スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後ろ髪引かれる思い。。。

仕事に出掛けるのに、バタバタしている日のひとコマ。。



立ちながら、時計を着けたり、


今日の予定を確認したり・・・




ふと気がつくと、 足元が生暖かい ようなwww




   後ろ髪1






う・・・・・




動けねぇ・・・・・・・^^;;;;







   後ろ髪2





後ろ髪引かれまくって、伸び捲くりの状況だけど、




私も、お仕事歴、んー十年の人。。。遅刻厳禁、無断欠勤御法度!!!







心を鬼にして、そ~~~~っと。。。




   後ろ髪3




おばさんの分身を枕に、




お利口さんで、お留守番してくださいな~~~っ(シクシク)





   後ろ髪4




そう・・行っちゃうぉ(ノ_-。)



おばさんだから、「行きたくなぁぁい~」って駄々捏ねても、可愛くないし、



行きたくないけど、行かねばならん。。。







   後ろ髪5





うんうん、おばさんの残り香でも嗅いで、寂しさを紛らわせてね・・・・゚・(ノД`;)・゚・







   後ろ髪6


でも、あんまりシツコク嗅いでられると、チョット複雑な気分www


三助の鼻が曲がる前に、お仕事から戻ってこよう~っと♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  バナーブロラン   バナーFC

イーココロ!クリック募金 ホスピタリティクリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-12-02 : 日常のひとコマ : コメント : 35 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんなことされると行きづらくなりますなぁ~w
とくにこんなに嗅がれたら・・・・・

って嗅ぎすぎ~www

我が家では猫に触れられていることを〝頼られてる〟といい
この場合、何もしなくてもいいことになってます(笑)

コーヒー入れて~。 アレ取って~・・・・と
奥様に動いてもらえます♪

しかし・・・・・・その反対の場合もありますが(^^;;;;



2013-12-02 10:26 : じゃりんこ URL : 編集
No title
そうなんですよねぇ~
特に私は午後出の時がねぇ・・・
朝はあまりにバタバタだし、ニャンゴも寝てるからいいんだけど
午後は膝に来てたり、どこかしらくっついてる・・・
後ろ髪引かれた挙句に、毎回ギリギリ出勤
もぉ~冷や汗かきかき車をぶっ飛ばすあたくし。

だけど、三ちゃん「ちょっと嗅ぎすぎ?」苦笑
2013-12-02 10:45 : にゃんたま URL : 編集
No title
さんちゃんのキモチ、とてもわかるよ
私も、ムッ子のおケツが
クサ良い匂いで、ついつい
しつこく嗅いじゃうんだけど
チョット臭いのがたまらないんだよね
(えっ!?なんか違う!?)
2013-12-02 10:57 : いくぱん URL : 編集
No title
あはははは、お鼻が曲がるほど嗅がれるとね^^;
そして、後ろ髪引かれまくっての仕事は、
帰宅目的で、はかどりまくりそうですね!!!
ああ、でもこの状況、
よく足を引き抜く決心が、付きましたね~www
さて、私も、お仕事頑張りますかね^^。
2013-12-02 10:59 : しっぽ URL : 編集
No title
そっと残されたスリッパ・・・・
三ちゃん嗅ぎすぎだから〜ww
ここまでフゴフゴされたら ちょっと複雑な気分ですよね
ぬくもりを抱いて いい子でお留守番するんだよぉ!

こういう時だけ 在宅の仕事のメリット感じます
かなりの引きこもりで それはそれで身体に悪い気もするんだけどw
2013-12-02 11:04 : ぽち URL : 編集
No title
うんうん、なんか動こうとするとこういう事されちゃうと「どうしよう」って思うよね!
ウチのエディは何でも水入れの中に突っ込むのが趣味で、この前スリッパもやられた・・・!あれ、一体どういう意味があるんだろ?
とりあえず、お仕事がんばってきてねー!
2013-12-02 11:13 : こて家 URL : 編集
No title
お久しぶりです~^^

ほんなさん、後ろ髪ひかれまくってますね
でも気持ち分かるなぁ・・・
ウチも出掛け前、座ってコンタクトとかしてると
膝に座ってこられたりするとき、“休みたいなぁ・・・”っていつも思います(^_^;)

