スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツマラナイ

* 本日も、出張中の為、準備してあった写真での更新です。



猫さんって、見てて実に表情が豊かですよね?


家のお嬢さんは、


お顔だけじゃなく、全身で、



   つまんない1




感情を表します。・゚・(ノ∀`)・゚・。





   つまんない2




全方向、どっから見ても、つまんない~~を表現ww




   つまんない3






つまんなすぎて、

カラータイマーも省エネモードのスリープ中??


   つまんない4




上から見ても・・・・



ね???つまんなさ120%、ダダモレでしょ???(ノ∀`)



   つまんない5




これは、おっちゃんが、打ち合わせとかで、外出してる時。。。




   つまんない6


周りで、パシャパシャ写真を撮ってるおばさんは、

アウトオブガンチュー~

つまる相手には、なんないらしい。。。゚(゚´Д`゚)゚。




只今、出張中で、あまり時間が取れず、訪問、コメントが遅れ気味。ごめんなさい。
いつも、応援、コメントをどうもありがとうございます。

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金


~~里親募集のお知らせ~~

HAPPY EVERYDAY の、ひかりさんから、里親募集です。

   img_6961.jpg


町役場で保護された生後約1ヵ月の子ねこです。
キジトラちゃん♂ 長毛になりそうな愛らしい男の子。
クロネコちゃん♀ かぎしっぽの元気な女の子。


関東近郊での募集ですが、2匹一緒に・・なら、
もう少し範囲を広げてのお届けが出来るそうです。

ピンッ!ときた方は、ひかりさんのページへGO!!多頭飼いも楽しいぞ♪ヾ(*´∀`*)ノ


~~~ 迷い猫 ~~~

仙台市太白区郡山付近で、迷い猫がいます。
まだ、保護はされてませんが、毎日、ご飯を食べに来るそうです。(詳細はコチラ 

   IMG_5093.jpg

お心当たりのある方は、ご連絡ください!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-06-14 : よんきち : コメント : 27 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(* ̄m ̄)ウフッ ほんなあほなおねえちゃんはいてもいなくてもあんまし関係なかったりしちゃうのにゃあ!
家のおにいみたいな存在なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012-06-14 10:03 : Gavi URL : 編集
No title
よんちゃん、ツマラナイ時って
ほんなさんのこと、ガブガブしてもツマラナイ?
噛んですら来ない・・・?
ぴんちゃはすぐ噛んで来るけど
痛いから、なにもされないほうがいいのかしら
でも寂しいわねぇ・・・
2012-06-14 10:19 : いくぱん URL : 編集
No title
ぶはは^^ほんとに「休止中」「スリープ状態」「待機」っていう感じですね。
おっちゃん待ちなんですね。かわいいな~
↓ちわりはナオキにだっこされるのが好きじゃないわりに、
さんちゃん並みの「落ちなさ」です。
ほんなさんはナオキ並みの「オチ」ですね…
2012-06-14 11:05 : yuki URL : 編集
No title
にょろ~んとつまらな~い。かたつむり~。

そーかそーか、おっちゃんがいないと切ないか。
そんな姿をみるほんなさんも切ないですね。
2012-06-14 12:30 : 陸花の母 URL : 編集
No title
よんきちさんのシャコタン(≧∇≦)
ハボマイシャコタンのシャコタンじゃあござんせんよー☆
2012-06-14 13:12 : キッツCat URL : 編集
No title
確かに・・・
よんちゃん全身で「つまんな~い・・・」って言ってるわね^^;

よんちゃん、たまにはおばさんとも遊んであげてよ~
案外いい感じかもよ~♪
2012-06-14 13:20 : アビmama URL : 編集
No title
お久しぶりでーす。
と言っても、私はいつもロムしてたんですけどねw
なかなか書き込みまでする余裕がなくて(^_^;)
またぼちぼち遊びにきます!

よんちゃん、本当につまらな~いってオーラが体中から湧き出てるわ。
ここまで愛されるおっちゃんってスゴイ!!
2012-06-14 14:16 : mimi URL : 編集
No title
よんきちさん、おっちゃんで
頭がいっぱいなのね。。。
ほんなさん、泣かないで(ToT)/~~~
2012-06-14 15:45 : ぴなた URL : 編集
No title
まったくカメラに興味なし?!
な感じのよんきちちゃんですね
うちではこの格好してると
ついツチノコ?って(笑)
そっか~ご主人ラブなんだぁ^m^
2012-06-14 16:46 : もちゅみ URL : 編集
No title
ここまでとは思いませんでしたよ~w
こんなによんちゃんに愛されてるおっちゃんさん、凄いなぁ(´∀`*)

かわいいよんちゃん、ずっとみてると猫以外のものに見えてくるw
ってか猫さんのこんな格好は、初めてみましたw
2012-06-14 17:04 : またさんの執事 URL : 編集
No title
今日も出張っすかぁ~
お疲れ様です!
い~なぁ~仕事があって!
フリーターそろそろ飽きたっす 涙

あたくしも、よんちゃまと同じ!
つまんなさ120%
プラス肥満度150%・・・やっべ

お仕事頑張ってね~
2012-06-14 17:08 : にゃんたま URL : 編集
こんにちは。
うわ~~~。
本当に全身から出てるね。
そしてほんなさんは全く相手にされないんだね。
元気出してね・・・
