スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グルメレポーター

脈絡の無い記事に、コメントをありがとうございました!

禁煙プログラム、半分済んだ・・・って書いたけど、勘違い^^;;スミマセン、ガセネタデシタ~
全部で、3ヶ月かかるそうです^^;;(詳細は
私の場合、お薬を飲むと軽く吐き気がするんで(副作用としてあるらしい)
タバコは、もうやめるから、薬も止めたい!ってのが、本音です。

副流煙の怖さってありますよね。室内猫さんにも良くないらしい・・・
まだ禁煙2週間の私が偉そうに言えないけどw

何がビックリしたって、家のおっちゃんが、私が禁煙してる事に気が付いてなかった!!
(昨日のブログを読んで、「禁煙してたんだ~???」だって!)

よんちゃんが、食べない、吐いた・・・には敏感のクセにww
まぁ、私も、途中で挫けたらカッコ悪いんで、黙って行ってたんですが、ヒドくない??^^;





今日は、簡単更新で・・・



   グルメレポーター





世の中に、グルメレポーターと言われる職種の方がいらっしゃるけど、



ぽっちゃり??小太り??の方が多くて、



身体を張ってのお仕事だなぁ~って思っていたけど。。。




   グルメリポーター1


   


やっぱり、ふくよかな方が、



満面の笑みで満足そうに食べるからこそ!



美味しそうに見えるのかも・・・





   グルメレポーター2






実に、三助の丸太のような手が、美味しそうだもん♪




   グルメレポーター3


猫でも、美味しそう、嬉しそうにご飯を食べる子・・・って、いますよね??

三助の食べ方は、まさしくそれ!

実に、ブラックホールに消えていくかのように、バキューム食いで、脇目も振りませんよw







三ちゃん、頬袋に、オヤツ隠してない??


   グルメレポーター4


三助、ずーっと5.3Kgをキープしてるんだけど、一体、いつになったら、冬毛が生え変わるんだろ???

もふもふのまま、年間変わらないんですけど・・・^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  バナーブロラン   バナーFC

「東北関東大震災」支援クリック募金 ホスピタリティクリック募金





ジュリーさんったら!警備員の帽子を被りこなしてる~@@♪
自宅警備もお任せできるジュリーさんとの暮らし、如何ですか~?!

ジュリー社長 募集経緯の記事 
ジュリーさんの家猫修行の様子は、コチラ預かりかーちゃん、行丸さんのブログです
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-08-05 : 三助 : コメント : 38 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デパ地下のプリンス
三助君が、デパ地下で売り子をしていたら、間違いなく、毎日完売!
でも三助君もお持ち帰りされちゃうかも?

タバコやめると、タバコのニオイに敏感になって、1本吸ってきた人が部屋に入ってくると「うっ」となるから、当然猫もきっとわかりますよね〜。(私禁煙13年♪)
ほんなさんが禁煙したら、猫達がもっともっとデレデレになるかも!?
2013-08-05 11:47 : あっき URL : 編集
さんちゃんの場合は、毛の量より元肉の十分な厚みがね~♪

禁煙、公に宣言出来るってもうかなり成功してるんじゃないですか。
うちは家ビールやめたいけど、やめらんないから宣言出来ない(-_-;)

嗜好品はシチュエーションで欲しくなるから、その代わりがあるといいですね。タバコガム噛むとか、無いよねそんなの!

ほんなさんは有言実行の人だから大丈夫さー。副作用は辛そうですね。。

うちの方のケーブルのグルメレポーターは小倉一郎さんです。大抜擢w?
2013-08-05 12:10 : Puriko URL : 編集
No title
三助君が美味しそうですもんね(*^_^*)
三助君見てるだけで笑顔になれます♪
ほんなさんならできる!
禁煙応援してます(^o^)丿
2013-08-05 13:47 : ぴなた URL : 編集
No title
うんうん!
三ちゃんのおテテ、美味しそう~(*≧ω≦)キャハハ♪

うちのしま×4もグルメレポーターになれるかも~(笑)
あ、でもどちらかというと早食い・大食いの方か・・・(´ー`A;) ハハハ
2013-08-05 14:29 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
アリャリャ(゚o゚;
禁煙プログラムまだまだ続く。。。デスネ(^-^;)

頑張って~ほんなさーんフレーフレーほんなさん

三ちゃんのグルメレポートほんとに美味しそうだね~
でも、意外!三ちゃんデラックスじゃないのね~

モフモフの毛皮がそう感じさせちゃうのね!シツレイシマシタ
うちの何でも美味しそうに食べる子はピンポーン大正解!
ニーぽんです(笑)
あの子が食べないときは、具合が悪いかトコトン不味いかのどちらかね(*^_^*)
2013-08-05 14:49 : ジョルまま URL : 編集
No title
ん~、三ちゃんのおてて、実にウマそうです♪
それにしても、満足そうにナメナメしてますなあ。
ホントにおいしいエキスが出てるんじゃないだろうか。。。

