スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝の王様、夜の・・・

お休みのお知らせに、コメントをありがとうございました!(笑)

そうそう、ひゃくおくん、家に来た当初、耳の中が膿んで酷い事になってて、
その時の毎日、数回、点耳薬などをしてたから、その名残かも・・・・^^;;
でも、他にもブルブルッってする猫さん、いらっしゃるんですね^^
どうも、あの体型でブルブルッってすると、
ワンコのパグさんとかみ見えちゃうんですよねw





朝。。

午前5:45の顔。




   夜朝1




ゴンザレス百億・・・って本名が、



しっくりくる。



威厳のある横顔。





   夜朝2




ゴージャスっ!!



えくせれーーーーーんとっ!!!ヽ(´ー`)ノ




   夜朝3






夜。。。



午後5:10の顔。





   夜朝4




みなさんが、呼んで下さる、



ひゃくおくん、ひゃっくんが、似合ってる(∩´∀`)∩






   夜朝5





広く、深い意味で、ゴージャスです!



   夜朝6


私は、付いてるもんは、身体の一部なんで、修正も隠しもしませんが、
不愉快に思われたら、ごめんなさいね。
ま、今更、隠してもしゃーないやんwwって開き直ってるおばさんだからなw





今日で、続いていた満員電車で揺られての現場仕事は終了。
もう一日だ、頑張るぞ!

いやぁ~、朝の電車に揺られてお仕事の皆さん、本当に、大変だわ^^;;

仕事自体も、殆んど立ってるか、走り回ってるか・・・なんで、
ふくらはぎの、子持ちシシャモが、
シャチか、トド並みになってますよ^^;;;;;;いやん♪




激務期間中なんで、コメントを頂いても、御返し出来ないと思います。だから、お気遣いなく!
訪問しても応援だけ、読ませて頂くだけ・・・で、ごめんなさい!


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-28 : 百億 : コメント : 36 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
百億様。
夜と朝の顔をしっかり使い分けていますな。
(俳優向きか)
がんばれ、ほんな様。
脚足がかつおぶしになっても...。
2012-09-28 07:58 : 侍従長 URL : 編集
No title
うんうん。その横顔。そのカメラ目線。
ホント、エクセレーーーント!!
王様的な雰囲気に、思わず、「ハッハァ~~~」って平伏したくなりますッ!
それでて寝顔は、超キュート。
幼児言葉で話しかけたくなります。「ひゃっくん、ねむねむでちゅか?」w
このギャップがいいんですよね~。^^

おかっぱ頭の女の子がポンポン(チアリーダー的な)持っているみたいなアソコ。
カワユイですなっ!
2012-09-28 08:04 : ティティ URL : 編集
No title
そうか…「ひゃっくん」って呼べばいいんや!
ちょー呼びやすい(笑
に、しても…ブラックのチェアーにひゃっくん・・・。
シリアスすぎてマジマジと見てもたわ~
ひゃっくんメインでドラマできそう~
2012-09-28 08:42 : 梅にゃん URL : 編集
No title
ひゃっくんって黙ってるとしぶいかっちょいい男だよねー。
黙ってると・・・
ついてるもの隠すとかえってHだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
アタシたち気にしてないもんねー。(* ̄m ̄)ウフッ
2012-09-28 08:45 : Gavi URL : 編集
No title
確かに!ゴンザレス百億様だわ!
でも、やっぱりひゃっくんの時の方が数段可愛いな~

ぜ~んぜん、隠す必要ないと思います!
むしろ、見せてください(変態オババか!)^^;

ほんなさん、激務お疲れ様です
でも、今の満員電車はまだ全然良い方ですよ

私が勤め始めた頃は団塊の世代の方たちが社会デビューして暫くしてからでしたからね
電車に乗ったらまず手足も全く動かせない状態でした

それでも私の会社は出社時間が10時でしたので、まだマシだったと思います
だから逆に、よく痴漢に遭いましたよ(泣)
痴漢行為の犯罪意識が今より薄かったのでしょうね・・・
怖くて声も出せませんでした

