スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪の日のアクシデントは終わらない!

出張から戻っての記事に暖かくて優しいコメントをありがとうございました!

そして、ランキングを今まで応援していて下さった方、どうもありがとう!!


ランキングは、励みにもなるけれど、
ソコの位置を保とう、もう少し上を目指そうと、欲が出てくると、
「毎日更新しなければ」「更新してるのになんで?」
なんて、「・・・れば」の足枷が付いて、息苦しく思うときもあり。。
順位が上っている時は、気持ちも、イケイケになっているからいいんだけれど、
「なんで?」のスランプに陥ると、しんどいからね。。。
冷静に考えたら、周りもみんながんばっているんだし、
上り調子の方達の記事って、面白いな~感心するな~感動するな~って、
読み手の立場で考えたら、解る事が、見えなくなって落ち込んでしまうとか。

でも、ランキングから来てくださる方も確かに多いし、
焦らなければ、楽しいと思えるので、
また、新しくしたら、再開すると思います。




・・・・・・・・・・・・・・・


このブログでの私の過去のエピソードを御存知の方は、納得されると思うのですが・・・


私は、自他共に認める、嵐を呼ぶ女。。。


過去に、ブロ友さんとお会いする時は、

大雨で電車が遅れたり、アスファルトが融けるほどの猛暑だったり。

ブロ友さんとフリマを開催した時も、春なのに脱水症状が出そうな暑さだったな・・・・






で、関東各地で大雪警報が出されていた昨日。。。




   雪の日の1
   @ ベランダの手すりに、ツララ~♪私の車の屋根の雪は、25cm~♪



コチラの方や、この方と、スケジュール調整して、お会いするお約束をしてましてwww

(お会いする目的は、





大雪をザクザクと踏みしめて、



マスクやら、ネックウォーマーやら、防寒しすぎで、国際テロリストのような?




オリンピック開催中のソチに行ったら、間違いなく職務質問されそうな格好で、




出掛けてまいりましたよ(笑)




   雪の日の国際テロリスト
   @ 雪の中、遭難せずに無事に帰宅できた記念で、おっちゃんが撮影






雪の中、ザクザクと、雪を踏みしめて歩いていて、思ったこと。。。




私は、ホカロンも貼れるし、着膨れする事も、暖房の効いた電車で動く事もできる。。。




沢山の、外で過ごす犬猫鳥等々の小さな命の仲間達が、


どうぞ、この寒空の下で、少しでも、雪を避けれる場所に身を置けますように。。。





本日、ブロ友さんとの会合でお邪魔したギャラリー・シュテルンさんでは、



外猫、地域猫さんの為の活動をされています。



   雪の日の宣伝    @ クリックで大きくなります。


今一度、皆様方も、自分の周りの命達に出来る範囲の手を差し伸べて下さいますように。。




・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて、ココまで書いて、仕事に出かける前に、UPして~って思っていたら・・・



私は、朝から仕事で出掛けるので、先に休んでいたんだけど、


夜中におっちゃんに、起こされた!!(AM2:30)


「よんが、怪我した!」



どうやら、夜中の追いかけっこ、大運動会を繰り広げていて、

椅子から椅子へ飛び移ろうとした際に、足を痛めた???


蹲って、近寄ると、唸って・・・




24時間の救急病院に電話しつつ、タクシー会社に手配の電話をするもこの大雪で全滅。


一応、ノーマルタイヤでチェーン無しの私の車だけど、何とかなるかも??と、

駐車場の雪かきを始めたり。。。


そんなこんなをしている間に、よんきちの様子も落ち着いてきたので、

救急病院の医者と相談して、朝になったら、かかり付けの病院に連れて行くため、

只今、様子見中。。。



   雪の日のアクシデント
   @ 8日(土)の夕方、撮影。こんな感じで、遊んでて椅子から落ちたのかナァ・・・(涙)



大雪の日のアレコレバタバタは、まだ終わらん!

