スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

念願のスケスケ写真が!

遂に来たぁ~♪


昨日と今朝、前々から狙っていた・・・・・



チャンス!  じゃ~ん(^0^*



そう、ガラス越しの撮影っ!!



肉球も ん~??



興奮=3 MAX~ふんがぁ



かわええ そぉ??



と、喜んで、床に寝転がって、パチパチしてたら、



あのね 悪いんだけど



ん~なぁに??パチパチ~



テーブルだよ? 禁止地帯だよ?



・・・・・(-゛-メ) チェッ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・降りなさい・・・・;;


でも・・・嬉しいから、おまけっ^^v




鼻フェチ うふふん♪


コメント返信みたいなん

GIF 誉めて頂いて、ありがとうございます。
何とか、動くよんきちを見て頂きたくて、(家のカメラの動画、凄く写りがアレなんで^^;;)
GIF ONマウスにチャレンジしたいと、かねがね思ってたんですが。。。

フリーソフトを使えば、UPは、簡単なんですが、
定点から、同サイズで撮影してないと、今回のように、大変な目に・・・
背景の拡大縮小、切れの継ぎ足し・・・はぁ。。。おっちゃんに感謝でした (汗)

椅子のクッションは、古い帯地を椅子に貼った時の残りで作ったもの。
中国漢字??かなぁ。

よんきちは、メゲないけど、学習もしない^^;
今朝も4時から、私の脇の下で、丸まって寝てる、はなバァと戦ってました・・人の枕元で・・はなバァ、「ハーっ!」って怒るけど、手は出さないの。。エライの。。
だから、オーラの泉の美輪さまに弟子入り出来るかしら。(ファンなもんで^^;)

よんきち、犬っぽいんだ?!
私、犬も好きだから、「一粒で二度美味しい」・・・みたいな?(笑)

これからも、よんきちの 『仲良くなりたい作戦』 は、続くでしょう~KY?・・ウンウン^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*愛知県蒲郡市で、ねこまねきさんが、白猫を保護されました。
IMG_3712.jpg お心当たりの方いらっしゃいませんか?

*3年ごとの11月に・・・の元気猫さんが窓口で里親募集中です。
里親募集中 とても愛らしい黒猫さん。1度覗いて見て下さいな。

 

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
まずは、ひとぽち!出来れば、さんぽち!!!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2009-11-22 : よんきち : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ、これはっ・・・!!
うーらーやーまーしーいーぞぉぉぉぉぉっ!
私もこれやりたいんです。
下からのぞきたいんです~!
でもうちにはガラス製のテーブル等がない(-"-;)
一瞬これだけのために『買うか!?』とも思ったけど
置く場所もないので諦めました(TεT)チェッ
ガラスにピトッとくっついたよんちゃんの肉球が
もうたまらぁ~ん!(*´Д`)ハァハァ
2009-11-22 11:14 : ゆったん URL : 編集
わー!これこれ!
前にTVで、どこかの猫カフェでこういうガラスの棚?があって下から見上げるのが大人気!っていうの見たわ(^^)
きゃっ、肉球もいっぺんに全部見れちゃうのね。
いいなぁピンク多めの肉球。憧れ~。
にゃあはピンクはちっちゃいの1個だけ(それも可愛いのですが)、ちびたはもちろん?オールあずき色(^^;
怒られなかったから、もうテーブルはよんちゃんのテリトリーに?
絶対学習してるよ~(笑)
2009-11-22 11:32 : まや URL : 編集
かわいすぎです❤♪
羨ましいです。
そんな・アングルで撮れるなんて・・・
肉球はかわいいし・下からの姿勢なんて滅多に見れないし・・・流石の技氏です。
尊敬します。
2009-11-22 11:49 : アリー URL : 編集
やっぱり、やっちゃいましたかw
よんちゃんは、スタイルがいいから肉圧感が適度で羨ましいですw
あと、尻尾が長いからクルンって…いいなぁ(*゚o゚*)~゚


ガラステーブルの正しい使い方だと思います♪
どこかに、オールガラス張りの家とか、猫カフェとか…無いですかねぇ(*´д`*)
2009-11-22 11:57 : またさんの執事 URL : 編集
香箱が下から撮れますね^^
ガラス越しのもふもふ可愛くて好きです~
これから理科の観察日記風ブログも出来ちゃいそうですね。

3応援ポチ♪♪
2009-11-22 12:02 : きくいち URL : 編集
自作(20歳の時に作った)の
ガラスのテーブル
今、いずこに・・・・・・

あっ!そう言えば親戚の子に上げたんだっけ?
ガラスのテーブルのある家に押し掛けて撮るかな?(゚m゚*)プッ
2009-11-22 12:40 : 元気猫 URL : 編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
憧れの!!ガラス越し!!!
めっちゃええな♪ええな~(>▽<)
ずーっと見てたいです。
うちにもガラステーブルあったらな~
2009-11-22 13:21 : ぴなた URL : 編集
うほほほほほほ!!
ガラス越しのお猫様はタマリマヘン~~!!
あ・・あ・・・にくきうが・・バッチリ・・
ウチには無いガラステーブル
すんごい欲しくなっちゃいましたよ(^^;;

