スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わくわくドキドキはらはら

先日、『かおりんのお部屋』 のかおりんさんから、嬉しい頂き物を。。。

まぁ、何ていうのかな???お裾分け詐欺のお返し???
以前頂いた、ジンギスカンキャラメルの感動を分かち合おうと贈ったら・・・(^▽^;)


送りつけられたかおりんさんの様子は 



ご実家、宮崎の里帰りうまうま土産~~ヽ(^◇^*)/ ヤリィ~♪



   よんには
   宮崎辛ラーメンやら、炭火地鶏やら、九州味ふりかけなど、んまんま~^^



勿論、ありまんがな~www!(^ー^* )フフ♪

チームにょろんの大阪代表のすぅちゃんですもの、抜かりは、ないわよ~~| ̄m ̄)ウプププ


かおりんさん家では、魅惑の口元を持つ、にょろんと長いキジトラのすぅちゃん が、活躍中




   頂き物




んじゃ、十一も、ご挨拶してね~




   にょろんなすぅちゃん
   これっっ!!年下の分際でっ!!(;-_-) =3 フゥ



で、猫ズのオヤツと共に、こんなものを、下さった!




   割るかな1




風船~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


いつ、割れるか?!、割っちゃうか?!


と、わくわく、ウキウキ(^m^)プッ、 ハラハラしながら見てたんだけど、





   割れるかな2




意外に、しぶとい! 丈夫みたいで、


爪を立てても、咥えようとしても、





   割れんもんだ3




残念な事に、割れやしないじゃないのっ・・・(-"-;A ...



案外、家の十一も、頭はいいらしく




   おれの




結び目で運搬する小技まで、編み出しちゃったわε- ( ̄、 ̄A) フゥー


もっと、頭のいい、勘のするどいよんきちは、





   怪しい



邪悪な私の心も見透かして、近づきもしなかったわ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



かおりんさん、よんきちのエリザベスが取れるまで、風船を試せず、UPが、遅くなっちゃったけど、
とても、楽しませて頂きました、私もww

次は、中に鈴を入れる・・・ってのにチャレンジするつもりです~♪
どうも、有難う御座いました!




コメント返信みたいなん

昨日、よんきちを可愛いって誉めてくださって、ありがとうございます。

年齢と共に色が変わるのは分かるんですが、
結構ピンポイントで、変わったから、???でした。
まぁ、おっちゃんと二人して、暇さえあれば、お顔をグリグリしたからかなぁ??

壁紙希望と言って下さってありがとうございます。
ちょっと待ってて下さいね^^準備いたしますんで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
**『べじぶら日記』 さんで、里親募集です。

誕生日は、7/7。野良猫母さんが生み忘れ?たのか、胎盤の付いてる状態で保護
(当時84g)オス。仮の名前は、ゆず。
やっと、500g超え、そろそろ里親募集を始めるそうです。
(他にも保護猫さんや、持病のある猫さんが居る為)

詳細、条件は、バナーをクリックして、ご覧下さい。

ゆずっち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いたコメントへの個別返信ができず、皆様の所に遊びに行っても、
コメントも残せ無い事もありますが、ごめんなさい。m(_ _;)m

でも、訪問した際に更新されていれば、必ず、お礼に、ランキング参加の方には、ポチさせて頂いています。

密かに、自分が応援してる方の順位UPも楽しみな、ギャンブラー体質なモンで^^;

初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪
必ず、お礼に伺いますので、URLを残して下さると、助かります^^v


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ




昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。

setagayaneko.jpg
muti_T.jpg
  今年の夏は、コレでバッチリ!(*^-゚)vィェィ♪
  詳しくは、コチラの記事をご覧下さい。 

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-13 : そのほか : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお。なんとかおりんさんからの贈り物とは♪
素敵な方で私も交流させて頂いております^^
どれも美味しそうですね~(かおりんさん料理お上手だからお土産もさぞ上品でしょうv-353
ぷぷ。よんきちちゃんのイカ耳初めて見ました。
エミレは毎日見れますよ~v-12
2010-08-13 11:57 : KUNSTHALLE URL : 編集
No title
ジッギスカンキャラメル分かち合いの記事
今頃しりました~!読みに行って爆笑

