
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

逆光

三助と百億の美味しい顔にコメントをありがとうございました!

また、シンクの水漏れも御心配頂いて^^;;;
修理の業者さんに見て貰ったら、水洗金具本体からの取替えが必要らしく、
見積もりで、諭吉さんが、ワゴンエースで去っていくような・・・
で、ネットで調べ直して、新たな業者さんにお願いしました。
(それでも、セダンで諭吉さんが、出て行かれますがw)
来週の土曜日に修理。ソレまでは、下で水を受けつつ、チョロチョロと使わねばw

で、見積もりの為にシンクの下を掃除したら、
大掃除魂に火がついてしまいました!
来月は、ヒマなんで、暮れの大掃除も仕事で出来なかったから、
ドワーッ!って頑張って大掃除する予定です!!!捨てるぞー!






逆光写真で、こんにちは!




   逆光1





シルエットでも、浮かんでくる、彼のヤル気~( ̄ー+ ̄)




   逆光2





やっはー♪ やっはーー♪



   逆光3





はぁぁぁぁ~♪


よよいのよいっ♪♪ ((´∀`))




   逆光4





カメラの設定を、ちょっといじったら、





逆光教の教祖様!!出現!




   逆光5

ひゃくおくん、牙、出しっぱなしで、深海魚っぽいw




今日は、お出掛け&来客なんで、訪問が遅くなります!ごめんなさい!
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2013-03-23 : 百億 : コメント : 26 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫ブログだからシルエットの主は猫だろうと憶測できるけど...
あ、猫じゃなく深海魚だったか〜、やられたーw

おや、激務明けに大掃除?
たまにはゴロゴロとグータラしても罰は当たらないぞ!

(で、来週の土曜日って....おっちゃんが立会いかしら?)
2013-03-23 10:53 : ANKO URL : 編集
No title
誰か解りませんでした!
牙ちらのひゃくお君でしたか!
随分楽しそうですね~^^。
2013-03-23 12:41 : しっぽ URL : 編集
アンのひとり言 ニァン
ひゃくおくんのダンス マイケルなみです♡

ああ わかります 突発性突然掃除症!
これにかかると とっても疲れるんです(>_<)
2013-03-23 12:41 : アンの養母 養父 URL : 編集
No title
シルエットでも出る存在感ww
ひゃくおくん立つと意外に細いんだね~@@
2013-03-23 13:26 : ドット URL : 編集
No title
よよいのよいっ♪♪
百億君、夢中ですね(^o^)丿
丸くなって伸びて踊って
楽しそうです(*^_^*)
2013-03-23 13:29 : ぴなた URL : 編集
No title
この存在感のあるシルエットはどっちかな~って思っていたら
突然のひゃくおくんの出現☆
チラ牙に唸ってしまいました~笑
2013-03-23 14:53 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
めいかと思った。。。ドキドキ…←なんでやねんっ
(逆光じゃなくても真っ黒な物体が撮れることがよくありますorz)
二枚目のお写真、すごくスタイル良く撮れてますね。
いや、実はスタイルいいのか?
踊っているようなひゃくおくんのポーズ、思わず笑ってしまいました。
口の中に入っていたプーアール茶、あやうく「鼻からお茶~♪」になりそうでしたよ。←鼻洗浄できていいかも?

水漏れ修理、お疲れ様です。
いや、お財布が。。。
修理の料金て、そんなにかかるんですね~。

ほんなさん、そのお掃除熱、私に分けてくだしゃい。。。←掃除嫌い
2013-03-23 14:59 : 夕霧 URL : 編集
No title
↓ネオソフトCMなつかしぃ〜♪

牙見せひゃくおくんっ!やる気みなぎり度ハンパないすっ!後光が差しとる!ありがたや〜。パンパンっ!
2013-03-23 16:03 : いそさと URL : 編集
No title
だれかわかった~逆光でも^m^
最後やっぱりだった
シンクの修理そんなにするんですね(^_^;)
大掃除・・・
あぁ~聞くと気にかかる
うちも年末片づけが出来てなくだったしなー
2013-03-23 16:30 : もちゅみ URL : 編集
No title
シンク…修理代お高いのね(つД`)頑張って稼がないとだね…

シルエットにするとでもかっこええよ。ひゃっくん☆
キバがチャームポイントよね♪
2013-03-23 16:40 : つきみぃ URL : 編集
No title
逆光でもそのしましまで
百億くんとわかりましたよ(^^

