
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

筋トレ

週末、記録的な豪雨の地方も。どうぞ被害がこれ以上ありませんように。。




暑さ、湿度で、そろそろ身体に疲れが溜まってるなぁ・・

夜、十分に眠れない・・・と不調を感じていらっしゃる方も多いのでは??




そんな時は、規則正しい生活と、無理の無い範疇で身体を動かしましょう♪




   筋トレ1




頭では解ってるんだけど、



こう暑いと、運動するのも・・・なかなかねぇ^^;;;;





   筋トレ2




おっ!!!



三ちゃん、筋トレでも始めるの????





   筋トレ3




それ、1212ワンツーワンツー♪






   筋トレ4


え??

三ちゃん、ホホ肉を鍛えてたの???









   筋トレ5

ホホ肉に力こぶができたり、

三段に割れてる猫がいたら、かなり嫌かもww




でも、クーラーの有る場所が多くて、、汗をちゃんとかかないから、
体がむくんじゃって^^;;
何か、手とか足とかが、曲げるとピキピキしてますよ^^;;
いかんいかん!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  バナーブロラン   バナーFC

「東北関東大震災」支援クリック募金 ホスピタリティクリック募金




ジュリーさん、預かりかーちゃんに、鼻チューしてくれたそうですよ♪

ジュリー社長 募集経緯の記事 
ジュリーさんの家猫修行の様子は、コチラ預かりかーちゃん、行丸さんのブログです
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-07-29 : 三助 : コメント : 39 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
西の端っこの方はかなりの被害とか…
ほんとに、最近の天候は狂ってますね。
お見舞い申し上げます。

ほほ肉筋トレ!さんちゃんのほほ肉美味そうだわ`,、 ( ´∀`) '`,
次男もバイトで筋トレしてるらしく(ガテン系です)
無駄な脂肪がないよ。

私信〜♡♡昨日の記事はほんなさん向けだと思うので遊びに来てね♡♡
2013-07-29 09:00 : つきみぃ URL : 編集
No title
きのう、よんきちは父ちゃんに会えたのかな~。

三助か・・・、三助はぐだぐだ言わずにあっちの部屋で腕立て伏せ100回やってきな!

おいちゃんはこれから食器洗いだぜ!

(^_^)v
2013-07-29 09:21 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
No title
この暑いさなか三ちゃん、頬肉を絞り込んでるとは
偉いな~(笑)
暑いからとエアコンばかりだと体が疲れるしエアコンなしだと
湿度が高くてつかれるし~
ほんなさん家のミンニャはどう暑さを凌いでいますか~
2013-07-29 10:50 : クニ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 11:23 : : 編集
No title
今年の局地的な大雨は
異常ですよね・・・
本当に被害がこれ以上拡大しませんように・・・

三助くん・・・
鍛えているというより
美容ローラーを使っているように見えるわよ(笑)
2013-07-29 11:32 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
「ホホ肉に力こぶ」
三助様。
それが成就した暁には、あなた様は小太り爺さん、あ、いや、こぶ取り爺さんになってしまいます。
筋肉のつける場所はくれぐれも気をつけましょうね。^▽^
2013-07-29 11:46 : 侍従長 URL : 編集
No title
ほほ肉~♪
おじさん、マグロのほほ肉はあっさりと塩コショーだけで軽く焼いたのが好きなんだよ~(意味不明)

三ちゃんのほほ肉は、タタキにしてポン酢がいいかな~
(さらに意味不明www)

2013-07-29 11:57 : じゃりんこ URL : 編集
No title
なんて説得力の無いようなあるようなw
確かに夏は体を動かす事が減るからいろんなもんが体に溜まって....
おまけにビールの摂取過剰もね^^;
さて、ほほ肉筋トレの成果はお盆頃かしら?
逆三角のフェイスラインの三ちゃん....想像出来ないんだけど〜w

