スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

確かにコモってた10年分。。。

先日、皆様にお尋ねした、10年計画。。。(10年計画とは?
いよいよ、開封してみることにした。 (本日の小さい写真は、クリックで大きくなります


  
   関係各位



ということで、

10年分の思いを込めて、いざっ!




   オープン

   カップヌードル    カード

中は、みちみちに詰まったカップヌードルとカード。。。


で、野生(?) の鼻のチエック~!



   くんかくんか

   気になる部分 ただね・・・気になる部分が・・・カビ??緑色なの・・・



   開けるです
   
   まだ??




んじゃぁ、思い切って、オープンっっ!



   

   うっっ  やべっ

   なんじゃ




この間、0.8秒程・・・で、

いやぁ~無理・・・ってか、臭いがもう・・・無理っっ!(-"-;A ...アセアセ





   災難




良い子はマネしないでね。。。

回収品には、素直に協力しましょうね。。。ああ・・・まだ、臭い・・・(T_T)




コメント返信みたいなん

* 本日より出張の為、24日0時現在のコメントに~

はい!といち、はなバァが、思いっきり「はぁぁぁーっ!」って言ってるのに、聞いちゃいないです(笑)
でも、何だかんだ言いながら、根負け??しておりますね、はなバァも(汗)。。。

ちょびちゃん、優輝君、華華ちゃん・・・+イタリアン石田純一、で、といち・・・
そんな、破壊ダーな、オフ会、やだっ!断るっっ!!www


あ、舎弟其の壱は、1/21に紹介してますんで、宜しかったら^^;;

モモさん、いらっしゃいませ~♪
私も、タムすけ劇場で、近所の少年として、証言してた頃から、時々、覗いてました。
はな、鬼婆役で、タムすけ劇場にも出演させて頂いてるんですよ~ふふ、気品って(^m^)ありがとです。
ちょびちゃんの所のコメント欄でもお見かけしてますし~。こちらこそ、宜しくです!

さ、てな訳で (どんな訳や??) 出張の為本日より、予約投稿です。
また、あまり、皆様の所に、コメント残せなくなるかもしれませんが、携帯でのぞいてまぁ~す!

コメント返信は、コメント欄にて、書かせて頂きますね。

今回は、西の方を転々と・・・(;-_-) =3 フゥ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急報告・毒殺違法闇サイトへの通報協力のお願い
Bell-momoさんにて、詳しく紹介されています。(ここから紹介記事に直リンクです。

悪質な手口による残忍な殺動物から、野良猫・地域猫・外猫を助けて!
(出張から戻り次第、バナー作成します)



 

 

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
出張中で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。m(_ _)mペコリッ 
 

 

 

 

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-01-25 : そのほか : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あははははははは!!!!!!
よんちゃんの野生の鼻の勘はある意味当たりましたね。
笑いが取れる!って。

どんな匂いだったんでしょう・・・嗅ぎたくはないけれど。。。
2010-01-25 10:26 : Tarassaco URL : 編集
ぎょえぇぇぇぇ!こちらまで悪臭が!!
よんちゃん、そんな近くで浴びただなんて、鼻大丈夫ー???

うちのドロドロ玉ねぎよりも強烈だったのでしょうか・・・。思い出してオエッとなりました。ウプッ

自主回収、お勧めしてみなくてすみませんでしたー(ー。ー)ションボリ

でも、こういうオチになる事もちょこっと期待してたりして(^m^)ムプププ
笑いの神様は関西人の宝物です。ねっほんなさん♪

私もお友達のブログで悪質サイトの記事知りましたー。早速転載・通報完了です!
一刻も早く葬り去ってほしいですね。あんなサイト!!
2010-01-25 11:49 : かおりん URL : 編集
十年物はやはり、ワインと梅干くらいですかね?
お勧めは・・・

そっかぁ~又、ジプシー出張ですか・・・
ご苦労様です!頑張ってね♪

何だ!オフ会中止ですかっ・・・・・
父兄同伴で、イケメン元気とゴージャス雅香も
参加させようとしたのにっ!!!
結構、イタリアン純一はビビリだから逃亡するかもね!
考えると楽しいぃぃ~~~♪

2010-01-25 12:08 : 元気猫 URL : 編集
は、初コメのタイミングを間違ったかしら?!!ごめんなさい、笑っちゃいました!!!
思わず猫も避難するほどの悪臭とは・・・。さよなら10年越しの夢。

ねえねえ、そこまですごいってことは、もしかして煙かぶったら老人になっちゃったなんてこと、ないよね???

