
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引退です

我がブログでは、度々登場している、タイ箱。


(タイ国在住のしぇりーとぱーず*さんからの頂き物が、入っていた箱)




みんなの、お気に入りで、ある時は、寛ぎのベットだったり、




   引退1




   
ある時は、戦いのリングだったり。。。




   引退2





奪ったり、




   引退3






奪い返したりを、繰り広げつつ、




   引退4-1



   引退4





ステキなシャッターチャンスと、



眼福眼福なムフフ♪を拝ませてくれたりしたけど、




   引退5






とうとう、ボロボロに捨て散らかされる段ボールクズに、


私が耐えれなくなって、




   引退6





すっとこどすこいな男子チームの憩いの場として、

楽しませてくれて、どうもありがとう~~八(´∀`*)ノ

   引退7


この形状が、家の子には人気だったんで、箱を細工して作ってあげる予定ですww


しぇりーとぱーず*さん、どうもありがとうございました!



今日から、激務期間に再突入。コメントを残せなかったら、ごめんなさい。
楽しく読ませて貰ったり、応援はしていますよ~

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金


~~~ 迷い猫 ~~~

仙台市太白区郡山付近で、迷い猫がいます。

まだ、保護はされてませんが、毎日、ご飯を食べに来るそうです。(詳細はコチラ 

   IMG_5093.jpg

お心当たりのある方は、ご連絡ください!
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-29 : ずんどこ男子チーム : コメント : 24 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら~~(+o+)
とうとう引退・・・
箱の上のバトル、寛ぐ姿はかなり楽しかったし
可愛かったわ~♪

でも・・・まぁ・・・
写真を見ても・・・ボロッボロ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
お疲れ様でした!
新しい箱が出来るみたいなので
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
2012-05-29 09:26 : komomo姉 URL : 編集
No title
活躍した段ボールさんとお別れの時が?
こりゃ、段ボールさんも本望だわねぇ♪
みんなにこれだけ愛されて・・・、
三ちゃん、やっぱあなたが一番段ボール寛ぎ姿がしっくりくるわvvv

客人がいないと、とぃちゃんはこんなに大らかなのね^^
最近、百ちゃんと遊ぶのが楽しいみたい?
もうすっかり男子チームは3ニャンさん共慣れたわね♡
お嬢さんは・・・・男子チームの監督さんネ(´▽`)

激務期間・・・暑いから水分はマメに摂りましょーー!
2012-05-29 09:55 : taisho URL : 編集
No title
タイ箱さん、タイじゅうたんさんになっちゃったのにゃあ!
おつかれさまぁ!
・・・でもないないしようとするとなんだかそれで遊びたくなっちゃうんだよねー (* ̄m ̄)ウフッ
2012-05-29 10:07 : Gavi URL : 編集
No title
そういえばこういう形って日本にはすくないかも??
そっかー。
ふむふむ(←箱だけを送ろうかと妄想したヒト
2012-05-29 10:29 : anemone URL : 編集
No title
大人気だったタイ箱さん、とうとう引退なんですね~
これだけ使いこまれたら、箱も本望ですねぇ^^!
新しい箱、どんなのか楽しみです♪
2012-05-29 11:19 : soup URL : 編集
届きました!
ほんなあほなさん先ほど写真届きました(#^.^#)
ありがとうございました(^^♪
沢山の写真にカワイイシールまで付けていただいて
本当に嬉しいです(´∀`*)

写真は早速お店に飾らせていただきますね(-^〇^-)

近いうちにブログでも紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ
2012-05-29 12:08 : えてるにゅう ぱてしぇ URL : 編集
No title
それをゆうのなら
シャッターチンスーといってください☆
気のせいかしら?三助さんのチンスーしか写っていないのはwww
2012-05-29 12:21 : キッツCat URL : 編集
これは見事に破壊…いや使いまくってくれましたね。
ここまでズタボロにしてくれたら
ダンボールさんもうれしいでしょう( ̄∀ ̄)

タイからの贈り物待ちかしら(*^o^*)
2012-05-29 12:26 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
ダンボールさんお疲れさま。
こんなになるまで楽しんでくれたら
