
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お嬢さん、不調。

昨日、函館から車で2時間の地の出張から、戻ったら、

もう、夕方で・・・^^;;

バタバタしていて、更新、し損ねちゃいました^^;;;;

訪問してくださった方々、ありがとうございました!

無駄足を踏ませて、ごめんなさい。。。




お嬢さん、吐き気は治まったものの、食べません。。。



   お嬢さんよ

朝、また病院と、相談してみます。

何か、うんPが出てないの・・・だから、食べない??腸がストライキおこしてるのかしら??



・・・・・・・・・・・・・・・



出張先で、食べたもの~


お約束の、うに丼!!!やほほ~~い♪



   函館





出張先から、お土産で買ってきた物~


ホテルのロビーで売ってた、グリーンとホワイトアスパラ!& 蕨


   函館3


これだけ買って、500円!

空港で買うのの三分の一のお値段~で、お買い得♪





   函館2

白くまの顔イラストのラーメンが、札幌円山動物園のん。

写実的なイラストの白熊出没注意が、旭山動物園のん。

動物園違いのラーメンって、初めて気がつきましたw



出張先のホテルでの事。

水とお湯を自分で温度調節するタイプのシャワーで、

誤って、熱湯を左手にかけてしまい、

左手の人差し指と、中指を火傷しちゃいました^^;;;

水ぶくれで、上手く指が曲がらん;;ワタシッタラ、マッタク、アワテボサントイウカ、ウカツダッタワ^^;






↓ 里親募集、お問い合わせアリ!!の嬉しいニュースに、小躍りしております!


みんな、幸せになぁれ^^/




ブロ友の、まったり姉さんちの、ハチワレ4兄弟の里親募集です!!

6/18 AM5:55追記 4にゃん、里親募集締め切りました!

よかったよかった!!


6/15・ダヤンくん、シャナンくん、バロンくんは、お問い合わせ有りで、募集は一旦締め切りです。

ギャノンくん、赤い糸の流れを掴むんだ~^^/
まったりバナー @クリックで、募集記事へ~

4にゃんで遊ぶ姿は、鼻血もん♪ 出血多量記事は



大人猫との暮らしも、味わい深いですよ~♪

ジュリー社長 募集経緯の記事 
ジュリーさんの家猫修行の様子は、コチラ預かりかーちゃん、行丸さんのブログです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせがありました!!!一旦募集中止です♪

torao1.gif @クリックで募集記事へ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  バナーブロラン   バナーFC

「東北関東大震災」支援クリック募金 ホスピタリティクリック募金


今日も、バタバタしてますので、御訪問が、行き届かないと思います。ごめんなさい。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-06-18 : 出張日記 : コメント : 45 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とらお♂君の件、いち早くご連絡有難うございました!
よかったね!よかったね~~(≧▽≦)
早速ブログに追加で記載しておきました♪

お嬢さん…やっぱり調子悪いのかなぁ…
急にクソ暑くなったし、ジメジメだし…デリケートなお嬢さんにはキツイ気候になっちゃったしね。
食べて出してくれるといいね。。。
ウンチ出ろのおまじないしておくぞ!
「出ろ!出ろ!スッポーーーン!」
2013-06-18 02:09 : 八朔かーさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 02:20 : : 編集
No title
よんきちちゃん、ほんとに急にげんなりするくらいの蒸し暑さだから。。。
いったん食べだすと回復も早いと思うのだけど。。。
お腹に毛玉がとかかな?(リンも何度かそれでダウン)
少しでも早くすっきり出して、がっつり食べられるようになってね!!!
ほんなさんもどうか体に気をつけてね。

ハチワレーず、ギャノンもついに掴んだみたい!
うまくいったら最高のご縁なの~。
本当にありがとうです、一旦ギャノンも募集停止します~♪
2013-06-18 05:34 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
ええぇ~
ほんなさん、大丈夫?
いまどきそんなシャワーがあるんだァ 汗
危ないね・・・
体だったらと思うとゾッとします。
化膿しないよう気をつけてね。

よんちゃま食欲ないままなんだ。
う~ん
ウンが出て食欲がもどるといいねぇ

どちらも心配。
2013-06-18 07:26 : にゃんたま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 07:41 : : 編集
No title
そちらは暑いでしょうから、よんきちさん、暑気あたり?
でも食べてくれないと心配ですものね。
なんともありませんように!