たばこ、やめるの大変だそうですね~。
副作用もきつそうですが、がんばってください!!
禁煙すると、ごはんがおいしくなるそうですよ♪
2013-08-05 15:10 : 夕霧 URL : 編集
No title
といぼんが使っているシステムトイレって、にゃんとも清潔トイレみたいな、あれのことかな?うちは事情があって、このタイプにトイレをすべて変えたんですが、どうも彼らにはシステムトイレっていうのはお気に召さないみたいです。鉱物製の砂のトイレと並んでいたら、迷わずそちらを使うみたい。

 禁煙、ほんなさん頑張れそう?私もやってみっかな…たしかに人生の2/3を過ぎた…たしかにね~それでジムにも通い始めてガンガン筋トレエアロビやりまくり~^^;そうすると吸いたくもなくなるのよね。でも、周りは喫煙者も多いし、なんと言ってもコーヒーとたばこって私にとってワンセットの至福の時だったりしたから、禁煙宣言に躊躇しちゃうかも。宣言したほんなさんはエライわ~^^!きっと成功するんだろうな。

 三ちゃんファンの私としては、三ちゃんの肉球をチュパチュパさせていただけると禁煙も簡単に成功しちゃいそうなんだけどな~^^!
2013-08-05 15:17 : まめはなのクー URL : 編集
No title
ああ、おいしそうに食べていたのは、
三助さんの手の猫毛でしたかwww
三助さんが食べると、猫毛なのに確かにおいしそうですね~^^。
ふくよかというか、優しいお顔でニコニコして見えるからですかね♪
ほほ袋におやつ・・・ぷぷぷ
ホントに隠していたら、いつもおいしそうな笑顔で居られますね(笑)
2013-08-05 15:30 : しっぽ URL : 編集
No title
あっ・・・モフモフですか?
さっちゃんもずっとですよ
もしかしたら・・・それは・・・・いやいや
毛ですね^_^;うん
3カ月ですか?!
副作用みたいな感じもあるんだー
ちょっと3カ月で副作用っていうと大変そう
ほんなあほなさんがんばれ~

にゃんこみかさんのブログの表示の件
ありがとうございました!
画像の大きさだったようで
直ったようです
にゃんこみかさんもお礼言われてました
2013-08-05 16:25 : もちゅみ URL : 編集
No title
三ちゃんにピッタリな職業(笑)
その笑顔で美味しい物を紹介してくれたら
きっと飛びついちゃうな~、^m^
ホホ筋、実は頬袋だったんだぁ~~\(◎o◎)/!

ほんなさん、禁煙中なんですねぇ~スゴイ!
それもブログで決意表明とはご立派!
みんなが見てますものね、頑張らねば(^^)/
薬の副作用に悩まされているとは辛いなぁ…
ほんなさん、応援していますよん♪
(=^・^=)
2013-08-05 16:26 : URL : 編集
No title
グルメリポーターって
癒しキャラで憎めないかんじの人が
多いけれど
そういった意味では三助くんも
まさにぴったりかも~(*´▽`)

いまは頑張って禁煙する時代ではないそうですね。
先生と一緒に残りのプログラムも
一気に行ってしまえ~(≧▽≦)
2013-08-05 17:17 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
三ちゃんのふくよかな顔、好きだなぁ。
グルメレポート、なんて上手なんでしょう。
私までそのぷくぷくの肉球が
食べたくなりましたよ~~

そういわれると、ガリガリの人がレポートするより、
ぽっちゃりした人がレポートした方がおいしそうですからね(^^♪
・・・三ちゃんが「まいう~~」の人に見えてきた・・
いけない、いけない(-_-;)
2013-08-05 17:36 : おばんです URL : 編集
No title
グルメレポーターって売れてくると
1日に何食もだから太っちゃうんだろうね…
健康にはとっても悪そうだわ( ̄ω ̄;)
さんちゃんに勧められたらついつい買っちゃいそうだし
良い売り子さんになれそうね(笑)

冬毛にゃの?1度シャンプーしてみたら
わかるかも…(^_^;
2013-08-05 18:04 : つきみぃ URL : 編集
No title
三ちゃん、グルメレポーターは天職ですね!
でも私には三ちゃん自身が美味しそうに見える・・。

5.3kgなの! 夏でも減らないの?
きっと中の人が夏痩せしない人なのね。
2013-08-05 18:32 : REI URL : 編集
No title
三助くんって5.3キロだったのですね~
もうちょっとポッチャリさんなのかと…
頬袋たまりませんねー
ワシワシしたいなぁ

おいしそうに食べる子ってこっちまで嬉しくなっちゃいますよねー
大地も桜も早食いだから戻ってくるうちに終わってしまって
なかなかウマウマ顔を見れません(+_+)