今なら手首掴んで「痴漢です!」って大声で叫べるのに!
あっ、誰も痴漢しないですね・・・(余程マニアックな方じゃないとね^^;)
2012-09-28 09:45 : アビmama URL : 編集
修正ナシ、バンザーイ ヽ('∀')丿
ひゃっくん…かわいすぎます(*´∀`)
うちは女の子なので、久しぶり♪

ブルブルッのお顔も、俳優顔もまた…
プロフィールどおりの「味わい深い男子」ですねっ(*´∀`)♪

ポチポチ応援しかできませんが
ほんなさん、後一日がんばって下さいね!
いつもありがとうございます☆

2012-09-28 10:02 : mowcoma URL : 編集
No title
ウフフ、夜のひゃくお君の方が私にはしっくりくるわ~!
夜の王様って呼び名の方がアヤシゲだけども・・・

満員電車に乗って通勤してる人達って本当にすごいと思うの。
昔、私もしてた頃には、始業の1時間くらい前に着いて、カフェで一息つかないと、
会社には行けなかったよ・・・
今は地下鉄3駅分歩いてるけど、気が楽でいいわ~
2012-09-28 12:22 : リヴ URL : 編集
早朝の百億くん、
本当にゴンザレスっていうミドルネームが
ぴったりマッチしてるわ(*^^*)
ゴッドファーザー的な…( ̄ー ̄)

私は前は隠していたのだけど
ピャピャに隠すと
かえってやらしいって言われて
やめましたよ(笑)
2012-09-28 12:32 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
ほんなさんこんにちは~♪
早朝の百億くん男らしいo(^-^)o
でも、ぽんぽん開きのひゃっくんはかわゆのね(×_×)
ひゃっくんて体重はどれぐらいだっけ?
そのお腹けっこうあると思うのですが・・・(*^_^*)
電車通勤お疲れさまでした~風邪引かないでね。
2012-09-28 12:38 : ジョルまま URL : 編集
No title
ゴンちゃん! じゃダメ?

それにしても、ほんなさんの所の男子組みは、皆ご開帳がお好きなのは何故? ペットは飼い主に似るとかにないとか・・・ v-355
よんきち様の色気は誰に似たんだ・・。

↓アビmamaさんのコメントに大きくうなずく。
体が斜め45度になって片足つま先立ちのまま、30分、東京駅に到着できました。背広のサイドが切れてるサラリーマンもいましたねえ。 
今のは中途半端に混んでて、自分で100%立ってなくてならないので、それもまた大変ですね。
お疲れ様です。 ひらめ筋、かっこいい!
2012-09-28 12:42 : REI URL : 編集
はじめまして
ひゃくおくんのゴージャスボディーに、憧れのため息をもらしてるオバサンです(笑)
いい眺めだなぁ~♪
いいオトコだなぁ~!

ひやくおくん見たさに、また来ます(^o^)
2012-09-28 12:46 : 8.saku URL : 編集
No title
ゴンザレス百億・・みえる、みえる〜〜
大股開きはゴージャス百億・・みえる、みえる〜

ち☆ち☆はからだ〜のいちぶ〜です♪ 
だからいいんじゃないですかね〜
かわいいし。

ひゃっくん・・百均と呼ばないように注意しますね。
2012-09-28 12:55 : おばんです URL : 編集
No title
ひゃくお君、二つの顔どっちも素敵!
修正なしのあの辺もとってもラヴリー!

2012-09-28 14:35 : Madame Rumiko URL : 編集
No title
ほんなあほなさん、こんにちは。

お忙しいのですね。体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。

百くん、可愛いです。このムチムチした感じと、ドンを思わせる雰囲気(* ̄∇ ̄*)
朝も、夕方も、最高です。(≧∇≦)
2012-09-28 14:38 : nobi8n URL : 編集
No title
百億君、朝方なんですね♪
きりっとしてかっこいい~(*^_^*)
夜は無防備なんやから~(照)
2012-09-28 14:46 : ぴなた URL : 編集
No title
おおっ、まさに「ゴンザレス百億」っ!!
葉巻とブランデーが似合いそうだな。
それと、エンジ色のガウン。
・・・朝なのに。orz

