スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北の国から ’10

二日続くと、さすがに、「ほんなっ!人生なめんなよっ!!」

という、声が、聞こえて来そうだけれどぉ~~|皿 ̄)q゙ウシシシシ




♪~る~る~るるる~~~♪



   贈り物



下さったのは、北の国にお住まいの、ブログ、『おまめさん。』 のゆったんさん
なわけで・・・
ゆったんさんちの、プリティーちょび君が、『ウールサッキング』という、病気で悩んでいて、
 (病気については、ご本人のページのカテゴリーで。
 もし、何か情報をお持ちなら、お知恵拝借、お願い致します。m(._.)m)
 とても、試行錯誤されているので、何か力になれたら・・・と、した事のお礼に頂いたわけで・・・




そして、ゆったんさんが、私に持っているイメージは、



   すてき



「妖精の皮を被った、おっさん」 かと思われ・・・



猫ズも、まめちゃん、ちょび君の移り香からか、

箱に、大興奮しており・・・




   鼻チュウかと




   へなパン




北の国からの箱で、




   闘い





   住み分け




隙を見せてはいけないと、学んでいるわけで・・




   今のうち




ちゃっかりと、




   箱くれ
                  



北の国からの、純の口調に疲れたおばさんは、


妖精の森で、癒されるわけで・・・





   ふふふのお目覚

ゆったんさん、ありがとうございました!
ちょび君、これからも、応援してるよ~~~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)



   
コメント返信みたいなん

あららら?よだれ掛けに見えちゃった、かおりんさん、タラさん、はるうららさん
そして、つけるモデルで、こうも違うと言っちゃったアリーさん、面白いと笑ったtoriさん、

ダッシュで、タム様のバンダナ姿、見に行って~~(笑)

元気猫さんや、Kobaboo♪さん、sallyさんみたいに、コメント出来ないって思うとおもうけど^^;;

あ!Tamさん、ご機嫌麗しいようで~・・・きゃぁぁぁ~~ぶたないでぇ~~!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
そう、昨夜のFC2散々でした。私も、見に行けなかった所が、テンコ盛りよぉ~。

キッツCatさん、宝石猫さん、よんきちは、もう、可哀相な位、身に付ける物を嫌がるので、無理なんですよ^^;
昔、エリザベス生活が長かったからねぇ・・・・。

kobaboo♪さん、Tamさん、テンプレに気が付いて下さって、ありがとう~
コレだけで、何時間もかかっちゃったわ(笑)

で、どなたか!サイドに、スクロールバー付けて折りたたむやり方、教えてくださ~~い^^;
パーツは、見つけたんですが・・・リンク貼らせて戴いてる所を、スクロールバーつけて、短く表記したいんですが、
プラグインで、いじればいいのか、リンクの設定でやるのか、つけ方がよく判らんのですよ~。
ご指導、宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか、思うように、皆様の所に遊びに行っても、コメントも残せず、ごめんなさい。m(_ _;)m
履歴や、足跡、気配、臭いが残っていたら、「ほんな、ウロウロしてるなww」と思ってやって下さいませ。
ランキングに参加されてる方には、ちゃんと、お礼にポチッって立ち去ってます~♪
こんな状態でも、皆様から頂いたコメント、楽しく読ませて頂いて、励みにさせて頂いています。
初めての方のコメントも、大歓迎です!覗きに伺います~~♪

 

 

 

 

 

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
ランキングに参加しています!ポポンがポンッ!で,お願いしますm(_ _)mペコリッ 
 

 

 

 


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-14 : そのほか : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こ…こうも立て続けに贈り物を見せびらかされると
仏のかおりんさんも、えらいことになっちゃうわよぉぉぉ((( ̄へ ̄井)
な~んちゃって♪
いやでも、本当にうらやましいですぅ…。こないだ神頼みしてこればよかったw

北の国は美味しい物王国。お土産王国ですからねー。
ほんと、魅力的なものがいっぱいで箱をあける時とか、物凄~く楽しそうです。(にゃんずは開けた後かw)

そして、ゆったんさんのチョイス、最高ですねー(爆笑)
今や、全国に進出してるまりもっこり、これ飲んだら、一気に妖精の皮はげちゃって、おっさんの本性丸出しになっちゃいそうですね♪うふw
これでファイト一発、また全国を駆け巡れますね☆

そうそう。テンプレート。私昨日2度目に遊びに来た時に代わってました~。コメントした時は元のママだったような。。。あれは残像???いやはやwww
スクロールのやつ、うーん。イメージが湧かなくてごめんなさい。それを使ってる方にご教授願うのが一番手っ取り早そうですねー☆ファイトです。ほんなさん!

