
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・じゃない!

激務終了宣言に、コメントをありがとうございました!!


で、といぼんのジャンプ写真も

折角、褒めて頂いたのに、なんなんですが・・・・∑(´∀`||;)





これは、段ボールを撮りたかったんじゃない!



   写真1







これは、アマゾンを宣伝したかったんじゃない!!



   写真2







これは、


「梱包状態は、いかがでしたか??」 と、


聞かれたかったんじゃないっ!!!





   写真3





折角、といぼんが、美味しいポーズを提供してくれたのに、


私の写真の腕前ったら^^;;;


ぶれぶれボツ写真のオンパレードでした~~(;´Д`)



   写真


勿論、テープの剥がし方を教わりたかったんじゃありませんww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御心配頂いた、私の抜歯、無事に終わりました。。。

これで、もう、膿が副鼻腔の方にいって、腫れなくなるといいな・・・

お蔭で、泣かずに抜いて貰えましたよww

まだ、口の中は、違和感がありますが、これはもう、日にち薬と。

ちゃんと、お酒も呑まずに、抗生剤を大人しく飲んでますから^^v




で、病院から戻って、

麻酔も切れてきたんで、少し横になってたんですよ。

そしたら、変な時間に私がゴロンとしてるもんだから、

ニャンズの皆さんが、次々と、ベットに様子を見に来てくれました!!!



30分位で、起き上がって、フト見たら・・・


   お見舞い1
   @ ブラインドを下ろしての暗い中での撮影なんで、判り難いんですが・・・


初の4猫、ONザBED~~~♪


まさか、私がベットから退くのを、待ってたんじゃないわよねww

お見舞いに来てくれて、ついでに、みんなで休憩してるんだと思うの^^v




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  バナーブロラン   バナーFC

「東北関東大震災」支援クリック募金 ホスピタリティクリック募金


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュリーさん、「頭を撫でろ!」と差し出すらしいww
とんだ、甘えん坊さんだわ~^^/


ジュリー社長 募集経緯の記事 
ジュリーさんの家猫修行の様子は、コチラ預かりかーちゃん、行丸さんのブログです
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-06-06 : といち : コメント : 42 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふっ。
ボツ写真のオンパレードなら負けませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんなさんのおさしんなんてまだまだ~。
これなら私、ボツじゃなく普通にupしちゃうレベルです(笑)
みなさん本当おさしん撮るのお上手なのよねぇ。

キャーーーーーーーッ!
これはスゴイ!これは嬉しい!
みんにゃ勢揃いだなんて、なんて素敵なパラダイス!(*≧∇≦)=3
抜歯後の痛みなんて吹き飛んじゃいそうだわ~♪
あれ?もしかして三ちゃんちょっとぺっちょり?(゚∀゚)
寝相もみんにゃそれぞれ違って面白ーい(笑)
2013-06-06 11:02 : ゆったん URL : 編集
No title
すごーい!4匹みんな同じベッドの上って!!
こんな光景が見れる日がくるなんてねぇ~(´∀`)
わたし、ピント合わせ、しつこいほどやるよ
ピッピピッピッピッピッピいわせまくる!(でもボケるけど(汗)
2013-06-06 11:07 : いくぱん URL : 編集
激務期間終了
抜歯終了
ダブルでお疲れ様でした!
ほんなさんを心配して
みんなで集ってねんねしてくれたのね~(*´ω`*)

わたしなんて
常にブレブレ量産ですよ…(--;)
2013-06-06 12:26 : あんずミャミャ URL : 編集
なぁんだぁー
ちゃんと、よんちゃんも心配して来てくれてるじゃぁないですかー
おっちゃんさんLOVEはそれはそれで、ほんなさんもよんちゃんにとっては大事な方なんですよね、やっぱり。
\(^o^)/
2013-06-06 12:27 : 鯖柄 URL : 編集
No title
みんにゃがベッドに~♪
なんて素敵な時間(^o^)丿
ほんなさんはどこで寝てたんやろう(*^_^*)

ピント合わせるの難しいですもんね><
私は数撃ちゃあたる作戦です(笑)
2013-06-06 12:29 : ぴなた URL : 編集
No title
ボツ写真はみんなありますよ~(^^;) 一回みせちゃろか?梅のボツ写真ww