今夜、仕事から帰ったら、よんきちの様子を詳しく書きますね。
多分、筋を痛めた??んじゃないかと。
足や、腰の骨折では無いと思いたいんだけど、猫さんは痛いのを我慢するからなんとも;;

ダイジョウブヂジョウブ!!!と、言い聞かせて、仕事にイッテキマス;;





関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2014-02-09 : 未分類 : コメント : 35 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嵐を呼ぶオンナほんなさん
雪の中のお出かけお疲れさまです!
ものすごい雪ですよね。
テレビで観ているだけでなんか…

って、よんちゃん。脚を痛めちゃったのね。
たいしたことがありませんように。
報告お待ちしております。
2014-02-09 08:51 : つきみぃ URL : 編集
嵐を呼ぶ女。。。ほんなさん!
もちろん、ブログを読破しているうなりねこは知ってますよ〜♪
毎回、え〜、なんで〜、と思いながらププッと笑ってました♪(´ε` )
無事に帰宅されて何より。重装備!

よんちゃん、心配です。
大丈夫でありますように。
痛いの、痛いの飛んでけー(=゚ω゚)ノ
2014-02-09 09:43 : うなりねこ URL : 編集
No title
よんちゃん、おだいじに〜( TДT)
子供って、大晦日とか嵐とかの日に怪我したり急病になったりするのよね。
よんちゃんの怪我が早く治りますように。
ところで、武装女子のコートから出てる赤い物は何ですか?
かわいいんですけど・・・。
PASMOとか入れるケースですか?
2014-02-09 10:09 : 7marzo URL : 編集
No title
その格好ならまだまだ大丈夫♪
それに長い棒を持ってたら間違いなく職質です( ̄_ ̄)v

よんきちお嬢の様子はどうかな?(´・ω・`)
触らせてくれると良いのだけど・・・
大した事じゃ無いことを祈ってます。
2014-02-09 10:37 : ニャーヨ URL : 編集
No title
嵐を呼ぶ女。ほんなあほな!

嗚呼!めんどっちぃ、縮めて「嵐を呼ぶほんな!」にしとこ。(笑)

なにやら大雪だけで収まらずに、暴風雪になってるらしいやん!
まぁ、履いてったサンダルを破壊する人だから・・・(爆)

よんちゃんは心配でもね。
大した事無きゃ良いんだけど。

今日も仕事?こりゃ暴風雪警報で決まりだな!
2014-02-09 10:56 : ましゃ治 URL : 編集
No title
そっかぁ!ほんなあほなおねえちゃん、お家にいたんだぁ!
それで関東地方、雪の嵐になったのにゃあ!
ここまで来るとさすがなのにゃ!^^b

よんちゃんあんよ痛いたいになっちゃったにゃ!
アタシもおねえ脅かそうと思って2階の手すり乗り越えておっこったこともあったけど・・・にゃんこってけっこう強いと思うのにゃあ!(おねえ真っ青にになってv-11すごかったけど・・・)様子見て痛いたいならがんばるにゃ。大丈夫、大丈夫、「大丈夫」って魔法のことば、おまじないにゃ^^
2014-02-09 11:20 : Gavi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 12:35 : : 編集
No title
嵐を呼んだほんなさん><
無事に帰れてよかったです。
ニュースで見てびっくりしましたもん。

よんきちさん、びっくりしただけで
どこも傷めてないといいな。
なんともありませんように。
2014-02-09 13:30 : ぴなた URL : 編集
No title
ベーター君? 猫ですよね? 巨大? 