記録的とか観測史上初とか想像を超えるとか....もうお腹いっぱいだよね><
2013-07-29 12:18 : ANKO URL : 編集
No title
そうよね、ホッペだって鍛えないと、重力でたるんでくるわ!!
さすが三ちゃん、私もリフトアップがんばるっっ。
2013-07-29 12:27 : リヴ URL : 編集
No title
ああ、私もゴロゴロし過ぎてむくむくです~><;
三助さんのようにしたら、むくみ取れそうwww
マッチョな筋肉は困りますけどね・・・^m^ぷぷぷ
2013-07-29 13:05 : しっぽ URL : 編集
No title
頬肉の鍛錬?
それやるとホウレイ線とか
目立たなくなるかしら?
やろうかしら・・・
2kgの鉄アレイあるし(笑)

昨日の気象庁の発表は衝撃でしたわ。
それだけすごい豪雨だったということですね。
ほんなさんも、出張先では地元の気象情報に
気を付けてください。
2013-07-29 14:08 : ツブシオ URL : 編集
No title
大雨…これ以上、被害が出ませんように(*´人`)

あぁ、三ちゃん、頬肉は鍛えないで~( ;∀;)
あのどちらにもそよぐ感じがステキなんですから~♪♪

水分をたくさん取るのと、中途半端に汗をかくので
シャワーをあびる時、鏡に写った足の様子を見て
(;・∀・)ハッ?とびっくりすることが…

そろそろ、だるさも出て来るころですね~(;´Д`)
夏本番も、残暑も続くのに、少しは暑さも雨も
手加減して欲しいです…(TдT)
2013-07-29 14:28 : mowcoma URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-29 15:16 : : 編集
No title
こんにちは♪
ほんとハンパない降りかたに度々の雷、異常ですね。
三ちゃんほほ肉鍛えてんの(笑)
上下運動して足腰も鍛えんといけんよ~
上下運動を全くしなかったうちの15歳のみるくさんが、
急激に後ろ足が弱ってきたのよ!!
毎日の運動は大事だなってつくづく感じちゃったよ^^;
三ちゃんも適度な運動がんばってな!
2013-07-29 15:49 : 未来ママ URL : 編集
No title
鉄アレイにほほを。。。。
なかなかやるねぇ三助ちゃん
私もね、アゴからほほの肉をどうにかしたくて
コロコロコロコロしてるよ~
まっ効果はないようなんだけどねー^_^;
暑くて体を動かす気にもならなくて・・・・
2013-07-29 15:53 : もちゅみ URL : 編集
No title
大雨のところもあるんですね。
こっちはずっと猛暑で雨が降らないから草木が枯れまくって秋みたいに茶色になってます。

暑いから最近はずっとダラダラで、三ちゃんにカツ入れられた気分だわ~^^;
ほほ肉筋トレ!
なんだかゴロンゴロン気持ちよさそう(笑)。
2013-07-29 16:12 : alpenkatze URL : 編集
No title
Σ( ̄▽ ̄;)
さ、三ちゃん、私の姿が見えるの!?
普段の私を見透かされてるわ。。。
最近ではめいが本当に全然遊んでくれなくなったので(泣)、
ますます動かなくなりました。
まずいよね~。。。

ところで三ちゃん。
もっとごはんをたくさん食べるつもりで、ホホ肉を鍛えてるの?←ひどい
2013-07-29 16:14 : 夕霧 URL : 編集
No title
そうだったんだぁ~♪
三ちゃんそのダンベルでホホ肉鍛えてるんだぁ~(笑)
上ホホ二頭筋とか、上ホホ三頭筋とかね^m^
ホホ筋ピクピクとか出来ちゃったりしてぇ~~ププッ
三ちゃんが頑張るなら、
私もちょっと頑張ってみようかな(ーー;)
(=^・^=)
2013-07-29 16:46 : minminママ URL : 編集
No title
三ちゃんとドン子がホッペをくっ付けたら、
一体どんな風になるんだろうw
片方のホッペが一体化して巨大な三角オニギリになるのかなw
筋肉は一夜にしてならず、頬肉も一夜にして付かない!
力こぶができるほっぺは、女性ビルダーのピクピク動く胸くらい嫌かもw
2013-07-29 16:56 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
三助君、頬肉を鍛えてるのね~♪
見せる筋肉?カチコチなのかな?
軟らかい筋肉??
触って確かめたいです(*^_^*)
2013-07-29 17:23 : ぴなた URL : 編集
No title
去年は九州も記録的な豪雨に見舞われ、やっと今年の夏復興しつつあります。
去年の大雨を思い出します。
雨が北へ移動したのかな?
こちらは今年はカラカラです。
おかしな気候ですよね・・・
雨って言っても、怖いです。