箱も喜んでくれてると思います♪

みんにゃ、新しい箱くるんだって~
楽しみだね(^o^)丿
2012-05-29 13:35 : ぴなた URL : 編集
No title
いやそれ、タイ箱っていうより既にボロ・・・(゜Д゜)!
でもそこまで気に入って遊んでくれたなんて、うれしいですね~
しぇりーとぱーず*さんもきっとお喜び(´∇`)

ネコ達に気付かれないうちに処分しないと、籠城されそうね。
2012-05-29 15:13 : リヴ URL : 編集
No title
ここまで使い込んでもらえば、あの箱も本望ですよね。
タイ箱、お疲れ様でした♪
新しい箱はどんなのかしら。 楽しみ~
2012-05-29 15:20 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
猫ちゃんってダンボールが大好きですよねi-176
それにしてもボロボロになってしまいましたね~i-229
ここまで使って貰えたタイのダンボール 
何が違うのだろ~i-183



2012-05-29 15:45 : チャコちゃん0115 URL : 編集
No title
ここまで使えば・・・
本望でしょう!

この形状、ニャマゾンでもないですものね。
2012-05-29 17:07 : ツブシオ URL : 編集
No title
引退!? 引退って誰が?!
って焦焦してしまいましたよ。

11 対 100億も互角みたいだけど、リングが負けちゃったのね。
坊ちゃんの枕としてはまだ健在だったのかしら。
新しいリング兼ベッド兼枕は、激務週間が終わってからですね。
お体に気をつけて。


2012-05-29 17:21 : REI URL : 編集
No title
すごい!すっかりマットになったりして
その上でプロレスしてる~~
可愛すぎなショットばかり^m^
ここまで使ってくれちゃうと
いいですねー
私は同じ箱そのままとってあるけど
うちもさっちゃん箱にしようかな
2012-05-29 17:34 : もちゅみ URL : 編集
No title
ダンボールさん、お疲れ様です。
凄まじい歴戦の痕が残ってますね・・・
みんにゃこの箱に入ってましたもんね~。
新しい箱がお気に召しますように!
十一くんと百億くんのバトル、十一くんがぺろりとしたり、あがぁ~!としたり、お茶目なショットが多いですねw
2012-05-29 19:54 : シュリエル URL : 編集
No title
きゃー!
眼福眼福なムフフ~!
大人気なタイ箱さん引退かあ、寂しいねえ。
新しい箱が楽しみね~。
2012-05-29 21:35 : sally URL : 編集
No title
.;`Σ(´〃`*)ブッ
な、なんて素敵なショット!
思わずPC画面に激突しそうになっちゃったわ。
あぁ、ニヤけた顔が元に戻らない・・・うひひっ。

タイ箱さん、引退ですか。
お疲れ様でした。
ここまで遊んでもらえたら本望でしょう。
うちの密林箱もすっかりただの段ボール板になっちゃって
数日前に引退いたしました・・・
近いうち、新しい箱さん投入予定です(笑)

激務期間、お体に気をつけてふぁいとです!
2012-05-29 21:57 : ゆったん URL : 編集
No title
こ・・・これは・・・箱というよりむしろ敷物(笑)
なにか魅惑のかほりでもするのでしょうか。
ここまで使ってもらえたら箱も本望ですね。

眼福眼福、わたしも拝ませてもらいました~(=^ェ^=)
2012-05-29 22:21 : ママA・ぐみ URL : 編集
No title
 引退ですか~
寂しくなっちゃいますね~

 最近思うのですが、「猫に マタタビ」ではなく「猫に ダンボール」って言葉もあっていいですよね~^^
2012-05-29 23:07 : coonumber1 URL : 編集
こんばんは。
ここまでとことん使ってくれたら、思い残す
事も無いかもね。
充分頑張ったと思うよ、ダンボール。
2012-05-29 23:50 : クリちゃんです URL : 編集
No title
ここまで使われたら箱としても本望だと思う!
百億くん…
すっかりここの家に馴染んでおばちゃんうれしいよ。
ずんどこ男子やら、すっとこどすこい男子って、
おもしろいわ…
2012-05-30 06:28 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
ああ~引退ってなんのことかと。
なるほど~。
そうですね、そろそろ引退させてあげたほうがいいかもですね…。
そういう形状がよいのですね~。

男子チームが全員乗っても大丈夫!すごいなあ…。
おっちゃんさんほんとに器用ですよね。
歯磨きも上手なはずだわ~。

一升瓶もち三助君大うけ!
似合いすぎて…。
お酒のCMデビューとかどうでしょう?
2012-05-30 06:48 : Kotora URL : 編集
No title
嗚呼 お疲れ様(^^*)
涙のサヨナラ会見!ありがとう♪
2012-05-30 08:38 : 花あじさい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