昨日、夜は吹雪でしたからねえ、ノーマルではほんなさん達も遭難の危機でしたよ。
よんちゃん、たいした事ないと良いですね。
うちも昨夜、階段の手すりでスリスリしていたマックのお尻をポンポンしたら下の階段に落ちてしまって、一瞬足を怪我したかと思いました。
本猫は苛められたと思ったらしく、暫く逃げ隠れしてましたが何でもなかったらしく、夜中には布団に潜ってきました。 でも朝もまだ逃げてたけど・・・。 (泣)

2014-02-09 13:45 : REI URL : 編集
No title
よんきちさん、大丈夫でしょうか・・・・
病院に雪でいけないんんて、運が悪い!
今頃、無事治療が終了し、元気に休んでいますように!!!

そして、こんな雪の日に、待ち合わせとは、
当たりの良すぎる人なんですねwww
この引きの良さで、宝くじとか当たればいいですな~^^。
あっ、その達磨さん、渋谷に買いに行きたかったんです!!!
仕事で行けず、すご~~~く残念だった品物です^^;
2014-02-09 13:57 : しっぽ URL : 編集
No title
お嬢さん、酷い怪我じゃないといいですね…
寒いと猫さんも筋が固まったりするんでしょうか?(^^;;
おっちゃんの懐で温まって、少し大人しくしていてくれると安心かも。。。

嵐を呼ぶどころか、最近は暴風雨も猛暑も呼んじゃうもんね(笑)
それでもアクティブな、ほんなさんて本気で凄いと思う!
出来たら、ほんなさんのスケジュールを公表して欲しいわ。
お出かけの予定は、それを見て決めるといいとか…
「お!今日はほんなさんが出掛けるみたいだから大人しく家に居よう!」とか、案外使えるかも〜(笑)

ランキングのお話しは、首がもげる程頷いてます!
こうやってコメントのやり取りができる方って、実は来てくださる方の中のごく一部だったりもしますよね。
殆どは静かなご訪問者…
それがランキングサイト経由でお越し下さる率がとても高い事もあって、かーさんもサイトを脱会する事を躊躇します。
ただ、基本は自分が書きたい事しか書かない(笑)
もう猫ブログぢゃねぇーー!の世界だったりして(^^;;
続ける事でしか、挑む事でしか見えないものもあるかもなぁ…などと思いつつ、かーさんらしくやってみますわ(*^^*)
2014-02-09 14:27 : 八朔かーさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 14:30 : : 編集
No title
ほんなさん、足が痛いかどうかは抱っこして痛いほうの脚を地面に近づけてなかなか足を着こうとしないかどうかでわかるみたいよ。ウチの小梅も前足を上げておかしかった時、獣医さんに連れていったらこれをやられた。歩くようなら骨折ではないと言ってたけど、痛いのであればこれでわかるらしい。
歩いているなら、きっと大丈夫!!
昨日の吹雪はほんなさんのせいかー!!・・・確かにほんなさんは色々やってくれるもんなあ~。と否定はしない私。
2014-02-09 15:45 : こて家 URL : 編集
No title
よんちゃま大丈夫かー!
骨折なんてことになってませんように!
いやいや、ノーマルで運転は無茶です
さらに悲惨なことになるのでやめましょう
昨日の雪と風でね、
家でぬくぬくしてる子は幸せだけど
外にいる子もいるんだろうな…
と頭をかすめました
考えると苦しくなってしまうね
2014-02-09 16:39 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
よんきちさん、その後いかがかしら。大丈夫かしら。
大したことありませんように!

って、ほんなさん。
ワタクシたち、ニコライブルクでそこまで着こむのは、
-20℃級の寒波が来たときよ。
ふふん、日々の生活で鍛えられてるもんねー。
そのかわり、暑さにはてんで弱いけど。
すぐ解けちゃうし。

ふふんついでに!
25cmも雪が積もった状態で、なにがあっても決して
チェーンなしノーマルタイヤでクルマを運転することを
考えてはいけません。
ちなみに、これマジですから。
チェーンがあってもどれだけ走れるか。。。
雪道を知る運転者は、絶対に運転しません。
よんきちさんの緊急事態とタクシー全滅という状況に
アタマをよぎっただけだとは思いますが、
制御できないクルマは凶器になります。
運転者は自分が起こすかもしれない事故が、
自損では済まないときのことを考えなくては!

