スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バランス

おっさんの味ラーメンにコメントをありがとうございました!
我が家のおっちゃん、インスタントラーメンにコダワリがある人なんで、
いつも、肉や野菜で出汁を摂ったり、野菜炒めを別作りでトッピングにしたり。
何でインスタントなのに、鍋やフライパンを何個も使うのか???と思いますがw
美味しく食べたい一心らしいです^^;;
湯きりザルも、彼のご所望で、買いましたから(笑)



夕べから今朝(今現在も)、台風で雨風が強かった関東地方。

各地で、被害に合われた方、お見舞い申し上げます。





そんな、風の強い窓辺が気になる、白黒といぼん。。。



   バランス1




彼は、意外に、慎重派。


飾ってあるモンを落とさないように、


バランスを取りながら、歩けます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




天然記念物に手を掛け、


   バランス2





一歩ずつ近づいて・・・




   バランス3





狙いに近づいて行きます。




   バランス4





そんな、気遣いのある歩き方が出来るのに、




   バランス5


ターゲートが、ガラスの外だとは、気がつかない。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。残念~~




   
そんなバランス感覚のいい、といぼんと、



別の意味で、メッチャバランス感覚のいい坊ちゃん。




   バランス6

この姿勢で、イタセルノハ、かなりのバランス感覚かと(;´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数日前から、百億が、また、黄色っ洟を飛ばすようになりました。


   バランス7


食欲も、元気もあるんだけど、鼻水?黄っ洟??をブシューッと^^;;;


また、暫くは、抗生剤などの投薬と、点鼻薬です。


中々、スッキリしないわね~(υ´Д`)



   バランス8

バランスよく丸まってたので、今日のお題に、シッポで参加~♪



只今、プチ激務期間中。応援だけで、コメントが残せなかったら、ごめんなさい。
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金


