイドバーに仔猫がいっぱい載ってました。
カモノハシって珍しい動物だから良いのでは...(●≧艸≦)
シャムMIXってたぬきに見えるのは私だけ...?
2010-09-03 20:36 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
こんばんは。

地味でもとても可愛いかものはしさんですね。
2010-09-03 20:40 : sskショー URL : 編集
No title
ほんなあほなさん、今晩は。

チームにょろんの新メンバー、
とってもキュートですね!v-254

カモノハシも、超可愛いです!v-238
2010-09-03 21:11 : Mdame Rumiko URL : 編集
No title
今日の子たちも「にょろん」の名にふさわしい、ウナギ的クネリ具合!!

スタスタスタなんて行かないで~!!
ワタクシ、個人的にはカモノハシ、バカ受けでしたよ!!
わろたわろた~!!

よんちゃんのオチリからカモノハシにいく、ほんなさんの発想力に脱帽!!
2010-09-03 22:16 : Puriko URL : 編集
こんばんは
いつもおっとりしてるよんちゃんらしいよ。
確かに地味だけどね、カモノハシ。
お仕事頑張ってね。
2010-09-03 22:24 : クリちゃんです URL : 編集
No title
おお~もうメンバー20にゃんを超えたんですね!!スゴイわっ!ウチもがんばって小衛門に伸びてもらわなくっちゃ!!
よんちゃん、色々な芸を持っているのね!!女優になって悪女演じたかと思えばかわいいカモノハシとは・・!
なんか週末もかなりの猛暑とか・・ほんなさん、熱中症には注意してねっ!!
2010-09-03 22:38 : こて家 URL : 編集
No title
ふふっ。カモノハシ、かわいいわ!
地味ではあるけど、インパクトはあるもの!
よんちゃんはお尻で人を笑わせることが出来るのね♪
2010-09-03 23:46 : sally URL : 編集
No title
にょろんもいろいろなのにゃあ!@@!
今日はじゃれじゃれにょろんにころりんにょろんですねー!
よんきちゃんはさすが女優さん!
どんな役でもこなせちゃうにゃv-218
あのね・・・ (〃_ _)σ゛∥モジモジ いまさらながらの質問だけど・・・よんきちゃんって・・・限りなく黒に近いとこと、かぎりなくクリーム色に近い茶色と・・・でもってかぎりなく白に近いとこもあるにゃあ?
それって三色三毛だよねー・・・
2010-09-04 00:19 : Gavi URL : 編集
No title
カモノハシ、地味だけど、これはカモノハシでしかない!
よく見つけたねぇ~
しかもラフに描いた点点がぴったりすぎる。。
2010-09-04 00:30 : むちこ URL : 編集
可愛い~
よんちゃまのカモノハシ・・・可愛いざますよ。
さすがやなぁ~ほんなさん!
上下で仲良し・・・いいざます❤
「jiji」「reon」「fukutaro」でおねがいします。
福太郎ってこれでいいんかな?
ほんなさん・・・お任せするわ!
2010-09-04 00:41 : にゃんたま URL : 編集
No title
よんちゃんって意外と芸達者よねえ。
いやいや、カモノハシってなかなか難問ですよ。
いろいろと条件が揃わないとできないし!^^

激務週間、まだまだ暑いのでお体に気をつけて下さいねー。
お酒もほどほどに…って飲んだほうが調子いいのか…?^^
2010-09-04 03:28 : 梅蔵母 URL : 編集
おはようございます
朝ごはん前の応援ぽちっとです~
2010-09-04 07:46 : 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 URL : 編集
No title
嗚呼・・・ほんなさん・・・ツボすぎてどうしよう~
カモノハシ(^m^*)~~

今日一日 思いだし笑しながら 午後から仕事場で 過ごすのね・・・。どうしよう~面白すぎます(^^;


テトちゃん もうデビューなの!!チームにょろんに!!
これは期待の新星ですよ~^^
2010-09-04 08:42 : 花あじさい URL : 編集
No title
あははははは、カモノハシ(≧∇≦)
なんとなくモグラちっくに見えなくもないんだが、
色合い的にはカモノハシ(笑)
きちんと要望に応えてくれるよんきちさん、偉いなー
これは一発芸のうちに入るよねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
黒い爪?っぽいお手手がいかすーー☆
2010-09-04 08:53 : もこりん URL : 編集
No title
モモですニャ。
オヒョヒョ、ウヒャヒャーーー!!!
さすが芸達者だよニャ~、よん様はァ~。
それから見ましたよぉ!タムすけ劇場でのご活躍ぅ~。
「上弦の月オメメ」の演技が光ってましたニャ~。
悪さ倍増の演技力!感服いたしましたのニャ。
よん様、どこまでもついていきますぅ。
タムすけ親分には内緒にしてニャ。
よん様に口止めポチ!
2010-09-04 11:02 : モモ URL : 編集
はじめまして!
こんにちわ、よんきちさん

「チームにょろん」って何だろう?と思いコメントしちゃいました!
けど、分かりません!
面白そうな雰囲気だけは伝わったような、、、?
宜しければ、教えてください!
2010-10-03 14:16 : silverbellsfamily URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