まあ、でも微妙に食べれそうな感じでヘタに口にせず、よかったのかもしれない。

2010-01-25 12:38 : 陸花の母 URL : 編集
カップラーメンは10年寝かしてはいけないのですね (・o+)
何でもニオイを嗅いでしまう私としては、どんなニオイだったのか気になってしょうがありませんw

よんちゃんと、といっちゃん、猫だったのですねw
何だか久しぶりに猫らしく思えました(;^_^A
2010-01-25 12:46 : またさんの執事 URL : 編集
・・・・空気が入ってたんだ....
危険な代物に変身してたとは。
10年の歳月、恐るべし!
しかしどんな臭いだったんだろう?
10年寝かせてみようかな~(瀑)
2010-01-25 13:01 : ANKO URL : 編集
0.8秒程・・・!
そんなにすごいニオイだったんですね^_^;
この十年、ニオイを熟成させてたってことですね(T▽T)
目ショボショボする感じですか?
嗅ぎたくないけど、気になります(笑)
2010-01-25 13:04 : ぴなた URL : 編集
またまた出張なんですねぇ
ご苦労様です。。。

缶の中にカップヌードルなんだぁ
それにしても10年缶(間)そのままだと
食べられるようになってるのかと
思いました。。。
若しくは違うモノが入っているだとか。。。
なのに。。。
そんなニオイを嗅ぐ為に10年缶も
ガマンしたなんて。。。
ブログではニオイが伝わらなくって
残念ですねぇ(本当はホッとしてます 笑)

2010-01-25 13:23 : 猫田にゃん仔 URL : 編集
やっぱり10年はキツイですね^^;
残念!

土管ちゃん、良かったですね。
こまちさん、よんきちさんの申し出、喜んでいましたよ!
2010-01-25 14:26 : adchan URL : 編集
あれ~!よんきちちゃん逃げてますよ~
そんなにスゴイ臭いしたの~^_^;
家の中が大変ですね。

お仕事大変ですね。頑張って下さい!
あっ!バナー作る人ってほんなあほなさんだったの~
これも頑張って下さいね(*^o^*)
2010-01-25 14:55 : もくれん URL : 編集
おぉ~10年分かぁ~(笑)
怖いもの見たさで嗅いでみたい。。
なんともいえない缶ですね・・・

出張お疲れさまです~
2010-01-25 15:19 : タラ URL : 編集
ダメでしたか・・・
残念です。
おいしく召し上がったのかと・・・

うーん、臭いとわかっていても 一度見たかったでござる  (´_`。)
2010-01-25 16:57 : イヴママりん URL : 編集
うわぁ~残念。
カップ麺の中身って乾燥してるから大丈夫かと思ってたんですけどね~。
ダメでしたか・・・よんちゃんすごい勢いで逃げてますね(^m^ )
そこまでの臭いって・・・嗅いでみたいような~?
カップ自体にもカビが生えちゃってた?だから緑?
ん~カビっぽい臭いかな?
2010-01-25 17:25 : mimi URL : 編集
(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
そ、それはもはや兵器と化しているのでは!?
キッツそ~(笑)←なぜか笑う。
よんちゃんもといちくんも猛ダッシュで逃げるほど
強烈なニオイ・・・よんちゃん鼻曲がらなかった?(笑)
いやぁ~そうですね~。
自主回収にはやっぱり応じるべきなのかもしれませんねぇ(爆)
でも、私が持ってたらきっと開けたと思う( ̄∀ ̄)

またまた出張なんですね。
くれぐれも道中お気をつけて~。
2010-01-25 18:00 : ゆったん URL : 編集
よんちゃんとといち君を秒殺したカホリ・・・
どんなだったのか体験してみたいな・・・
ちょっと後悔しそうだけど!

