
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脱力系WINNER

ほんわか寝顔の三百億にコメントをありがとう~
で、三助の森にもww

昨夜は、遅くに戻って、ご飯を食べたら、行倒れてしまった^^;;
訪問が、殆んどできなくて、ごめんなさい!






見上げてみれば、タワーの天辺に・・・



   見上げれば0
   @ 汚いガラス越しの写真で、見辛くてすまぬ。。




脱力系男子が居座っていた場合、


我が家の、はっちゃき白黒男子は、どうするか?!




   見上げれば




カーン! ゴングが鳴り響きましたっ!( ̄ー+ ̄)キラーン





   見上げれば2





屈伸力を使っての攻撃っ!





   見上げれば3



何度となく、屈伸攻撃を繰り返すものの・・・



おや????

自ら、垂れた手の下に頭を入れてしまい、

押さえ込まれたのか????




   見上げれば4





はっちゃきパワーで、自滅した模様ですっ!(`・д´・ ;)



   見上げれば5





この勝負、



   見上げれば6





   見上げれば7





何もしなかった脱力系男子が、


見事、WINNER~♪ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!




   見上げれば8


三ちゃん、といぼんが一生懸命戦いを挑んでたけど・・・・

・・・・起きてた????




応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-07-06 : 十一三助 : コメント : 32 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえば、ほんなさんちは、男子3ぴきとも
みんな脱力系・・・
いやいやといぼんは、たまにたぎってるよね~
うちにはいない脱力系、しかもティンがある
ちょっと貸してほしいわ~(笑)
2012-07-06 09:50 : いくぱん URL : 編集
No title
十一ちゃんの独り相撲ですねぇ。三ちゃん、何を勘弁されたのか、全く分かってない顔してますわ。

相方と大阪に来てます。誰かパチンコ台、仕事人の操作の仕方を教えて!毎朝連れて行かれて、通訳させられるけど、どこをどうしろと言っているのか分からない事がいっぱい。勘弁してほしいわ~。
2012-07-06 09:55 : Maai URL : 編集
No title
三ちゃんがたかいとこに登るときって・・・なんかジャンプじゃないような気がするの気のせいにゃあ?
トイチくんのひとりバトル・・・
やっぱあたし・・・いつも通りのそんなトイチくん好きだよ (* ̄m ̄)ポッ
2012-07-06 10:11 : Gavi URL : 編集
No title
といちさん!こうゆうのを独り相撲ってゆのよ^^
で、きょうのお写真でイチバン、気にいったのは
不戦勝wの百億氏のお耳の影法師^^p
2012-07-06 11:20 : キッツCat URL : 編集
大体こういうのって
仕掛けたほうが負けるんですよね(^_^;)

といちくん、またしても残念なかんじに…( ̄∀ ̄)
でもこれでといちくんが買っちゃったら
記事としておもしろくないものね~☆
考えた上での展開ね(笑)
2012-07-06 12:32 : あんずミャミャ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 13:35 : : 編集
No title
戦わずして勝つ、
孫氏の兵法通りだわ!
三ちゃん、もしかて・・・
諸葛孔明!?
2012-07-06 14:55 : ツブシオ URL : 編集
No title
といっちゃん、一人芝居ですね^m^
一人で仕掛けて、一人でカンベンしといちゃるといちゃんが大好きよ♪

三ちゃん、魂がどこかに飛んでいってない?
2012-07-06 15:02 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
三ちゃん、タワーの最上段まで上れるんだw
そっちの方が新鮮な驚きだったりして(;^ω^)
だって、いつも床に転がってるイメージがゲフンゲフン
重力に逆らった横広がりのお顔、とっても親近感よw
2012-07-06 15:06 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
うん、なんていうか三ちゃんは何もしてないよね( ̄ー ̄)
とい君がなんか空回りして逃げてった・・・
男子が2匹で絡むと、こういうスットボケタ感じになる訳ね( ̄ー ̄)
2012-07-06 15:30 : リヴ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 15:45 : : 編集
No title
といちちゃんが寝ながら攻撃?
してるとこの
足の長いこと!
お手手も足も長いですね
そっか~三助ちゃんそれほどの反撃もなく
といちちゃんひとりでなにかして
終わった感じ?!(^u^)
2012-07-06 16:00 : もちゅみ URL : 編集
No title
三助君の脱力勝ちですね♪
といち君、ひとりでバタバタしちゃって~(笑)
ほげほげ三助君も、
ドタバタといち君も好き(*^_^*)
2012-07-06 16:11 : ぴなた URL : 編集
No title
これは・・・・
「合気道」の極意だわね。
相手の力を利用するという!

