
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

縄娘

ひゃくおくんの、抱っこされてビミョーなお顔に、コメントをありがとうございました。

・・・皆様から、指摘されるまで、

ひゃくおくんの手のツッパリは、気が付かなかったアルヨ・・・_| ̄|○ il||li







最近、我が家のお嬢さんのブームなオモチャは、紐のような縄。


今日も、おっちゃんの足に、ガブリ寄って~~~



   縄娘1





うにょ~~~~~~



   縄娘2




んっ!!!



   縄娘3




お嬢さん、少々、爪が引っかかろうが、なんのその~♪




こりゃ~おっちゃんのスェットが、


穴だらけの風通しのいいタイプに、カスタマイズされる筈だww(ノ∀`)





   縄娘4




おっちゃんが、「痛たたたたーーーー!」って叫ぼうが、


スェット越しに流血しようが、


スェットが、どんどん下がって、パンツが出てこようがw




   縄娘5





縄で、遊ぶお嬢さんには、関係ないもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




   縄娘6





よんちゃん、縺れて、ひとりお縄状態になってますがww(´∀`)


   縄娘7




一時の食欲の無い時期が嘘のように、

最近のお嬢さんは、オヤツ以外のフードも、よく食べてくれます^^v

ちょっとふっくらしてきて(全盛期の3Kgには、もうチョッチ!!

遊び方も、元気になってきたような~♪イイゾイイゾ~♪


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-03-25 : よんきち : コメント : 33 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは♪
前回の記事にコメントしちゃったわ(^^;)
2回よんでね~

よんちゃん3キロないの~?????ちっちゃーい♪
小梅は4.2キロありまっせ(=w=)
写真からでしか想像できないけど
よんちゃん大ハッスルやね♪
楽しそうでなによりだわ♪
少々流血しようが物を壊されようが元気に走り回ってる姿が一番いいですね♪今回のワクチンの件で心から思いました(^^)
2013-03-25 10:44 : 梅にゃん URL : 編集
No title
昭和のえっちな映画風のタイトルは、シリーズ化?
でも出てくるのはおっちゃんのパンツなのね…

よん嬢、体重増えてきたのね。しっかり食べて運動もして、ほんと心配していた頃がウソみたい。よかったよかった。

今更ですがリンクはらせていただきました☆
2013-03-25 11:07 : Chacha URL : 編集
No title
よんちゃん、食欲も出て、元気になってほんと、良かった!
おっちゃんがどんな表情で遊んでるかが目に浮かびます。


それにしても、体重が3キロ未満なんですか。(°д°)
びっくり。
2013-03-25 11:36 : むぎわら猫 URL : 編集
No title
こんにちは~。お久しぶりの訪問になってしまいました。
ちょっと引越しでどたばたしておりますです。
でもお嬢さん元気になってホントに良かった(^^)
これだけ激しく遊べるようになってきたらちょっと安心ですね。
ひゃくおくんの初抱っこもおめでとうございます(^m^)
ほんなさんの喜びはしっかり伝わりましたよ。
ええ、いくらひゃくおくんの顔があんなでも・・・(≧▽≦)
2013-03-25 11:55 : nikolala URL : 編集
こんにちは
遊ぶのが大好きなんですね。
紐で遊んでるっていうよりはズボンを遊び道具にしてじゃれてるように見えます(・。・)
2013-03-25 12:27 : よしお URL : 編集
No title
ぷw
おっちゃんの足がおもちゃの一部になっているのね~
スウェットじゃぁ、下にさがりやすいわね( ̄ー ̄)
よんちゃん、楽しそうだこと~
2013-03-25 12:35 : リヴ URL : 編集
No title
手のツッパリ・・・指摘されちゃいましたか!
ワタシは、猫飼いの情けでスルーしていたんですが(笑)

よんちゃん流スウェットの加工術。
これで1点もののできあがり~
2013-03-25 12:58 : ツブシオ URL : 編集
No title
よんきちさん、すっごく楽しそう♪
ズボンもおもちゃのひとつになってるのね(*^_^*)
紐もズボンも両方使ってすごい(^o^)丿

