スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分の為のみんな

カリカリアピールの百億にコメントをありがとう~
食事量の違う多頭飼いのみなさんは、それぞれに苦労されてますよね^^;
家の三百億の食欲、餓えた経験があるからなんでしょうが、
がっつかなくても、ちゃんと貰える事を、胃袋が覚えてくれるといいんだけどね∑(´∀`||;)

一昨日は、都内の屋外で、一日仕事だったんですが、
すっかり、首の後ろを日焼けしてしまったわww
しかも、木々の多い中での仕事で、10か所以上、蚊に刺されるわ、
夕立の雷雨で、散々な目に合うわで、クタクタに^^;
終電で、東北に移動したけど、昨日の朝も早かったので、一回更新をお休みしてしまいました~
無駄足を踏ませた方、ごめんなさいね。
それでも、遊びに来て、応援してくださって、ありがとうございます!!!





今日の更新は、ハッキリ言って、自分の為~((´∀`))



お嬢さんは、おっちゃんのお膝で、甘えてるだろうし、


   自分の為1




といぼんも、おっちゃんにかまって~~のアピールをしてるんだろうなヽ( ´ー)ノ


   自分の為2






有り得ないと思うけど(笑)


お腹すかして、やせ細ってないかな???。・゚・(ノ∀`)・゚・。


   自分の為3




まさかとは、思うけど、


おばさんが、出張中だからって、寂しがってないよね??


   自分の為





帰ったら、また、ひゃ~ひゃ~言いながら、逃げたり、


「おばさん・・・・誰??」って陰から、覗かれたりしちゃうんだよな~∑(・∀・|||)


   自分の為4






今夜、最終で、東京に戻ります。。。



   自分の為5


忘れてるなよっ!!!(`・ω・´)


早く、会いたいぞ!




不義理続きでごめんなさい!!
更新が止まっても、心配しないでね。単に時間が無いだけなんで^^;;;

