スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイッタけど、嬉しかったり。

*今日の写真は、出張留守中におっちゃんが撮影していて、
 メールで送られてこ無かった分です。




昨夜、11時過ぎ、自宅に無事帰還しました!。゚(゚´Д`゚)゚。



出迎え一番乗りは、三助~(´∀`)



   留守5
   @ 留守中、私のPCのキーボードは人気だったらしい(笑)





一歩遅れて、よんきち。


   留守6



このふたりには、玄関で、靴も脱がない内に、ナデナデで、ご挨拶出来ました!




ひゃくおくんは、リビングから覗き見して、近づくと、ひゃ~ひゃ~鳴きながら遠ざかるというw

でも、昨夜の内に触れましたよ~♪



   留守1



で、昨夜の内に、発見出来なかったのが、といぼんです(笑)


どんだけ、ビビリん坊なんだかwww



   留守4

   @ 私のPC周りが、ちゃちゃくちゃになってた訳が解ったわw



サスガに、昨夜は、ばたんQ~

でも、朝方3時過ぎから、三助坊ちゃんの、「お腹すいた~」のふみふみコール顔舐め攻撃付きw

オヤツで誤魔化しつつも、

朝の7時には、しっかり「そろそろ朝御飯ではナイデスカ??」って起こされましたわ∑(´∀`||;)

こんな日常が、「ああ、自宅に戻ったんだナァ~」って、嬉しいようなマイッタナ~なようなw





仕事は、ラスト二日半で、若いモンが、ノロウィルスにより、戦線離脱。

帰京させたりで、彼が受け持っていた仕事も、カバーしなきゃならず、

トイレに行く暇もなかったのですが、

無事に、最終日を迎え、今回の仕事は終了致しました。

後は、宅急便で送られてくる、大量の仕事荷物の片付けと、洗濯物(仕事で使った分ね)!


家の中は、おっちゃんが結構頑張ってくれていたので、ぼちぼちやりますわ~

あ、まずは、お嬢さんが、抗議のおPっこをして処分した、羽毛布団を買いに行かなくちゃ^^;;;


お嬢さんの検査の詳しい話も、病院に聞きに行かなくちゃだし、

もう暫くは、バタバタの日常ですが、

まずは、一安心です。


ゆるゆるペースが続きますが、ブ活もぼちぼちがんばりまぁ~す♪
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-25 : 出張日記 : コメント : 30 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お帰りなさい!!&お疲れさまでした~!!

猫成分欠乏の日々、辛かったこととお察しします(ノД`)・゜・
おNEW(死語?)の羽毛布団と一緒に
思いっきり猫パワーを充電してくださいね~。
2012-10-25 10:25 : ママA・ぐみ URL : 編集
No title
おかえりなさーい!
おつとめご苦労さまでした!!

ふふ、みんなのお出迎え方がやっぱり…といった感じね。
といぼん、昨夜のうちに見られなかったって…さすが特殊メモリ搭載のオトコ!
で、もう会えたのかしら?
三ちゃんはもちろん、よんちゃんのお出迎えはうれしいわねえ。
よんちゃんもいろいろ聞いてほしい愚痴があるんじゃないかしら?

これから疲れが出てくると思うけど、無理しないでゆっくり日常に
戻っていって下さいねー。
2012-10-25 10:51 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
ほんなさん、お帰りなさ~い(´∀`)ノ
ほんとに長い間お疲れさまでした~。

最後まで、バタバタされたみたいで
大変でしたね…。

ゆっくり休んで充電して、
猫エキスをしっかり注入して下さいね☆
2012-10-25 11:16 : mowcoma URL : 編集
No title
ほんなさん、おかえりなさーい!
お疲れさまでした~

ニャンズとたっぷり戯れてくださいね~(^^)
2012-10-25 11:33 : 梅にゃん URL : 編集
No title
んまぁ・・・こんな時期にノロって・・・!
ほんなさんも気を付けて。
ノロじゃないけど、今年の正月に姪っ子からうつされて、
家族中が発熱ピーピーになったのよ(゜Д゜)!

出張本当にお疲れ様でした。
ひゃくお君が相変わらず笑っちゃうわね~
2012-10-25 11:35 : リヴ URL : 編集
No title
おおお!無事にお帰りになりまして
やっとこ休息&猫成分補給ちうですね♪
お疲れさまでした~~~!!