なんか・・・懐かしいなあ~ベッドの上の猫まみれ。。。
梅家も結婚前はこんな状態がまいにちでした♪嬉しいやら窮屈やら(笑

↓といくんいつ見てもかっけ~(//▽//)
この写真見る限りほんなさんってプロなんじゃあ!?って思うんやけど…?
2013-06-06 13:17 : 梅にゃん URL : 編集
No title
うわぁ~、みんな優しい・・・♪
これは、お口の痛みもやわらぎますね^^。
羨ましすぎる・・・。

それにしても、梱包状態のお手手が・・・ぷぷぷ。
かわいい~~~☆
十一君ていいキャラというか、根っからのブログ猫さんですね!!
楽しい被写体・・・WWW
2013-06-06 13:17 : しっぽ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-06 15:05 : : 編集
No title
あは。いいじゃん、ぶれぶれなんかアタシ大量に生産してるわよ!
といぽん、なかなかいい段ボールの使い方してるわ^^

す、すごい〜4ニャンズワンフレームじゃまいか!
みんにゃ、おかあにゃん思いなのね\(^o^)/
2013-06-06 15:08 : つきみぃ URL : 編集
No title
「…じゃない」のに結果そうなった
それも案外正しい姿なのかもよ?(笑)
この写真なんて、密林さんへの「オフィシャル猫」へのプロモーション写真みたいじゃないですか~♪

いぇ~い♪密林さんの担当者さん見てる~?(*^^)v

抜歯お疲れ様でしたm(__)m
昨夜は痛みませんでした?
これで良くなってくれるといいね!

ほんなさんのベッドに…4にゃん居る…(@@;
まさか、ベッドの下に「隠しおっちゃん」が居たとかのネタじゃないよね?(笑)
凄いよね。。。猫さんって。
何時もとは違う雰囲気をちゃんと感じて、ここぞとばかりに「癒し隊」を結成してくれる…(*´ω`)
嗚呼!これだから猫様からは離れられない!
2013-06-06 15:14 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
といちちゃんの妙に面白い感じは
十分伝わりました^m^
ベッドほんなあほなさんどいたら
4ニャンでこんな風に使っていたんですね
横になってる時は様子を見に来てくれて。。。。
って、普段まさかここが4ニャンのお昼寝場所とかって
ことは・・・
いやいや、そんなことはないな、うん(笑)
2013-06-06 15:45 : もちゅみ URL : 編集
No title
基本・・・、うちのブログの写真はブレてますから。(^^;)
ブレててもかわいい・おもしろい写真は、逃さず使います!!
・・・やっぱ、それじゃダメですかね~?

抜歯、お疲れ様でした~。
まだ数日は痛みがあるかもしれませんが、
強力な応援隊がついてますもんね!!
きゃ~~~!!♪
これはパラダイスのお写真ですかっ!?
みんにゃ、優しいね~。
2013-06-06 16:25 : 夕霧 URL : 編集
No title
あらぁ、良かったですね。
イタイイタイ歯医者さん終わってえらかったね!ってネコ達が言ってくれてるんですよ~
いいごほうびになりましたね。
お疲れ様でした。
2013-06-06 16:51 : リヴ URL : 編集
No title
おお、猫の成る布団!
これなら4匹全部一網打尽!
ほんなさん、愛されてますねえ。 
皆、おばさんの残り香に寄って来てるんですよ。

ピントってなあに? ボツ写真ってなあに?
私のコンデジなんて、ピント合うほうが希です。
でも私のせいじゃなくて、カメラの性能の問題なのよ!
そうよ、カメラのせいよ! (と切れる)

お酒、まだダメですよ。 抗生物質飲んでる間はダメですよ。 化膿しちゃいますよ! お大事にどうぞ。

2013-06-06 17:33 : REI URL : 編集
No title
こんばんわ(*^_^*)

お見舞い客が沢山で良いですね♪
4ニャン、等間隔で寝ているのがとっても可愛いです。
2013-06-06 17:43 : 大河ママ URL : 編集
No title
いや、これはこれで良い写真ではないか!
といち君のあれこれ可愛いな〜
だってファインダー覗いた時にピント合ってる様に見えるんだもん。
ボツにするなんて勿体無いわ(開き直り)

抜歯お疲れさま!
みんにゃん揃って心配で様子を見に来たなんて〜
優しいな〜
痛みが和らぐ、何よりも嬉しい癒しね!
2013-06-06 19:20 : mogu07 URL : 編集
こんにちは。
まさに!
怪我の功名ってやつだね。
たまには歯を抜いてみるのも悪くないね。
2013-06-06 19:24 : クリちゃんです URL : 編集
No title
こんにちは。
初めてコメントします^^