三ちゃんほほ肉の筋トレなのね。笑
ほほ肉ピキピキなんて動かせたら・・・
「つおそうにみえるかもぉ」笑
いやいや、キャラが変わっちまうね(;´д`)
2013-07-29 17:35 : にゃんたま URL : 編集
No title
三ちゃんのほほ肉って、やわらかい筋肉だったのねーー!!
そういえば、ちょっと小顔になったような・・
効果あったらジャ☆ネットでそのダンベル、
売り出してはいかが?
三ちゃんも小顔になった奇跡のダンベル・・
爆発的に売れるかもしれないですよ。
私??  もちろん買います、買います(^^♪
2013-07-29 18:27 : おばんです URL : 編集
No title
頬肉に力こぶ(笑)
三助君の筋トレなら私にも出来るかも?
一緒にワンツーワンツーして欲しいわ〜

ニュースで見たけど、本当これ以上ひどい被害が出ませんように。

2013-07-29 19:19 : mogu07 URL : 編集
No title
筋肉さんは構われたがりなので、毎日構ってやると喜んで引き締まったり膨らんだりします。
贅肉さんは絶対安静栄養補給を望む患者さんの様なヤツなので、望み通りにしているとぼってしと増えます。

かーさんは昔の洗濯機に付いていた絞る為のローラーに挟まりたい…(--;
全身ギュムゥゥ~~!と絞ってくれ!
「不健康脂」不順度200%がとれるはずです。
2013-07-29 19:47 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
ほほ~、それはほほ肉を鍛える物だったのか!
それなら私もお腹の肉を鍛えるために、ウエイトをお腹の上に乗せておこうかな。

空気中の湿度を体が吸い取るから重くなるのかと思っていました。(な訳ないけど)
そう、汗をかけばいいんですよね。 ある事の期限が明後日で何もしてないから、冷や汗ならかけそうなんだけどなあ。

2013-07-29 19:54 : REI URL : 編集
No title
ああああー。筋肉か…脂肪ならありあまるほど
あるんですけれど。
マッチョなほほ肉…(想像中)
そ、それもいいけど、猫の場合たるんとしてても
妙にかわいいのでうらやましい限りです。
いや、6つに割れたほほよりか、たるんのほうが
かわいいです。三助ちゃん。そうなんです。

お譲さんの、おっちゃんラブ?な一途さにキュン。
うちのから攻撃を抜いてひたすら愛、というかんじですね。
2013-07-29 20:21 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
こんにちは。

三ちゃん、筋トレと美容を兼ねえているのかな?
ワイルドな美容ローラー使っていますね。笑
2013-07-29 20:34 : nobi8n URL : 編集
No title
エアコンのない杏樹の部屋で扇風機で寝るようになってから
冷房が苦手になって来てしまいました~
起きたら汗ベチョベチョ…
熱中症にならないように気を付けなければ(>_<)

三助くん頬筋鍛えてるのですかー
鍛えている時の三助くん凛々しいわ♪
大地も鍛えさせようかしら(笑)
2013-07-29 21:10 : obaoba URL : 編集
No title
やーだー。
三ちゃんやめてー。
おばちゃん耳が痛すぎるー(笑)
20℃台で暑い暑いとゴロゴロダラダラしてるわワタシ。
暑くなくてもダラダラだけど(爆)
でも、おばちゃんもホホ肉なら頑張って鍛えられるかも!( ̄m ̄*)ププッ
2013-07-29 21:32 : ゆったん URL : 編集
No title
そうかほほ肉は鍛えたら力こぶができるんですね…(--)
さんちゃん、おばちゃんはさんちゃんの力こぶ楽しみに待ってるから!!