ふふふ、といぼんの肝入りのビビリは
たとえほんなさんにであってもイカンなく発揮されるのでつね^m^

後片しやらお買い物、よんちゃんの病院と
色々あるけれど
生猫パワーで乗り切って下さい☆
2012-10-25 12:27 : しまねこ URL : 編集
No title
本当に、本当にお疲れ様でございました。
みにゃさんに一杯いじられて疲れも四散したことでございましょう。
ノロウィルス...。
ノロウィルスかぁ。
(どーした、最近の若者!!スキありすぎじゃ)
ま、何にしてもよう頑張りました!!
2012-10-25 12:58 : 侍従長 URL : 編集
No title
おかえりなさ〜い!
ちゃんと玄関で待っていてくれたのね。
よかったわ・・・・
といぼんは、想定のうちだものね。
それでもPCまわりで遊んでいたということは
寂しかったのね・・・・

徐々に通常モードにもどれますように。
2012-10-25 13:25 : ツブシオ URL : 編集
お疲れ様でした。。。(*^▽^*)
お帰りなさいまし~

ひさびさにみんなに会って〝シャー!!〟って言われなくてよかったですね(笑)

ゆっくりと引っ付きまわしてやってくださいませ♪

って・・・・

帰ってきても忙しそうですね



おかーちゃん!! がんばれ~ww
2012-10-25 13:28 : じゃりんこ URL : 編集
No title
ほんなさんお帰りなさい!
やっぱりニャンコが居てくれる生活は良いでしょう?

それにしても、ひゃっくんの「ひゃ~ひゃ~」は予測できたけど
といっちゃんは臆病さんだったのですね^^

それに、よんちゃんが玄関にお出迎えは意外だったわ^^(失礼!)
「ママが居ない間にパパにひどいことされたのよ~」って思ってるかしら?(笑)
2012-10-25 14:31 : アビmama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-25 15:20 : : 編集
No title
お帰りなさい♪
三助君、さすが~(^o^)丿
電池切れになる前に、
ラブラブできてよかったです。
といち君との距離は戻りましたか?

お疲れやとは思いますが、
残りのお仕事もがんばってくださいね。
2012-10-25 16:08 : ぴなた URL : 編集
No title
お帰りなさーい!!
ただでさえお忙しいようだったのに、人手不足になるとは。。。
本当にお疲れ様でした。
みニャさん、ほんなさんをたーっぷり癒してあげてね~。
2012-10-25 16:30 : 夕霧 URL : 編集
おかえりなさい~!!
夜中にかえってお出迎えされたら
疲れも吹っ飛んじゃいそう☆

やはりといちくんは
予想通りの展開でしたか(笑)

ほんなさん、とってもお疲れだとおもうので
しばらくはまだブ活など気にしないで
のんびりしていてくださいね(^o^)
2012-10-25 16:32 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
おっかえり〜♪
お疲れさまでした!
思いっきり猫成分を充電してくださいね。
片付けはぼちぼちで。。。無理しないように〜!

何にしてもゆっくり休んでそれからですよ(^^)
2012-10-25 17:06 : つきみぃ URL : 編集
No title
本当にお疲れ様でした!!
三助くんとよんちゃんがお出迎えしてくれたんですね♪
百億くんw何故に覗き見ながらひゃ~ひゃ~言って後退?w
十一くんは完全に姿をくらませていましたか・・・^^;
帰宅してからも大変そうですね。
三助くんは午前3時からおなかすいたアタックしてくるんですか。早いぞ三助時計!
自宅でもゆっくりとはいかないでしょうが、せめてネコ充電だけは十分にされてくださいね☆
2012-10-25 19:19 : シュリエル URL : 編集
No title
お疲れ様でした~お帰りなさい
家で4にゃん満喫中ですね
また明日ゆっくりきます~~
(只今高速訪問中で^_^;)
2012-10-25 19:21 : もちゅみ URL : 編集
No title
ほんなさん長の出張お疲れ様でした。お帰りなさーい(^^)
ちゃんとみんな忘れずにお出迎えしてくれたんですね
(あ、ちょっとビビってる方もいらっしゃいましたか・・・(^^;))
よんちゃんの検査のことも気になりますね。
なかなかゆっくりできなさそうですが、体も休めてくださいね。
2012-10-25 19:32 : nikolala URL : 編集
No title
お帰りなさい & お疲れ様でした。
3週間は長いですものねえ。
帰宅するなり4ニャンズに威嚇されたかと期待していたのに・・。
は嘘で、やっぱり三ちゃんのお出迎えと
よんきちお嬢様まで! 
ひゃあひゃあ鳴きながら誘導してくれたゴンザレス君も、翌日まで楽しみを伸ばしてくれたといぼんも、
皆ほんなさんを心待ちにしてくれていて
よかったですね。