私の家には猫はいませんが、
可愛いですね。
しかも写真が上手です(コメント含めて)
また、癒されに覗かせて頂きます♪
2013-06-06 19:36 : ボン URL : 編集
No title
こんばんは。
4にゃんが心配してくれて嬉しいですね。
みんなお揃いの写真、可愛くていいですね。
2013-06-06 20:27 : sskショー URL : 編集
No title
無事激務を終えて、抜歯も終了
ほんなさん、お疲れ様でした~
4にゃんずONザBED なんともうれしい光景
にゃンズのお見舞いは抗生剤よりも効き目のありそうなお薬になりましたね
2013-06-06 21:14 : レオまま URL : 編集
No title
抜歯、頑張りましたね~

それにしても、みんながほんなさんを心配して、
ベットのところに集まってくれるなんて
嬉しいじゃありませんか!

猫ママ冥利につきますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013-06-06 21:36 : ポンママ URL : 編集
No title
そうそう、いつもと様子が違ったので、心配して寄り添ってくれてたんですね。
いい子たちですねー。
2013-06-06 21:50 : 7marzo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-06 21:56 : : 編集
No title
わぁ♪
といぼんのパーツ素敵☆彡
全然大丈夫ですよ!でも撮るのって本当に難しいなぁって実感しています(>_<)

初の4猫、ONザBEDなのですかっ!
等間隔に寝ている姿が超和みます(T_T)
ほんなさんのこと心配してくれている証拠ですねi-189
2013-06-06 21:57 : obaoba URL : 編集
No title
えっ!このおさしんでボツ…
喜び勇んで使ってしまいそうですが…(ノ∀`)
が、頑張ります~( ;∀;)

抜歯、お疲れさまでした!
すごいプレゼントが待っていましたね(*´Д`)!
雰囲気が違うと、分かるんですね…(´;ω;)
ワラワラと寄っていく様子!たまりません…。
きっと痛みも、ほっぺの腫れの原因も
キレイに4にゃんに、コテンパンにされたはず♪
でも、ごゆっくり、ですよ~^^;
2013-06-06 22:08 : mowcoma URL : 編集
No title
「コレはシャッターチャーンス!」
・・・ッて時に限ってピントズレてるんですよね(--;)

抜歯、お疲れさまでした!
4猫、ONザBED!
みんな心配してたんですよ(^^)
2013-06-06 22:22 : ニャーヨ URL : 編集
No title
ピントが甘い方の写真がいい顔ってことは多々あります
え?使いますよ(笑)
4ニャンはお見舞いですね、きっと
2013-06-06 22:32 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
抜歯、お疲れ様でした!
抜歯窩もきれいによくなるといいですね。
みなにゃん、お見舞いにきてくれたのね~。
優しいにゃあ(;_;)

あらー、これくらい、ピントが合ってないのは全然気にならないですよっ!
私のなんて、全体がピンボケしてるの多いし(汗)。
2013-06-06 22:36 : alpenkatze URL : 編集
No title
この感じ~♪と喜び勇んで撮るとぶれたりするんですよね(ノ∀`)アチャー

ほんなさんがいつもと違うのを感じて、みんなでお見舞いに来てくれたんですね。
これは何よりも効くお薬だわ(´艸`)
ゆっくり休んでお大事に~
2013-06-06 23:13 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
ええ~!寝込んだらみんにゃそろって御見舞いに来てくれるの!?
うらやましい~!!
ほんなさん、まさか寝る時かつおでも首に巻いて寝た?
抜歯の痛みも吹っ飛ぶわね~♪
きっと抜歯(抜く場所が間違ってなければ)済んだなら、普通は歯根膿瘍とかっておさまるはずよね!?
痛いの痛いのとんでけ~♪

ボツ写真でも雰囲気が伝われば立派な使える写真だわ!
私なんて、夜中撮る事多くて、基本疲れ目でピント合わせられない!(笑)
ほんなさんも写真教室参加しても良いのよ♪
2013-06-06 23:20 : sally URL : 編集
No title
抜歯、無事に終わってよかったです。
歯なんて花も恥らう高校生の頃に抜いたっきりかも。
今回は?アルコールの消毒はなしで頑張ったのね。
もうこれでお顔がムーミンになる事がありませんように。
みんにゃ、ほんなさんの事が心配だったのね。
5Pなんて、なんて羨ましいwww
2013-06-06 23:46 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
すごい!やったじゃないですかほんなさん!
これは、絶対ほんなさんをお見舞いに集まってきたんですよ。
間違いないです!!
無事に抜歯が済んでよかったですね。

