スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不安な夜

今日の記事は、21日の早朝作成の予約投稿です。



   不安




よんきちが、何を不安がってるかって???


それは、コレ。



そりゃ、綺麗なんですよ~・・・・人間にとっては・・・・・。




   嫌い




そうだよね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



去年も、あんなにビビッてたもんね・・・・(┯_┯)
 (去年の様子
 


今年は、おっちゃんの部屋に、籠もっててね・・・。



一時間だから、頑張ろうね(;´Д`A ```





   うん




実は、私、今日から出張。夜も居ません。

で、去年は、瞳孔パッカーンで、ベットの下で、ガクガクブルブルだったよんきちが

大丈夫か??と、私自身が不安です。

しかも、十一は、初体験・・・・





   はなとい



無事、乗り切ってくれますように・・・・。


で、出張の後、実家に帰ります。ちょっと、場合によっては、長引くかも???

いつもなら、ランキングにも参加しているし、頑張って予約投稿して行くのですが、
今回は、お休みにさせて頂きます。
落ち着けば、四日間位で戻って来れると思います。

で、チームにょろんの会員証も出来ているのですが、
昨日の分もUPした後、不手際が見つかって、何度か差し替えをしたりしてるんで、
私が対処できる時でないと・・・・。
申し込んで下さっている方、お待たせしますが、ごめんなさいね。

あと、にゃん義無き戦いシリーズも、関係各位、お待たせする形になって、申し訳ありません。

戻ったら、また、頑張りますので、どうぞ、生暖かい目で、見てやって下さいませ。




~私信~~(コメント返信みたいなんも含む)

BULANママさん、そんな訳で、ご連絡頂いても、暫く対処が遅れるかも?ごめんなさいです。

昨日、鍵コメの塩の方、帰ってからのお楽しみにさせて下さいね。

あと、鍵コメでしさん、ありがとう^^今度ブログで紹介させてくださいでしww

Gaviちゃんのおねぇさん。昨日しましたので、確認をお願い致します。
あと、朝青龍でも、可愛いのにwww

あと、チームにょろんの申し込みは、期限はありませんので、ゆっくり申し込んで下さいね!
長いスパンで考えて盛り上げて育ててくださいな^^

クりちゃん、賄賂作戦了解です。ふふ、だって、オモニのタレですもん♪

ちぽさん、百福くんもジョナス君も長そうだから、OKかも??
写真を指定して下されば見に伺いますからね^^v

ツブシオさん、ミナミの帝王、萬田はんですよww
って、十一、保健所殺処分前に、保護会の方が、引き出してくれたんです。で、家の子になった以上は、
トイチの利子つけて、幸せ掴んだらんかいっ!!って、強欲な願いを込めて付けましたからね!無敵です!

まりんさん、他にも、トトロや、逆パンダ(ダンパと言うらしいww)鰻、カタツムリ、象などが、
過去記事ではあるんですが・・・・ちょっと探しにくいかも^^;;;

ふふ、今度、ペンギンも飼ってみますね^^v

Tamさん、梅蔵母さん、mimiさんの観察はいいけど、他の住人に空気銃で追っ払われちゃうかも^^;;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
**『べじぶら日記』 さんで、里親募集です。

誕生日は、7/7。野良猫母さんが生み忘れ?たのか、胎盤の付いてる状態で保護
(当時84g)オス。仮の名前は、ゆず。
やっと、500g超え、そろそろ里親募集を始めるそうです。
(他にも保護猫さんや、持病のある猫さんが居る為)

詳細、条件は、バナーをクリックして、ご覧下さい。

ゆずっち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いたコメントへの個別返信ができず、皆様の所に遊びに行っても、
コメントも残せ無い事もありますが、ごめんなさい。m(_ _;)m

でも、訪問した際に更新されていれば、必ず、お礼に、ランキング参加の方には、ポチさせて頂いています。

密かに、自分が応援してる方の順位UPも楽しみな、ギャンブラー体質なモンで^^;

初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪
必ず、お礼に伺いますので、URLを残して下さると、助かります^^v


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ




昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。

setagayaneko.jpg
muti_T.jpg
  今年の夏は、コレでバッチリ!(*^-゚)vィェィ♪
  詳しくは、コチラの記事をご覧下さい。 

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-21 : はなよんといち : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一緒にいてあげられたら、それほど心配でもないのですが
留守にするとなると心配ですね(/_;)
きっと安全な場所に隠れて、じっと耐えてくれるでしょう。
うちの猫も、花火大会このまえありましたが
人間は現場へ見に行って留守にしたので
花火中の様子がわからないのですよ(汗
帰宅したら2匹ともケロリンパとしてたけど。

ほんなあほなさん忙しいんですね!
無理なさらずに~!
2010-08-21 10:23 : いくぱん URL : 編集
No title
花火めぇ~~~プリ(*`З´*)プリ
よんちゃんの瞳孔MAXにしよってー!