Tam様の所に連行されて行ってきました。
うっかり禁句を言いそうになってヒヤヒヤもんでしたわw知らぬが仏ってこの事ですね^^;
2010-04-14 13:43 : かおりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 13:55 : : 編集
『ウールサッキング』とゆう名前初めて聞きました(^_^;)
後で調べてみよう(=゜-゜)(=。_。)
北の国からの箱はそんなに魅力的に思える魔法でもかかっているのでしょうか(≧∇≦)
鼻チューだと思ったらへなちょこ猫パンチなんて(笑)
へなちょこ=手加減している、ってことですよね(o^∀^o)
2010-04-14 13:55 : ミスター福助 URL : 編集
No title
あっはっはっはっはっはっ!
ぶはっ・・・くっ・・・あ~っはっはっはっはっ!
ちょっ、ほんなさん!
妖精の皮を被ったおっさんて!(爆)
そ、そんなこと誰も!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんなさんが変なこというから~
背中に羽しょってキラキラスティック持った
頭バーコードのオッサン想像しちゃったし!(爆)
はぁ~もう腹痛い・・・(T∀T)

ふふふ、といちくんはすっかり箱入り王子ですね(´∀`*)
よんちゃんのへなちょこパンチはいつ見てもめんこい♪
へなちょこパンチ、もっとお見舞いしちゃえ~(笑)
なんだか分からないけど、箱大人気で嬉しいです( ̄m ̄*)ププッ

あ、今日のカップは・・・はなちゃんカップかしら?
はぁ~いやいや。
しっかし腸がよじれるかと思うくらい笑った(笑)
こんなに楽しい記事にして下さってありがとうございました^^
ちょびおのことも、本当に感謝感謝でございます~!
2010-04-14 14:16 : ゆったん URL : 編集
No title
いいなぁ~~~
南に住んでるから、
北の国は憧れる~♪

タム様のバンダナ姿見てきました!
やっぱりアレはバンダナじゃなくって・・・(-_-;)
2010-04-14 14:20 : タラ URL : 編集
No title
こちらもブログ長者まっしぐらですね!
おお、まりもっこり~!
これのデッカい人形が近所のパチンコ屋に。
見る度この顔にムカつくんですが(笑)
バームクーヘン美味しそうだな~
でも段ボールでこれほど喜ぶ彼ら。なんかちょっと羨ましい^^;
2010-04-14 14:30 : ANKO URL : 編集
あっ・・・やっぱり?
昨日、自分の所に入れなくって
グレて炬燵で爆寝して、
具合が悪くなっちゃったわよ!!!
何なのFC2・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

とうとうベットに入らず、気が付いたら
朝の4時、そのまま起きたわよ♪
その代り、犬1匹猫3匹の散歩が出来たわ♪

あら二日続けて?
今年も運を使い果たして無いわね・・・

2010-04-14 14:42 : 元気猫 URL : 編集
No title
る~るるる~・・・・
引き寄せられる~(●´ω`●)
パソコン音痴の私がアドバイスできるわけがなく~。
私がむしろ教えていただきたいわけで~・・・

ルイのお誕生日へのお祝いコメントがうれしかったわけで・・・(←しつこい??)
ありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-14 15:06 : SuperGoldDog URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 15:14 : : 編集
No title
じゅん
とおさん、なんだか、股間がモッコリしてきちまったみたいだよ。
いーんでないかーい。

直球勝負の、まりもっこりのイラストが好きです。。。
2010-04-14 15:16 : Puriko URL : 編集
No title
といちくん体は大きくなっても、よんきちちゃんに、
気持で負けてるよ~!あ~取られた箱... Σ( ̄□||i||iorz...
オネェ~様には勝てませんね~(≧ε≦)
公式プラグイン追加 で、開いたページで追加出来ませんかね~?違うのかな~?
あてにならない私でゴメンなさい(=゜-゜)(=。_。)
2010-04-14 15:52 : もくれん☆彡 URL : 編集
No title
まりもっこり・・・
懐かしいです~歌もあるんですよ

あの企画の抽選日でした~
時間のあるときに遊びに来てください~
2010-04-14 15:58 : ミミココ URL : 編集
No title
素敵なプレゼントが届きましたね。
実は「まりもっこり」をマジマジと見たのは初めてなの。
そっか~、そっちのそういう意味だったのねゲフンゲフン

リンク先のウールサッキングの記事見てきました。
人間でも異食症ってあるけど、ダメよが通じない猫さん相手だと
飼い主さんも苦労されてるんでしょうね。
下僕は紐の誤飲でオロオロしてしまうくらいだもの。
症状が治まりますように。
2010-04-14 17:18 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
タム様のバンダナ姿見てきました!

・・・・へいらっしゃい!