函館にいらっしゃってましたか。
やっぱりウニか。
ゴーカイにどうぞ~♪
(って、自分は食べないのだ 笑)
お忙しいまいにちですね。
お大事になさってくださいね。
2013-06-18 07:48 : Rucion URL : 編集
No title
嘔吐が治まって良かったけど、ウンチョスが......
食べてもお腹にまだ溜まってないから出ないのかしら?
お腹が動き出して良いウンチョスが出ます様に!

指のヤケドは治り難いし、痛いのよね(涙)
お大事にね。
2013-06-18 08:00 : mogu07 URL : 編集
No title
お嬢さん。。。早く食欲戻りますように。
ほんなさんの美味しいもの見て
食欲でるといいのにねえww

2013-06-18 08:20 : つきみぃ URL : 編集
No title
よんきちちゃん
まだおなか気持ち悪いのかなぁ?
早くよくなりますように

うに丼食べたーい(≧ω≦)b
この2種類のラーメン にーちゃんが修学旅行(北海道)で
買ってきたのとおんなじ( ̄▽ ̄)
2013-06-18 08:35 : けい URL : 編集
No title
おぉ!!
こちらに来てましたのか?
それはお疲れ様でした。
よんきち様。
体調早く良くなるといいですね。
って、¥500...。
高い!!^▽^
2013-06-18 09:46 : 侍従長 URL : 編集
No title
よんきちさん、心配ですね!
猫さんも便秘すると食べなくなるし、早く治るといいですね。
我が家も便秘なお嬢様達がいるので、いつも苦労しております^^;
動物病院、お気をつけて!!
2013-06-18 09:55 : しっぽ URL : 編集
No title
よんちゃん、お腹の中に何も無いと、出ないわよね…ガスだけでも出してくれたら食欲も出るかもしれないんだけど。
去年のこともあるし、心配だわ…

火傷、お大事に。そんな熱いお湯が出るなんて、子供にも危ないよね。混ぜて調整する式のシャワーでも、熱湯側の最高温を低めに設定するとかしてあれば良いのに。
2013-06-18 11:08 : Chacha URL : 編集
No title
やはり蒸し暑さの為でしょうか。
うちもマックのカリカリ食欲がおちてます。 ササミは食べるから余り心配ないですが。
先代は具合悪くてうんPが出ないとき、以前の医者で注射してもらうと(多分、抗生物質と水分補給)、そのショックでウンPも食欲も戻りました。 医者も猫も飼い主もいい加減トリオだったけど、それが先代には合ってたみたい。
よんきちお嬢様にも何かきっかけがあるといいのにねえ。 ウニなんだどうでしょう。 

あああ、ほんなさん、お疲れでは? お大事に。

にゃんず、良かったですね。 どの子も可愛いけど子猫が沢山の時期だから心配でした。(こっそり見てただけなんだけど・・)
頑張った可愛さ120%の愛情溢れる画像の成果かな。
2013-06-18 11:22 : REI URL : 編集
No title
よんちゃん心配だぁ。
いつもの気まぐれなら良いけれど。

って、おばさん。よんちゃんが苦しんでるときにそんな美味しいもん食べちゃって!
おばさんもよんちゃんに付き合って絶食~!!


家でも昨夜ましゃがゴハン全然食べなくて・・・
夜食のカリカリは食べたものの、今朝はモンプチだけを食べる始末ww
美味しそうだからと買ってきた懐石zeppinがお気に召さなかったのか?phケアに飽きてるのは判るけど、缶詰のウェットも食べなかったし・・・

嗚呼悩ましい・・・
2013-06-18 11:26 : ましゃ治 URL : 編集
No title
よんちゃん心配・・・
毛玉とかかしら???
しかもほんなさんまでヤケド?
美味しいものたくさん食べて、元気をつけて
アレコレがんばって~!!!
2013-06-18 11:27 : sari URL : 編集
No title
うひぃぃ~やけどは痛いよねぇ・・・お大事に。
よんちゃんもどうしちゃったのやら。毛玉がたまった!程度ならいいんだけど~

ウヒヒ、今、ウチにも大量の北海道のアスパラがあるんだ~♪
うらやましがらないもーん(*´Д`*)
2013-06-18 12:13 : リヴ URL : 編集
No title
お嬢さん、具合はどうかしら。
不安定な気候も影響してるのかもね。
出すもん出してモリモリ食欲になっておばさんを安心させてあげて〜
で、ほんなさんの火傷もお大事に。
水ぶくれが治まったらオイルを塗込むと治りが早いよ^^m
2013-06-18 12:18 : ANKO URL : 編集
No title
よんちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!
2013-06-18 12:23 : トマシーナ URL : 編集
出張お疲れ様でした。
やけど大丈夫ですか!!
水ぶくれは潰さないで
その上からラップで覆うと
治りが早いですよ。