そして、まだ食べてないワタシ(; ̄ー ̄A

風船は本当にドキドキハラハラして
見てましたよ!ってかなんで割れないの?
そういう使用?
それともやっぱ といっちゃんが賢いのか~
結び目を咥えるなんて、可愛すぎるじゃないかぁ~
(っ´∀`c)キュンキューン

あ!昨日送りました
お盆でちょっと遅れるかもらしいです
通常なら明日届くようです~
2010-08-13 12:11 : ミミココ URL : 編集
No title
風船と戯れる十一君、コミカルで可愛いですよ♪
遠く宮崎の贈り物は貴重価値がありますね~。。
ブログをしていると、全国津々浦々ですな~☆
これもひとえに、ほんなさんの人柄ですね(^o^)
2010-08-13 12:13 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
相変わらず詐欺行為に勤しんでますな~(瀑)
お、風船にも臆する事無く挑んでる!流石すっとこどっこい
うちも前に試したけどよっぽど怖かったのか部屋から消えました....
あのユラユラ感が怖かったのかな?
あ、今更質問ですが、あの「ふりかけ」はご飯にかけるの?
それともカレー用ですか?
2010-08-13 12:38 : ANKO URL : 編集
No title
めっちゃ素敵な贈り物がいっぱいですね♪
風船、割れなかったのね~残念(>▽<;)
といち君、風船くわえて可愛い!
よんきちさん、さすが(笑)
うちも風船やってみようかな~
2010-08-13 12:57 : ぴなた URL : 編集
No title
あははははっw
楽しいご紹介記事、本当にありがとうございましたw
すぅちゃんがほんなさんのブログに登場するの、ドロンジョ様の時以来でしょうか~?
久々の登場、なんだか嬉しいです~☆

ジンギスカンキャラメルの返しても返し切れないご恩があったので、今回は宮崎・九州の「珍味」ばかりを送りつけさせていただきました( ̄ー+ ̄)
おっちゃんと、ワクワクハラハラしながら食べていただければと思いますw
(ジンギスカンキャラメルの記事、自分でも読み返してあの時の味が蘇ってしまった|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇ!)

といっちゃん、
最初は及び腰だったり、ドリブル風だったりしてたけど、さすが黒白十一の宅急便の兄ちゃん!
すぐに運搬のコツを掴んだようですねw
風船、割りたかったらもっとパンパンに膨らませるといいですよぉ(笑)←経験済・悪いやっちゃな~w
でも、老齢のはなちゃんもいるし、あまり大きな音で驚かしてもいけないですよねっ。

あと、風船の口を結ばずに、阪神タイガースのラッキー7の時の風船のように、ぴゅーっと飛ばして追いかけさせるという遊びが大好きな猫もいますよ~(←とろちゃんですw)

よんちゃん、さすがデキレディ!!
その危機察知能力は大切よね(* ̄m ̄)といち君、すぅちゃんにはない能力だわwww

あぁ、にゃんずの様子楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
応援ポチリ
2010-08-13 14:00 : かおりん URL : 編集
No title
うわっ! 風船にじゃれる十一くんを見てて、めちゃドキドキしてしまいました。
しかも運搬してる!!!! ・・・って、結び目をくわえてるんですね(ホッ)。
いつ割れるんでしょう? それともしぼんでしまうかな??
よんちゃんも遊ぶといいのに~!
2010-08-13 14:45 : シュリエル URL : 編集
No title
『チームにょろん』は三頭身倶楽部とは真逆の対抗組織ねw
二つの組織の間に新たな抗争が…何てねウフフ 
『チームにょろん』が出来たら面白いかもです。
素敵なお届け物があったのですね(*´∀`*)
地鶏にビールって相性がいいみたいよ。
2010-08-13 14:49 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
うぉっ!
猫に風船、こえぇ~っ!(笑)
とか言いつつ、うちもやってみようかなぁ・・・なんて。
いやでも怖い!
うちのちょびおはそんな賢さないから、バシバシ叩いて
バァーン!て割ってくれそうな気も( ̄∀ ̄;)
今度100均行ったら風船探してこよ~っと(笑)
2010-08-13 14:54 : ゆったん URL : 編集
おっ!
又、詐欺を働いてしまいましたかっ?
今日の獲物も豪勢ですなぁ~!!!プププッ♪