↓GIFお疲れ様でした~
とってもキレイです!
私は、全然周りの構図の位置もバラバラなのに
強引にGIFにするから目が疲れるんですよね・・・( ̄∇ ̄;)
カメラの腕上げ頑張ります・・・(T.T)
2009-11-22 14:22 : sao URL : 編集
こんにちは。

ガラスのテーブルの下から撮るのが憧れです。
でもテーブルないのですけど。
よんきちちゃん凄く可愛く撮れてます。

禁止の場所でも許しちゃいますね。
可愛くて。
2009-11-22 16:04 : sskショー URL : 編集
ガラステーブルの下からのショット。
う~んマニアック(笑)

GIFファイルのアップやってみたいので
昨日チャレンジしたのだけど、フリーソフトをダウンロードしないといけないのね。
ちょっと調べてみよっかな。
2009-11-22 16:21 : ちえ URL : 編集
ブゥゥゥゥゥゥッ(←鼻血)

なんてスンバラシイスケスケ!!
猫裏研究委員会(本日発足)としてこんな素晴らしい写真はありませんぞ!!
そして鼻フェチへの最高のショット!!
あぁ・・・永久保存版ですな・・・
テーブル?私が許す!!(←超勝手)
2009-11-22 18:00 : いぬ URL : 編集
ぬおおおおお!!!(大興奮っ!)
鼻+口周りフェチとしましては、
特に最後の写真、興奮して眠れなさそうです(←怪しすぎ)

うちにもガラステーブルあるにはあるんですけど、
以前、麦が乗った時に「ミシっ」と音がしたので、
以降、禁止区域に指定しました・・・・(とほほ)
2009-11-22 19:08 : NKC URL : 編集
うわぁ~!カワイイ♪
こ~んなかわいい姿が見られるんですもの。
いいわよ、いいわよ、テーブルくらい…ねぇ。

何度も何度も見ちゃいました。
やっぱりカワイイ~。
たまらんです~。
2009-11-22 19:48 : はなmaman URL : 編集
こんばんは。
可愛いですね。
私もキャットウォークを透明にすれば良かったかなと思いますよ。
でも、安上がりに作ったので、仕方無いです。
2009-11-22 21:03 : チョミです URL : 編集
おお~ この画像は肉球フェチ&鼻フェチにはほんと鼻血もんですね~
・・という私は・・ 肉球フェチ・・ ( ̄ii ̄*)ブッ

よんちゃんご馳走様でした( * ̄)m ┳┳
2009-11-22 21:25 : 蕗まま。  URL : 編集
すごーい!!!まさしくシャッターチャンス!
ガラステーブルの利点ですね。
肉球いいな~、あぁ触りたい!!
取り乱してしまいましたぁ(><)
2009-11-22 21:33 : ゆえ URL : 編集
ああっ、ようやっと鼻血が止まったよ。
ひょー、まいったまいった。

このガラステーブルはよんちゃん専用にしちゃって
新しいのを購入ってのはどうです??この光景が
毎日楽しめるのなら安い買い物だと思いますよ~。
2009-11-22 21:57 : Tam URL : 編集
あら~これは私も一度はやってみたい、
ガラスの下からの撮影!!
ほなさんやったわね♪
良く考えると下から見ることってないもんね~。
私も買おうかしら、ガラステーブル。

これ、撮ってる時のほなさんも見たかったわ~^m^

↓GIFファイル、クルクル回るよんちゃんに
 笑ったわ~。私も作ってみたい~。
2009-11-22 22:00 : kobaboo♪ URL : 編集
ああ~あこがれの猫裏~。(≧▽≦)b!
踏みしめてる肉球を見る機会なんてないですもんね~。

Tamさんの意見に賛成です!
猫裏愛好者のためにこのテーブルはよんちゃん専用にして
(もしくはよんちゃん専用のガラステーブルを購入して)
定期的に配信してくださいっ!
2009-11-22 22:12 : 梅蔵母 URL : 編集
よんちゃんかわえぇぇーー(>_<)
素敵ショット過ぎますぅ!!

あぁ…私も下からよんちゃんを
覗いてみたいっ!!o(>3<)o
2009-11-22 22:49 : もちつきママ URL : 編集
いいですね~このアングル^^
萌え萌えポイントがたくさん(*´Д`*)

よんちゃんの普段見れない所まで見えちゃって
ちょっと得した気分^^
2009-11-22 23:54 : モヒロ URL : 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ザ・ガラス越しシャッターですね!
いいな~いいな~!
ウチはガラステーブルないから、出来ないしぃ(ノД`)シクシク
平らになった肉球が、めっちゃ美味そうで、涎もんですぅ(゚¬゚*)
2009-11-23 01:02 : まろこ URL : 編集
タラーーーーっ・・・
はなぢ 出ました・・・

ごちそうさまでしたーーぁ。
満腹、満腹!
2009-11-23 05:05 : イヴママりん URL : 編集
すんばらしい~♪
ナイスアングルです~
朝から いいもの拝ませていただきました!!!!
2009-11-23 09:14 : 花あじさい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