毛玉達に癒してもらいながら、ボチボチ社会復帰して下さいね。

2012-10-25 19:55 : REI URL : 編集
No title
まずは「お帰りなさい〜!」
ほんとうにお疲れさまでした!1
っていうか、ほんなさんってどんだけ忙しいん?~(=^‥^A
でも忙しいうちが人間、花♪だと思います。
でもでも・・健康管理だけは気をつけてくださいましな。
しばら、ゆっくりと。。てなわけにもいかないんでしょうが、
ニャンズたちにはこの3週間分の不義理?をじゅうぶん補ってくださいましね。
そうそう・・おっちゃんにも!ne
2012-10-25 21:01 : woobee URL : 編集
No title
お帰りなさいませ~&お疲れ様でした!
にゃんずのお迎え、嬉しいですね^^
激務だったんですね。
ホッと一息ついた頃に風邪とかひきやすいですから、
どうぞお気を付けくださいませ~。
まずはゆっくり休んでくださいね!
2012-10-25 21:37 : alpenkatze URL : 編集
No title
おかえりなさーい!
ノロ攻撃もありでしたか
お疲れ様です
引き続きやることいっぱいそうですが
疲れが出ませんように♪
2012-10-25 21:53 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
お帰りなさ~い^o^
ボチボチ頑張ってくださいね~☆
2012-10-25 22:55 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
お疲れ様でした~♪
きついときって、ねこさんたちがいるって思うと
がんばれますよね。

いろいろな雑事、まあぼちぼちにしましょう♪
やらなくたって死なないから(笑)

新しいお布団で、ぬくぬくしてください!
2012-10-25 23:37 : Rucion URL : 編集
No title
3週間お疲れ様!読み逃げばっかりでごめんなさい。。
やっぱりさんちゃんはお迎えしてくれたね~。
お!?よんちゃんも。やっぱり病院帰りのあのキレ顔でおっちんさんに怒ってたのかしらね~。
といぼんは逆にいつも通りで安心感ww
ひゃくおくんはきっとプレイなのよ~

残りの仕事は・・・ぼちぼちゆっくりでw
そのうちに蕎麦呑みしようぜぃ
2012-10-25 23:51 : ぷく姐 URL : 編集
No title
お帰りなさ~い!
やっぱり三ちゃんはお出迎えしてくれたんですね(´∀`*)
よんちゃんが次いでお出迎えというのはちょっと意外だった!(笑)
あとはだいたい予想通り~( ̄m ̄*)ププッ
お片付けやらなんやらかんやら、まだお忙しいと思いますが
思う存分もふもふしてお仕事の疲れをみんにゃに癒してもらって下さいね♪
2012-10-26 00:06 : ゆったん URL : 編集
No title
おっきぇり〜
ゆっくりやすんでね〜(・ω・)ノ
2012-10-26 07:23 : anemone URL : 編集
おかえりなさーい!ほんなさん、(^o^)
よんちゃんがちゃんとお迎えしてくれてよかったですね。
といちくんにはいつも(より?)のとおり残念だったようですけどね( ̄▽ ̄;)
2012-10-26 08:20 : 鯖柄 URL : 編集
No title
お帰りなさい!お疲れが早く取れますように。

同じ白黒ねこでも、性格が違うんですねぇ。我が家の子は、家人を押しのけても知らない人に挨拶したいタイプ。といぼんにこのでしゃばりな性格を分けてあげたいわ。長期に家を空けてた時のお出迎えって、ほんとに嬉しいですもの。
2012-10-26 08:59 : Maai URL : 編集
No title
おつかれさまぁ!
おかえりなさぁい!
さんちゃんとよんきちちゃんのお出迎えよかったのにゃあ!
よんきちちゃんも心細かったのかにゃあ?
ほんなあほなおねえちゃんに会えてほっとしたと思うのにゃあ♪
2012-10-26 09:30 : Gavi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