三助さん、残り香嗅ぎすぎぢゃ・・・ww

↓ エアコン業者さん来られたですね!
といぼんのヘタレっぷりが可愛いっww
2013-12-02 11:34 : mammy URL : 編集
No title
自慢? モテモテではないですかぁ。
うちの渦巻き坊ちゃんは、行ってらっしゃいもお帰りなさいもできません。 だから? (泣)
2013-12-02 12:26 : REI URL : 編集
これは後ろ髪ひかれまくりだわぁ~(*´ω`*)
三助くんも一緒にお仕事
行っちゃえばいいのに~☆

って嗅ぎすぎよ…
そんなに嗅いでると気になって嗅ぎたくなるじゃない…
2013-12-02 12:30 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
生温かいと聞いて、三ちゃんだな?と思った私はなんかすごい(´∇`)?
ネコが好んでスピスピする靴は、くちゃいものとウチでは認識されています。
( ̄ー ̄)
2013-12-02 12:54 : リヴ URL : 編集
No title
三助君を足にくっ付けて
一緒にお出かけできたら~♪
2013-12-02 12:56 : ぴなた URL : 編集
No title
後ろ髪引かれまくってハゲたら「ヌードファイン」を贈ってさしあげましょうw
もしくは…その箇所に「さんすけ」ってマジックでサインしちゃるどー(≧∇≦)

そっと引き抜く足の寒さよ…(笑)
2013-12-02 14:41 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
お仕事 ご苦労さまです
後ろ髪ひかれつ 残り香だけを残して
お仕事へ・・・・

うちのみぃちゃんも私の足の匂いを しつこく嗅いでると
またたび臭でもするのかと
思う時あります(笑)
2013-12-02 14:51 : いたずらっこ URL : 編集
No title
やだあ~、三ちゃんたらなんてかわいいことを・・・!!
ピットリくっついて、元気注入してたんですよ、きっと。(^^)
ほんなさんがちょいとお疲れなの、気が付いてたんですよ~。
でも・・・スリッパをそんなにものすごく嗅がれると・・・
確かに複雑かも。(^^;)
2013-12-02 15:36 : 夕霧 URL : 編集
No title
いやぁ~んだぁ~!
こんなことされたら、おばちゃんだけど駄々こねちゃうー。
行きたくないよぉーいやんいやーんてどすどす地団駄ふんじゃうー(爆)
その生暖かいぬくもりてぃーをいつまでも感じていたひ(●´ ii `●)タリー

三ちゃん、ほんなさんの分身はそんなに芳しいの?
じゃあおばちゃんは三ちゃんのおちりをすーはすーは、ふごふごっ。
勢いあまって吸いこんじゃったらごめんねー(*´Д`*)ハァハァッ
2013-12-02 16:13 : ゆったん URL : 編集
No title
わははははは♪
三ちゃんの鼻・・・・
いや・・・やっぱ言わんとこうww

後ろ髪ひかれても・・・わかる!
梅も毎日小梅の悲しそうな声に遅刻ギリギリまで踏ん張ってますww
のぞみは「さっさと行くでしゅ!」ってな顔が・・・orz
レオは・・・「???」って・・・未だにわかってない御様子ww。
辛いよね・・・休みが楽しくて仕方ないわ♪
2013-12-02 16:39 : 梅にゃん URL : 編集
No title
わかるわ〜それ。
ワタシも後ろ髪引かれて全部抜けちゃうほどよ。とくにひとりぼっちにする時は辛い…
家を出てからも気になって気になって。ですよね。

でも、うちはクンカクンカすぴすぴは、してくれないかも?
してもらわないほうがいいのか?

2013-12-02 16:49 : Chacha URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-02 17:15 : : 編集
No title
なあんだ、スリッパのにおいがそんなに好きだったのかぁ~

はい、おじさんのスリッパ! お礼はいいから、いいから!

(* ̄▽ ̄*)~゚ いい味した? v-238
2013-12-02 17:53 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
No title
三助ちゃんこの状況でこんな風に^m^
で、足をどけたあとも~
可愛いなー
そのあと・・・スーハーとニオイまで嗅いじゃって
このまま顔入れてねちゃってたりしてぇ
2013-12-02 18:23 : もちゅみ URL : 編集
こんにちは
僕達が楽しくお庭で遊んでたらチョミさんが仕事に行く
からって無理矢理入れられるんだ。
トム君のく~~~~んに後ろ髪引かれながら行ってるよ。
どこも大変だね。
2013-12-02 18:38 : クリちゃんです URL : 編集
No title
足じゃなくてスリッパに愛着があったんじゃないの?
やっとオバさん脱いでくれた。ラッキー!ってねw

で、三ちゃんのお鼻は無事かしら?
ゆっくり一日中撫でくり回せる日がくると良いね。
あと少し、がんばれーーー
2013-12-02 18:46 : ANKO URL : 編集
No title
う~わかるぅ~こんな時 
ホーント後ろ髪惹かれる~
そして なんでこのタイミング☆~
って事多いし~ウンウン♪
すごく上手に脱皮できましたね~☆スゴ技!