2012-06-14 17:19 : クリちゃんです URL : 編集
No title
よんきちお嬢様、不思議な生き物化しておりますね。
どんな角度から写真を撮られても、全く目が動いてないから、ほんなさんをガン無視してる・・とみせかけて、お耳の角度が微妙に変わってる様な気がしますが。
本当はちゃんと意識してるよねえ、よんちゃん?

2012-06-14 17:53 : REI URL : 編集
No title
よんきちちゃん~(≧▽≦)
おもわずかんちょ~したくなっちゃうポーズよ~(*´д`)
↑変態注意・・・

こんな時にぱしゃぱしゃ撮っていても
怒らないなんて
本当におっちゃんのことしか
頭にないんですね・・・(--;)
2012-06-14 17:55 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
「アウトオブガンチュー~」でも
いいんじゃない?
だって、視界の中にはいって
逃げられる・・・あっいや、その

早く出張から戻ってこられるといいですね~
2012-06-14 20:10 : ツブシオ URL : 編集
No title
このカッコウで目をつぶっていたならば、
ああ眠いのね。と思うんだけど、
目が...(笑)
ほんとに、あーつまんない、退屈。とか
そういう感じですよね。ふふふ。
つまらない(ご不満)、なときに
かわいいといっては失礼かもしれないけれどやっぱりかわいい...

そして、なによりも写真を写しているほんなさんに
目もくれずそのままの目線というのがすごすぎる。
2012-06-14 21:52 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
ホントだ~!つまらないって言ってる……
よんちゃんたら、カメラにもちっとも反応してないですね(笑)
おっちゃんさんがそばにいないとこうなんですか!
ウチのナナは、私の前ではオットに冷たいですが、
私がいなくなると甘えるらしーです。
2012-06-14 22:04 : ひかり URL : 編集
No title
よよよよよ~~~~
よんちゃんのぺっちょり~~~~~(*´д`)モキューン
ツチノコよんちゃん、ぺっちょりよんちゃん
やんだ、めんこい~(●´ ii `●)タリー
つまんないの?
よんちゃん、おっちゃんいなくてつまんないの?
あ~んもう、つまんないよんちゃんもめんこい~。
おばちゃん超つまっちゃう~~~!(笑)
でも猫さんによって違うものなのねぇ。
うちのまめは、おじたんが近くにいて安心してるときとか
ストーブの前でぬくぬくしてるときとか寛いでるときに
よくこんなポーズしてるもの~。
・・・・・実は「すんげつまんねー」ってアピールだったのか!?(笑)
2012-06-14 22:11 : ゆったん URL : 編集
No title
これって『つまんなーい』のポーズなのね。
うちは勝手に超リラックスモードのポーズだと思ってたわ(笑)
ほんなさんがパシャパシャ撮ってても、何してんの?くらいにしか思ってないのね(^m^)
おっちゃんが帰ってくるの待ってるんだねえ。
2012-06-14 22:26 : sally URL : 編集
No title
よんちゃんの全身から、おっちゃんさんがいなくてツマンナイ~のオーラがビシバシ出てますね。
残されたほんなさんの立場は、、、^^;
2012-06-14 22:58 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
出張ご苦労さま&お久しぶり!

おっちゃんさん、どんだけ愛されちゃってるのかしら(o^∀^o)羨ましいわぁ♪
2012-06-14 23:05 : LIIZA URL : 編集
No title
ステキなつまらな顔ですねー!
お尻だけ見たら何か獲物でも?と思ったけど
つまらないを表現してたのですね・・・
ガンガン撮られても平気なくらいつまらないって・・・
よんちゃんもほんなさんもかわいそう
2012-06-14 23:14 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
ふ~ん、よんちゃんって、こんな感じでおっちゃんさんを待っているのね。
いじらしくも思えるわ。
なんかカメラ(ほんなさんかな)を見る目が「触るなよ~」って言うようにみえるのはわたし思いすごしかしら。
微動だにしないってものね。
(¬ー¬) フフフ
2012-06-15 01:10 : 鯖柄 URL : 編集
No title
よんちゃんは、綺麗ななめらかな背中ー。
顔を覗いたら、確かに「つまんなーい」って言ってるね(>_<)
おっちゃんが帰ってくるまで体力温存しているのねー。
早く会えるといいね。

ほんなさん、お祝いのコメントありがとう♪
これからもよろしくね 。(^-^)
2012-06-15 02:05 : ホワイティ URL : 編集
No title
うちもつまんないときこういうスタイルです~。
決まりごとなんでしょうかね!?
いかにもつまんなさそうで…。気の毒になってきます…。


すごい偶然!ブロ友さんと思わぬところでつながりってあるもんですねえ…。これはお家にいるときも気が抜けませんね!
2012-06-15 02:30 : Kotora URL : 編集
No title
よんちゃん、本当に頬をふくらませてるみたいだわ!
そうよねー、つまんないよねー。
でもね…ちょびっとはほんなさんも視界にとらえてあげてね?
2012-06-15 03:04 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
何がそんなにつまんないのかと思ったら
うふふ、おっちゃんさんが外出中だったのね~。。
妙に納得で~す^o^
2012-06-15 07:31 : のん福レオのお母さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。