fc2ブログ

玉木 宏ファン、ごめんなさい。おまけも必見!

先日登場した、我が家のムートン。 (ムートンって?


家長のはなバァが、とてもお気に入り。。。




   082.jpg




やっと、家長らしく、おざぶにON!




   おざぶON




たまに、


「あれ??はなバァは、どこ??」 ってなるけど。。。




   
   はなはどこ





でも、当然、若いギャングチームにも、人気の一品





   トンネル遊び




で、朝起きたら、



こうなってたっ!



  
   残骸




で、勿体無いから、乗せてみるっ!




   スーパーサイアジン




めっちゃ、似合う・・・y(^ー^)y




   玉木ひろし




過去の乗せ物の中で、NO.1やな・・・・・・……(-。-) ボソッ 

(過去の乗せ物  





今日のおまけ・・・昨日の総理

怒られたら怖いから、小さくUP、クリックすりゃ、いっしょっ(;^_^A


   ぽっぽ 近所の「高島○」にて。思わず携帯でミーハー撮影。



コメント返信みたいなん

よんきちの、ストーキング振り・・・ね、そうなんですよ。
振り向けばそこに、よんきち。。。でも、トイレは、毎回じゃないですから、ご安心を^^;

大リーグ養成ギブス、おっちゃんにお願いしてみました。
今、忙しい期間中なんで、もう少し、待ってて下さいね。
あ、ちゃぶ台反す、一徹が、私ですから~(汗)

昨夜の、ドキュメンタリー、私の感想ですが、
45分で、まとめるには、問題点が多すぎて、散漫な印象になったかな?
問題がおおいから、どう手をつけていいのか判らないってのが、あるんでしょうけど。。。
これからも、動物との接し方、意識の持ち方は、正していかねばと、自分に思いましたけど。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*愛知県蒲郡市で、ねこまねきさんが、白猫を保護されました。
IMG_3712.jpg お心当たりの方いらっしゃいませんか?

 

 

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
お手数ですが、よろしくですっ! 
 

 

 

 

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-01-10 : はなちゃん : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほほ・・ほんなあほなさん家もムートンむしられましたか???
家もです・・なぜか・・必死の形相でむしってます。でも・・その後のやる事が一緒ですね❤私もサリーの頭にのっけて・・モヒカン♪なんてやってました。クロにクリーム色の毛だったから・・ふくいろさんは爆笑してました❤
あら・・高島○さんに・・あの方・・そ~~言えば数カ月前に選挙があった時も近所の溝の○駅に応援に来られてて・・凄い人の山でした・・
まだまだ、人気あるんですね❤
2010-01-10 12:29 : アリー URL : 編集
ムートン、気持ちいいですもんね~(´∀`*)
私も仲間に入ってムートンの上でゴロゴロしたり
潜ったりむしったりしたいわぁ~(?)

スーパーサイヤ人風はなちゃん、なんだか強そう!
でも個人的には玉木宏風がお気に入り♪
(決して玉木宏が好きな訳ではないけど)
本当にそう見えるから不思議。
はなちゃんて、もしかしてイケメン?(笑)
2010-01-10 12:41 : ゆったん URL : 編集
ひょ~~ ビ~ックリ!!
家も 全くおんなじ!! しかも 最近突然やりだして
なんだっ? ストレスかっ?!と・・・ そしたら どうやら
ちっさいおもちゃが この下に入っちゃって なかなか
取れなくて キーッと むしってる模様・・・
そっかぁ・・・ 頭にのせればよかったんだ もったいな~い!笑
でも かなりむしっても 全然 跡形もなかったように
無事じゃないですか? なかなか ハゲませんよね♪
二子玉?に来てたんだ~!驚 ★
う~ん 誰かに似てる・・・ 
2010-01-10 13:32 : panther 375 URL : 編集
ぶっははははは!
それを頭に乗せようと考えるほんなさんが素敵(笑)
しかも、めっちゃ似合ってます!はなさん!
でもムートンとはなさん・・・
本当に隠れ身の術になってますな~オオーw(*゜o゜*)w
2010-01-10 15:33 : sao URL : 編集
ププーッ!玉木君に見えたわ~!
はなちゃん、玉木君の親戚のオバチャンてことでいんじゃない?(^m^)