クーラーの効いた部屋では体が冷え切り、一歩出たらムシムシとべたつく空気が絡みつく・・・
で体調がどんどん悪くなってる気がします。
熱中症対策として、クーラーは必需品だけど、使いかたが難しいですねー(><)
2013-07-29 21:41 : nikolala URL : 編集
No title
そうかほほ肉は鍛えたら力こぶができるんですね…(--)
さんちゃん、おばちゃんはさんちゃんの力こぶ楽しみに待ってるから!!

クーラーの効いた部屋では体が冷え切り、一歩出たらムシムシとべたつく空気が絡みつく・・・
で体調がどんどん悪くなってる気がします。
熱中症対策として、クーラーは必需品だけど、使いかたが難しいですねー(><)
2013-07-29 21:41 : nikolala URL : 編集
No title
もう全然動く気しないし、家からも出る気がしないし、
なんて生活してます;
三ちゃんがそう言うなら、同じことしてみようかな♪
その動きくらいなら出来そう(*^m^)
2013-07-29 22:10 : ヒカリ URL : 編集
No title
中国地方の被害・・・凄かったですね。
本当に変な気候が多くて・・・災害がこれ以上
酷くならないといいですね。

三ちゃん、頬肉鍛えてるなんて~(´∀`*)
マッチョな頬肉ってどんなになっちゃうの?

外出すると外気温と室内気温差が大きくて
身体が付いていかないです~(^-^;)
でも家で一人の時にこの気温なら扇風機で我慢
でしょ!
~って、頑張ってたら気持ち悪くなっちゃって(@ω@;A
本当に気温の調節が難しい~。
2013-07-29 22:11 : ☆とまみさ★ URL : 編集
No title
ああ〜〜っ!
どうも顔が丸くなって来たと思ったら、ゴロゴロしてるからね!
だって寝ても寝ても眠いんですもの(爆)
私も三ちゃん見習ってほほ肉筋トレしなきゃ☆
2013-07-29 23:32 : はむゆみ URL : 編集
No title
さすが三ちゃん、頬肉も鍛えてるのね!
美味しそうなその頬肉はそのうちマッチョになるのか(笑)
2013-07-29 23:55 : sally URL : 編集
No title
ほほ肉ワンツー筋トレして
ムキーって割れたら
鉛筆、挟んだりできるかもね?
見たいような見たくないような…

そんなに豪雨がすごいのですね。ここしばらく日本のニュース見てなかったので知りませんでした。被害が少なくて済みますように…。
2013-07-30 02:05 : Chacha URL : 編集
No title
山口の方は かなり雨がひどかったようで・・私も津和野に友人が嫁いでいるので 心配です。

ホホ肉・・・って 鍛えられるの???
うちの茶と坊も首周りが 2段になってるけど・・・お洒落巻きだから いいか・・・(でも みーちゃんに 追いかけられて ちょっと肉おちた・・・^^;)
2013-07-30 07:19 : 花あじさい URL : 編集
No title
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ

おっ! 鉄アレイで筋トレ!!?って思ったら
三助さん・・・まさかのホホ肉鍛えてたのっっww
小顔ならいぃけどホホが6個に割れたりチカラこぶできたら怖いなww
2013-07-30 08:01 : mammy URL : 編集
No title
@@!三ちゃんのほっぺ筋肉性だったのにゃあ!
三ちゃんってぽよぽよりんに見えるけど・・・
実は固太りだったりしちゃうのにゃあ!
2013-07-30 09:28 : Gavi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