↓といぼん、素晴らしき放尿スタイル(@_@;)
これじゃー場外ホームランも仕方がないと納得です(笑)
2013-08-05 19:22 : obaoba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 19:31 : : 編集
No title
副作用の吐き気には、吐き気止めもらったりできないのかな?
吐き気は辛いね;;
あっという間の三ヶ月になりますように!応援してるよ^^

しかし…おっちゃん…気づいてなかったのね^^;

グルメレポーターさんちゃん
効果は絶大になりそう〜♪
我が夫が将来レストランを開いたアカツキには
広告モデル契約のお願い、しようかしら?
2013-08-05 19:35 : Chacha URL : 編集
No title
あぁ・・・
ホントに美味しそう~
三助君のお手手♪( ̄¬ ̄*)
パクってしたいー!!!
可愛いから一年中モフモフでも全然OK~♪(〃ω〃)b
2013-08-05 19:50 : ニャーヨ URL : 編集
No title
三助君、美味しそう〜
幸せそうに食べてると見てる側も幸せ、食べたい!って
思うのよね!
三助君がグルメレポーターやったらお店は大繁盛だわ。

私は前に自力で禁煙頑張ったけど2週間で断念....
副作用が辛そうだけど、頑張って!
2013-08-05 19:52 : mogu07 URL : 編集
さんちゃんのモフっと感が、なによりおいしそうだわー………って、あれ??そういうグルメでいいのよね。
(*^^*)
でも、3キロなんて…もっと行ってるかと思ってましたわ(失礼\(__))

禁煙プログラムって、うちのだんなとおなじやつです。
うちではやめれるのかなーといってたら、なんと最終日を残して、吸うのがいやになったそうで、今は止めれてます。
もしかして、ほんなさんはもう既にその領域にたっしてるのでは??
いやになって、吸うことができなくなってれば、おわってるのではないですかねー。
いずれにしても、頑張ってくださーい。
\(^o^)/
2013-08-05 20:00 : 鯖柄 URL : 編集
No title
グルメレポーター、三ちゃんにぴったりの職業だわ~!
三ちゃんが食べてたら、確かにカリカリもウェットも数倍美味しく見えそう♪
でも三ちゃんの体重にいつもびっくり…。
5キロ台前半とは…、やっぱり骨格がそこまでないのかしら??
なんで6キロないのかなぁ^^;
三ちゃん、太郎より1キロ以上軽いのはずるいわーw
2013-08-05 20:11 : alpenkatze URL : 編集
No title
さんちゃんの満足気はお顔見てると幸せな気分に♪
うちの子たちも美味しそうに食べるんですが
さんちゃんには適わないかも(笑)
2013-08-05 20:58 : barusa39 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 21:00 : : 編集
No title
そうそう、私いまだに吸いたくなるけど
まめちょびがヤニ臭くなるのはイヤーと我慢出来てる(笑)

三ちゃん、グルメレポーター似合うわねぇ。
ホント、すぐにでも食べちゃいたくなるわ…( ´థ౪థ)ウヘヘッ
うちのも食べることに関しちゃその情熱というか執念というか
ハンパないですね、えぇ(苦笑)
三ちゃんの食べてるとこ動画で見てみたーい!(笑)
2013-08-05 21:14 : ゆったん URL : 編集
No title
よんちゃん、数値が安定してるようでよかったですね。

さんちゃん、ほんとおいしそうなお手手ですこと(^^)
ぷっくりふくふくのお手手は思わず手が伸びちゃいますよね。
そんでついつい握手が長くなっていやがられるんですよね。
あれ?わたしだけですか(^^;)?
2013-08-05 22:22 : nikolala URL : 編集
No title
三ちゃん自分の手でリポートの練習とは!
5.3Kgってけしてデブではないと思うのよね~
なぜそう見えるのかしら???
三ちゃんってむちむち派?それとも皮が余ってるように見える派ですか?
2013-08-05 22:42 : ししゅうねこ URL : 編集
あどばいす
三ちゃん、あのね、石ちゃんだったかな?ひこまろさんだったかな?が言ってたよ。
「B級グルメの時は目を見開き、A級グルメの時は目をつぶる」とおいしそうに見えるんだそうよ。(笑)
けど、三ちゃん自身がすでにおいしそうだから、小手先の技はいらないね。
5.3kgにはとても見えない、そのボディは天職かもしれませんね。

