
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇跡を起こそうぜ!

このブログでも、呼びかけ、

皆様にご協力頂いていました、10万羽鶴。(過去記事参照 



第一陣の、一万羽鶴は、2/17に、無事、お届けする事が出来、(過去記事参照 

昨日、後発隊として、5800羽を送り出しました。



職場でも呼びかけ、仕事の隙間に、皆さんで折ってくださった鶴。

御家族と共に、お家で折ってくださった鶴。

ご高齢の御家族や、御不自由な身体で折って下さった鶴。

まだ、おぼつかない小さな指先で、教わりながら折って下さった鶴。



北海道から、九州から。

アメリカから、ドイツから、タイから。

今回のお願いに、快く参加して下さった皆様。

様々な理由で、参加できないけれど・・・と祈って下さった方々。


   後発1
 
   
   

皆様から届いた鶴達は、一羽も欠ける事無く

折角繋いで下さったのですが、緩かった分は、繋ぎ直させて頂きましたが^^;;

皆様の、祈り、想いと共に、全部繋ぎ、送り出す事が出来ました事を、

御報告致します。



   後発2
   @ 電話で出荷依頼をして、わずか、3分で取りに来て下さった!ミラクル~!!
   

見も知らぬ者のお願いに、貴重なお時間を使って下さって、


ブログで、呼びかけて下さって、ありがとうございました。


また、ブログをなさっていない方には、メールや伝言という形でしか、

お礼の言葉を伝えれなくて。。


ブログをなさっている方には、コメントでお礼を申し上げる・・という方法しか出来なくて。。


申し訳ありませんでした。


本来なら、ちゃんと、リンクを付けての御紹介が出来ればよかったのですが・・・




御礼と言うには、なんなんですが・・・・・



ひゃくおくんからの、



ガングロ、日サロ帰りのクマちゃんのご機嫌さんなお顔をお届けいたします♪




   後発3

   
どうもありがとうございました♪



奇跡を起こそうなっ!!の祈りは、引き続きお願い致します!!!!


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金

本日、コメント欄は、開けさせて頂きますが、多忙期の為、中々訪問したり、コメントを残せないと思います。
ごめんなさい!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-02-26 : そのほか : コメント : 30 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当にありがとうございました
後発5800@@;
前回のだけでもすごいのに、世界中からの祈りが入っているんですね。
おかげで奇跡が起こせそうです。
現在急ピッチで、鶴の繋ぎ+5000羽のビッグ鶴にしては出荷しております。
よんきちさん、その仲間のみなさん、本当にありがとうございました。
10万羽鶴の奇跡については後日ブログに上げますのでしばらくお待ちください。
2013-02-26 08:50 : ドリアンぶたまる URL : 編集
No title
後発隊に入れていただけてありがとうございました。つなぎの緩かったのはおそらくワタシのですね…封筒に入れるには緩くしてずらさないと難しかったのでそうしたのだけれど… あんなに遅れて届くのが分かっていれば、箱で送れば良かったのにね^^; 多忙な時期なのにますますお手間をかけてしまって、ごめんなさい。
ほんなさん、繋ぎ隊の皆さん、みんなの気持ちを取りまとめてくださってありがとうございました。そしてお疲れさまでした。 

↓の腕枕によっかかっているさんちゃん税務調査官がかわいすぎ!「人」という漢字は支えあって出来ている…という言葉が浮かびましたW
2013-02-26 09:03 : Chacha URL : 編集
No title
ほんなさん、本当にありがとうございました。

忙しい仕事の合間、どれほど大変だったかお察しします。
私は少ししか折れませんでしたが、
皆さんの思い、ほんなさんの思いがひしひし伝わってきて、
少しでも参加できたこと、うれしく思っています。
5800羽・・すごいことです。
思いは必ず、通じると信じていますよ。
本当にお疲れさまでした。
2013-02-26 09:08 : おばんです URL : 編集
No title
ほんなさん折鶴隊長、折鶴隊員の皆様、
お忙しい中、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>
たくさんの方の温かい気持ちのこもった折鶴、
必ず、奇跡を起こしてくれるはず!
そう信じていますよ。

