
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫を大事にする訳。

よんきちの食の細さに、コメントをありがとう!

昨日の続編みたいな記事を・・・・




あま~♪


   あまあま1






あまあま~~♪♪



   あまあま






あまあまあま~~~( ・´ー・`)ふふ♪



   あまあま2






鼻の脂も、大事な栄養。



食前酒??代わり?!



   あまあま3





   あまあま4




大事な、家の可愛いお嬢さんの食欲の為にっっっっ!!!(`・ω・´)




   あまあま5


おっちゃんを大事にしてあげようと思う、今日この頃。。。( ・`ω・´)



おっちゃんに何かあったら、お嬢さん、食べなくなりそうだし・・・∑(´∀`||;)



コメントを頂いていても、中々訪問出来てなくて、ごめんなさい!また、コメントを残せなくて申し訳ないです。
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-08-24 : よんきち : コメント : 36 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まあまあまあまあまあ~(≧∇≦)
これは愛としかいいようがありませんね^^
うちの号とたんんを見ているようだわ(♂どおしだけどw)
ちがうところは号の場合、胸もしゃぶらせているのーwwww
胸のどこかはご想像におまかせするわ^^
2012-08-24 11:34 : キッツCat URL : 編集
No title
よんちゃま、なんてスレンダーなこと・・・・
タバサも、神経質なところがあるので食べてるときに、なにか気の散るような事があると、もう食べないので、一人離してたべさせてます。
お嬢さまはご主人様にぞっこんLOVE ご主人様もお嬢さまにLOVE つまり、相思相愛なのね~愛の力でよんちゃまいっぱい食べてね。o(^-^)o
2012-08-24 12:12 : ジョルまま URL : 編集
どんな理由であれ(笑)
大事にすることはいいことだわ(*^o^*)

なんか見ているこちらが
はずかしくなるような
ラブラブっぷりですこと(^。^;)
2012-08-24 12:22 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
いや~ん~(/ω\*)
よんお嬢さん~!!!
これが噂に聞くべったべたの甘えっぷりなのね~

でも、ピントが甘くない?
ほんなさん、カメラを持つ手がワナワナ震えてたとか?( ´艸`)
2012-08-24 12:32 : アビmama URL : 編集
No title
よんちゃん、軽~い(◎_◎;)
いつまでも子猫ちゃんみたいだね♪
でも食べないと心配ね。

うんうん、おっちゃんを大切にだね…v-22
ラブラブぶりに軽く嫉妬しちゃいましたお(¬_¬)ジ~

↓ バランス。
絶妙なバランス感覚!さすがだわ…♪♪♪
我が家のしま×3は籠から落ちるわ、箱から出るわ…
バランス感覚に問題アリ?
2012-08-24 13:02 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
まあ、なんというあま〜い生活。
ヤキモチを焼くこと無く(どっちにかは置いておいて)
それを見つめるほんなさん、出来たお方!
よんちゃんと夫さんの健康管理、
ほんなさん、がんばって〜
2012-08-24 13:23 : ツブシオ URL : 編集
No title
どことなくジェラシーを感じるけど・・・
フィルターが鼻息で曇ったのかしら?ちょっとボケて見えるんだけどw

ま、理由はともかくおっちゃんを大事に。
でもこの記事、うちのダンナが見たら羨ましくて血圧上がりそう。
ダンナの寿命のために見せないようにするわw
2012-08-24 13:28 : ANKO URL : 編集
No title
最初にごめんなさい。
よんきちさんとおっちゃんの
ラブラブを見るより先に、
キーボード踏んでるとこに釘着け^_^;
2012-08-24 14:19 : ぴなた URL : 編集
No title
よんちゃんがどれだけおっちゃんさんLOVEなのか、
おっちゃんさんがよんちゃんをどれだけ可愛がっているのか、
よーくわかる光景ですね。
見ている方がちょっと恥ずかしくなるけど、ごちそうさま(*^_^*)
2012-08-24 15:29 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
いや~ん
見ていてこっちが恥ずかしくなるよ~