えと。うちのオットセイは、結婚する時に、私がたばこは家で吸うな
と言ったのを機に禁煙したんですって。
...ですって。
.......ですって。えへ。
私もおっちゃんと同じ。気づいてなくてごめんね。(^^;)
まろはたばこのにおいが好きでね。
たばこを吸うヒトと一緒にいて帰ると、バッグや服にマタタビ並みに反応します。
吸い殻も食べちゃうの!
だから喫煙者のお客様が帰る時は、失礼ながら片付けてからお見送りです。
でないと、見送ってる間に吸い殻を食べるから。(@@)
2013-08-05 22:56 : くま吉 URL : 編集
No title
ふふふ♪オヤツが頬袋に(*^m^)
ブラックホールに消えていくかのようなバキューム食いって、
あんまり噛んでない感じ?
ユウちゃんもそうなんですよね~ポリッて音しなくて・・・
だからいっぱい食べるのかな~;
それにしても三ちゃんのおてて、ぱくっとしたくなりますね!
2013-08-05 23:30 : ヒカリ URL : 編集
No title
うおー!三ちゃんならにゃんこグルメレポーター似合う〜♪確かにあんまりにも細ーい方よりなんでも美味そうに見えるかもーーっ!

ほんなさん!禁煙ファイト!
2013-08-05 23:35 : いそさと URL : 編集
No title
三ちゃん、ほんとに美味しそうにレポートしてる!
下から2枚目の写真、思わず手を合わせたくなるような
いい表情だわ~

禁煙プログラム、うちも旦那にすすめてるんですけど
なかなか・・・
大変でしょうけど、がんばってくださいね!
2013-08-06 00:04 : こたばあや URL : 編集
No title
そうそう、見てるとどんだけ美味いんだ?
と思って、鼻を近づけると、うほっ!ってなぐらい
芳しい匂いがするんだよね~。
あの匂いだけで胸一杯です。

禁煙プログラムやってるんだ?
ふふふ…。
頑張ってね~!って言うか、あれ確かに胸悪くなる。
副作用なんだけど、あまりにも酷いようなら医者と
相談してね。
私?相変わらず無駄な税金払ってますよ(..;)
2013-08-06 00:15 : まろこ URL : 編集
No title
三ちゃん、フコフコモフモフのお手手、変わらないですねぇ。
美味なる肉球も健在♪
目をつぶっている様は、美味しい食べ物を飲み込んで、喉越しを感じているようにも見えますねぇ。
ここまで適役なのは三ちゃんくらいしか思いつかない(笑)
ホンジャマカの石塚さんに見えてきた。。。やっぱ夏の暑いのは苦手か?
タンクトップとオーバーオールが似合いそうですね。

タバコ禁煙がんばれー
2013-08-06 03:07 : かうとて URL : 編集
No title
わたしも薬でやめたのだけど、
日本では薬飲むと同時に禁煙するって聞いたけど、ほんと?
同じくすりなのに・・・ていうか、本家はアメリカだと思うんだけど、
薬のみはじめてもタバコは好きなだけ吸ってよかったのよね・・・
どうぞご自由に・・・ってww
でも、吐き気がして吸えなかったわww
たぶんだけど、今ほんなさんが感じてるその吐き気が、タバコ吸うと00倍になったの。
やめるわよ、そりゃ。
気持ち悪くて吸えないものww
だからさ、やめるの全くつらくなかったわよ?ww
これってなに情報??笑
がんば~
2013-08-06 04:15 : anemone URL : 編集
No title
お~、チャンピックスで挑戦しているのですね☆
私もこれで禁煙しましたが
一年と半年で再び吸ってしまいましたよ~^^;
むしろ禁煙が成功した後の方が
魔の誘惑があるかもです。。
今、3度目に挑戦しようかどうか悩んでいます。。
ほんなさん、頑張ってくださいね☆
2013-08-06 06:17 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
ほんなあほなおねえちゃん!
大丈夫にゃ!
さんちゃん、この冬は冬毛の上にまた冬毛がはえてくるにゃ!
今日のおとにゃの樹もさんちゃんみたいにゃあ!
ふっくらふわふわ福々しくておいしそうにゃあ!^^b
2013-08-06 08:12 : Gavi URL : 編集
No title
さんちゃん、キープできてるなんてうらやましい
ぴんちゃはちょっとずつちょっとずつ増えてしまって・・
r/dでも太るってどういうこと??

いく夫も昔は喫煙者で、私がタバコの煙を嗅ぐと頭痛が起きるヒトで
私と付き合ってからやめてくれました。もう禁煙して10年異常経つ。
やめるとまわりの喫煙者の煙がとたんにイヤになるらしいね~
2013-08-06 08:42 : いくぱん URL : 編集
No title
三ちゃん5.3?意外や意外・・・小柄なのかな?
もっとありそうだけどなぁ~
うちのやせっぽっちのレオリー先生でさえ5キロはあるんだよぉ~笑
グルメリポーターかぁ~
三ちゃんのお手手がうまそうで・・・おばさんはジュルルだよ

禁煙・・・頑張ってねぇ~
2013-08-06 10:16 : にゃんたま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 20:09 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