やっぱり高い位置に居る方が
優位なのよねぇ~~~
2012-07-06 17:29 : 元気猫 URL : 編集
No title
なんという見事なひとり相撲w

最後の三ちゃんのちょっと不思議そうな
お顔がツボです。
脱力系男子いいなぁ。

といっちゃんの捨て台詞、見事に決まりましたね。
めだか師匠も真っ青かもw
2012-07-06 17:32 : ももり URL : 編集
さんちゃん(笑)
完全にといちゃんの人一人相撲になっちゃったわねww
2012-07-06 17:50 : もちつきママ URL : 編集
No title
こんばんは。

といち君、自滅しちゃったのかな。
見えてないけど、意外と三助さんが睨みをきかしてたとか。
ほんなさんのところの男子チームは可愛いですね。
もちろん、女子のよんきちちゃんはとても可愛いですよ。
2012-07-06 18:25 : sskショー URL : 編集
No title
(*´Д`*)ハァハァ
(; ゚∀゚)=3ハァハァ
ε(〃;< ● >  < ● >;〃)3 l \ァ l \ァ
ご無沙汰しててすみません
イッキ読みさせてもらいました

よんちゃんの可愛いすぎるお顔仕草に (*´Д`*)ハァハァ

森に (;´Д`)ハァハァ


おっとり三ちゃんに (;´Д`)ハァハァ

ハアハアしすぎて過呼吸になっちまったわい
紙袋頭から被って空気の調節しなくっちゃ
見えにくいから目の所切って
秘密結社みたいな格好で今夜はよんきちを読破するぞー!!
2012-07-06 19:01 : ミミココ URL : 編集
No title
といち君、頑張ってたのに残念!
ポールに引っ掛かってる手足が筋肉質~
三助君の目ヂカラに圧倒された?
でもボンヤリしてる様にも見えるし.....(笑)
2012-07-06 19:15 : mogu07 URL : 編集
No title
三ちゃん、実は強いのでは?
三ちゃんの方が上に居たんですよね。 三ちゃんいつも上で寝てるの? 
その一見脱力で垂らしている様な手は、といぼんをブロックする為だったのでは?
もしかしたら中々の大物かもですよ。(笑)

頑張れ、といぼん!

ケージのアドバイス、ありがとうございます。

2012-07-06 19:40 : REI URL : 編集
No title
三ちゃん ほんと癒しの脱力系ですね~

といぼん・・空しく?独り相撲だったわね(^_^;)
2012-07-06 19:49 : katter URL : 編集
No title
里親の募集の、みんなきまってよかったですねー!!

森...未修正でもぜんぜんいいわ、わたし。
でも、あの修正かわいかった。
もちろん寝顔も。

脱力系大好き。
2012-07-06 21:29 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
はっちゃきパワーで、自滅の姿、
ふき出しましたよ~♪
かわいい姿!!
三ちゃん、といちちゃんに何か(念?)をおくってた!?
何もしないで勝つ、見習いたいなぁ~。




2012-07-06 21:46 : ひかり URL : 編集
No title
三ちゃん、不戦勝だったのねw
といち君、ユルい感じが可愛いなぁ^^
寝技にもちこんだ(??)といち君の、V字なお股
に釘づけになりました(笑)

2012-07-06 23:51 : soup URL : 編集
こんばんは。
所謂、無欲の勝利ってやつだね。
2012-07-07 00:48 : クリちゃんです URL : 編集
No title
三助君、止まってる止まってる!大丈夫か~!!
といぼんくんが一生懸命だったのに~?
そして勝手に負けてコント状態。
でも一番面白いのは三助君かも~?
2012-07-07 02:58 : Kotora URL : 編集
No title
隣駅のパン屋に「米粉の黒豆パン」ってのがあって、
食べたくなると、眠たくても電車に乗って
買いに行く、食い意地一番の私が、
三ちゃんの肉球で「黒豆パン」を思い出し、
早朝に食べたくなって、悶絶しているのですが、
どーしてくれる~(;´Д`)
2012-07-07 05:21 : しより URL : 編集
No title
こんにちは!
私の方への訪問、コメント、ありがとうございましたー!
私も実はこちらへは過去に時々お邪魔させていただいておりました^^;

猫ってやっぱり何もしなくても上にいる方が優位なんですね~。
三助くんの肉球、ふふふ、じっくり見ちゃいました♪
太郎と一緒でところどころピンクの肉球が♪

また遊びにこさせていただきますねー!
2012-07-07 06:06 : alpenkatze URL : 編集
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつ見ても本当に面白いニャンズですね!
特にといちさんは一生懸命なのに、三助さんは
何もしないで勝者になってしまう辺り、凄い!
三助さんの上から下を覗く顔がまた癒されます。
でもといちさんも可愛いですよ~一生懸命で!
2012-07-07 09:02 : toitoiのママ URL : 編集
No title
さんちゃん、その格好のまま止まっていただけじゃ…^^;
貫禄勝ちね。
でも、止まったままのさんちゃんの手で、
といちくんが一人遊びしたと考えれば…
…止まったまま遊ばさせたさんちゃんの勝だね^m^
2012-07-07 09:53 : yuki URL : 編集
No title
キャットタワー本来の使い方ですよねえ(笑)
わたしも参戦したい感じ。
2012-07-07 10:11 : イノッチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-07 11:19 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