熟年男性にこんな愛情表現をしてくれるニャンコは我が家には皆無です。
若い男ならナノは好きみたいですが…
これは本物の愛ですね。
2012-08-24 15:50 : maama URL : 編集
No title
里親ねこちゃんの件で よんきちパパママさんのお人柄を知り
リンクを持って行きました事をご報告します。
ネットの力って凄いですよね。
いつも見にきて下さりありがとう♪
2012-08-24 15:59 : ねね URL : 編集
No title
夫を大事にする訳って≧∇≦
よんちゃん、ゴチンゴチンとうれしそうね~
ウチさ、かえでが感極まる?とペロペロどころか、カプッと噛まれるのよね(´・ω・`)
やわらか仕上げとはいえ、、、顔を噛まれるのはツライ・・・
2012-08-24 16:07 : リヴ URL : 編集
No title
よんきちさんのエネルギーの源は、
おっちゃん汁だったのねw
いい汁が出るように栄養のあるものを
食べさせないとwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
下僕、ペロペロはされないけどこんな事されるわよ。
ZNCからの脱会も近いかも~ルルラララー
2012-08-24 16:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
よんきちちゃんすっごいご主人大好きなんですね~
この画像ですっごいわかります
甘えてる~~可愛いな~(#^.^#)
そっか、ご主人がいなくちゃよんきちちゃんが
ごはん食べなくなっちゃいそうなんだー
それほど愛されてるんですね、ご主人
2012-08-24 16:14 : もちゅみ URL : 編集
No title
こりゃぁ、よんちゃんに依る完全な差別じゃん!

ZNCを脱け出すのは到底不可能に思えるわ。

家のお嬢さんも、「ゴッチン」「スリスリ」はしても、さすがに「れろんれろん」はないなぁ。(笑)
2012-08-24 16:33 : ましゃ治 URL : 編集
こんにちは。
ねえねえほんなさん。
この写真撮りながら、レンズが涙で曇らなかった?

まあさ、ここまでラブラブなら誰も隙間に入れないよ。
ほんなさんの言う通りよんの為にもおっちゃんを大切に!だよね。
2012-08-24 17:08 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ほんなあほなさん。
こんにちは♪

よんきちちゃん、めっちゃらぶらぶモード全開ですねぇ。
かわいいなぁ~♪
ザリザリの舌で、お鼻の余分な皮脂を取ってくれてるのでしょうか?

2012-08-24 17:31 : さやいち URL : 編集
No title
理由はどうであれ、おっちゃんを大事にするのは大変良いことですねw
おっちゃんを大事にしてると、よんちゃんからも好印象持たれて、仲良くなれるかもよ~www
2012-08-24 17:38 : kowada URL : 編集
No title
おおお・・・
こんなに猫さんに愛される夫であればあんなことには…以下自粛(笑)