取り纏めして下さっているほんなさんに、
ご連絡していたかどうか…???
(えぇぇ~ッ今頃…(^_^;))
折鶴の送り先が県内でしたので直接送りましたよ。

ひゃくおくんの可愛い肉球クマちゃんに癒されて
今日も良い一日が過ごせそう~~♪
(=^・^=)
2013-02-26 09:33 : minminママ URL : 編集
No title
ほんなあほなおねえちゃん、みんにゃおつかれさまぁ!
三ちゃんもひゃっくんもがんばったにゃ!
鶴さんみんにゃの思いのせて飛んでってくれたと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2013-02-26 09:40 : Gavi URL : 編集
こんにちは~♪
ほんなさん、本当にお疲れさまでした。
お仕事もあるお忙しいのにスゴイですね!
多くの皆様のまごころ便
奇跡が起きますように・・・
お世話をおかけしてありがとうございました。
百億くんのクマさん可愛いにゃ~
2013-02-26 12:32 : ジョルまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-26 12:33 : : 編集
No title
一羽も欠ける事なく飛んで行った…
ほんなさんや、鶴繋ぎ隊の皆様のお心が、ずっしりと伝わって来ました。
本当に有難うございましたm(__)m
お忙しかったでしょうに、手間も時間も一杯お掛けしました。

今回のプロジェクトに、僅かながら参加できた事、とても嬉しく感じていますよ〜(^-^)
小さな祈りは届く!絶対に届く!
祈りの気持ちだけは、今も変わらずに送り続けさせて頂いています。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
2013-02-26 15:46 : 八朔かーさん URL : 編集
No title
ほんなあほなさん~お手伝い隊のみなさん~
ありがとうございました!
鶴ものすごい数だったんですねぇ
この祈りや願いがぜひ~届いて
奇跡起きてほしいです。。。。

最後百億ちゃんって肉球は黒なんだ
黒いクマさん^m^
2013-02-26 16:10 : もちゅみ URL : 編集
No title
全部で1万5千羽以上・・・
すごい数ですよね。
10万ばって果てしない数字だと思っていたけれど
みんなで力を合わせれば
叶わないものはないんだって思いました。

このパワーがご本人の力に
少しでもなればうれしいですよね。
2013-02-26 17:05 : あんずミャミャ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-26 17:16 : : 編集
No title
ほんなさん、お疲れ様でした~。
仕事をしていない手抜き専業主婦の私でもワタワタしていたというのに(要領悪いから…)、きっちりこなされていて。。。(涙)
本当にお疲れ様でした~!!
ニャンズの皆さん、ほんなさんをたっぷり癒してあげてね。
2013-02-26 17:25 : 夕霧 URL : 編集
No title
ほんなさん、お忙しい中
ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
2013-02-26 17:33 : ぴなた URL : 編集
こんにちは。
沢山の人の思いが詰まってる鶴さんは
きっときっと奇跡を起こしてくれるよ。
今日は満月だから僕も心を込めてお祈りするよ。
2013-02-26 17:40 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ほんなさん、みなさん、お疲れ様でした。

きっと祈りが通じるはず。
奇跡は起こすものですものね。
そう信じましょう。
2013-02-26 18:04 : ツブシオ URL : 編集
No title
祈りのツルの発送お疲れ様でした。
窓口になるのはかなり大変なことだったと思います。
ご自身の仕事などもあるのに・・・。
あとは確定申告終わったら少し休めますか(^^)

ひゃっくんの肉球ベアーは真っ黒さんなんですね(≧▽≦)
ほほがほんのり赤らんで、癒されます~(^^)
2013-02-26 18:07 : nikolala URL : 編集
No title
激務の合間をぬって見事にミッションをやり遂げたのね。
作業に参加された折り鶴乙女隊の皆様もお疲れ様でした。
みんなの願いが詰まった鶴だから、紙だけどずしりと重い鶴だね。

百億君ったら黒光りしてる、すごい…深い意味はありませんゲフンゲフン
2013-02-26 18:25 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
ものすごい数集まったのですね。
10万羽、全く想像がつかない数でしたが、達成できそうですね。
皆さんの想いが届いて、どうか奇跡がおきますように。
ほんなさんも本当にお疲れ様でした!
2013-02-26 19:16 : alpenkatze URL : 編集
No title
こんにちは。

ひゃくおくんのお手手、かわいい!(○ゝω・)
癒されましたよ〜!