食欲でてよかったです♪
2013-03-25 13:07 : ぴなた URL : 編集
No title
このおもちゃ、きっとめいも好きだわ。
よんちゃん、おっちゃんさんの足を使って遊ぶんですね。
なかなか激しいですなあ。。。
食欲が戻ってきて、本当によかったです。
でもまだ3キロないの!?
よんちゃん、めいのお腹のタルタルお肉、あげようか?←4.5キロ…
2013-03-25 14:48 : 夕霧 URL : 編集
No title
ヒモだひも〜
ヒモプレイ♪楽しいよねー我が家も大好き。
オッチャンさんの遊び方さすが猫通ねぇ

サンゴはとっくの昔によんちゃんを追い越しちゃったわ・・・
我が家はもりもり食べてほどよく大きくなるみたい←固太りですw
2013-03-25 14:52 : つきみぃ URL : 編集
No title
よんちゃんスゴーイ楽しそぉ~♪
縄の魅力に 引き込まれちゃったカナ~
おっちゃんさんに爪かけて一本背負い☆
かと思わせて 自分がコケちゃったね~!

体重も あとチョイなんだぁ~♪
早く戻るとイイねぇ! ガンバレー☆


 

                                
2013-03-25 14:54 : サクさく URL : 編集
No title
えっ、爪を引っ掛けたまま遊ぶんですか?
そして、ほんと、お縄になってます^ ^!
縄か、楽しくて仕方ないんですね〜。
ここまで、遊んでくれたら、楽しいですね!
2013-03-25 15:32 : しっぽ URL : 編集
No title
夜の営業に行く前に
歯磨きしながら見てたら

旦那様の《パンツが出ようが》ってフレーズに
思わず歯磨き粉吹き出しそうになった( ̄◇ ̄;)
アブナイアルヨ!

キケンガ アブナイアルヨ!!

2013-03-25 16:28 : ママ長 URL : 編集
No title
元気なことはいいことです~(^^
よんきちちゃん
しっかり食べているようで
安心しました。

この紐、うちでも鉄板です。
スエットの紐がもともと大好きで
飛びついてくるので
100均で敢えて買ったほど(^^;
2013-03-25 16:30 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
よんきちちゃん~こんな風にご主人と
楽しく遊ぶんですね
すっごい楽しそう
ふふ、夢中なんだ^m^
遊びもして~食欲も出てきて
うれしいですね
元気なの1番だもん
よんきちちゃん~もうすぐ体重も戻りそうかな
2013-03-25 16:33 : もちゅみ URL : 編集
No title
注意すると、今日の記事には危険が一杯!

まずはタイトル。
よん様は杉本彩なのか?そうなのか?
。。。そう言えば杉本彩さんって猫好きさんで有名だわな。。

次いで、おっちゃんの悲劇!
スエットもパンツも許す!
せめて中身だけは死守せよ(>人<;)

最後に…一人ほにゃららって…もうほんなさんったら!
ここはいつからR指定なの〜(*^^*)
2013-03-25 16:49 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
確かよんきちさんの爪は、ネイルケアなんてそんなスイーツ(笑)な
甘っちょろい事はしない野生的な形だったよね。
スウェットなんて爪が刺さり放題じゃないw
無償の愛の前にはグサリと刺さる爪の痛みも愛おしいのね。
よんきちさん、体重が増えてきてよかったね(*´ω`*)
所で、その縛り方は何縛りかちら?
2013-03-25 17:35 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
よんきちちゃん、食欲も体重も戻って良かったね〜〜
こうやって爪を引っ掛ける事でおっちゃんさんと遊んでる事になるのよね(笑)
それに困難さに立ち向かうって感じで盛り上がりそう☆
2013-03-25 18:54 : mogu07 URL : 編集
No title
お嬢様3キロ弱なんですかっ!
小柄な子だなぁーと思っていましたが…小柄すぎます
ビックリ(>_<)
おっちゃんさんのスエットすごいことになってますね(笑)
お嬢様の爪がすごいということを物語ってます(+_+)
元気よく遊んで、良く食べて
これが一番ですよね♪
2013-03-25 19:48 : obaoba URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-25 19:50 : : 編集
No title
昭和のH路線! そうだったのですか・・・。
主役のよんちゃん、ここまで破壊?行為ができる程に元気になって良かったですね。
ちょっと位穴あけても良い、元気ならば!