ほんなさん、夫婦愛って大事よ(・_・)(._.)
がんばれ〜〜〜!(つД`)
2012-08-24 17:44 : つきみぃ URL : 編集
No title
イヤ〜〜ン、可愛い〜〜
よんきちちゃん、あまあま〜〜
嬉しさと喜びをとっても感じるわ。
よんきちちゃんはおっちゃんさんの顔脂で栄養補給?(笑)
2012-08-24 19:38 : mogu07 URL : 編集
No title
すごーい!!
おっちゃんさん、よんちゃんに愛されてますね~♪
ベタベタな甘えっぷりがかわいいですね~!
ウチはナナが夫に笑っちゃうほど冷たいです。
でもウマウマおねだりするときは甘えるそうです。
よんちゃんは愛だけこんな風なのに~!
2012-08-24 21:20 : ひかり URL : 編集
No title
よんちゃん、ほんなあほなさんにはツンツン、おっちゃんさんにはデレデレなんですねw
お顔にすりすり、なめなめなんて、羨ましすぎる・・・!
あまりのラブラブっぷりにメラメラせずに、よんちゃんのためにおっちゃんさんを大事にするほんなあほなさん、ご立派です。
結婚の予定なんて全くないけど、夫婦円満の秘訣を教えられた気がします。
『にゃんこが繋ぐ夫婦の絆』っていい響きですね。
2012-08-24 21:32 : シュリエル URL : 編集
No title
何て甘甘ラブラブなの!!!
確かに。よんちゃんのためにも大事にした方がいいわね~(笑)
2012-08-24 22:02 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
くっ…
な、なにこれ…
むむむっ、むねが痛い…(笑)
よんちゃんなにそのらびゅらびゅっぷりは~!
ちょっとおばちゃんジェラシっちゃうわよー!
もちんごちんれろーんて!れろれろーんて!!!
おっちゃんズルイ…よんちゃんにごちーんされてズルイ…
でもほんなさんはさすが大人だわ。
私なら呪いかけちゃいそうな勢いでメラメラするもの(爆)
2012-08-24 22:15 : ゆったん URL : 編集
No title
たしかに…
おっちゃんいなくなったらよんちゃんあと追うぞ(-_-;)
こんなに甘える猫だとは思ってもみなかった!
ほんなさんとの格差が悲しすぎる…
2012-08-24 22:43 : こぱんだぱん URL : 編集
よんちゃん、スゴイあまあまあまlovelove~♪
見ているオバチャンが恥ずかしくなるわ(^_^;)
でも、よんちゃんのラブラブ振りを見ると、確かにおっちゃんに何かあったら大変!
異性と言っても男子チームではおっちゃんの代わりにはなれないだろうし~(¬з¬)
食べないのは困ってしまうものね(>Σ<)
ほんなさん!
おっちゃんを、大事にされていると?!思いますが(^_^)いつも、いつまでも、その先までも、いや、永遠に、大事~にして、大事にされちゃって下さいね!
それが平和ダァ~(o^∀^o)
2012-08-24 23:29 : まりん URL : 編集
No title
あら、ほんとだわ。
んじゃ、トーさんにワタシを大事にしないとみこちゃんが…
って言っておく。
ほんなさん、いいこと言ったー!!!!
2012-08-24 23:47 : anemone URL : 編集
No title
すごいラブラブぶりですね!!
よんちゃんの表情も、いつもと違って見えるわ~。
手から直接もらうのって、猫って好きですよね~。
うちの太郎は、ウェットフードは手からしか食べません(涙)。
よんちゃんのために夫を大事に…、ほんなさん、猫飼いの鏡ですっ!!
2012-08-25 00:01 : alpenkatze URL : 編集
No title
いや~~ん、ラブラブ~!
っていうか、よんちゃんの足から察するに、パソコンには「wwwwwwwwwwwwwwww」とか「えええええええええええええ」とかなんかわけわからん字が並んでそうだけど(笑)
ほんとこうラブラブじゃおっちゃんを大事にしないと大変なことになりそうね。
2012-08-25 00:47 : こたばあや URL : 編集
No title
あらあらこれは微笑ましい光景ねえ。
よんちゃんにいっぱい味わわれて、おっちゃん少し減ってそうだけど。
よんちゃんの健康のためにもおっちゃんに栄養つけてあげてね!!
2012-08-25 01:34 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
こんばんは。
こんなに甘えてくるのですね、旦那様がうらやましい~
私はどうも動物に嫌われるようでございまして、、本当にうらやましいっ!!
よんきちちゃん、本当に幸せそうな顔していますね(笑
2012-08-25 04:23 : かうとて URL : 編集
No title
食が細い猫様っているんですよね。
よんちゃまも食にあまり興味が無い様で••
我が家の白美とみ〜も食が凄く細くて本当に苦労しています。
ご飯の残りを太っちょが食いあさる••(笑)

でも食の細い猫様を見ているとこれぞまさしく成功ダイエットの見本です。
私の食事は太っちょに似ています。だから痩せられない••
2012-08-25 08:11 : 太っちょの母 URL : 編集
No title
ほんなさ~ん!ご無沙汰してます!
やっと落ち着いてきましたよ~。
むふん、よんちゃんは本当におっちゃんのことが好きなのね♪
えっ?いやいや、別にほんなさんに喧嘩売ってるわけじゃ・・・ゴニョゴニョ・・・
2012-08-25 08:37 : sari URL : 編集
No title
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 家はキャンプにあたしをつれてくために、おにいはないないできないって言ってるにゃ。
よんきちちゃんはおっちゃん大好きにゃんこちゃんなのにゃあ♪
2012-08-25 10:09 : Gavi URL : 編集
No title
きゃぁーーーーっ!可愛すぎですぅ☆
でも、ザラザラがちと痛いかな?ま、それが良かったりもして(^0^)
2012-08-25 10:15 : ねこザイル URL : 編集
ううっ(>_<)
ほんなさん、あんたー健気だよぉ~
見直したよぉ~
そんなほんなさんの気持ちをわかって、触らせておくれよ~よんちゃん。
(ToT)
2012-08-25 10:32 : 鯖柄 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