ほんなあほなさん、送ってくださって、ありがとうございます。
本当に少しで、あまりお役に立てず恐縮です。

すごい数の鶴が飛び立って行ったのですね。
きっと、願いが通じるかも!そんな気がしますね。
2013-02-26 20:18 : nobi8n URL : 編集
No title
ほんなさん、お疲れさまでした!
後発も沢山の鶴が集まったのね。
皆さんの思いが届きます様に!
2013-02-26 20:20 : mogu07 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-26 20:21 : : 編集
No title
一発さよなら大逆転で好転するといいな。
元気になって回復してくれるといいな。
たくさんの中の1羽1羽の思いが届くといいな。
ほんな様。
取りまとめと発送、よう頑張りなさった^-^。
2013-02-26 21:15 : 侍従長 URL : 編集
No title
お疲れさまでした!
すごい数になりましたね(^-^)
みんなの猫パワーも一緒だから心強いね
だってどこでもジャマして乗っかってたもの(^^;
そしてなにより驚いたのが
ほんなさんの鶴が上手に折れるようになってたことかな!
ほんとびっくりよ( ̄▽ ̄)
↓そんなかわいい税務調査官はいない…
あ、うちは申告終わりました(^o^)v

2013-02-26 21:46 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
ほんなさん 本当にお疲れ様でした
そして 想いを届けてくださって
本当にありがとうございます

顔も知らない方ですが 元気になってほしいと願う気持ちは
自然な事ですよね
どうか皆さんの祈りが届きますように☆ 
2013-02-26 23:09 : ぽち URL : 編集
No title
ほんなさん、お疲れさまです!
私のも糸緩かったかも (ー_ー;)
繋ぎ直していただいてたらすみません 
一緒にして下さってありがとうございます
皆の祈りが届いて奇跡が起きます様に

三ちゃんのお手手を見ると思わずぱうぱうって・・・ (萌´Д`;)ハァハァ
いい色な熊さん可愛い〜〜
2013-02-26 23:39 : ミミココ URL : 編集
No title
ほんなあほなさん。
こんばんは♪

そうですか。
無事に送る事ができて良かったです♪
そして、ほんなさん。
お疲れ様でした☆
祈り・・・必ず届きます!!
2013-02-26 23:44 : さやいち URL : 編集
No title
ほんなさんこんばんわ~
ほんなさんのお宅には世界中から折鶴が送り届けられたのですね?
凄い凄い前回のANKOさん達、応援隊の時が15.000羽、後発隊が
何と5.800羽とは、ほんなさんの優しいお心が皆さんに通じ
感激しています

きっと、祈り、願いが届くと思います
奇跡を信じています

ひゃくおんさんの肉球は真っ黒々キュートですね~♪
ほんなさん本当にお疲れ様でした!
2013-02-26 23:49 : クニ URL : 編集
No title
ほんなさん、ありがとうございました。私のつなぎはご迷惑おかけしてなかったでしょうか…つなぎ直しされてたら、ごめんなさいね…。

 すごい数のツルが結集したんですね。人の心はまだまだあったかいんだな…なんて、ちょっとホロリとします。
 
 
2013-02-27 01:55 : まめはなのクー URL : 編集
No title
おおお~!
沢山ですね~!
10万羽、集まりますよね!
私が発送した小さい小さいのも届いたようです。
奇跡、起こりますよね!


毛の色のこと、面白かったです~。
一度マルガリータにしたらわかるんでしょうけどねえ…。
よんちゃんなんてどういうふうになってるか興味深いですよね。
2013-02-27 03:51 : kotora URL : 編集
No title
ほんなさん。
いきなりだったのに混ぜていただいて、
ありがとうございました。

世界中からのおもい、チカラになることを願っています☆
2013-02-27 12:49 : tomo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