~~里親募集のお知らせ~~

HAPPY EVERYDAY の、ひかりさんから、里親募集です。

   img_6961.jpg


町役場で保護された生後約1ヵ月の子ねこです。
キジトラちゃん♂ 長毛になりそうな愛らしい男の子。
クロネコちゃん♀ かぎしっぽの元気な女の子。


関東近郊での募集ですが、2匹一緒に・・なら、
もう少し範囲を広げてのお届けが出来るそうです。

ピンッ!ときた方は、ひかりさんのページへGO!!多頭飼いも楽しいぞ♪ヾ(*´∀`*)ノ


~~~ 迷い猫 ~~~

仙台市太白区郡山付近で、迷い猫がいます。
まだ、保護はされてませんが、毎日、ご飯を食べに来るそうです。(詳細はコチラ 

   IMG_5093.jpg

お心当たりのある方は、ご連絡ください!
関連記事
2012-06-20 : ずんどこ男子チーム : コメント : 29 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
といちさんといっしょにするのは申しワケないけど
みうもモノを落とす子じゃないの^^♪
てゆうか落としていいもの、悪いモノの見極めがつくの
で、そのお時さんはお酒のビンなの?
みょーにかっこいい^^

三助さんのポーズの結果が百億さんのシッポの形?そんな想像をしてしまったわあああww
2012-06-20 12:08 : キッツCat URL : 編集
No title
三ちゃん・・・ホントに全部縁に乗っかっているのね。
かえでもそういうスタイルだけど、足は一本下についているわ(゜Д゜)

といちゃんも、置きモノの上を渡り歩くのすごいけど・・・
何その天然記念物(゜Д゜)?
2012-06-20 12:55 : リヴ URL : 編集
No title
あぁ、もう・・・
佐渡土産の天然記念物しか目に入らないし考えられないじゃないですかーッ
もちろん中身は空なんでしょうけど(笑)
ちなみに、うちのは猫じゃないので
そういう「猫としての技量を試される場所」は絶対に歩きませぬ。
良いんだか悪いんだか・・・orz
2012-06-20 13:20 : そよ URL : 編集
No title
さんちゃん、足腰がつよいのね?あのスコ座りができることに関係あるのかなあ~。

天然記念物の置物をみてある歌を思い出しました。
松山千春の
「とーきーの悪戯ーだね、苦笑いだねー」
ってね。

2012-06-20 14:07 : 7marzo URL : 編集
昨日の台風はすごかったですね。
バルコニーがすごいことに(>_<)

三助くん、というかトイレががっしゃ~んって
ならないのかしら(^_^;)

百億くん、お薬復活ですか…
早くよくなってね☆
2012-06-20 14:19 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
といち君、バランス抜群ですね♪
おれなんて、何もないところで足踏み外して
よく落ちてます(;一_一)
のんも三助君スタイルです(爆)

百億君の鼻、すっきりしますように。
2012-06-20 15:49 : ぴなた URL : 編集
No title
なんだかうちのカンカンを見ているようだわ…( ̄∀ ̄;)
やっぱり十一君とはいいコンビになれると思う!

ボボも…
今日病院行ってきたの。
ドロっとした鼻水ブシュっと飛ばしてます。
壁紙シミになっちゃった…(´;ω;`)
目ヤニも酷くて。
今日から抗生剤を飲ませます…

次から次へと色々あるなぁ~
2012-06-20 16:14 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
といちちゃんシュッとしてますね
三助ちゃんのそのおトイレ
かなりのバランスですよね
フチに全部乗って用を足してる^m^
百億ちゃん鼻ですか
早く良くなるといいです
鼻炎とか風邪とかのなにかなのかなぁ。。。。
2012-06-20 16:16 : もちゅみ URL : 編集
No title
といっちゃん!サーカスにスカウトされますよi-194
ニャンコって、器用よね~?うちの2ニャンは・・見たこと無いわ!

三ちゃんのポーズもすごい!
回転しそうでしないのね?

ひゃっくん!お薬飲んで、大人しくしてましょうね♪
早く良くなりますようにi-194

2012-06-20 17:03 : obanneko URL : 編集
No title
落とさないコ、十一くん、いいコ!!
グレンは踏みながら突き進むタイプでがしゃがしゃ落として歩きます・・・
これが止まり木スタイルinおトイレ!?
砂に触れたくないコがすると聞きますが、こんなに難しいポーズだったなんて衝撃です。
百億くん、大丈夫かな・・・
早く完全に元気にな~れ☆
2012-06-20 17:37 : シュリエル URL : 編集
No title
といち君、窓台?じゃなくて置物の上を歩くの!
不安定そうなのにすごいわ。
プルプルして物を落としちゃわないのね。
三助君のバランスも素晴らしい(笑)
百億君のお鼻、早く良くなります様に。
2012-06-20 19:08 : mogu07 URL : 編集
No title
おおっ!あんな賑やかな所モノを落とさずに通るなんて!
凄~~い(-^〇^-)

その格好で用をたすのもある意味凄い!(´∀`*)

猫さん体調悪いの心配ですね(´;ω;`)
2012-06-20 19:09 : ぱてしぇ URL : 編集
No title
といっちゃん、それをまたいで行けるなんて、
スリムだからね。
はなには無理だわー腹肉が邪魔して。。

えーっ、さんちゃん、そのスタイルで?
いやーすごい。転がっていきそうなのに。
見事なバランス感覚!神業!!

ひゃっくん、すっきり早く良くなりますように。
2012-06-20 19:09 : こばぶー URL : 編集
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

といちさん、良く物を落とさずに歩けますね。
感心しちゃいます。うちのニャンズは全てが
大雑把なのか、それとも落とすのが趣味なのか
かなり上の棚の上に飾ってある物でも気がつくと
全部落ちてます。息子の赤ちゃんの時の写真まで
落としてます(かなり大きなパネル写真)

三助さん凄い!これって毎回同じ姿勢で「あれ」
を、いたすんですか?メッチャ、バランス良い!
ビックリすると共に、大笑い(失礼)しちゃって
トイでもこんな格好しないな~と感心しきり!
ニャンズのいたしてる姿って無防備で可愛くって
大好きです(変態?)

百億君、大丈夫ですか?早く良くなると良いですね
2012-06-20 20:31 : toitoiのママ URL : 編集
No title
あらあら・・・百億く~ん、大丈夫?
なかなかスッキリ治ってくれないねぇ。
お薬飲むのも大変だけど、頑張ろうねぇ(-^〇^-)