猫にとってはすごいストレスなんですよね

楽しみにしてる方には悪いけど
猫を怖がらせる花火 嫌いだー!

ってどんだけ猫バカなの?って
友人に言われた事あります

だって、だって、怯え方がハンパないし
見てられないぐらいなんだもん!

みんな頑張るんだじょ!o(`・д・´)o

ほんなあほなさん出張頑張って~~~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2010-08-21 10:34 : ミミココ URL : 編集
No title
よんちゃん、心配ですね。
意外にデリケートなよんちゃんですよね。
大好きなおっちゃんは傍にいてくれないのでしょうか?
十一君の初花火の反応も、ちと知りたかったかな(笑)
ほんなさん、お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
2010-08-21 10:37 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
お~ぅ、今日は花火ですか。
よんちゃんドキドキだねぇ~(>_<)
はぁ~もう、おばちゃんがそばにいて、むぎゅっと
抱きしめてあげたいわぁ~。
うちのは花火見たことないです、まだ。
やっぱりびびっちゃうのかなぁ~(苦笑)
よんちゃん、頑張って乗り切ってね。

ほんなさんは出張とご実家ですか。
どうぞ道中くれぐれもお気をつけて!
2010-08-21 11:24 : ゆったん URL : 編集
よんちゃん・・・
大好きなおっちゃんが、側に居てくれるから
大丈夫だよ!!!大きい音がしても心配無いからねぇ~
といっちゃんが、ビビるかしら?

お忙しそう・・・
大阪は連日の猛暑、東京より厳しそうです。
無理なさらずにね。
2010-08-21 11:33 : 元気猫 URL : 編集
No title
きっと大丈夫!そう信じて出掛けて下さい。
もしくは今晩大雨で中止になるとか。
(楽しみにしてる人には悪いけどね^^;)
色々大変な様子。無理しないで^^m
2010-08-21 13:01 : ANKO URL : 編集
No title
花火がこんなに良く見えるの~
人は良くても、猫にとっては怖いですね。
頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪
4日間も出張!お仕事頑張って~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
“Teto”「チームにょろん」よろしくお願いします。m(_ _)m
2010-08-21 13:20 : もくれん☆彡 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 14:35 : : 編集
No title
そっかぁ。
よんちゃん、試練の1時間が待っているのですね。。。
気絶するように寝てりゃあっという間だから、寝ちゃえ、寝ちゃえ!

去年の記事を見て、「あぁそっか~、去年はこたろーちゃんがいたんだなぁ」なんて、しんみりしちゃったり(゜ーÅ) ホロリ 
今ではもうといち君がすっかり自分の居場所を作っちゃってて、ホント、時が経つのって早いですね。

ほんなさん、今日からまた来阪ですか。
文から察するに、今回、なんだか大変そうな感じですけど、暑さと過労に負けず、なんとか乗り切って下さいね!

応援ポチリ
2010-08-21 14:35 : かおりん URL : 編集
No title
モモですニャ。
今日はパパが猫の日会におでかけだって。
パパがカメレオンの郵送遅れててごめんニャだって。
パパの代わりでお詫びのよん様ポチ!
2010-08-21 14:39 : モモ URL : 編集
No title
今年もこの季節がやってきたんですね。。
よんきちさん、大丈夫かな~
初めてのといち君も心配ですね><

ほんなあほなさん、無理されないでくださいね。
2010-08-21 15:01 : ぴなた URL : 編集
No title
よんきちさんのこぼれるような
マンマルおめめー☆
ホンッとーに不安がっているようで
かわいそう(。´Д⊂)
ここはほんなさんのチカラで花火大会を
抑えることはできないものかしら
「なんじゃごるあ~!」と毎度の脅しでw
てゆうかご出張とご実家・・ムリだわねえ(・。・;
も、おっちゃんさんにゆだねるしかないでしょー・・・

