スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブーメランといち参上

抗争は、只今、ベランダ組のTamさん が

相関図を作成して下さっていますので、暫しの、お待ちを・・・。





その間に、『ニャン義なき戦い・窓際組 外伝』 



鉄砲玉として、単身、ベランダ組に乗り込んだ十一!

しかし、隙をみて、逃げ帰ってしまった・・・・・・・。。。。。(その様子はコチラ 



   今日から





   こう呼んでくれ






   ブーメランといち

   ゆったんさん命名。  ♪ご存じ無い方は、コチラで、予習を ~♪




ブーメラン十一のテーマ♪ スタートっ!!(*^-゚)vィェィ♪





   ブーメラン1





   ブーメラン2





はいはいはいはい~♪


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪






   きっとあなたは





   戻ってくる





きゃぁぁぁ~!

L・O・V・E~!ラブリーといちっっ!Λ(_Δ_)Λ






   せんきゅぅ~



と、浮かれている、十一だが、


昨日の発言で・・・・(発言とは? 


昨夜は、窓際組総代代理/若頭よんきちより・・・




   よんの説教




   よんの説教2 (2)


と、こっぴどく説教を食らったのであった・・・・・。。。。




コメント返信みたいなん

扇風機じゃらし、扇風機ごと引き摺り回される事は、無かったんですが、

もう、飽きちゃったみたいで^^;;;

我が家では、やっぱり、人力が一番のようですww

陸花の母さん、家も、ダイソンの扇風機に興味津々です!
先に買って~~~^^/

まりんさん、こて家さん、訪問、コメントありがとうございました!
また、いらしてくださいね!

昨日は、仕事で戻りが遅く、訪問が遅くなったり、途中だったりで、ごめんなさいです。
今日は、遊びに伺いますよぉぉ~~っ!^^/





~お知らせ~
photo_logo.jpg
「目線バッチリ」部門で、「よんきち」が参加しました!宜しくお願いします~♪

一猫一回の投票らしいです。ご自分の猫さんも応募されたら教えて下さいね。
張り切って投票しますよ~!
知り合いの猫さんが一杯だったら、来年一年、楽しいと思うんで~♪缶詰も貰えるし(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いたコメントへの個別返信ができず、皆様の所に遊びに行っても、
コメントも残せ無い事もありますが、ごめんなさい。m(_ _;)m

でも、訪問した際に更新されていれば、必ず、お礼に、ランキング参加の方には、ポチさせて頂いています。

密かに、自分が応援してる方の順位UPも楽しみな、ギャンブラー体質なモンで^^;

初めて訪問してくださった方のコメントも大歓迎です~♪
必ず、お礼に伺いますので、URLを残して下さると、助かります^^v


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ





昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。

setagayaneko.jpg
関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-06-20 : コラボシリーズ : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはははははははは( ´∀`)ゲラゲラ
とぃちゃん、熱唱!
お口の中、丸見えよぉ~!(笑)
おばちゃん、思わずうちわ作成しちゃおう
かと思っちゃった♪
うん、でも…とぃちゃんもリサイタル系ね!(笑)
もう一人、リサイタル系の方がいらしたけど…
いい勝負だわ( *´艸`)クスクス

ご心配下さいって、ありがとうございました!
おかげ様で、今回のもちさんは大事に至らず、
元気になりました(>_<)
2度もコメント下さって、ありがとうでした(泣)

あとあと……
今日の更新で、勝手に記事リンクさせて頂いちゃい
ました☆すみません…抗争ネタがあまりに面白くて…
あ!参戦は、してませんので!(汗)
2010-06-20 11:57 : もちつきママ URL : 編集
じつは・・・
1階の超古い扇風機と、アナログなテレビがお亡くなりになりましてね。
今日の午後、電器屋さんが来ますの。
カタログ持って。