夜のひゃくおくん、これまた安心しきって・・・(笑)。
思わず笑みがこぼれますね。
・・・そういえば、私も修正しないで流出させちゃってるかも!!←自覚なし
2012-09-28 15:07 : 夕霧 URL : 編集
No title
朝のゴンザレス様、キリッとして素敵❤
でも夕方は、、www
ひゃっくんかわいいー、お腹モフモフしたい~って声掛けたいデス
確かに、隠しちゃうと帰ってHっぽいかも。
そのままが一番ですよね。
2012-09-28 15:08 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
ゴンザレス百億!
最初はねぇなぜこの名前って思ったけど日々のひゃくおくんみてたらなんて素敵な名前だろうって感じだよ~
ほんなさんの見る目に脱帽☆

お仕事お疲れさまです♪
私も都会の満員電車乗りたくないッス。
2012-09-28 15:10 : maru URL : 編集
No title
朝の自然光に近い時に撮った写真と
照明の下で撮った写真、
同じ猫さんなのにね・・・

シシャモがトド?
まさ・・・か?
2012-09-28 15:38 : ツブシオ URL : 編集
No title
ひゃっくん!
夜の顔はボボに似てて、朝の顔はカンカンに似てる~(*´ω`*)
ね?
似てない?
うひひ…密かに喜んでます♪たまらんです♪♪♪

↓ よんちゃんの足。
ムムム…そうか、そんな風に一歩踏み出してるのか。
2012-09-28 15:42 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
百億くん、いろんな表情がステキですね( ´ ▽ ` )ノ
猫ってほんと表情豊かで大好きです(^^)

満員電車あれは人間の乗るものじゃないのにさ
毎日偉いなって思います…
2012-09-28 17:37 : つきみぃ URL : 編集
No title
社長椅子がとっても似合ってます、
秘書さんが、お茶を運んできそうです。
寝顔をとっても可愛いいし、ギャップ萌えですか(*^_^*)
それにしても、ひゃっくんていいですね♪
とっても可愛いニックネームです。
2012-09-28 17:46 : 大河ママ URL : 編集
こんにちは。
今回は特に百億円がかっこ良く写ってるね。
確かに何だかエクセレントな感じ。

宇田っちもね今ヨレヨレ。
スタッフが独立とおめでたで2人抜けて大変なんだ。
フルに働いて抜け殻みたいだよ。
2012-09-28 18:05 : クリちゃんです URL : 編集
No title
そうだった・・・・
百億ちゃんの本名はゴンザレス百億でしたね
あらためて文字で見るとなんかすごい^m^
午後の百億ちゃん~おーい、ほんなあほなさんに
大事なとこ公開されちゃってるよー(笑)
あっそうでしたね、耳
やっぱりそのせいじゃないかな?
おふみもそうなので
で、あまりやってるときはきれいにしてあげます
(病院で診せたら、これは全然平気です、って言われた
昔はひどくて~耳にさして治しましたが)

ほんなさん~それだけ立ってる?の
美脚なんじゃないかなー^m^
2012-09-28 18:54 : もちゅみ URL : 編集
No title
暗がりの中の百億君、渋い〜〜
貫禄があって、色気のある瞳で見つめる....
夜になると気が抜けちゃうのね(笑)
ユルユルで可愛い〜〜
隠すとかえって卑猥に見えると思うの。
も、もっと近づいても良いのよ?

お仕事頑張って〜〜〜〜
2012-09-28 19:16 : mogu07 URL : 編集
No title
ひゃくおくん、朝の顔と夜の顔が違うのねー!!
満員電車は疲れるよねぇ。わかるわかる!私も10年くらい前まではそうだったもん!
あ、私もあの「マサイの靴」買ったんだよー!!慣れるまでちょっとあちこち痛くなるけど、やっぱりいいよ!!靴底も厚いからはがれる事はないと思うわ(笑)!!
2012-09-28 19:23 : こて家 URL : 編集
No title
ひゃっくん
安心してるお顔ですね
こんなお顔を見ると
本当に大きな幸せをつかんで
良かったね…って思います
2012-09-28 19:53 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
おおお、ほんとだ!
朝のお顔は「ひゃっくん」なんて呼んだら
ちょっと怒られちゃいそうだわ。
なんだか威厳があってかっちょえぇ~。
けど、夜のお顔はこれまた…
ちょっこしふにゃら~んとイイ感じに力が抜けてて
まさに「ひゃっくん」(●´ ω`●)ウフフ
ひゃっくんは朝と夜でこんな風にお顔が違うのねぇ~。