我が家の考え方ですが、猛吹雪でクルマも出せなければ、
それ以前に道路が走れない状態(吹雪で道が埋まる)のとき、
ねこさんたちに何事かあったら、あきらめなくてはいけないね、と
ふたりで話をしています。
獣医さんに電話して教えてもらってできることはして、
でかけられるようになったらすぐ出る仕度をして、
それでもダメだったらもうダメ。
冷たいようだけど、どうしようもありません。
だから、みんにゃに吹雪の日に具合悪くならないでね、って
お願いしています(笑)

長々と失礼いたしました。
めったにない悪天候でみなさんお困りのところ、
お気を悪くなさったら申し訳ございません。
2014-02-09 17:13 : Rucion URL : 編集
お大事に・・・
よんきちお嬢さんの具合はいかがですか?

うちは猫らの大ゲンカの時に、
後ろ足の爪を剥いだのがいます(同じ猫が2回も)
よんきちさんのケガひどくなければ良いですが・・・

雪があんなに積もってたりアイスバーンな時は、
車は冬タイヤじゃないとほんなさんが危ないですよ!!

どうかくれぐれもお気を付けて
2014-02-09 17:20 : ももてん URL : 編集
No title
やっぱり嵐を呼ぶオンナ…さすが全くぶれてないわ!!w

あらら、よんちゃん今どうかしら?
軽いねん挫か打ち身程度ならいいんだけど。

ブログは楽しむためにやるもの。
疲れたらちょっと一休み。
それでいいと思います^^m
2014-02-09 17:30 : ANKO URL : 編集
No title
よんきちちゃんどうだったかな?今日病院へは
行って診てもらったかとは思いますが。。。
そっかーみんなで運動会してあんよ痛めたのね
筋がちょっとおかしく、くらいであってほしいなー
お大事にしてください
ふふ、完全防寒で昨日ちょこっとお出掛け
したんですね
これだと完璧ですねぇ
足のほうもきっと完璧なんだろうな~
2014-02-09 17:49 : もちゅみ URL : 編集
No title
よんきち様。
どうか大事がありませんよう。
あってもすぐに回復されますことを。
でも、ほんな様。
そちらでその恰好は、ちと大げさだって(笑)。
2014-02-09 18:52 : 侍従長 URL : 編集
No title
よんちゃん
足いたたなのですね
痛いの痛いのとんでいけ~!
2014-02-09 19:09 : ミルク@アンジママ URL : 編集
こんばんは~☆
まさに嵐を呼ぶ女!
ものすごい雪の中、足下も悪いのに歩きにくかったでしょう
お疲れさまでした。
転んだりしなくて無事ご帰還良かったわ。
寒かったでしょう
雪の中歩くのって滑らないように踏ん張るから疲れたでしょう
よんちゃん大丈夫かな?
大したことないと良いのですが心配ですね。
お大事に~
2014-02-09 19:10 : ジョルまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 20:04 : : 編集
No title
よんちゃんその後おかげんいかがですか?

その猫達磨で職質からは逃れられると思うわ(笑)
無事にご帰宅、よかったです
2014-02-09 20:49 : ししゅうねこ URL : 編集
どうりでこの雪!笑
ほんなさん、いつもお忙しい中コメントありがとうございます(>_<)
とっても励みになります。
よんちゃん、何ともないといいけど…
2014-02-09 21:21 : もちつきママ URL : 編集
No title
雪の中のお出かけ、お疲れ様でした~。
無事に帰宅、何よりですね!
よんちゃん、大丈夫かな~
たいしたことありませんように!!
早く治りますように。

ブログ続けているうちにシンプルでなくなって、
ランキングにもアレコレ思ってしまったり、やっぱりあります。
そういうとき ブログの目的は? ということを思い出すようにしています。
ブログもみんにゃもほんなさんもファンなので、これからも楽しみにしてます♪