天然記念物に足をかけるといボン、物は外なんだよ~外!
笑・・・残念な子だねぇ~  プププッ

三ちゃんとレオリー先生・・・同じぃ~
素晴らしいバランス感覚だけど、なんかね・・・複雑ザマス
2012-06-20 20:51 : にゃんたま URL : 編集
No title
三ちゃんスゴイ!
トイレごとひっくり返らないことを祈ります(笑)

トキの置物もステキだけど、といぼんの足蹴にされてるのはなんだろう???そして次のグルグル巻きの猫???
頭の中が「?」でいっぱいよー!
百億君お大事に♪
2012-06-20 21:53 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
コメントのお返事もできぬまま、こちらこそ不義理をしておりました(ペコリ)

↓紙袋に入ったといちくん、めっちゃかわいかったですねぇ

物を落とさず、器用に歩くといちくんはもちろんスゴイけど
レアな置物に目が釘付けになりました(笑)
三ちゃんのトイレスタイルはサーカスにスカウトされるんじゃないかと思うくらいの完成度ですね
師匠のトイレスタイル、1度でいいから見てみたいもんです(笑)
こんなのができるといいなぁ
2012-06-20 22:06 : レオまま URL : 編集
No title
実はうちのこもでっかい割には細やかなバランスの餅縫いかもぉ~(親ばかフィルター装着ちぅ)
といぼんのマネは出来るけど、さんちゃんの様には無理だわ・・・
だって隅っこに止まってなんてねぇ?
ひゃっくん大丈夫かな?ほんな家ですっかりくつろいでるから、だといいんだけど。
ほら、人間も気が抜けると体調崩したりするしね・・・
ひゃっくん早く治ります様に!
2012-06-20 22:52 : ぷく姐 URL : 編集
No title
写真よかった~!!
我が家は届いた日がお楽しみ開始日なので、ほんなさんのご都合がいい時で全くモーマンタイです!
お疲れの出ませんように!
2012-06-20 23:00 : ぷく姐 URL : 編集
No title
お外を見つめるといちちゃん、
野生っぽくて素敵~
その後のバランス感覚も絶妙ですね。
三ちゃんもスゴイ!
スゴくて何度見ても笑いが……。

ひゃっくん、早くよくなりますように!!
2012-06-20 23:01 : ひかり URL : 編集
No title
おぉっ、といぼんすごい猫っぽい!(゚∀゚)
そのバランス感覚はスバラシイわ~。
うちのちょびおなんて、モノは落とすし、避けるってことを知らないのか
リモコンとかあっても平気でその上にドスッて寝転がるし~。
三ちゃんのバランスもまた見事だこと!(笑)
なんでそれで出来ちゃうのかしら( ̄∀ ̄;)
した上に、ズベッと落ちたりしないの?(苦笑)

ひゃっくん、季節の変わり目でむずむずかな?
食欲があるならきっと大丈夫だろうけど
すっきりしないのは可哀想ねぇ(´・ω・`)
はやく良くなりますように。
2012-06-20 23:31 : ゆったん URL : 編集
No title
え!?三ちゃん!!?
すごいんですけど!!
ま、うちもこうやっておトイレしてる時あるけど、
猫って凄いバランス感覚だよね~。
三ちゃん、つい後ろにヒューンと落ちないか期待しちゃった。ゴメンね。
2012-06-20 23:32 : sally URL : 編集
No title
インスタントラーメンの最強具材はくじらの大和煮!

えらいえらい、うっかりマグカップに足を突っ込むソランとは大違いだわ。
ただ残念感には似たものがあるわねw
三ちゃん、あなたも水洗トイレが使えそうね。
百くんは子猫時代にヘルペスに罹ったのかな?
お鼻スッキリになりますように。
2012-06-20 23:42 : ANKO URL : 編集
No title
いたしてる画像すてきーーー。
ぐっときましたよ、その曲線美。
ひゃくおくん、おだいじに。ほかのブログのかたのところで
鼻の治療してるひとが、やっぱりとっても気長に
治していってるので、時間がかかるところなのかもしれませんね。
はやくお薬なくてもよくなりますように。

おっさん...炭鉱(ヤマ)の...ラーメン...
しかし美味しそうにできていますね。
これはインスタントのなかでも生めんだから、
きっとかなりいけるにちがいない。
いまのはあなどれないですもんね。ものすごい激まずの
ラーメン屋に入ってしまったときに「これならインスタントのほうが
ずっと美味しい」と思ったことも何度かあるし。
2012-06-21 00:02 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
といぼん、天然記念物を踏んづけてるのに
よく落とさないわねえ。それにしても手足長いわー。
それってお酒だったわよね?中身はもう当然空なのかしら。

三ちゃん、そんなカッコしてたらつつきたくなるわ…。

ひゃっくん、ここんところの気候の変化にやられちゃったかな。
早く落ち着きますように。元気があるのは何よりです!
2012-06-21 01:01 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
今日のトイチちゃんすごくキリリとかっちょいいと思ったら・・・やっぱしいつものトイチちゃんだったのにゃあ!
アタシそんな残念なトイチちゃん大好きだよv-238
ひゃっくんのお鼻落ち着くといいねー。季節の変わり目だもんね・・・
さ、さんちゃん!トイレがひっくりかえっちゃうにゃあ!
2012-06-21 07:10 : Gavi URL : 編集
No title
といぼん、すごーい。
それ踏み越えていっちゃうのね*▽*
さんちゃんも小鳥のようだわ♪

ひゃくお君、どうしたのかしらね?
早く治ってね~。
2012-06-21 07:18 : anemone URL : 編集
No title
といぼん、飾り物を落としたらほんなさんに
こっぴどく叱られると分かっているのね~^o^
三ちゃん、すごいスタイルです@@;
これでゆっくりできるのかな~笑
ひゃくおくん、心配ですね。。
ゆっくり時間を掛けないとダメなのかな。。
うちののんちゃんも1年ぐらいかけて治ったかもしれません。。
2012-06-21 08:42 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
十一様のバランス感覚もさることながら百億様のそのバランス。
非常に難しい。
出すときの推力とその反作用力を計算しなければその体勢はなかなかできる物ではありません。
百億様。
蓄膿症ですか?
それとも花粉症?
(いや、そちらはもう花粉症は終わってますね)
お大事にしてくださいね。
2012-06-21 09:33 : 侍従長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