父は「一番安い奴でいい」とかぬかしています。
ええ、一階で使うんですから、私は知りませんよ…ふん。

ブーメランといち、ジャンプ力が男らしいです。
やっぱり、男の子は筋肉質ね?
2010-06-20 12:18 : ピカ URL : 編集
No title
ブーメラン十一くんの誕生ですね☆
華麗なジャンプ技を売り物ににしてください♪
ブーメラン・・・懐かしい曲だわぁ~
思わず一緒に歌ってしまいました(笑)
ほんなさんに、また乗せられました♪
2010-06-20 12:28 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
うはは、調子に乗ってるけど、こっぴどく叱られたんですね。
あの~、十一君の柄、白黒が反転してたら、
「ギャランドゥー」だなってちょっと思っちゃいました^^;
2010-06-20 13:18 : ANKO URL : 編集
No title
きゃ~ブーメランといちぃぃぃっ!(≧∇≦)キャー
いぇーい!せんきゅ~っ!(笑)
ジャイアン見習いと言うけれど、といちくんの方が
アイドル性がある気がするわ~。
うちのは完全に土管の上がお似合いだもの(爆)

ふははははは。
お説教くらって猫缶の中でどんどん小さくなるといちくん。
そんなしおらしさもあったのね( ̄m ̄*)ププッ
2010-06-20 13:18 : ゆったん URL : 編集
No title
といっちゃんって、白&黒なのに口の中はピンク1色なんだねぇオオーw(*゚o゚*)w
前いた子は、口の中も肉球と同じような色だったから、てっきり。。。

相変わらず、見事なジャンプだねぇ~見てるだけで嬉しくなっちゃうよ(*^▽^*)
それに、しなやかな猫科のような肢体( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2010-06-20 13:25 : またさんの執事 URL : 編集
No title
上から3枚の写真、
といち君のバックから風が吹いてるわ(笑)
といち君、お説教されたんやね(^m^)
ちゃんと反省した?
2010-06-20 14:35 : ぴなた URL : 編集
きゃあ~~~~!!!
ひっできぃ~~~♪♪♪
と言うVersionですねっ!

あっ昨日、サッカーに夢中で自動じゃらしに
チャレンジするのを忘れてましたわっ!

若頭よんきちに説教されてる
鉄砲玉のといち君・・・・・・
多分、聞いちゃいないわな!!!
2010-06-20 15:14 : 元気猫 URL : 編集
No title
L・O・V・E といち~!!
前から気になっていたのだけれど・・・
どうやったらそんなに飛んでくれるのかしら・・・(^^;)
うちの2匹はダッシュはするけど そんな見事なジャンプはなかなか見せてくれないな~(^^) といちゃんかっこいいよ!
あ・・・でも といちゃん怒られちゃったね(><)
よんねーさんこわいですわ~(^^;)
2010-06-20 16:13 : GoldDog URL : 編集
キャーーーーー
かっけー!!!ブーメランといっちゃん
またの名を鉄砲玉の十一
男の子らしくなりました~パチパチパチ
今日、見てたTVのBGMにこの曲が流れてて思わず
吹き出しちゃいました(^^)

でも、すごいジャンプ力でおばちゃん惚れ惚れしちゃうわ~v-238
喉チ○コまで見えそうな大熱唱(爆)
きゃぁーーーーーといちぃ~~(テープ投げてます)
2010-06-20 20:19 : ジョルまま URL : 編集
No title
秀樹じゃなくっても 感激です!!(笑)
せんきゅう~~~~のポーズ好き~♪

しばらく 遊びに来てないうちに どんどんニャン義なき戦いが複雑になってますね~^^;
復習~~~しなくっちゃ~♪
2010-06-20 20:48 : 花あじさい URL : 編集
No title
ブーメラン十一・・・恐ろしい鉄砲玉だわ
キャー怖い~♪(≡∀≡σ)σ

ジャンプ力が売りなのですね!
ケンカを売るのも得意か!?o(*^▽^*)oあはっ♪
2010-06-20 20:53 : ミミココ URL : 編集
No title
だはは(爆)!!!
ぶーめらん、ぶーめらん!!!これ、AUS土産で売ってるんかいね?
足、くじくんじゃねえぞ(by家長)

ダイソン、とても高くて買えないー。
あの扇風機で火の輪くぐりごっこさせたいわー。
いまダイソンって売ったら”大損”て変換されたわ。げまじでっ!!