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金


~~~ 迷い猫 ~~~

仙台市太白区郡山付近で、迷い猫がいます。

まだ、保護はされてませんが、毎日、ご飯を食べに来るそうです。(詳細はコチラ 

   IMG_5093.jpg

お心当たりのある方は、ご連絡ください!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-06-03 : 四十一三百億 : コメント : 25 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お仕事お疲れさまでした~

お留守番部隊と合流できましたか?
きっとみんな大喜びで歓待してくれてことでしょうね~

 みんなお土産待ってたんでしょ~?美味しいお土産もらえましたか~?

 
2012-06-03 07:25 : まめはなのクー URL : 編集
No title
お仕事大変だろうけど
頑張ってくださいね~^^
稼げるうちが花ですよ~^o^
皆、心の中では待っていますよ~♪

↓多頭飼いの餌は本当に手間暇がかかりますよね。。
食べさせたい仔、太らせたくない仔、ニーズに合わせていると胃が痛くなります^^;
2012-06-03 08:06 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
お疲れさま~
今の季節は外だと敵がいっぱいよね.....
ほんなさんがいない所で、きっと皆恋しがってると思うわ!
いざお帰りとなると照れくさいのよね~
うん、きっとそうよ!
2012-06-03 08:14 : mogu07 URL : 編集
No title
お忙しそうですね。
ワタクシがへたれなことを言っては罰が当たるくらい。
お身体、お気を付けください。

にゃんずって、正直に家に長くいるにんげんに懐きますよね。
我が家もいつの間にか、ダーリンがねこ使いになりました。
お迎えも来なかったりして、さみしかったりしますが、
ワタクシの愛情は減りませんとも!
ええ、負け惜しみではありません!
2012-06-03 09:02 : Rucion URL : 編集
No title
ほんんさん お疲れ様です^^;
天気にゃ 勝てませんね。

いえいえ・・・きっと 忘れてる振りして ほんとは
おばさん 会いたかった~!!って 思ってるんですよ!って ことにしておきましょうよ!

蚊・・・そうそう~うちよりは少ないはずだから(笑)
2012-06-03 09:54 : 花あじさい URL : 編集
No title
最後のといぼんのセリフが~
そうよね、わすれないでよね~
って言いたいわよね。

といぼん、玄関にお出迎えしてあげてね!
2012-06-03 10:04 : ツブシオ URL : 編集
No title
ほんなあほなおねえちゃん、おつかれさまぁ!
みんにゃ、ほんなあほなおねえちゃんがいなくても、やせ細ることなく楽しくお留守番してますからねー (* ̄m ̄)ウフッ 元気で帰ってきてくださいねー!
あっ、お土産忘れないでにゃあ!
2012-06-03 10:42 : Gavi URL : 編集
No title
あら?!ほんなさんのための記事なら
わたたちの記事でもあるんですよ(殺し文句wに、ならないっか)
ねこのみなさんに大歓迎を受けるためには
またたびを全身にすり込めばきっと成功(o^▽^o)
わたしはそんな小細工は必要ないけどww
2012-06-03 11:01 : キッツCat URL : 編集
No title
めげない、めげない。
我が家の子達は、「いらっしゃいませ」って迎えてくれて、「また来てね」って送り出してくれますよ。

蚊!ああ、イヤッ!!!日本の夏は、汗と蚊だわ。
2012-06-03 11:59 : Maai URL : 編集
ありゃ~(*^o^*)
よんちゃん目がハートだ!
みんな、ほんなさんが居なくて、寂しくて寂しくて寂しくて…
寂しくて?!
いやいや、お帰りを楽しみにしてますって( ̄∀ ̄)
といっちゃんのお言葉、私の胸にも刺さります(゜∀゜;ノ)ノ
2012-06-03 12:14 : まりん URL : 編集
No title
猫度が薄まって寂しくなってるのかな。
今日はにゃんずとまったりできているのでしょうか。

ところでうちのM字の虎猫も、毎日帰宅すると
「この人誰?」という顔で迎えてくれて、しかも逃げていきます。 
もしかしたら虎猫って記憶容量が1バイト位しかないのかも・・。

2012-06-03 12:20 : REI URL : 編集
No title
よんちゃんの甘えたお顔~(>_<)
ほんなさんにも味あわせてあげたいな~

三ちゃんの『お腹すかしてやせ細って・・・』には
「ない!ない!」って突っ込み入れておきましたよ(笑)

私が旅行に行けなくても禁断症状が出ないのはニャンズがいてくれるからです^^

ほんな家のみんニャ~
ほんなママが帰ってきたら一斉に玄関にお迎えに行くのだよ~!!!
わかったかニャ~?!
2012-06-03 14:47 : アビmama URL : 編集
こんにちは。
チョミさんも何日か家を空けると、ほんあさんと同じだよ。
みんなが寂しがってると考えるんだ。
シャーシャーや桜は寂しいけどね。
チョミさん大好きだからね。

みんなもきっと寂しいって思ってるよ。
ね、きっと。
って、変な励ましって要らなかった?
2012-06-03 14:59 : クリちゃん URL : 編集
No title
ほんなさん、お疲れ様!野外だとこれからの季節はつらいよね~。日焼けに虫・・・。んでも、ほんなさんはやっぱりデスクワークよりアクティブな仕事が似合う気がする~!!早く帰って、猫不足を解消してね!!
2012-06-03 16:25 : こて家 URL : 編集
No title
三助君は痩せてないと…(笑)
みんにゃ、ほんなさんいないと寂しいよね!
ただ、態度に出さないだけですよ(^^)
2012-06-03 17:11 : ぴなた URL : 編集
No title
お仕事お疲れさまです
蚊・・・10か所ですか~
ぐわー(+_+)
私は極端に腫れてしまってしばらく
痒さが残ってしまうので天敵です
都内屋外のお仕事日焼けや蚊や雷雨で
ちょっと~でしたね
ひゃーひゃー言いながら逃げるのは
どっちだろ?
三助ちゃん・・・いや、まだ浅い百億ちゃん
なのかなー(^_^;)
帰って4ニャンに癒されてください
待ってますよ~!
2012-06-03 17:16 : もちゅみ URL : 編集
No title
出張お疲れ様です~!
ひゃーひゃーいいながら逃げられても、陰からこっそり覗かれても、家人にゴーロゴーロ言いながら抱っこされてるのを黙ってみてるしかなくても(あ、我が家だw)
猫さんのいるおうちに帰れるっていうのが嬉しいですよね。
無事にお仕事終わっておうちで猫さん不足を解消できます様に。。
さんちゃんは、ほんなさんを心配させないように体型を維持してるんだもんね~
2012-06-03 18:07 : ぷく姐 URL : 編集
No title
見上げるよんちゃん、激カワ・・・っ!!
角度が絶妙ですね。
上目遣いで「るん♪」とした十一くんもカワユイ。
三助くんみっつりだw
百億くん、その「ぺろり☆」は反則・・・っ!(萌)
ほんなあほなさん、もうすぐ帰れるんでしょうか。
みんにゃが出迎えてくれるといいですね♪
2012-06-03 20:11 : シュリエル URL : 編集
No title
お仕事お疲れ様です
お家に早く帰って
みんなに癒されてくださいね(^^)
2012-06-03 21:01 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
飛び回ってますねぇ、お疲れ様。
うちでゆっくり休んでくださいね。
お猫さまのお出迎えはないと思うけど、
お猫さまの記憶からは消えてると思うけど、
三ちゃんは絶対やせ細ってないと思うけど、
かわいい猫がいるうちが1番!!
ゆっくり癒してくださいませ~
って結構ひどいこと言っちゃってる?かしら?うふ
2012-06-03 22:04 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
ほんな様。
そりゃ一大事だ!!
帰れ!!一刻も早く帰るんだ!!
でも...。
稼げよ!!(笑)
2012-06-03 22:22 : 侍従長 URL : 編集
No title
お疲れ様です!
「稼げよ」のお言葉が耳にイタイ(笑)!
三ちゃんのやせ細ってないかなって・・・!!!
ほんなさんの想像力に拍手!
2012-06-03 22:40 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
ちょっと会わないだけでも。すご~く恋しくなりますよね~。ほんとにマッチ箱にでも入れてつれていけたらいいのに!ってね。
家の相方は出張のときは電話で猫たちのご機嫌伺い。
ほんなさんはしませんか?
まあ…反応してくれるかどうかはあれだけど…。
2012-06-03 23:18 : Kotora URL : 編集
No title
おっちゃんに甘えるよんちゃん、かまってアピールするといぼん。
うんうん、容易に想像出来るわー。
けど、お腹すかせてやせ細る三ちゃんは・・・
どぉーーーしてもピピピッとこない(笑)
てか、三ちゃんはやせ細っちゃダメー!
ひゃ~ひゃ~言いながら逃げちゃうのはひゃっくんかしら?
めんこいな、ちきしょう(笑)

もうそろそろみんにゃと会えてるかな?
逃げるのは誰だ?
お出迎え出来るのはどの子だ???
おうちに帰るたび、色んな楽しみがありますね(*´艸`)ムフッ
2012-06-03 23:24 : ゆったん URL : 編集
もうみんなと、ゆっくり、まったりとできましたかね?
(*^^*)
ほんなさんの、猫不足も少しは解消できたかしら。
(^-^)
2012-06-04 06:06 : 鯖柄 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