ウチのイタリアンは破壊ダーじゃありませんよ。
ちょーっとシッコタレーノで女の子を口説くのが
好きなだけですよ~。

2010-01-25 18:02 : Tam URL : 編集
いやぁ~とんだタイムカプセルでしたねー(^0^;
カビてる時点でハズレ確定と覚悟はされていたんでしょうが、
乾物がそこまでヒドイ刺激臭を放つようになっていたとは・・。
猫って臭いのも結構平気だったりするけど、
さすがにキツかったようですね(^0^;
腐らせ続けた10年の思い出に、缶は残しておきます?
期待に応えてくださってありがとうございました(笑)
2010-01-25 18:05 : レイママ URL : 編集
こんばんは。
匂いが強烈だったんだ。
じゃあ食べなくても分かったんだね。
でもさ、ここで一発、お湯を入れて欲しかったな・・・
だからさ、ほんなは度胸だよ。
2010-01-25 18:13 : クリちゃんです URL : 編集
不良品だったのは販売されたうちの一部ということだったようなのでまんまとその一部に属するものを買っちゃってたんですね…。
そのまま日清に送ったら怒られるかしら…。^^

う~ん、臭いは何系のものだったのでしょうか…
やはりカビ系…?嗅ぎたくないけど気になります。
2010-01-25 19:10 : 梅蔵母 URL : 編集
こんばんは。

よんちゃんとといちちゃんが引いいてしましましたね。

10年経つとどんなにおいがするのか気になりますが嗅ぎたくないかもです。
2010-01-25 19:13 : sskショー URL : 編集
そんなに、悪臭なんですか??10年って・・凄い!!
想像できないし・・あんなに・・逃げちゃう臭いって・・・残る臭いって・・・
ちょっと、腐ってもオエッツってなっちゃうのに・・・どんな臭いだったんだろう・・・??
2010-01-25 19:50 : アリー URL : 編集
特によんちゃん、真横で嗅いでるから相当でしょうね(爆)
放心状態の顔がおかしくて、おかしくて!(よんちゃん、ごめんね)
にゃんこもおそれる匂い・・・どんな匂いなんだろう?
ちょっと嗅いでみたい気もします(笑)

出張お疲れ様です、お気をつけていってらっしゃいませ~
2010-01-25 20:11 : NKC URL : 編集
れ・・0.8秒・・・Σ(|||▽||| )
1秒も持たないかほりって・・・(怖)
10年・・・10年ですもんね~・・・
10年ひと昔・・・...( = =) トオイメ
何してたカナ~・・・10年前・・・
(↑開けてと頼んだ一人としての責任から
脳みそどこかへ逃亡中)
出張頑張ってください!!
命が無事でなによりでっす!!( ̄^ ̄ゞ
2010-01-25 20:25 : sao URL : 編集
うわ~想像つかない!
みんな一気に逃げ出すほどの…
10年分ですもんね…実証。

でも、もうチョイアップで見てみたかった気もする(笑)
2010-01-25 20:49 : むべ URL : 編集
ぎゃ!!!臭ってきそう~!
くさいってことは、「一部の商品」に見事ヒットしたってことで、
ほんなさんは賞味期限の10年間を楽しみにしていた
皆様・・・
いやいや、なかなかないことだわ。
でも、よんちゃんの逃げっぷりをみたら、
相当な臭いだったのね。

インスタントラーメンが腐った臭いって
どんなんだろう??
おえ~っ!考えない様にします。

またまた出張!頑張ってください!
2010-01-25 21:19 : kobaboo♪ URL : 編集
だめだったんですか・・・。
でも、10年も持つものってすごく体に悪そうじゃないですか。
2010-01-25 22:26 : あきら URL : 編集
やっぱそうだったかぁ~
ってか、本物のカップヌードルが入ってたざますね~
臭い・・・なんとなく想像つくような?怖
エビとゴロちゃんの(@_@;)あああ 汗
よんちゃまえらい目にあったざますねぇ~
2010-01-26 00:33 : にゃんたま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