ところで多●摩●川●の花火大会かしら
元、うちが(独身時代)住んでいたところw
犬(ねね)とよく行きましたよ

PS:21日の記事、むりくりな「にょろん」ですが^^;
  見てやってくださいm(*_*)m
2010-08-21 15:16 : キッツCat URL : 編集
No title
うちは花火の音が聞こえないから、大丈夫だけど
大きい音は人間でもびっくりするもんね~
よんちゃん、頑張って乗り切ってね

ほんなさん出張お疲れ様~
無理のないようにね
2010-08-21 15:23 : むちこ URL : 編集
No title
うちの実家は豊島園の近くで、昔は毎週土曜日花火がありました。あれは爆発ですね、確かに。
今ではもう豊島園は花火大会自体廃止したので、静かなんですが。

ヒメはとしまえんじゃないけど、近くの花火大会嫌がってたなあ。窓の外を不快な顔で見てましたよ。

みんにゃ、一時間我慢できるかな。。。

ほんなさんも、無事に帰ってきてくださいね。
2010-08-21 15:40 : Puriko URL : 編集
No title
花火なのにゃあ!
アタシはよその人は完璧苦手だけどさー、花火や雷はへ~きなんだぁ。
アタシ一緒に遊んだげるにゃ!(* ̄ー ̄*)
ほんなあほなおねえちゃん、忙しそうだけど、あんまし無茶無理しないでにゃあ!

2010-08-21 15:54 : Gavi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 15:55 : : 編集
こわっ、こわっ。。。
そりゃ、こんな初体験は猫じゃなくてもおっかなびっくり!
でもオッちゃんがいるから・・
多分、大丈夫っぽい??(笑)
きっと、あっという間に隠れて落ち着くまで心臓バクバクでしょうね(=xェx=)
夏の風物詩の花火もニャんたちにとっては有難迷惑!

それにしてもほんなさん、ほんとうに忙しそうですね~。。
夏バテしないように熱中症にならないように・・
じゅうぶん睡眠をとって下さいね~!
2010-08-21 17:26 : woobee URL : 編集
はじめまして
かおりんさんから、チームにょろんをご紹介頂きまして…はじめてコメントさせて頂きます。
かおりんさんちのすぅちゃんみたいに可愛いにょろんではなく、おっさんにょろんでもいいですか?(笑)
以前にアップした立ち姿のおっさんがいいかな…と思っております。近々またアップしておきますので、お時間がある時遊びにきて下さいv-22

よんちゃん可愛そうに…
大きい音って怖いですからね~。
猫にとっては人間以上に大きく聞こえるだろうし…
頑張れよんちゃん!!!

お忙しそうですが…まだまだ暑い日が続きますのでお体気を付けて下さいね。

ではまた、遊びにきますね~v-10
2010-08-21 18:18 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
よんきちー、頑張れー!
いまごろはじまってるかなあ?
といちくんの反応も気になりますね。

ほんなさんも、お忙しいですね。がんばれー!
2010-08-21 19:27 : ピカ URL : 編集
No title
よんちゃん、頑張ってね!
花火大会初のといちくんの反応も、
何だかドキドキですね(^^;)

チームにょろんの記事、
明日(22日)、UPします(笑)
お時間のある時に遊びに来てください♪
でも!でも!
お忙しいようなので、ご無理はなさらないように(^^;)
2010-08-21 19:41 : Peace MK URL : 編集
No title
ああ~…ダメな猫さん、多いですよね…
ちわりは、一緒に花火を見に行くくらいですが、
こわい子には、ほんとに爆発にしか思えないですよね。
おっちゃんはいらっしゃるんですよね。
よんきちちゃん、おっちゃんにしがみついてがんばれ!
といちくんが、あんがいケロッとしてた…ってことになるのを祈ってます~
2010-08-21 19:47 : yuki URL : 編集
No title
ご出張お疲れ様です☆

素敵なブログだといつも拝見しておりましたが、お仕事されながらupされてたんですね。(尊敬☆)
留守中の猫チャンの状態心配ですよね。
長引かないで早く帰宅できるといいですね。