水回りの修理はたいへんですね(><)
私も一度片づけたい病にかかると
とことんやってしまうので
引き返せないんですよね(^^;
いい機会だから思いっきり断捨離(?)してくださいね~☆
2013-03-23 16:54 : あんずミャミャ URL : 編集
こんにちは
三助かと思ったら百億円だった!
修理ってあちこちが痛いよね。
2013-03-23 17:39 : クリちゃんです URL : 編集
諭吉さんがぁーーー(T。T)
シンクの水漏れってそんなに高いの~~

お気の毒様ですm(__)m

シルエットで踊ってる子が誰かわかんなかったけど

百くんでしたか(笑)キバしまってね~

大掃除頑張ってね!
でも、無理しないでね。それでなくてもお仕事忙しいんだから
2013-03-23 17:42 : ジョルまま URL : 編集
No title
こんばんは。
シルエットのひゃくおく君も素敵ですよ。
お掃除は頑張ってくださいね。
2013-03-23 18:28 : sskショー URL : 編集
No title
諭吉ってどうして引越しが好きなんでしょうね。ε=(=`・´=) 

我が家は網戸がボロボロになってたのが、先日ビリビリになりました。
ガムテープで貼って応急処置してたら、強風でテープだけ飛びましたの。
暖かくなる前に張り替えなきゃ。

きょうびは「ペットに強い」って言う網戸もあるそうね。

2013-03-23 18:30 : ピカ URL : 編集
No title
せっかくの休日に大掃除病が…お疲れさまです!
ちょっと家事に疲れたら、すぐに
もうの横にダイブして一緒に寝てしまうワタシ…。
見習わないとっ(汗)

水栓金具の元…そんなに掛かるんですね( ゚д゚)!
この間、といちゃんでも諭吉さんが大移動…
諭吉さんって、ほんとアウトドア派…( TДT)

シルエットでも楽しそうってわかりますね♪
ひゃくおくん、すごい表現力…
むきっ歯がたまりませ~ん(*´Д`)
2013-03-23 18:58 : mowcoma URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-23 19:07 : : 編集
No title
おぉ!!
百億様、後光がさしている。
これは拝まねば。
(ありがたやぁ、ありがたやぁ)
そうですか。
大掃除魂に火がつきましたか。
(その火がついた燃焼促進剤が水漏れとは皮肉だぁ ̄▽ ̄)
2013-03-23 19:20 : 侍従長 URL : 編集
No title
踊る教祖様!
後光が射していらっしゃるわ〜
ありがたや.....
水回りって何であんなに修理費がかかるのかしら?
でもしっかり直さないと後後困るのよね。
大掃除でスッキリ!ストレスもスッキリさせちゃって!
2013-03-23 19:26 : mogu07 URL : 編集
No title
オオ~ 教祖様~!
後光が差しておられまする!
百億円当たりますように・・・(* ̄人 ̄*)
もし願いを聞き届けて頂けた時はもちろん!
お礼は致しますので♪
2013-03-23 19:43 : ニャーヨ URL : 編集
No title
ほう
逆光の写真も
また雰囲気が変わりますねー
これはこれでいいかも♪
2013-03-23 20:37 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
逆光教に入信すると、沢山のカリカリをぼったくられるのかしら?
白黒の兄ちゃんが「ご利益があるぜ?」って出てきて、
ぁゃιぃ水晶とか壷もセットで買わされるのかちら。
貢いじゃうわよ~ウフウフウフ
2013-03-23 21:11 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
んふふーひゃっくん海獣系?(笑)
めんこいー(●´ ω`●)
ほっぺとかωとかむにむにしたいわぁ。
2013-03-23 21:14 : ゆったん URL : 編集
No title
これは御利益ありそうな。
ありがたや~ありがたや~。
水道修理、泣いちゃいそうだね~。
またその分、頑張って働こう!
断捨離も、止まらなくなると大変よ。
体力と時間に気をつけてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013-03-24 02:20 : まろこ URL : 編集
No title
バババッ!!っと見たら4枚目がブレイクダンスしてるように見えてしまった(笑)
ひゃっくんはゴンザレスだからねー。
牙がでちゃうんだよねー。

それにしても、逆光を上手く利用して撮影されていますね~♪
2013-03-24 04:16 : かうとて URL : 編集
No title
みんにゃ、元気そうでうれしいです(*´∀`*)
みんにゃ、元気で長生きしてほんなさんをこき使うんだよw
2013-03-24 09:03 : nanasi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