総理…ほんなさん「ポッポ」って…(笑)
関係ないですが、友達が子鳩を保護して「ゆきお」と名付けて可愛がっています(^^)
2010-01-10 15:54 : まや URL : 編集
すんごく遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

はなさん。。似合いすぎですぞ!
毛色がそっくりだから違和感もないし
もう玉木宏にしか見えませんわ!b
2010-01-10 18:57 : しゅが URL : 編集
ニュースで あの方が中国のお偉さんに
お土産を渡していて 「高○屋」の袋だな~と思ったので・・・ちょうど買ってたんですね

はなさま・・・何乗せても 似合いますね
さすが・・・長老だ(^^)
2010-01-10 19:46 : 花あじさい URL : 編集
実家では冬になるとムートン出して、
父親と犬が一緒に寝てたなぁ…と思い出しちゃいましたw
むしられたムートンの色合いとはなちゃんの毛色が合いすぎて笑えます( *´艸`)
ほんとどこにいるか判らないですね~玉木宏風のも可愛いなあ♪
2010-01-10 20:07 : ぐるみ URL : 編集
3枚目のお写真・・・真剣に探しちゃいました。
ほんとにはなさんがどこにいるか見えなかった・・・(笑)

それにしても似合い過ぎですっ!
これまたどこからが、はなさんの本当の毛なのか・・・( ̄m ̄〃)
玉木宏の画像チェックして、はなさんをもう1度見たら~
似てる、本当にとっても似てる~!
2010-01-10 20:26 : NKC URL : 編集
確かに過去より本日の乗せモノが
一番似合ってるかも。。。
違和感ないですもんねぇ~(^0^)
しかも玉木宏さんっぽい( ̄m ̄*)
うちは コレ系の敷物がこんなんなりませんけど
なったら日にはやってみたいです(笑)
いや なっちゃ困るし。。。ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
2010-01-10 21:02 : 猫田にゃん仔 URL : 編集
すごい量ですね!!
猫たちってふわふわしたものをくわえてはむしってしまいますね(~_~;)
そして頭に乗せてみちゃうなんて♪
ちびっこ元気いっぱいでまた違ういたずらをすぐするんでしょうね。
2010-01-10 21:22 : ゆえ URL : 編集
ムートンほしいと思ってたのですが、
毟っちゃうのか~…><
でも、乗せてみたい気もします(笑)
サイヤ人、ナイスです~プププ
どっかに、おれ色の売ってないかな~(ノ▽<)
2010-01-10 21:28 : ぴなた URL : 編集
こんばんは。

ムートン大人気ですね。

少しちぎれちゃったけど、いいお飾りになってお似合いです。
はなちゃん、いつも気持ち良さそうに寝てますね。
2010-01-10 22:30 : sskショー URL : 編集
はなちゃん、保護色だわ・・・。
近視のわたしは踏んでしまいそうです。

鳩山さん、寒ブリ買ったのでしょうか?
晩御飯はブリ照りでしょうか。
あ、ここって「まつおか」のお弁当ですか?

2010-01-10 22:32 : ピカ URL : 編集
今日はポチ逃げごめんなさ~い!!
2010-01-10 22:48 : はるうらら URL : 編集
わたしにも見えましたっ!
「玉木宏」YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
2010-01-10 23:32 : ymk URL : 編集
すみません、ポチ逃げ失礼します!
鳩山さん、数年前銀座で見たときは何とも思わなかったけど
今はぜったい私も写真撮ると思います。
鳩山さんって大きいですよね…。
2010-01-10 23:45 : 梅蔵母 URL : 編集
クリリンノのことかーーー!!
玉木宏風はかなりのイケニャンですね。
2010-01-10 23:55 : あきら URL : 編集
こんばんは。
はな・・・とっても似合ってる、そのズラ。
ムートンは、はなの保護色だね。
チョミさんが鳩山さん見て、何だか興奮してたよ。
「ほんなさん、凄い!」って。
ドキュメンタリー、録画してるらしいけど、見るの考えてるよ。
見ると辛いって。
チョミさんが見る時に、僕も一緒に見るよ。
2010-01-11 00:46 : クリちゃんです URL : 編集
保護色だと思ってたら、
身体の一部としても使用可なのね♪

勿体無いから、ネットに植えつけて
本式にカツラとして使おう!!!