よんきちちゃん
前と同じような感じなのかしら…
食べないと胃酸が出て
さらに、食べられなかなっちゃうから
少しでも食べるのですよ~!
2013-06-18 12:29 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
うれしいニュースと…とほほなニュース

お嬢さんはお医者様の診断待ちね。

で、ほんなさん・・・・
火傷はあとが痛いのよね。
軟膏縫って、お大事に。
2013-06-18 12:41 : ツブシオ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 14:59 : : 編集
No title
よんきちちゃん食欲が~なんですね
心配ですねー
季節的なものなのか?やはり出てないのが
原因なのか。。。。
北海道というとおいしいもの~って
このラーメン3つともおいしいですよねぇ^m^
2013-06-18 16:28 : もちゅみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 16:32 : : 編集
No title
よんちゃん、心配ですね。
お腹の調子もよくなって、食欲も早く回復してくれますように…。
ほんなさんの火傷も痛そう~(>_<)
こちらも早く治ります様に!
アスパラ!!うちは最近の食卓はホワイトアスパラガスがしょっちゅうです^^
北海道にもあるんですね。でも高いわ~^^;
とらおくん、よかった!
うまく話が進むといいな~。
2013-06-18 16:41 : alpenkatze URL : 編集
No title
こんにちは。
よんちゃん、繊細なお嬢ちゃまだからこんなに急に暑くなったら胃腸にきちゃいますね。

我が家の繊細お嬢ちゃまのにーにーは毎年、梅雨中ごろ~お盆位まで嘔吐か下痢かのどちらかで不調になります(泣)
不思議とお盆あたりにはぴたっと治るんですけどね。
なので毎年夏の予定は全て「にーにー次第」となっております
(^_^;)

検査も何度もしましたがこれといった異常がみつからないので
(ガスが少し溜まってたり位です)暑さと湿度で胃腸の動きが
悪くなるんだろうな、と思っています。
でも毎年、私が痩せる位心配しちゃいますが・・・

にーにーもクーラー嫌がるので、お気持ちよーくわかります!
よんちゃん、消化の良い物を少しづつ食べて良くなってネ♪
2013-06-18 17:23 : にーにー猫 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 17:31 : : 編集
No title
食の細い子は本当に心配よね。
何かのきっかけで
食べ始めてくれればいいけど・・・

ほんなさんも火傷?
お大事に・・・
2013-06-18 17:35 : 元気猫 URL : 編集
こんにちは。
どんどん家族が決まると嬉しい気持ちになるよね。
よんはまた食べないんだね。
僕の止まらない食欲を分けてあげたいよ!

ほんなさん注意しないと危ないよ。
大けがすると大変だからね。
気を付けてね。
2013-06-18 18:07 : クリちゃんです URL : 編集
No title
よんちゃん、まだ食欲ないんですね。
うんPが出ないから食欲がないのか、
あまり食べないからうんPが出ないのか‥‥
去年のこともあるから、慎重に様子見でしょうか。

人のほうは食欲があるようで何よりですが、
やけどは大丈夫ですか?
私も若いころ、ラーメンを太ももにこぼして、
ひどい目にあいましたがやけどって本当に
痛いんですよね。早く治るといいね(^^)

子猫ちゃんの里親募集も順調みたいですね。
ほんとによかった!!
2013-06-18 19:02 : おばんです URL : 編集
No title
ありゃ・・・ちょい心配ですが
大丈夫でしょ。
ひっ・・・うにどんにワサビ?
博多では見たことないけど
これが・・・ちょっとして正しい食べ方なのか。
2013-06-18 20:24 : イノッチ URL : 編集
No title
出張お疲れ様でした~
手、大丈夫ですか?
水脹れになっちゃうなんて相当な熱湯を科ぶってしまったのですね(>_<)
お大事にしてください

お嬢様、大丈夫かなぁ…
上からは治まったからせめて下からちゃんと出てもらいたいんですけどね

良かったぁ♪
これに続いてみんな幸せになって欲しいです!
2013-06-18 20:44 : obaoba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 21:08 : : 編集
No title
よんちゃん、まさかの夏バテ?
便秘のせいなら、出るもんが出たら食べられるよね?
何でもないといいけど・・・
ほんなさんもやけど、大丈夫ですか?
ばい菌が入らないように、気を付けてください、お大事に~
とらお君、よかったですね♪
幸せになってね~
2013-06-18 21:56 : レオまま URL : 編集
No title
よんきちちゃん、食欲不振ですか。
この暑さだから、普通でも食欲落ちますよ。
でも、ウンピが出ないのは困りますね。
早く良くなりますように・・・