よんきちちゃんのイカ耳初めて見ました。
我が家のイカ耳トレードマークのエミレのビビリ並みに花火が怖いのかあ。
2010-08-21 19:47 : KUNSTHALLE URL : 編集
No title
花火ね~大きな音はネコにとっては大敵ですものね・・・
ワンコは脱走してしまうようですが・・

この時間だときっと終わっているころですね。
きっと・・・大丈夫でしょう?
暑い中の出張、ご苦労様です。
2010-08-21 21:20 : ツブシオ URL : 編集
No title
花火大会ですか~昨年の花火の様子 まるで 電線燃えそうなほど(笑)
よんちゃん 怖かったね~~~

で・・・はな様は さすがですね(^^;
怖い物は なにも無いような そんな感じですね・・・。
といちゃんは 初体験 どうでしょうね~^^;

ほんなさんも お忙しそうですが、この酷暑・・・お体いたわってくださいね!!
2010-08-21 21:48 : 花あじさい URL : 編集
No title
花火かぁ~~よんちゃんも苦手なんだね^^;
この間は太鼓でやられたからなぁ~xxx おっちゃんの小股にでももぐっていなさいな^^;といちは・・・・平気かもよ?
ほんなさん^^お仕事ご苦労様!無理なさらずに^^
2010-08-21 23:54 : 秘密 URL : 編集
No title
今年ももう花火大会の時期なんですねぇ~。
川崎側と同時で玉数も多いから、よんちゃんは怖いよね。
あぁー懐かしいです。
最近は人手もすごいみたいですね。
私が子供の頃なんて、余裕で真下で見れたんですよ。
サイト見て有料席なんてのがあるのに驚きましたー!
懐かしくって、うほうっほしちゃいましたわ(笑)

↓カラスといっちゃん!
カメラ構えて、ストーカーしちゃうぞっ(笑)
ぜひぜひカラスマンションへ!
今なら、空き物件がいっぱいだよ~。
2010-08-22 00:31 : mimi URL : 編集
No title
よんちゃん、花火大丈夫だったかな?
無事に乗り切ってくれてればいいのですが。
(そしておっちゃんさんとの愛が深まってたり…?)
といっちゃんの反応も気になります。
そしてはなさんはやはり今年も悠然とされてたのでしょうか。

出張、どうぞお気を付けて!
無理なさらずに優先しなければならないことをがんばって下さいね!
2010-08-22 01:09 : 梅蔵母 URL : 編集
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。。。
レオのことであたたかいコメント、ありがとうございました!

花火はみんな大変みたいですね~。
よんちゃん今年はどうだったのでしょう?
十一くんも。。。

ほんなさん、大阪も暑いそうなので
身体に気をつけてくださいね!!
2010-08-22 01:25 : コケねこ URL : 編集
No title
猫さん、やっぱり花火怖いですよね…。
よんちゃん大丈夫だったのかな~?
実はウチも地元の花火会場のかなり近くでして、
22日がジュラ初めての花火体験なのです。
毎年もっと近くまで見に行ってたけど(ウチはマンションの2階の為、前の家がジャマでみえないのですよ。えぇ、上層階からは大歓声ですとも…)今年はお留守番です。

会員証ありがとうございました!
二度手間かけさせちゃって申し訳なかったですけど、嬉しかったです^^さっそくブログに貼らせて頂きました!

暑い中たいへんお忙しそうですが、お身体に気を付けて下さいね。


2010-08-22 01:57 : うさうさ URL : 編集
No title
花火大会か~。
うちのは 大丈夫だったみたいです。
ウェンディゴンがちょっとそわそわしてたかな・・・
びびりの子って本当に見ていてかわいそうになりますね。
2010-08-22 03:21 : GoldDog URL : 編集
No title
チームニョロン参加したいけど・・・
ぶっこってニョロンって感じまるでゼロ。
ずんぐりむっくりや~。なんか写真探そー

今年も花火大会に縁もなく過ごしたなぁ。
夏を感じるのは蚊とり線香の香くらいかもww

ほんなさん、お互いに無理は禁物ですよ~
私もランキング参加してるのにもう放置状態ですわ。
ほんなさんの人柄はみんな知ってますしね。
問題なっしんぐ~~~
2010-08-22 10:59 : まきち URL : 編集
No title
花火、あんなに間近で見えるとは。
ほんと・・・爆発みたいやー!!