大リーグ養成ギブスを付けて、
鍛えるといちゃんを見たいですっ♪

それをそっと見守るよん明子ねぇちゃん!

アッ・・・ほんなさんも、実写版「巨人(猫)の星」を作って!!!
音楽は勿論、巨人の星のテーマを使ってね!
でもあれって勝手に使っていいのか?
you tubeとかで・・・・・・・?
ダメだよね、多分!じゃっ無音でいいや♪
待ってるから!←勝手にね。
2010-01-11 01:14 : 元気猫 URL : 編集
あ~っはっはっはっはっ(爆笑)
今年一番笑ったかもしれません(え?まだ始まったばかりだって?まぁまぁw)
はなちゃん、どうしてそんなに似合ってるの~?しかも無抵抗だしwww
玉木宏萌えの私としては少し「ん~?」と反応しちゃいましたが、はなちゃんの馴染みっぷりにそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました(笑)
このムートン、他の子にも使えないかなぁ?よんちゃんやといち君のソフトモヒカンとか(笑)

ドキュメンタリー、しっかり予約しました。
近々見ようと思っているところです。
2010-01-11 01:26 : かおりん URL : 編集
はじめまして、何度かおじゃましていましたがコメントは初めてです。よろしくお願いいたします。

玉木宏風は「風」いらないくらい似てますね。それに気づいてネタにされるセンスがまたすばらしいです。同じ大阪人として(今は長崎にいますが)見習いたいです。

数日前の記事にも触発されて、小ネタをひとつ。カステラサイダーは長崎では近所のファミマや西友でも売っている程度にはメジャーですが、同じ会社がドリアンサイダーも作ってらっしゃいます。残念ながら現物飲んだことはないんですが、味はともかく、激しくマズい(いろんな意味で)香りらしいです。
2010-01-11 01:35 : さるねこ父 URL : 編集
ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。

大切なムートンが無残な姿になったしまった所では、かなり残念なムードが漂っていたのですが、まさかはなさんがスーパーサイヤ人になるとは、想像だにしませんでした。
しかも、似合うというか、フィットしすぎです。
乗せているように見えません。
どうみてもはなさんの毛です。
これはアデランスもビックリな技術力ではないでしょうか。

はなさんの大活躍、とてもうれしいです。
また遊びに来ます。
2010-01-11 01:37 : シロヲ URL : 編集
せっかくの高級ムートンも、
若手ギャングチームには
ただのおもちゃなんですね(* ̄O ̄)ノ

それにしても、はなちゃん玉木宏にそっくりで
笑っちゃいました!
ドーナツとか片手に持ってたら、
本物と区別がつかないですよ~♪

男装の麗人にポチ♪
2010-01-11 02:00 : 宝石猫の主 URL : 編集
ええ、猫なら毟るだけで済みますよね・・・
うちなんか、犬に喰われました (T▽T;)
なんと、朝見たら 半分になって・・・

あわわわわわ
2010-01-11 04:38 : イヴママりん URL : 編集
幸せそうな寝顔と相変わらず元気のちびっ子
ギャングです。(笑)

今、ニャンズ達と主人の元に気ています。
私も猫と一緒にまったりです。:)
猫のいる生活、やはり良いですね。
改めて感じました。:)
2010-01-11 07:50 : 太っちょの母 URL : 編集
(^m^)プッはなちゃんの玉木宏って・・
ほんなさーん うけるぅ~バンバン(爆)
でも、はなちゃん抜けた毛を頭に乗せられて
気付かなかったのぐらい爆睡中!
ムートンのおざぶがとっても気持ちが良かったのね~
ちびっ子ギャングは今日も元気だねッ(^^)
2010-01-11 10:30 : ジョルまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR