スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お見舞いに適したもの

拍手コメントで、といぼんの手術の無事終了を喜んで下さって、ありがとう!

私が、こんな事を書いても、説得力にダダ欠けだけど、

みなさんも、お宅の小さな家族の誤飲誤食にお気をつけ下さいね。|ω・`)



三ちゃ~~ん!


   今日の三助1




おばさん、ちょっと、といぼんの面会に行って来るね!




   今日の三助2



家のブログをよく見て下さっている方は、御存知だと思うのですが、

我が家のといぼん、少々記憶メモリに不具合というか、

容量が極端に少ないというか・・・・・( ̄ー ̄;;

私が一泊の出張から戻ったら、必ず不審者扱いして逃げ隠れしますw


入院中、私の顔は、もとより、

「おれの家はココだよな?!」なんて、思わないように、

仕事の都合が付く限りは、顔を見に行く事にしていますww


今日は、少しウェットフードも食べたようで、一段とハッキリした目になっていました^^v



   今日のといぼん




男子チームも、ずんどこ暴れる相手に不足があるのか?遊び方が違うのか?

ひゃくおくんと、三助ふたりだと、ぼよよ~~んと寝てる事が多く、

ちょーーーっと、ツマラナサソウデス。。。



   今日の男子チーム

早く、ドタバタ遊べるように、といぼんに頑張ってもらおうなっ∑ъ(`・ω・´)



~~ 病院に行く時の、おっちゃんとの会話 ~~


私 「といぼん、寂しくないかなぁ~~」

お 「何か、オモチャとか、持ってってやるか?!」

私 「あほか、また誤飲したらどーすんねん^^;;」

お 「んじゃ、誤飲出来んサイズの大きいモンとか??」

私 「ゲージに入りきらんやろw」

お 「あっ!!そんなら、おっちゃんの写真とか???」

私 「・・・・・・・^m^プププッwww」


ちょっと、病室のといぼんのゲージの中に、

我々家族の写真を貼ってみたいと思ったのは、ナイショですw

病院で、語り継がれるだろうな(笑)


コメント欄をクローズしてたら、拍手で頂くコメントに、お礼廻りするのが、
URLが残らないから、余計大変だと、気がつきました(笑)
お伺いするのが、遅れてたり、どなたかが判らなかったり・・・で、ゴメンナサイね!


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-01-19 : といち : コメント : 47 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
といちくん、ウェット食べられるようになってよかった!
3にゃんそろって
すっとこどっこいチームだもの
といちくんには
早く元気になって
帰ってきてもらわなくっちゃね!

拍手コメをカギにしているのは
お礼の必要がないから敢えてしているのですよ~!
気にしないでくださいね☆
2013-01-19 12:14 : あんずミャミャ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 12:30 : : 編集
No title
三助さんの『といくんによろしくね〜』可愛いな♪
なんとなくだけど、心配で仕方ないほんなさんご夫妻を気遣ってユルユルな格好で癒してくれてる感じがする(^_^)

少しでもウエット食べれたんですね!
よかった♪───O(≧∇≦)O────♪

でも今回の誤飲誤食で何を口にするか分からないなぁと改めて思い、我が家でもメグっぺや うさ、セロンは、にゃん君の毛玉ボゥルが好きでよく遊んでるから、あちこちに転がってるんだけど、片付けるようにしました。

といぼん、あと何日かしたら退院かな?
一日も早く良くなってまたみんなとワチャワチャ遊んでる姿楽しみに待ってます(^_^)
2013-01-19 13:11 : mammy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 13:18 : : 編集
No title
といちゃん、もう、ウエット食べられるんだ!よかった〜
写真とかいいアイデアだねーーー
猫さんが写真をどの程度認識できるかの実験になりそうな←ヾ(・・;)オイオイ

コメントクローズのコメント読んで笑っちゃいました。
お礼とか気にしないで
おうちのことだけ考えてくださいね。
多分みなさん、そう思っていらっしゃると(^^)

もうちょっとがんばれ〜といちゃんもほんなさんもおっちゃんも!
動物病院へのお見舞いも毎日だと結構大変ですからね。
お体ご自愛ください。
2013-01-19 13:37 : つきみぃ URL : 編集
No title
十一くんの手術が滞りなく終わって本当によかった!
ウェットも食べれるようになってよかった!!
早く内臓が本調子になることを願うばかりです。
おっちゃんさんの写真、効果ありそうw
ほんなあほなさんとおっちゃんさんのにおいのついた衣類とかクッションとか、何かおうちを思い出せて安心できるようなものもいいかも?
ビビリん十一くんが入院のストレスが緩和できる方法があるといいいですね。
お忙しいでしょうから、訪問されなくても構いませんよ☆
2013-01-19 13:55 : シュリエル URL : 編集
No title
といち君、食べれるようになったんですね♪
痛み出てないかな~
元気な姿を見せてくれるのを待ってるからね。
普段使ってるお皿はだめかな~

訪問気にされないでくださいね。
といち君に会いに行ってください♪
2013-01-19 14:04 : ぴなた URL : 編集
No title
といぼんちゃん よかったねー❤
帰ってきたらみんなに うーんと甘えようね(*^_^*)
手術よくがんばったね!
2013-01-19 14:16 : アンの養母 養父 URL : 編集
No title
ほんなさんこんにちは♪
といぼん、もう目ぢからが出ましたね!
術後の回復がはやそうだわ。
お二人さんの会話からも安堵が聞こえる~(笑
お大事にね~お疲れさま。
2013-01-19 14:26 : 未来ママ URL : 編集
こんにちは。
ねえねえ、せっかくだから家族写真を持参して
といのケージにぐるりと貼ろうよ!
きっと伝説になるよ。

といがお家に帰って来たら、ニャンズを見て
思い出すんじゃないかな?

あ、僕ん家ってね。
2013-01-19 14:36 : クリちゃんです。 URL : 編集
No title
やっとコメント欄が開いた~!!
といぼん、無事に手術が終わってウェットも食べられるようになって
本当に良かったです。。
誤飲、恐いですね。。
夢中になっていて飲み込んでしまったのでしょうか。。
といぼんらしいのですが、笑えない結末でしたね。。
とにかく後は回復あるのみです。。
早く元気になって、ミンニャが待っているお家へ帰ろうね。。
忘れないために、真剣に写真を貼ってあげれば良いのではと思います~。。
2013-01-19 14:53 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
 といぼんちゃん、まだちょっと不安そうなオメメだな…会いに来てくれて嬉しかったんだろうな~
 でも、ご飯も食べられるようになったなら、退院も予定通りでお家に帰れそうですね。

 誤飲って怖いですね…今のところわが家では経験がないけれど、気をつけなくちゃな~と再認識しました。

 といぼん、お大事にね!早くよくな~れ!
2013-01-19 15:16 : まめはなのクー URL : 編集
No title
「あ、ソレ(写真)良いじゃん♪」と
フツーに納得しかけたワタクシでした(^_^;)
伝説(の素)は意外とゴロゴロ転がっていたりして…

といぼん、ちょっとずつでもゴハンを自分で食べて
いつもの生活に戻ろうね!
…忘れないうちに、ね(^^ゞ

応援コメは書きたくて、の勝手連。
御礼なんぞは御無用ですにゃ☆
2013-01-19 15:19 : しまねこ URL : 編集
No title
今日はコメント欄が開いたー^m^

といちちゃん~心配でしたが
手術も無事すぎあとは経過が良好で
退院して
元のように元気になってくれるのを
祈ってますー!
前の記事のあの物体はなんだったんでしょうか?
大きさはわかったのですが
モノはなんだったんだろ?と
主人と(主人にも言っていたので)話していて
我が家も紐やビニール系で食べそうなのは
気をつけていましたが
なお一層気をつけないといけないな~と
思いました
ほんなあほなさんもご主人もまだまだ心配でしょうが~
体調のほうにも気をつけてー
2013-01-19 15:38 : もちゅみ URL : 編集
No title
開腹すると入院日数も長いよね。
といちさん、その間にメモリーを消去しないでね~
チーム小ぽっちゃりもといちさんがいないと盛り上がらないのね。
やっぱり3ピーーーーーーじゃないと燃えなくなったのね。
勝手に気になって見に来て、ついコメ入れちゃうんだから気にするな~
2013-01-19 16:03 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
そうだ、うちのマックはといぼん以上にメモリーが少ないから、入院させたらぜーんぶ忘れるに違いない! 毎晩、誰?って顔で見られてる私です。

目力があるからもう心配ないですね。
切腹の大手術をしたとは思えない力強さですよ。
ビビリさんには色々な音がする病院は怖いかもしれないけど、お家に帰ってもしばらくは安静かな。
遊び友達が待ってるから安静も難しいでしょうから、しっかり病院で我慢して治して帰ろうね。
2013-01-19 16:03 : REI URL : 編集
No title
まずはよかった!
といぽんもおっちゃんもほんなさんもおつかれさまでした
愛のある会話に笑いながらホロリ・・です
2013-01-19 17:17 : ぐーやま URL : 編集
No title
といちくん、無事に手術終わって、腸壁も大丈夫とのことで…
ほんとに良かったです。
早く病院から戻って来られますように。

あけおめの後ご無沙汰してしまい^^;
他の方のところでといちくんの不調を知って…
でも、大丈夫とのこと、そのまま安心していたので、
ブログ村のタイトル見てびっくりしました。
大事にならなくて良かったです。
早く診てもらって良かったですね!
2013-01-19 17:59 : yuki URL : 編集
No title
といぼん、食欲が出てきてよかった!
おうちに帰ってきたらみんにゃに元気をもらおうね。
写真、いいアイデアだと思うの。一人ひとにゃんの
写真を貼って~~ww

訪問とかお礼とか気にしないでね。
2013-01-19 18:10 : ぷく姐 URL : 編集
目ぢからが戻ってきた!
いいぞ、といちくん、みんな、といちくんが帰るまで遊びのエネルギー溜めて待っててくれているー!

写真、マジメにナイスアイディアと思いましたよ!

写真に思いっきりおうちのにおい付けて差し入れてみてはー!

明日はもっと元気だね!
2013-01-19 18:18 : Puriko URL : 編集
No title
こんばんは。

術後の経過も順調みたいで、ますます安堵ですね(^^)
お見舞いに写真…想像すると笑えてしまいますが、おっちゃんの気持ち、すごく解る~~!
エンドレステープで、おっちゃんの例の歌を流すって言うのはどうでしょうか?(笑)
『とーい、といといと~い』って、ずっと流しておく。

大変な時にわざわざ有り難うございました。
僭越だと思いましたが、誤飲誤食の事をちゃんと知って、考えて頂きたくて記事を書かせて頂きました。
一人でも多くの人に…と。

あんな事もあったね…と笑いながら話せる様に、早くといぼんが元気になってくれる事を、心から祈っています。
2013-01-19 18:43 : 八朔かーさん URL : 編集
三助君はどうかしら←お見舞いとして
その写真をまた十一君がビリビリにしてモグモグした日には〜伝説ですね。
ダメダメ!そんなのダメ!
もうこうなったら、三助君を持って行くしかない!?
ご飯、全部食べられちゃいそうですが・・・w
2013-01-19 19:34 : あっき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 19:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 20:17 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 20:18 : : 編集
No title
ウェットフード食べられたのね〜
食欲がある様で良かった!
といち君は遊びリーダーかしら?
みんにゃんと遊べる様にゆっくり傷を癒そうね。
私はデジタルフォトフレームを持ち込みたいわ(笑)

コメのお返事お礼は気にせずに〜
2013-01-19 20:34 : mogu07 URL : 編集
No title
といぼんの入院生活が無事に終わるよう祈ってます。。
今回のことはといぼんもほんなさん一家にとっても想定外の災難でしたね。
でも腸に突き刺ささるような鋭いモノでなくてヨカッタ・・

といぼん〜!
これに懲りてもう何でも飲み込まないのよ〜!! 
お腹の毛を剃られて、ちょっと寒いけど・・
なぁに、腹巻き巻いときゃダイジョウブ (^o^)v
早く元気になって、おっちゃん、おばさん、そして皆のもとへ帰っておいで〜!!