好きです。。。あのセンス(笑)

箱取りの闘いは、決着はよんちゃんWIN☆でしたの?(^^)
2010-04-14 17:57 : tori URL : 編集
No title
うっは~!贈り物続きな人がそこら中にたくさんいる気がする~!うらやましいぞ~。
お腹減ってる時間だから、バームクーヘンが刺激的すぎる(≧~≦)
マリモッコリ、私も詳しくなかったんだけど、
なるほどそういう意味だったのね。
よんちゃんのへなちょこパンチにメロメロです(≧m≦)
2010-04-14 18:27 : sally URL : 編集
No title
男の1本勝負とは・・
どんな戦いか興味があるわけで・・
我が家のまりもっこりは
もっこりを引っ張ると
笑うわけで・・
みかんが引っ張り過ぎて
ビロ~ンのままなわけで・・

・・・って、めんどいわ~~~っ(笑
箱と見ればそそられる猫ズ♪
やっぱ可愛いにゃん(#^.^#)
2010-04-14 18:49 : ちゃ URL : 編集
No title
んん~んんんん~♪なわけで。

わー、昨日も今日も素敵なプレゼントだわ!!
スーパーまりもこりって何?凄く気になる。
大変な事になるのかしら~。もっこりパワーって( ̄Д ̄;;

よんちゃんといっちゃんは、
やっぱり箱なわけで~。

あらっ、バームクーヘンのお供は
酒じゃないの?
2010-04-14 19:08 : kobaboo♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 19:10 : : 編集
No title
すごい!!!豪華プレゼント祭りしてますね~(^^)
こう続くと
うらやまちいですが~~♪でも 嬉しいですよね~~♪
私も るるるるる~~歌いながら読ませていただきましたよ~~♪

妖精の皮~~ってどんなだ(笑)
かぶったおっさん・・・って~~(>0<))))~~
すごい表現ですけど!!!なんか 分かる~~(分かるんかい!!)

テンプレ~~なんか すっきりしてません???
よんちゃんは どこに行ったのかしら???
2010-04-14 19:58 : 花あじさい URL : 編集
No title
さすがのゆったんさんセレクトですね!
「男の一本勝負」はもちろんおっちゃんさん用ではなく…?
あら、はなさんの専用カップ、ほんなさんが使ってるじゃない!^^
バームクーヘン美味しそうです~。

箱、大人気ですね~。^^*
ちょびちゃんとまめちゃんのかほりも一緒に梱包されてきたのかしら。
2010-04-14 20:37 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
とりあえずぶたないから、ちょっとそこに座って下さい。
お話があります。お話終わったら、
そのバウムクーヘンでおもてなしして下さい。
飲み物はちょっと渋めの緑茶でお願いします。

あと、私のご機嫌取りのためにはなちゃん、よんちゃん、
といち君を私の横に呼んでおいて下さい。あっ、バンダナは
してなくていいですからね。
2010-04-14 21:09 : Tam URL : 編集
No title
こんばんは。

いつも素敵なプレゼントばかりですね。
猫ちゃんたちは入ってた箱とかに興味津々ですね。

バームクーヘンがとても美味しそうで羨ましいです。
2010-04-14 21:46 : sskショー URL : 編集
No title
私生活は落ち着きましたでしょうか?
北の国からの贈り物は夢があって素敵ですね。:)

本当に猫さんは箱が大好きですね。
でも、何故なんでしょう??
そういう私も、人間が入れる箱があったら、
横にして此の中に潜って寝るかも??
段ボールって何故か中は温かくて、安心しますね。:)
2010-04-14 21:52 : 太っちょの母 URL : 編集
No title
おぉ~またまたすばらしいプレゼント!
いいなぁ~w

よんちゃん&といち君元気いっぱいですね~♪
やっぱり箱はテンション上がるんですね!

ご無沙汰してましてスミマセン。
なのにいつもコメント頂きありがとうございます。
とても嬉しいです!
2010-04-14 22:10 : レイパパ URL : 編集
No title
うち、GWは北の国ですよ~(冬季をのぞいてはね)
若干、テレビ音痴ですが(かなりかも)
北の国といえば番屋でしょー。
じゃ、この段ボール箱はさしずめ番屋?
バームクーヘンはなまら美味しかったかしら^^
じゃがポックルは入っていなかったの(←イケナイやつです)
2010-04-14 22:19 : キッツCat URL : 編集
箱・・・
うちの穴ぼこhouse送ろうか?爆
箱は1つだからいいのさぁ~
これが2つ3つとなっても意外に遊ばないのよねぇ~
といボンのいないすきに、よんちゃまよかったざます。
マリモっこりはねぇ~( 一一)何と申していいのやら・・・爆
テンプ、今回はまたすっきりざますねぇ~
あたしも変えようかなぁ~~~~でも時間ない^_^;
2010-04-14 23:54 : にゃんたま URL : 編集
No title
ほんなさん、贈り物三昧じゃないですかー!
かなりの強運の持ち主ですね?(笑)

このバームクウヘン、めちゃくちゃおいしそう~。
羨ましいぃ~。
よだれ出ちゃいますよー。

箱争奪戦はよんちゃんの勝ちかしら?
とっても楽しそうだなぁ~。
私も参加したい(笑)
2010-04-15 06:09 : mimi URL : 編集
No title
モモですニャ。
あぁ~、ゆったんさんからのプレゼントだぁ~。ゆったんさんもオイラの企画に参加してくれてプレイ賞とポストカード賞とか当選したのニャ。
それにしても、お二人は箱のほうに興味があるみたいでんニャ~。実はオイラもそうなのニャ。ニャンコは狭いところがすきだからニャ~(笑)
2010-04-15 07:13 : モモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