先日はお気遣いのコメントをありがとうございました。
なかなかご挨拶できず、申し訳なかったです!
2014-02-09 21:30 : ヒカリ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 21:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 22:01 : : 編集
No title
捻挫かしら?
ねこってわりとよく捻挫するから、、
大事ないといいねー。
よんちゃん、早く治ってね(*˘︶˘*).。.:*♡

そういえば、あの日もすげえ天気じゃった、、、
2014-02-09 22:25 : anemone URL : 編集
No title
下僕も友達に嵐を呼ぶオンナって言われてるけど、
(今までに何度も飛行機が欠航したw)
ほんなさんも相当なパワーの持ち主ねw
ソチに雪が少なくて日本に雪が多いのは、
熱い男・松岡修三がソチに行ってるせいだとか(嘘)
よんきちさんの足の具合が心配だね。
骨折とかじゃないといいね。
その後が更新されるまで下僕までドキドキしちゃう。
2014-02-09 23:23 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
昨日は悪天候の中ありがとうでした☆
良妻にさせなくてごめんなさいっ!!w
こちらも帰り始めたころから少しずつ電車遅れが出て。。。
1時間ほどで切り上げて正解でした(^^;

にしても、ししゅうねこさんとほんなさんがリンクはってくれたから、今まで見た事ない訪問者数で(@@)
日に20人も足跡あればいいブログが80を超えてまして
びっくり仰天です(^^;

よんちゃん、あんよ良くなったかな?
一時的なものならいいのだけど
痛いの痛いのとんでけ~!!
2014-02-09 23:47 : ねこ吉 URL : 編集
No title
札幌の寒さの中でたまに会う猫を見るたびに胸の奥がぎゅってなります
いつでもごはんあげれるようにパウチや缶詰持ち歩いてるけど
餌やりの問題もあるし、ここで一食あげることは無責任でのちのちその子が、地域の人が困る事になる・・かも・・?と悩むのですが
無責任、自己満足だけどせめて一食はおなか満たせくなるのです
もっと自分に出来る事あるかもですね!調べてみます

嵐を呼ぶオンナ・・・ゆうじろうみたいでかっちょいー
ちんだ!ぱんちだー!(古)

よんちゃん大きな怪我じゃない事を祈ってます


2014-02-10 00:30 : ミミココ URL : 編集
こんにちは。
あちこちが雪国状態だったね。
神戸は全然だったよ。

よんの足はどうなったの?
きっと大丈夫だって思ってるよ。


そう言えばチョミさんが東京に行った時はお天気大丈夫だったね。
あの時のメンバーが強かったのかな?
2014-02-10 02:04 : クリちゃんです URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
ギャラリーシュルテンさん!
一度はお邪魔したい、と思っていましたが、行かれたのね。
幸せ停留所!さんですよね。
いつも拝見していますよ。

コート掛けの「レール」綱渡りバーって感じだけど、
うちも綱渡ってますよ。
ヒョイ〜って歩いてます。
落ちても上着とかいろいろ掛かってるから、
落下には至らないけど、確かに危険かな?
よんさんお大事にしてね。
無事でありますように!
2014-02-10 04:12 : Sabimama URL : 編集
心配ですね…
いつも読み逃げでしたが、初めてコメントします。
よんちゃん、心配ですね…
うちの猫もケガ、膀胱炎etc.夜中に救急探したこともあり
心配なお気持ち、よくわかります。

ケガ、たいしたことありませんように。
報告まっています。
2014-02-10 07:02 : くりりん URL : 編集
No title
よんちゃんお大事に. . .
ただいまさかのぼり中(パソ不調でなかなかご訪問できずごめんなさい). . . です。
おお、ベリーナイスストロングスメルですか。

猫の絵付け、いい感じだと思いましたよ!
なんかかっこいい!!
2014-02-12 19:53 : めんまねえちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