むむむっ。
ほんなさんのおみ足が子持ちししゃも…
食っちゃうぞー( ̄∀ ̄)
三ちゃんあたり、もみもみマッサしてくれないかしら?
2012-09-28 20:24 : ゆったん URL : 編集
No title
朝の百億くん、さすが『ゴンザレス百億』! カッコイイ☆
あぁ~3枚目の目つきなんか心臓ズギュ~ンと射抜かれちゃいました♪
夜の百億くん、和み系に変身!
おなか出して寝ちゃって、安心しきってますね。
おとこのコのソコって、グレンでもそうですが、見てると恥ずかしくなっちゃいます(///)
おんにゃのコのソコは平気なんですけどね~。
もう1日ですか。がんばってください!!
2012-09-28 21:08 : シュリエル URL : 編集
No title
早朝6時前の撮影!
私はまだぐっすり寝てるか、起きててもふらふら状態でカメラなんて手に持てない(汗)。
お忙しいんですねぇ。
どうぞ、お体にはお気を付けくださいね~。

同じ部分の修正、私もやったことないですよっ!
見せてなんぼ!だと思いますー(爆)。
2012-09-28 21:23 : alpenkatze URL : 編集
No title
右に同じ!
隠す方が変だ!!昨日もどこかの裸族が出てたけど、あれがありのままの姿なんだ!え?違う?
いや・・・猫は別物よぉ(*゚▽゚*)

ひゃくおくん・・・カッコいぃ~
朝のゴンサレス様、ニヒルだねぇ~

しかしほんなさん、タイトル夜の王様じゃなくてよかったわ!笑
2012-09-28 23:13 : にゃんたま URL : 編集
No title
朝のひゃっくん、ゴンザレスの名に負けない渋さ、かっこよさだわ!
BGMには「ダバダ~♪」って違いのわかる男のメロディが流れてそう!
やっぱりたまにはマジでかっこいい写真を撮らないとダメね
2012-09-28 23:24 : こたばあや URL : 編集
No title
今まで気軽にひゃっくん♪
って呼んでいたけれど
朝の雰囲気にはそんな気軽に呼べないような
威厳が感じられますね!見違えちゃいました~☆
夜のひゃっくんはやっぱりかわいい♪

ふふ♪私も最初は隠してなかったけど、
隠してる方もけっこういらして隠すようになり、
でもほんなさんのところでよく見かけるから(*^m^)
また隠さなくなったり~揺れてます(笑)



2012-09-28 23:52 : ひかり URL : 編集
No title
かこいい☆
ねこの中のねこ様。ゴンザレス百億様。
何かのCMに使えそうだっ!!

お仕事無理しすぎないように、がんばって下さいねっ☆

昨日のよんちゃんの手!!ウケた!!
2012-09-29 01:31 : いそさと URL : 編集
No title
ゴンザレス百億氏が昼も夜も使ってるその椅子は、
ほんなさんのものかしら…?
留守が多いからすっかり奪われてるんじゃ。
でもこれだけくつろいでくれると嬉しいよねー。

うんうん、私も修正すると逆に卑猥かなと思っちゃいます。^^
2012-09-29 02:13 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
ひゃくおくん、朝の顔は出来る社長みたいだ。
エグゼクティブ、エクセレーント!な感じですよね。
ブラックのコーヒー・・・エスプレッソが似合いそうだわぁ。

午後はあれね、横にひろーく・・・
ハラが犯罪的だけど、これはこれで魅惑のハラです♪
2012-09-29 03:03 : かうとて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