2010-06-20 21:23 : 陸花の母 URL : 編集
No title
タム助さんに喧嘩を売っちゃったの?
つかぬことをお伺いしますが、おいかほどで?
タダてことはないわよね^m^
注文の多いblogってゆうタイトルはどこかで見たような気がするけど・・
クリックの多いblogなんてはじめてー☆
あ、いっときますが!なにも販売はいたしておりませんので・
あしからず(^凹^)
2010-06-20 21:56 : キッツCat URL : 編集
No title
相関図、ありがとうございます!

ブーメラン十一ちゃん、
はい、画面の写真と一緒に歌っておりました。
ワタシ、ヒ・デ・キ~の世代かも・・・
2010-06-20 22:07 : ツブシオ URL : 編集
No title
おぉ!!ブーメランといち♥ かっけぇ!!
おばちゃんは秀樹の大ファンだったよ♪ 懐かしいねぇ~~思わず、あーた右手回して
ぶぅ~めらん!ぶぅ~めらん♪ きっとぉ~~あなたはぁ~もどぉってくるだろぉ~~~  大音響でといちと共にうたいますた☆
白い目で見てる熊に向って
最後はもちろん サンキュぅ~~!!でしめますた♪
2010-06-20 22:19 : 秘密 URL : 編集
No title
といちくん、ふたつ名の兄さんになったとは、恐れ入りました(笑)
わたしのへたれPC、動画がコマ送りになってちっとも進まなかったのですが、
ちょうど帰ってきたナオキが、熱唱してくれたので^^;BGM付きで拝見できました(笑)
2010-06-20 22:20 : yuki URL : 編集
No title
また!飛んでる Σ( ̄□||i||iorz...
飛んでる写真が羨ましい~
のと...といちくんよく跳ねますね~
そのジャンプ力が欲しい~
私!「ヤクルトジャンプ」なんですね~
。。(〃_ _)σ∥
2010-06-20 22:31 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
こんばんは。

ここのところ、読み逃げばかりですみません。
今日もポチだけです。
2010-06-20 22:47 : sskショー URL : 編集
No title
ブーメランといち、すばらしい~ジャンプです。
秀樹もビックリですよ。きっと。たぶん・・・。
よんちゃんはこんな風にジャンプしないのかなぁ?

お説教されちゃったね~といっちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
猫缶の中にちんまりと居る姿がまさに「怒れちゃってます」
って感じで笑っちゃいました~。
2010-06-20 23:05 : mimi URL : 編集
No title
ブーメランなんて浮かれてるうちはまだまだだねえ。
男子たるもの、もう二度と戻らない覚悟でカチコむもんだよ。
元はといえばアンタが事をややこしくしてるんだからね。
そこんとこよおく肝に銘じておいておくれよ!

と、小梅姐さんが言っております。
2010-06-20 23:11 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
また恐ろしく飛んでるね、鉄砲玉君。
良いよ、飛べるうちにガンガン飛んで。
若頭になって貫禄ついて重たくなったら飛べなくなるか、飛んで墜落して大けがだよ。

説教なんか軽く聞き流して、飛びまくるんだブーメランといち!!
2010-06-20 23:52 : Puriko URL : 編集
すごいブーメラン
ブーメランのカーブ具合がすごい!
でも、それよりもといっちゃんのジャンプ力にビックリ!
そして、我が旦那は「すげー写真が上手い!」って絶賛。
うちはプロレスごっこの写真はいつもブレブレなんです(T_T)
シャッタースピード上げると暗~くなっちゃうし。
とにかく、すばらしい腕です!