2013-01-19 21:00 : woobee URL : 編集
No title
ひゃ~^^;といちゃんもほんなさんも おっちゃんも大変だったね~!
無事 手術終わったようで 良かったです!!
きっと綺麗に 頭の中リセットされて帰ってくるのかしら~早く元気になりますように~!
2013-01-19 21:09 : 花あじさい URL : 編集
No title
といくん順調に回復しているみたいですね\(^^)/

早く家に帰ってプロレスできるといいですね

我が家もそこらじゅうにオモチャが・・・・

気を付けないと(^^;
2013-01-19 21:19 : じゃりんこ URL : 編集
No title
といちさん
少し、お食事ができるようになったんですね!
ほんなさん、おっちゃんさん、ほっとなさったことだとおもいますよ!

で・・・・といちさんの記憶装置は精密なのでは?^^
ただ、ほんなさんのことh(以下、モザイクww)
おっちゃんさんのお写真、持っていってあげたほうがいいかもー☆
特効薬になりますよ!
2013-01-19 21:28 : キッツCat URL : 編集
No title
といちくん、順調に回復してるみたいで良かった
早くみんなの待つおうちに帰りたいよねぇ
なるほどぉ、そういうお見舞いもあったか~って
妙に納得しました(笑)
お礼なんて気にしないでくださいね
といちくんが元気になって退院してくれるのが1番!
2013-01-19 21:45 : レオまま URL : 編集
No title
ほんなさんがコメ欄閉じてるくらいだから、どうしたんだ?と思っていたんですが、そうだったんですかー。私も激務であんまりブログめぐりできていなくて、今日知りましたよ。
うん、まずは原因がわかって処置も済んで良かった!
そうねー、誤飲には気を付けないとね。我が家は一応食べ物じゃないものは食べない猫どもだけど、それでも万が一ってことがあるからねー。
早くといちくんの躍動感ある姿が見たいです!!
といちくん・・・、退院しても自分んち忘れないでよ~!!
2013-01-19 22:08 : こて家 URL : 編集
No title
あ、といぼ~~~~~ん!
ちょっとずつゴハン食べられるようになってるのね。
良かったよ~。
またみんなでドタバタ出来るように頑張ろうね。

うぷぷっ。
みんなの写真、本当に貼ってもらったらいいのに~(笑)
2013-01-19 22:14 : ゆったん URL : 編集
No title
といちくん 順調に回復していて安心ね♪
家族の写真 私でもやりそうだなぁ~と思って
笑ってしましましたww
あとは元気になるだけだよ といぼん(^o^)
ガンバレーーッ

ほんなさん お返事はお気になさらずぅ~(笑)
2013-01-19 22:28 : ぽち URL : 編集
No title
といぼん、順調に回復しているようですね。
ご飯を食べられるようになって、
そして下からちゃんとしたものが
でてくれば、安心ね。