あっ風船ねぇ・・・
うちも試した事無いな。
今度手に入れたら、どんな風に扱うかしら?
といっちゃん、上手いじゃん遊ぶの。
よんちゃんはやっぱり、用心深いのね。
君子危うきに近寄らずってトコ?
2010-08-13 15:22 : 元気猫 URL : 編集
No title
ジンギスカンキャラメル・・・恐怖でござります。
口の中で、その濃厚な脂がとろける様を想像しただけで、
悶絶してしまいました。

風船でたわむれるとのジンギスカンキャラメル・・・
どちらをとるかと言われたら、
絶対風船です。爪を斜めにたてられても、爪で引っかかれても
絶対に風船です。

風船はちっとやそっとでは割れないといことをしりました。今度挑戦してみますね。
2010-08-13 16:32 : ツブシオ URL : 編集
No title
へぇ~ 風船割れないんだ~
割れることを期待した悪い人間です!ゴメンナサイ
といちくんの慎重な遊び方がなんともかわいいわ!
2010-08-13 16:52 : ちぽ URL : 編集
No title
船酔いには滅法強いのですw
ご期待に沿いませんでごめんねー☆

といちさんの持っているのは
風船ヨーヨーかしら^^

にしてもモバイルパソコンは遅い(~_~;)
2010-08-13 17:24 : キッツCat URL : 編集
No title
うう、さすがfrom九州。
うまそうなもののオンパレード!!
こんなお届き物が着たら嬉しいだろうなあって。
ほんなさん、すごいもん送りつけたんですね。
ジンギスカンキャラメル??
富士宮焼きそばドロップで撃沈した私としては、ほんなさんがフード・テロリストにしか見えんわ~。

風船割らずに遊ぶのは二本脚の子供でも至難の業。
といちくん、IQ高いな、絶対になっ!!

昨日、ラジオで愛猫家の大竹まこと氏が「飼っている猫、子供の時に物凄くしっぽが曲がって超短かったのに、年々長くまっすぐになってきて、今ではすらりとすごい長しっぽになった」と言ってました。
猫さんの体のパーツって、毛並みも含め、意外と劇的に変化するものなのかもですね!
2010-08-13 19:07 : Puriko URL : 編集
No title
↓よんちゃん むっちゃ美猫さん
どうしてもっとおんにゃのこらしいにゃまえでないのか
きいてもいいですか?
うちの琴音もだんな君はじろきちというんですよ。
それに反応することねが悲しい。
風船 うちはちかずかない組です。
たのしそうにあそんでるね。
それにじょうずにはこんでるわ~
2010-08-13 19:45 : みろく URL : 編集
No title
宮崎便が届いたのですね(^^)
うちのらは風船あげてもいまいちな反応でした(^^;)
放置プレー・・・・orz
2010-08-13 19:49 : GoldDog URL : 編集
No title
さすが、よんきちさん。
オンナは勘がするどいのさ(笑)
わくわくしながらその瞬間を期待していましたが…残念!
なんて、ごめんね、十一くん~(笑)
2010-08-13 19:54 : むべ URL : 編集
No title
あら~ココでも、すぅちゃんに会えるなんて~♪
ラーメン見るからに辛そうですね。
うわっ!風船割れないの~。
楽しそうに遊んでますね。割ったらドキドキなのに~
(*^o^*)
2010-08-13 20:40 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
風船って丈夫なのね。
といちくん、コッペパンちしてるのかなあ。
爪がきれいに切ってあるからかなあ。

結び目で運ぶって、本当にかしこいです!