といっちゃんにとってよんきちちゃんは頭が上がらぬ永遠の姐さんなんですね(笑)
うちの兄弟も大丈夫かな?
2010-06-20 23:58 : BULANママ URL : 編集
結局・・・
よんちゃまに〆られたといボンざますね。爆
拾われた恩を仇でかえすとな?
大ジョブ大ジョブ・・・大ジョビよぉ~
立派にお役目果たしてるざますからぁ~
ブーメランで、ヒデキと来たほんなあほなさん、あたくし25歳・・・わっかりましぇ~ん 爆
え?あれ、ヒデキなの?イヤァ~ン
2010-06-21 00:16 : にゃんたま URL : 編集
No title
十一くん、めちゃアクティブ…!
トウのたった女しかいない我が家では
想像つかない祭りっぷりです(笑)
ヒデキ、センキュウ~言うんだ?(笑)
2010-06-21 00:39 : むべ URL : 編集
同じだー!
またまたやって来ました!
ちゃんと見たら、よんきちさん、私と誕生日一緒だ~!
ってブログと全然関係ない内容でスミマセン・・・!でも、うれしくって(笑)!
2010-06-21 01:00 : こて家 URL : 編集
No title
あははっ!
ジャンパーなといちくんだからできるんだよね~
熱唱ブーメラン!!(`^´)ノ~~

外伝って言うからてっきり、任侠系かと思いきやアイドル系だったのネ。
すてきよ~といちく~ん♪
ちなみに最近の秀樹さんは、HNKの野菜の時間(だったはず)に出てますよ~。
2010-06-21 01:46 : 鯖柄 URL : 編集
No title
やはりコメントしないと精神衛生上よくないです(笑)

もはや、といっちゃんはX-MENですね(爆)
あまりの凄さにリンゴとハチミツ食べたくなりました。

2010-06-21 02:07 : tori URL : 編集
No title
ちゃんと予習に行って来たですよ。
あらら、ぜんーーんぶ知ってたわ。
そうね、現役ではまってた年代だもんね。

十一ちゃん、壁を蹴って
普通にブーメランのように戻ってきそうな
感じのジャンプやね。
お子ちゃましかできない技かも(失礼!)
2010-06-21 02:14 : チビ太ママ URL : 編集
No title
モモですニャ。
ん!ブーメラン十一!!良いネーミングですニャ~。さすが、ゆったんさん。
十一ちゃんの演技も良かったニャ~。ホントに体が曲がってますもんニャ。
十一ちゃんポチ!
2010-06-21 07:59 : モモ URL : 編集
No title
はじめまして☆
久々にブログを見て大笑いさせて頂きました( ≧ ∇ ≦ )♪といちクンめちゃカッコイイ!ほんなあほな様の関西魂がたまりません。メッチャ癒されました(*^o^*)ありがとうございました~( *^^*)
2010-06-21 09:28 : ねぇや URL : 編集
No title
きゃぁぁぁぁ!
といちぃぃぃ!かっこいぃぃぃっ!(>▽<)ノ

宅配便のお兄ちゃん、あれ、副業だったのね。
って、宅配便に任侠にスターに、
といち君って、色々な顔を持ってるのねw

さ、今度、ぎらぎらのうちわ作って
ライブに馳せ参じなきゃだわw

ニャン義なき戦い、相関図ができるんですねw
私もまだ知らない組がいっぱいあるので、
それ見て、一気に予習復習したいと思います(笑)

応援ポチリ!
2010-06-21 10:16 : かおりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 10:32 : : 編集
No title
うわ、予習しに行ったら帰ってこれなくなっちゃったわ!
秀樹ったらあんなに歌上手かったのね!今聞いてビックリしちゃった!!

といち君も秀樹に負けてないわよ!派手な衣装にオーバーな振付!
あとは歌唱力よね!今度はぜひ音声付きの動画でお願いします。

もう十分恩を仇で返してるだろうよ。
若頭さんよ、若ェモンの躾はちゃんとしとけよ、と
ウチの親分さんからの伝言です。
2010-06-21 10:46 : Tam URL : 編集
No title
十一君、スゴイ熱唱ですねぇ♪
ブ~メランって最高!!
躍動感が伝わってきます(笑)
歌はやっぱり大きなお口を開けて歌わないとね(^_^)b
次の曲も楽しみだなぁ~♪
2010-06-21 21:46 : まりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
