スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

憧れの移動手段♪

出張で、何が疲れるか・・・・って、


私にとっては、やっぱり移動が一番疲れる。



移動そのものがお仕事の、運送業の方や、交通機関の運転士、

その乗り組員の方は、大変だろうな・・・って。




だから、ドコでもドアーが欲しいとか、


瞬間移動のタイムトンネルみたい何に憧れたり。




で、昨日、


出張先のホテルで、朝、TVのCMを見て、


「これだっ!!!」



「この移動手段ならっ、メッチャ楽しい~♪」



*元気が出たCMは コチラ~

(一番上の写真にカーソルを置くと、動画スタートのマークが出ます^^v)




CMのような、働き者のニャジラ号を持たない私は、


せめて、スリスリ~♪なご挨拶で、



   すり1
   



お仕事の疲れを



癒して頂きましょ♪(⌒‐⌒)




   いぎ






ふふ♪ヽ(´▽`)/




お膝乗りのオプションも、頂きました!





   サービス




でも、ニャジラ号で、



みんなが移動出来たら ФФ ФФ ФФ ФФФФФФ






一匹の蝶々が、目の前を横切ったり、




ホームに鳩が舞い降りたりしただけで、




大騒ぎになって、






全員、遅刻しちゃうンだろうなw



   愛と勇気のもふ


三助の腹もふに包まれての移動を妄想しつつ、



本日の更新は



日帰り出張の新幹線の中から、お送りいたしました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



イーココロ!クリック募金 ホスピタリティクリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2014-03-08 : 出張日記 : コメント : 28 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃー、ほんなさん!これこれ!
ワタシもこのCM観て、あまりの可愛さ、可笑しさに
大笑いしてました。
このCM作ったヒト天才だわ。
出張、お疲れさまです~
2014-03-08 08:21 : ここちゃこ URL : 編集
No title
ほんと、あったらいいねえ!
地下鉄駅からずりずりって出て来るとこが好き〜♡

ほんなさん、出張お疲れさまです。この出張の後はすこしゆっくりできるのかしら?
2014-03-08 09:12 : Chacha URL : 編集
No title
あははははは!
知ってます、このかわいいCM♪
私も、これで通勤したい(≧∇≦)
これ考えた人は、猫飼いさんに違いないwww
2014-03-08 09:45 : しっぽ URL : 編集
No title
といちちゃんが一番頼りになるような気がするにゃあ!
寄り道はしても到着はしそうにゃ。
三ちゃんは・・・出発しなさそうだしぃ・・・
ひゃっくんは、ごはんガソリンすごく食いそうだし・・・
よんきちちゃんには、ほんなあほなおねえちゃんは重過ぎちゃうにゃあ!


すっぽんぽんといちちゃんってタイトル見間違ってv-402したのアタシだけかにゃあ・・・
それによく考えてみたら、といちちゃんふだんからすっぽんぽんだったにゃあ!
2014-03-08 10:30 : Gavi URL : 編集
No title
どこでもドアがあったらそもそもカサカサランドには住んでいないはず〜、、って
なにこれ〜????笑
いいなぁ〜!!!
でもこれで日本に帰るのムリだわね〜www
2014-03-08 11:40 : anemone URL : 編集
お帰りなさ~い
出張おつかれさまー
私もニャジラにくわえてもらいたいわ~
さしずめ我が家のニャジラは体の大きいニーぽんかな( ´艸`)
地下鉄からヨジヨジ出てくるところスゴク可愛いよね。
私の移動手段はチャリンコ
昨日は健康診断の後、市役所へそれから確定申告の会場へ
伊丹の端から端にチャリで移動でしたが、いちいちバスで行くより楽でした(*゚▽゚)ノ
この後、ほんなさん少しはユックリできるんですか?
といくんのモフモフサービスでお疲れちょっとはとれたかな?
季節の変わり目、お体気をつけてね。
2014-03-08 13:09 : ジョルまま URL : 編集
No title
なんて素敵なCMなん~♪
といち君がほんなさんをくわえて
運んでるの想像しちゃいました^^
きっともっとアクロバットなんだろうなと(笑)

出張お疲れさまでした。
といち君、サービスいっぱいだ♪
2014-03-08 13:18 : ぴなた URL : 編集
No title
きゃあ~ヽ(^。^)ノ
これ!これ!サイコーではないですか!!!
電車の中で猫の背中にのってって・・
絶対寝てしまいマスヨ~♪
そしてやっぱり遅刻デス♪
行き先変更してひなたぼっことかね~
いいですねえ~^m^
最後にポイって降ろされるところが猫っぽくてうけます~
出張お疲れ様デス~
十一君のサービスいいなあ~
三ちゃんのお腹も・・・(#^.^#)
2014-03-08 13:41 : 森野しまりす URL : 編集
No title
 お疲れ様です。
 このCM、わが家でも「これいい~!」と私と妹は大いに共感!ラッシュの電車もこれならOK!階段もテコテコ上がらなくていいしね~なんたって、人ごみにまぎれず、モフモフにくるまってればいいんだもんね^^これなら仕事に行くことだけは楽しみになりそうだよね。

 といぼん、カワイイお顔で大サービス!^^わかってくれるヤツがいてくれるだけで幸せだよね!
 