2010-08-13 21:22 : ピカ URL : 編集
No title
おいしそうなものいっぱいなのにゃあ!
これはうれしいですねーo(≧▽≦)oウワアイ
風船!
これもおもしろいのにゃあ!
アタシも買ってもぉらおっと♪
2010-08-13 21:23 : Gavi URL : 編集
No title
といっちゃん、上手です!賢いです!
風船ぜひ割って欲しい!あ、ゴメンナサイ、といっちゃん・・・・
素敵な宮崎フーズ、美味しそうです~!
特に、宮崎ラーメン、気になりますぅ。
2010-08-13 21:52 : BULANママ URL : 編集
No title
わ~^^九州!って感じのおいしいものいっぱいですね^^
ジンギスカンキャラメルって、あまりに衝撃的でよく覚えています。
欲しいって口走るなんて、勇気のある方(笑)記事見てますます笑!でした。
風船、といちくんは、やっぱりすぐ手をだすんですね~
遊んでる姿が元気で若いですね^^
よんちゃんは賢い^^わたしも風船怖いです^^;
2010-08-13 23:10 : yuki URL : 編集
No title
おおナイスなプレゼント☆
ほんなさん好みのものばかり??

風船!
絶対、十一くんが一瞬で割っちゃうと思った
以外に長持ちするんですね
もうちょっと大きく膨らますと薄くなって割れやすくなっちゃうかもねぇ
うちでもやってみようかな?
2010-08-14 00:39 : ライラ URL : 編集
No title
見事にほんなさんの好みのチョイスですねぇ。
さすが、かおりんさんだわ!地鶏美味しそ~。

といち君、意外と(?)賢いのね!爪たてて
バン!もしくは齧ってバン!ってならなかったのね。
それとも風船がめっちゃ強かったから?
でも遊んでくれるだけマシよ~。ウチのおっさんネコは
ドライアイス同様完全無視よ~きっと。
2010-08-14 00:47 : Tam URL : 編集
No title
ご当地物でお返しくださるなんて、嬉しいですね~
ジンギスカンキャラメルの分かち合い~
かおりんさんの記事を拝見して、私も味わえました(笑)

といち君、爪を立ててる時はハラハラしたけど、すごく
上手にくわえてる!
賢いな~
よんきちちゃんは爪が鋭そうだから危険かも(笑)
2010-08-14 01:55 : mogu07 URL : 編集
No title
あら~!ステキな頂物だわ!!
ウチからもおすそ分けすれば良かったわ~キャラメルww
宮崎の炭火焼地鶏、これ最高よね!!
物産展でいつも買うわ~美味しいのよね。

風船、意外に割れないね!
写真みてて、いつ割れるかハラハラしちゃったわ。
といっちゃん、賢いじゃなーい♪
2010-08-14 03:09 : kobaboo♪ URL : 編集
No title
もうすっかりほんなさんには「ラーメン」が定着しましたね。^^
地鶏、美味しそう!!

といっちゃん、意外と器用なのねえ。
うちはドライアイスとは違ってたぶん反応すると思いますが
きっと3秒くらいで破裂です。(^^ゞ
2010-08-14 03:54 : 梅蔵母 URL : 編集
おはようございます(^^)
ポチにげしようかと思って 来ましたが コメントかいてます~^^
ちょっと 疲れ気味~でもパソコンつついてる(笑)

かおりんさんから 美味しそうなものがいっぱい~~~~♪いいな~~~いいな~~~(^^*)
よんちゃんは、ほんと警戒心が強いというか・・・お利口さんというか~(^^)
風船 といちゃんパンチでバン!!ってとこ見たかったな~~~♪ちょっと残念(笑)

それにしても かおりんさんは 心が広い!ジンギスカンキャラメルって ちょっと軽い嫌がらせになってたような~~~(笑)

↓のよんちゃん 毛色が夏使用になって 薄くなってるんでしょうね~
辰は 夏はすごく薄い色に なりますよ~~
子猫のときは、もっとドラドラして キジ白さんぽかったのに・・・今は ノラクロみたい・・・(--;)
2010-08-14 06:54 : 花あじさい URL : 編集
No title
少しご無沙汰、モモですニャ。
オヒョ!よん様の女王様カラーが取れたンですニャ。
良かった、良かったぁ~v-10
割れない風船!?謎ですニャ~???

それから、ほんなあほなさん。パパが田舎から例の物「カ○レ○ン」を仕入れてきたのニャ。
ほんなあほなさん家には、先日オイラがまた変な啖呵をきりにいったんで、パパが、料金は先日のお詫び料と相殺して無料でいいそうですニャ。
パパも帰ったばかりでバタバタしてるんで気長に待っててちょうだいニャ。
よん様に回復祝いのポチ!
2010-08-14 10:22 : モモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