写真、いいかもよ〜
やっぱり、あれを冠ったものかしら?
2013-01-19 22:44 : ツブシオ URL : 編集
No title
とい君の一日も早い回復を祈ります!
2013-01-19 22:48 : ニャーヨ URL : 編集
No title
十一さん、無事に異物が取り出せてよかった(涙)
我が家にもイブツグイニャーがおります。
気をつけているつもりですが、にんげんの気の緩みも
ありますし。。。
我が家も気をつけますっ。
そして、十一さんが一日でも早く元気になりますように!
2013-01-19 23:33 : Rucion URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 23:54 : : 編集
No title
いや〜、良かった良かった。
しかしデッカいの飲み込んだね。ビックリ〜
うちはコナンの入院中、大好きなブラシを持ってお見舞いに通ったよ。
そしたら看護師さんが同じようなブラシを用意して、
毎日ブラッシングしてくれてて感動。
おっちゃんの写真は....看護師さんには受けると思うw
さて、退院したら快気祝いの乾杯しよう!!
2013-01-20 00:30 : ANKO URL : 編集
No title
といちちゃんよかったのにゃあ!
アタシ・・・おっちゃんおにいちゃんやほんなあほなおねえちゃん、よんきちちゃんに三ちゃんひやっくん、みんにゃのお写真持ってたげたらといちちゃん喜んじゃうと思うけどにゃあ^^
といちちゃん早くお家に帰ってくるにゃ!
・・・さんちゃんたち忘れてたり・・・しない・・・よね・・・?
2013-01-20 01:11 : Gavi URL : 編集
No title
うん、ぜひ家族写真を飾ってほしいなあ。
といぼん、しっかりした表情に見えます。
ゆっくり休んでどんどんゴハン食べられるようになって
早くおうちに帰ろうね!
2013-01-20 01:33 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
こんばんは!
いつもありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

十一くんの様子をヒヤヒヤ背筋が冷たくなる思いで見守らせていただいていましたが、写真ではお顔もしっかりしてて快方に向かっているとのことでホッとしました。

本当によかったですi-228

うちでも以前、じゃらしを誤飲してしまうということが起こりましたので、他人事ではありませんね。

十一くんが早くよくなってまた元気に走り回れるようお祈りしています。

ほんな様も無理なさらないよう、ご自身の休養も充分お取りになってくださいね!
2013-01-20 01:39 : tifomie URL : 編集
No title
といちくん、手術が無事に終わって本当によかったです。
もう、心配で心配で・・・。
原因がはっきり分かって、それは安心しました。
手術はきつかっただろうけど、後は無事に回復してくれて、
またおうちでみんなと一緒にたくさん遊べるようになるといいなあと思ってます!
ほんなさんもおっちゃんさんも本当にお疲れ様です。
そうですよね、ケージの中に写真入れてたらよさそう!
私も今度帰省する時、私の写真を太郎用に準備しておこうかな^^;

なにはともあれ、といちくん、本当にがんばりましたね!
早くおうちに帰れるように元気になりますように!
2013-01-20 05:55 : alpenkatze URL : 編集
No title
ああよかった…。
といぼんくん。よく頑張ったね。
ほんなさんとおっちゃんも心配だったでしょう。
原因がはっきりしてよかったですね。
本当に。誤飲・・・ねえ・・・。
気を付けても気を付けても…。
どうしようもないこともありますものね・・・。

お見舞い…。
においがついた毛布とか?
だめかな~?
ネコ的にはビジュアル(写真)よりにおいかも!?
2013-01-20 07:47 : kotora URL : 編集
No title
よかったねーウェットOKになったのね♪
あとはバリバリ回復あるのみですね!
メモリーから消える前に戻ってこないとね~(笑)

お礼参りとか気にしないで良いのに・・・
2013-01-20 08:48 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
語り継がれそうだから、ぜひやってほしい(笑)
写真プラス、数分毎におっちゃんとほんなさんの声が流れる
オーディオもセットしてみてほしい・・・
余計、安静に出来なさそうか(;´▽`A``
2013-01-20 09:44 : いくぱん URL : 編集
無事に手術が終わってよかったよかった。
ウチも相当油断して、あちこちに色んなモノが
落ちてるから気をつけなきゃ!

うん、ここは家族全員の写真を飾っちゃおうよ!
A4くらいのサイズでね(笑)といくんもきっと嬉しいと思うの。
2013-01-20 11:26 : Tam URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