ほんなさん、火傷大丈夫ですか?
あんまりひどかったら病院行ってね。
2013-06-18 22:05 : ポンママ URL : 編集
No title
お嬢さん、心配ですね・・・(;´・ω・)
チュチュは食べ物が気に入らなくって食べない事が
あったけど(すごい、食事に頑固気質)
ニャンコって調子が悪い時は食べないで調節するとか
聞いた事あるけれど・・・。

ほんなさんもお手手、お大事にですよ~(@ω@;A
ヒドイやけどだと夜熱が出るかも・・・?
4ニャンズ、決まって良かったですね♪(^-^)
2013-06-18 22:22 : ☆とまみさ★ URL : 編集
No title
えーよんちゃまー(´;ω;`)
どしたのかなー。
うんちょす出なくてお腹きもちわるいのかな。
お腹すっきりしてモリモリ食べられるようになるといいね。


おぉーうに、アスパラ、これぞ北海道(笑)
アスパラは今が旬ですからねー。
ほんなさん火傷!
アイタタター。
早く良くなりますようにー!
2013-06-18 22:25 : ゆったん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 22:32 : : 編集
No title
よんちゃん心配ですね~
ホントに6月?と思うような暑さと湿度
猫さんだって 体調崩しちゃいますよね~
そぉそぉ!ほんなさん こんな時は
ウマウマ丼食べて 体力つけなきゃ☆

火傷って~大丈夫ですか?
この暑さ 脳みそもとろけちゃいそぉ~
慎重に行動してくださいね!お大事に。
2013-06-18 22:34 : サクさく URL : 編集
No title
よんちゃん、単に食べてないからうん●たまらなくて出ないってだけなら良いのですけどねえ、
たまってるかどうかは、自分で触ってもわかるなら良いけど、
少なくとも病院の先生が触ってくれればたまってるかわかると思う。
万が一ホントにフンズマリなら、食欲なくなるのもわかるしね。
でも、よんちゃんの場合はこの暑さやなんやらが原因で、食べてないから出ないってのが一番濃厚よねえ。
よんちゃーん!食べるんだよ~!

ほんなさん・・・やけど痛そう・・・。
お大事にしてくださいね。
2013-06-18 22:44 : sally URL : 編集
No title
よんきちさん湿気バテ?
食べ過ぎても食べなくても、出し過ぎても出さなくても
心配心配!!
何とか自然に出て、自然に食べられるようになるといいですね
ほんなさんのヤケドもお大事にーー!
2013-06-18 22:55 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
よんちゃん、可哀想に…気持ちが悪いのかな?つまっちゃったことが原因?うちの連中、レタスかじると出たりするんだけど…

 とらお君、決まったんですか?

 ほんなさんのやけど…大丈夫ですか?

 動かすところだし、辛そうですね。

 よんちゃんも、ほんなさんもお大事にね。 
2013-06-18 23:21 : まめはなのクー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 00:04 : : 編集
No title
よんちゃん!大丈夫ですかね~
心配ですね・・・
とらおくん問い合わせがあって良かったですね~
決まると良いのですがね~

しろくまラーメン美味しいですよ~
2013-06-19 00:50 : barusa39 URL : 編集
No title
よんちゃん、大丈夫かな…?
急に蒸し暑くなったから身体の準備ができてなかったのかも?
人間でさえやられちゃうような気候だもの、
デリケートな毛皮持ちさんにはよけいこたえちゃうよね。
暑さに身体が馴れてきたら食べられますように…。

そしてほんなさんは火傷なのね…。
よーく冷水で冷やしたかしら。
お仕事に差し障りがないといいんだけど。
お大事にしてね…。
2013-06-19 01:57 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
この陽気で、夏体質への切り替えがうまくいっていないのかな(>_<)
よんちゃん、猫缶おじやで水分とって~、って難しいかなぁ。

ほんなさん、今度は火傷ですかW(@0@)W
先日は歯だったようなぁ・・・
うーん、三ちゃんに祓ってもらってください!
フリフリおもちゃでね(^0^*)!

いやいや、お大事になさってください。
2013-06-20 01:18 : まりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