元気玉~アリガトォございました!シッカリ受け取り
なんとか復活しましたぁ~☆
2013-12-02 18:48 : サクさく URL : 編集
No title
お仕事頑張れ〜
アタシもよく、私の匂いの染みついた
フリースでキースケを包んで出勤します。
いいのさ。。。きっと待っててくれる!!
アタシも仕事しますorz
2013-12-02 19:03 : つきみぃ URL : 編集
No title
こ・・
これは動けん!!!(T^T)
でもそんなに嗅がれると・・・確かに複雑~( ̄ω ̄;)
そう言えばうちのミィもワタシのスリッパに頭突っ込んでました。
チョットびみょ~ですよね。
2013-12-02 20:32 : ニャーヨ URL : 編集
No title
三助君、ほんなさんにベッタリだ〜
こんな時って動くのがすごく辛いのよね。
三助君も切ないけど、ほんなさんの匂いで我慢ね(笑)
思い切り嗅ぐんだよ〜〜
2013-12-02 20:54 : mogu07 URL : 編集
No title
その草履、出かけるときの苦悩がよく表れています。
三助様。
中毒になるよ。
たいへんだよ。
中毒になったら(笑)。
2013-12-02 20:59 : 侍従長 URL : 編集
No title
それは動けないですね^^
ぷぷぷ さんちゃん匂い嗅ぎすぎ~(笑)

でも居ますよね?靴とかの匂いに嵌る猫さん(笑)
2013-12-02 22:30 : barusa39 URL : 編集
No title
デター!お猫様の金縛りの術ー!
幸せ過ぎて時間よ止まれを熱唱しちゃうYO!
温もりを感じハアハアしつつ、どやって動こうかと考えまくるけど
結局後ろ髪ひかれまくりで動いて猫に (´・ω・`)ショボーンって顔されちゃうっていうね。。。あぁ、罪だわ、猫金縛り
三ちゃん、顔上げてっ
フレーメンになってたら嬉しいような悲しいようなww

朝に猫エネルギーチャージすれば一日頑張れるんですよね (〃э_э)b ウフッ.:゚+
2013-12-02 22:53 : ミミココ URL : 編集
No title
こ・・これはたしかに後ろ髪がロン毛になっちゃう。
ほんなさんのスリッパはよほどの香しさだったのね。
さんちゃん、ほんなさんのぬくもり感じながらお留守番耐えてね。
2013-12-02 23:16 : sally URL : 編集
No title
写真の4枚目まではあるある、って思いましたけど
5、6枚目はさすがにほんなさんちの猫だわーーー(笑)
お忙しい所お寄りいただいてありがとうございました♪
2013-12-02 23:22 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
こんにちは。

三ちゃんかわいい!
これじゃあ、お仕事行くのが辛いですよね。
せめて、ほんなさんの残り香を嗅いで…
自分を落ち着けているのでしょうね。
帰宅が待ち遠しいのだろうなあ。(´-`)
2013-12-02 23:51 : nobi8n URL : 編集
No title
あははっ! ほんなさん、これは動けませんね!
野球で言ったらランナー1塁ベースに釘づけでしょうか?
こんなに気持ちよさそうに・・・
成らば分身だけでもと、
三ちゃんへの深い愛が伝わって来ました~!!
2013-12-03 05:01 : katter URL : 編集
No title
ああ、わかります。
あまり甘えてこないコが来たりすると、
なおさら。

稼ぐってのはつらいんですぜ。
なにかといろいろ(笑)
2013-12-03 07:23 : Rucion URL : 編集
No title
三ちゃんってなごみ系だよねー^^
かっわいいのにゃあ!
・・・でも・・・(¬_¬)チラッ 重いのによくあんよ外せたにゃあ!
おにいも時々、「Gaviちゃんがまだ一緒にねんねしたいって言ってるから会社休んじゃおっかなぁ」なんて言ってるにゃ!
2013-12-03 09:06 : Gavi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。