よんちゃん、大丈夫!おっちゃんがぎゅっってしてくれるよ。といっちゃんも、おっちゃん頑張って面倒みてー!!

ほんなさん、体調に気をつけていってらっしゃい。
休めるときは移動中でも爆睡!!で。
2010-08-22 11:25 : 陸花の母 URL : 編集
No title
ほんなさん、出張が多くて忙しそうですね
まだまだ暑いので無理しないでくださいね^^

花火はどうだったかな?
初花火の十一くんの反応は!?
よんちゃんは大丈夫だったかな?

よんちゃんそんなに花火嫌いなら
来年はエンガワノフのところにおいでよ!
田舎で静かなところだよ^^
2010-08-22 12:24 : ライラ URL : 編集
No title
お言葉に甘えさせて頂きまして…
だいぶおサボリしてしまいました(^u^;)
ほんなさんも、何だかお忙しそうですね…
無理なさらず、ご家庭優先!健康第一!です!!!

よんちゃん、今年は大丈夫だったのかしら???
私の実家も、川のすぐ側だったので、花火大会の
日は、実家で飼っていたオスのワンコが…
そりゃ~もぅ酷いパニックぶりでしたよ…
誰かの膝の上で、ガクガク、ブルブルと。
メスの方は、何ともなく花火を見ていたんですが(笑)
よんちゃん、お疲れ様☆
2010-08-22 16:37 : もちつきママ URL : 編集
No title
ほんなさん、頑張ってください~♪
にゃん’sは、きっと大丈夫です!
ちゃんと頑張って乗り越えてくれたと思ってます。
  ↑
もう、日付も違うし(;^_^A

親孝行、頑張ってください!
応援してます♪
でも、あまり無理なさらずに。
2010-08-22 17:09 : またさんの執事 URL : 編集
No title
土曜日に渋谷経由で横浜に行ったの。
やけに浴衣姿が多いなぁって思ったら、
たまがわ花火大会だったのね。
といちさん、無事に夜を迎えられたかしら?
2010-08-22 20:22 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
こんばんわー
今日は足跡だけで
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー
2010-08-22 20:31 : ミルク URL : 編集
No title
モモですニャ。
よん様、十一ちゃん、ほんなあほなさんがいなくて寂しそうだニャ~。
でも、男の子だからほんなあほなさんが留守の時はハナばあをよろしくニャ。
応援ポチをしてくからニャ。
寂しさを耐えれるようにお二人(2猫?)にダブルポチ!!
2010-08-22 21:33 : モモ URL : 編集
No title
ほんなさん、ご多忙ですね!!暑いので、休養だけはシッカリ取って下さいね~。
ウチは花火とか雷、あんまり気にならないみたい。ただどこから音がするのかは不思議みたいで、「どこから音がしてんの?」とあちこち探し回ってたりします!猫さんにしてもめずらしいタイプ?
2010-08-22 23:21 : こて家 URL : 編集
No title
ウチも花火の音、ボボボ言うバイク、
これダメですね~。
町内会の盆踊りに打ち上げられた花火に
ビビリまくってました(;^ω^)

それにしても、ほんさんまた出張とは・・・。
お忙しいですね~。もう感心してしまいます!
いつもいつも、ご苦労様っす!
でも・・・って事は十一っちゃんのバースデイは
後日ですな?
ハピハピ十一っちゃん!やんちゃっぷりも
益々拍車がかかるぞぉ~!
2010-08-22 23:31 : まろこ URL : 編集
No title
花火ですか!?それは大変だー!
よんちゃん、十一ちゃん、がんばって乗り切るのだよ~!
私がかわってあげたいわぁ。
夏の日本に来たのに花火を見逃してしまったよーん。
2010-08-22 23:44 : anemone URL : 編集
No title
よんちゃん、花火大丈夫だったかな??
おっちゃんがいてくれれば安心だけど、それでも
あの近さだったら音と光は相当なものですよね。
1時間がとてつもなく長く感じるだろうな・・・。
怖いの納得です。


ほんなさんもお疲れ様です!まだまだ暑さが
厳しいですが、体調を崩さないようにして下さいね。
2010-08-23 01:23 : Tam URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