2013-06-07 00:30 : こたばあや URL : 編集
No title
ここぞ!っていう貴重な一瞬ほど
ピントが合わなかったり、ぶれちゃったり・・・
ボツ写真を眺める悲しさ、わかります~。
(でも貴重な写真だったりして、消せもしない。笑)
みんな集合しちゃって、ほんなさんのことが心配だったのね。
2013-06-07 01:06 : sari URL : 編集
No title
激務の終了、お疲れ様でした~☆
抜歯も無事に終わって良かったですね。。
4猫オンザベッドには感激ですね~~^o^
日頃留守がちなほんなさんでも、
ニャンズにとっては大事なお母さん?(家族)なのね♪
ちゃんと看病してくれたんだ~。。
しかもよんちゃんまでいる~^o^
私まで感激です☆
2013-06-07 05:56 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
ほんなさん、おはようございます!

抜歯後の違和感・・・
敏感な場所だけに気になりますよね~
どうぞお大事になさった下さいね!
でもでもぉ~ 皆ニャンいつもと違う?ほんなさんに
「どした?どした~?」と集結!!
こんな光景みたら ほんと嬉しくなっちゃいます!!

★昨日無事、帰国しました!
人の多さに、酔っております~w
今朝は時差ボケか?早朝から目が冴え冴え~ですwww
良い一日を!
2013-06-07 06:36 : katter URL : 編集
No title
抜糸成功おめでとうございます!
首より上って、痛いし血の量多いし引きずりますが、
抗生剤飲んでいれば、治りも早いですね!
無理なさらないでくださいね。

え? ボツ写真?
そんなの成功写真のすうひゃくばいくらいありますケド?
写真もうまくならないしねー ←自分
ワタクシ的には、ほんなさんのこれらのお写真は、
まったくボツっておりません(笑)
2013-06-07 06:52 : Rucion URL : 編集
No title
やっぱりみんな心配してたんですね~
看病疲れで寝てるのかな(笑)

体には気をつけてスローペースでバリバリみんなのために働いてくださいませ^^v
  
2013-06-07 07:32 : じゃりんこ URL : 編集
No title
(* ̄m ̄)ウフッ トイチちゃんのお手々、これはよだれがでちゃうのにゃあ!
抜歯おつかれさまぁ!
みんにゃのお見舞いうれしいにゃあ!
きっとほんなあほなおねえちゃん、ごはん食べられないから・・・その分みんにゃが・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
2013-06-07 07:58 : Gavi URL : 編集
No title
何寝てるんだよ、早くどけ〜〜っ
・・・って言ってるんじゃないですよね、もちろん。
たまたま癒しにきたら、どいたから寝ているだけだよね(^^)/

一眼レフだとピント合わせがむずかしいんでしょうね。
だけど段ボールの宣伝、アマゾンの宣伝、バッチリですよ(^_^;)
私はただのデジカメ写真なのでいつもブレブレだけど、
それもまたよし!! と開き直って、平気でのせてますから〜〜

世の中、思い通りにいかないことも多いけど、
そうじゃないんだよな〜〜と言いつつ過ごすのも、
またいいものですね(^o^)
2013-06-07 08:09 : おばんです URL : 編集
No title
抜歯おつかれさまでした!

そりゃもうベッドがあったまって
いい感じになったのではないかと( ̄▽ ̄)←オニ
2013-06-07 08:35 : けい URL : 編集
No title
おおおお!!!
なんて素敵なベットなのでしょうか???
みんな心配して来てくれたのデスネ・・・
はう~(>_<)bbbb
こんなパラダイス他にはありませんヨ~
うらやましいのデス~
抜歯お疲れ様デシタ!!!
にゃんず応援隊も!
本当にいい仕事してますねえ~ヽ(^。^)ノ
といちくんのお手々があまりにもかわいくて!
鼻血がでそうでゴザイマスヨ~
2013-06-07 12:13 : 森野しまりす URL : 編集
おだいじに!
おとなになって歯を抜くって、
結構大変ですよね!

しばらく無理はきかないかもしれませんが、
無理せず、ねこさんたちに
癒してもらってくださいね^^
2013-06-08 22:21 : ふわつま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