2014-03-08 13:57 : まめはなのクー URL : 編集
No title
猫好きにはたまらんけど、やっぱりどこでもドアの方が安全よね。
いや、ドアを開けたら通行人にガツン!とか、
方向音痴な人はとんでもない所に出たりとか….
やっぱり楽しようなんて考えちゃダメってことねw

お忙しMAXみたいね。
早く落ち着いてニャンズとまったり為体な日常が満喫出来ますよう^^m
2014-03-08 14:05 : ANKO URL : 編集
No title
昨日このCMを初めて見て
めっちゃいいいいい!!!と一人で騒いでいたところ。
一家に一匹欲しいですよね♪
ご飯代が大変そうだけど( ・ั﹏・ั)

出張、おつです(`・ω・´)ゞ
2014-03-08 14:42 : つきみぃ URL : 編集
No title
移動中の更新も大分慣れたようですね♪

といぼんの嬉しそうな顔に癒されましたよwwヽ(*´∀`)ノ
2014-03-08 15:11 : 梅にゃん URL : 編集
No title
出張お疲れ様ですm(_ _)m

こんな風に運んで貰えるなら、かーさんダイエットできるかもしれん!
あと20kg痩せないと乗車拒否します。。。って言われそうだもん(^^;;
こりゃ個人の宇宙旅行より人気がでるよね~(*^^*)

お仕事疲れに一本!
「ニャンケル101」
疲弊した貴女の心に、じんわり染み込み明日への活力になります♪
2014-03-08 15:17 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
移動中での更新。
お疲れ様です。
このCM、凄い移動ですな。
(その間ずっとぶら下がり状態^▽^)
十一様。
今度やってみようか。
ほんな様くわえて^-^。
2014-03-08 15:58 : 侍従長 URL : 編集
こんにちは。
ニャジラ号って確かに可愛くて良いけど、例えばといぼんだったら。
時間通りに着くかな?
三助だったらずっと人参ぶら下げて歩かす状態?

きっと誰も時間通りに目的地に連れて行ってくれないと思うよ。
でも時間が長ければ長いほど嬉しいんだよね。
2014-03-08 17:04 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ほんと、楽しー♪
トイレに行くみたいなどこでもドアより
絶対いいね~
これなら用が無くても出かけたい(笑)
でも、燃費が・・・(汗)
2014-03-08 17:18 : レオまま URL : 編集
No title
ニャジラもこのサイズだとかなり燃費が悪いだろうなぁ・・・
ハイオク(ササミ)でニャいと動かないニャ!とか(笑)

これならネコバスの方が良いか?
2014-03-08 17:21 : ましゃ治 URL : 編集
No title
何このCM!
初めて見ました~
いいなぁこれで出勤とかしたいなぁ
確かに寄り道しちゃって遅刻しちゃいそうですね

膝猫にへそ天にゃんこ
これは癒されますよね(*^_^*)

出張お疲れ様です(>_<)
2014-03-08 17:45 : obaoba URL : 編集
No title
お疲れ様でした。 確定申告資料は大丈夫?

このCM,初めて見ました。 楽すいい~~。
最後にポトっと落とされちゃうのが、やっぱり猫ねえ。
といぼんは、逆にほんなさんを乗り物にしたのね。
2014-03-08 17:49 : REI URL : 編集
No title
新幹線の中からの更新お疲れ様です~(><)

このCM最高にかわいいですよね♡
猫好きだったら
みんなこうしてほしいだろうなぁって思います♪

明日はゆっくりできるのかしら?
にゃんずにたくさんいやされてくださいね。
2014-03-08 20:05 : あんずミャミャ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-08 20:22 : : 編集
No title
いや〜〜何このCM!
可愛過ぎる〜〜
見てる周りの人も幸せになれちゃう〜
遅刻しても良い、寄り道して欲しい(笑)

出張お疲れさま!
お膝に乗ってるといち君、すごく優しい表情してる。
癒し癒され幸せね〜
2014-03-08 20:33 : mogu07 URL : 編集
No title
こんばんは♪
出張お疲れさまです。
ニャジラ号初めて見ました!!
このCM凄くユーモアありますね~楽しいな~♪
三ちゃんの腹モフ移動だと遅刻しちゃうね(笑)
2014-03-08 20:34 : 未来ママ URL : 編集
No title
初めて観ました、このCM!
最高~(^0^*)♪(笑)
こんな通勤してみたいですわ!

出張、お疲れ様です。
TOKITTYさんに教えてもらったのですが、YouTube
未知との遭遇~猫とイルカの場合~イイですよ~。
癒され通勤してくださーい(^0^)!
2014-03-08 20:52 : まりん URL : 編集
No title
移動って疲れますよね
ちょっとそこまでの電車ならまだしも
新幹線に何時間とか
乗り換えあってとか
飛行機もあれやこれで。。。
下関に帰省するときなにが疲れるって
移動で新幹線に乗ってるのが疲れる
ずっと座ってるだけなんだけど^_^;
このCMここではじめて見ました^m^
2014-03-08 21:14 : もちゅみ URL : 編集
No title
私も初めて見たわ~
電車の中で上に乗れるのはいいけどくわえられちゃうのはどうかな~
最後、ポイだし
襟の後ろがおよだで・・・ってことにならないの(笑)?

↑燃費がとか、みんなマジで考えてるからおかしいね
2014-03-08 21:51 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
いいねいいね、このCM(=^・^=)
できればくわえられるより、
三ちゃんの背中に乗って移動したいけど、
モフモフすぎて地下鉄の出口、
すり抜けられないだろうなぁ‥‥

うちのニャジャラたちも‥‥
まったく働く気がなさそうなので、
逆に私がくわえて運ばざるを得なくなりそうです(-_-;)
何ならほんなさん、私がくわえて運びましょうか?
2014-03-09 00:53 : おばんです URL : 編集
No title
おはようございま~す。。
出張、お疲れ様でした。。
このCMは見たことがないです~^^;
でも大爆笑でした~、こちらでも流して欲しいな^o^

確定申告は終わりましたか~??
2014-03-09 05:26 : のん福レオのお母さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。