2013-03-25 20:02 : REI URL : 編集
よんちゃんのお爪は小細工なしの天然爪だから、おっちゃんさんのスウェットにも生足にも穴、開きますよねσ^_^;

でも、よんちゃんが元気に遊んで、モリモリ食べれるようになって良かった
2013-03-25 20:43 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
こんばんは。
よんちゃん、元気に遊んでますね。
遊んでる姿も可愛いな。
元気が1番ですよね。流血させられても。
2013-03-25 22:18 : sskショー URL : 編集
No title
こんばんは♪
よんちゃまオチリまわりがちょっとふっくらww
3キロにもうチョイか~イイナ~イイナ~♪
クロウの甲斐があったね~嬉しいな~♪
2013-03-25 23:08 : 未来ママ URL : 編集
良かった!
よんちゃま、とても元気そう

食欲もあるようで本当に良かったわ!

うちのタバサも体重増量作戦ちゅう少し丸くなった…みたい

元気が一番!よんちゃんも体重増量作戦ちゅうね!
2013-03-25 23:12 : ジョルまま URL : 編集
No title
とっても楽しそうに遊んでるぅ~♪
よんちゃん紐プレーに夢中なのねww
まぁまぁそう慌てずに 引っかかった爪を取らなきゃ
おパンツが~( *´艸`)

よんちゃん沢山遊んで 沢山食べて
ふっくら健康美人さんになるアルヨ(笑)
2013-03-25 23:32 : ぽち URL : 編集
No title
あ!例の紐ね(笑)
おっちゃんさんには「じらしが足りない」と言われたけど、
お嬢様は振らずに絡むおてんばさんだったのね〜〜〜!!
次回までにそそる紐使いを編み出してこなきゃ!
それと、どうでもいい事だけど。。。
スェットって打つ方が大変かと(笑)
ス「ウ」ェット!!(^m^) ←あげあし〜〜〜ww
2013-03-25 23:49 : はむゆみ URL : 編集
No title
よんちゃん、激しく楽しそうに遊んでますね!
ウチもナナがこういうの好きです。
今は食欲もあって元気ですねー
よかった!!
ウチはサクラを見るとちっちゃいなー
っていつも思うのですがよんちゃんはさらに~
よんちゃんいつまでも愛らしいですねー♪
2013-03-25 23:50 : ひかり URL : 編集
No title
よんちゃん、食欲が戻って元気になったのね~^^
確かにオチリもプリッとしてきたみたい!

おっちゃんはモテモテなんだね!よんちゃんも大興奮みたいね。こんな元気になってくれたなら、一安心ですね^^
 やっぱり食欲が落ちると心配になっちゃうもんね。
 ひゃくおくん、確かに突っ張ってる突っ張ってる~なんなんだ、この差は?

 これからあたたかくなるし、風通しのよくなったスウエットもいいかもしれないね。
 
2013-03-26 00:34 : まめはなのクー URL : 編集
No title
流血しようが、服がボロボロになろうが、
猫が元気に遊んでくれるのが一番だよね!
それにしてもお嬢ちゃん、まだまだ体重少なすぎ!!
最低ライン3kg~4kgはないとダメよ!
ウチの分けてあげたいわ…。
2013-03-26 01:29 : まろこ URL : 編集
No title
よんちゃんのお顔が見えない・・・(涙)
楽しそうにハシャイで、ヒモで遊んでいますね~
それによんちゃん、そういえば食欲なかったんだっていうくらい元気にしていますね。
モリモリ遊んで、モリモリ食べて、ゴリゴリ体重を戻そうね。
2013-03-26 03:02 : かうとて URL : 編集
No title
ネコが興奮してくるに従い、私などは疲れてきて「もぉ、いいかな?」などとなってしまいます。

で、「あ、父ちゃん、もう疲れちゃったからね!」で終わりになってしまい、いつも申し訳なく思います。

よんきちちゃんのお父さんはどうかな?W(^O^)W
2013-03-26 06:51 : ゲンタくんのパパ URL : 編集
No title
よんきちちゃん食欲も体重ももどってきてよかったのにゃあ!
おねえなんてもどりっぱなしですけどねー・・・
ほんなあほなおねえちゃん?
またそのタイトル・・・ステキなお友達がきちゃってもしりませんからねー・・・
2013-03-26 09:14 : Gavi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
