
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

持ちつ持たれつ?

出張中にも、沢山の訪問とコメントをありがとうでした♪

カメラのシュカシュカ、
結構オチリにシュカシュカしてらっしゃる方も~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これ、買ったはいいけど、殆んどカメラには使ってないかもww
でも、キーボードのお掃除にも、便利ですよ~





先日、三段だったゲージを、二段にしました。


登りたいのに登るのが危なっかしい坊ちゃんや、

降りる時に、ドスンと響き渡る坊ちゃんがいるもんでね∑(´∀`||;)


少し低くなったら、結構、男子チームが寛ぐ姿が、見られます。






一心同体?


   一心同体1






持ちつ持たれつ????


   一心同体2





いや、我が家の場合は、


かなりの確率で、凭れつ凭れつヽ(´ー`)ノww




   一心同体3





この坊ちゃんのクッション性は、グンバツらしい~♪


ほぼ、100%、誰かに敷かれてるかもww

   一心同体4


二段にして、ルーフテラスの使用頻度が上がったんだけど、

耐荷重量はダイジョウブなのかしら??^^;;;




応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-25 : 三百億 : コメント : 31 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
三ちゃんの腹枕、絶対気持いいよねぇ
私もそのふかふか枕のごろごろBGM付きで寝たいよ~
師匠も最近ゴロゴロBGMが多くなりましたが
ちょっとね、枕が低すぎます
まぁ、パンパンになっても困るんだけど^^
2012-05-25 09:36 : レオまま URL : 編集
No title
そりゃ、寝心地抜群でしょう。
こんな低反発枕、そんじょそこらに
ないと思います。

それをオチリにシュカシュカ・・・
いやん、想像しちゃった・・・
2012-05-25 10:55 : ツブシオ URL : 編集
No title
マジ、一心胴体(←w
うちはたんだけなのでケージは1段のみです
が、みうの駆け込み寺にもなっているの^^;
それとルーフバルコニーはたんが乗って足をはさむといけないので
アクリルの段ボールみたいなのを乗せましたよ
みうがチビのとき柵のすき間に足を挟んだ事故があったからです!
2012-05-25 11:02 : キッツCat URL : 編集
No title
ゲージを2段に・・・なるほど!
私も初め、にゃんこの降りる音が大きいのに
結構驚きました!
しかも、ぐるはまだ子供なのに・・・。
それが三ちゃん達になったらねぇ・・

ゲージの上り下りは大変かもしれないけど
このモフモフはいいですね(*^_^*)
私も是非お願いしたい♪腹枕~♪
2012-05-25 11:04 : komomo姉 URL : 編集
No title
ひゃくおくん、三ちゃんのそこに寄り掛かると同化してるわ。
遠目に見ると三ちゃんしか居ない風に、違和感無く見えるだろうねぇ。ゲフンゲフン!

ケージの屋上は段ボール敷いてるからまだ良さそう。
少し大きめの板にしたら更に丈夫だと思うけど?

↓のブロアーなんか無くても、隙あらばオチリに向けて口でフーッてやってるわ。

言っとくけど、父ちゃんは生粋の「鉄」です!どうだまいったか!(爆)

2012-05-25 11:08 : ましゃ治 URL : 編集
No title
嗚呼 素敵(^^*)猫枕♪を使う猫♪
もふもふ~三ちゃん いいね♪私も してみたい!!
仲良しは 見てて 嬉しいですね♪
2012-05-25 11:16 : 花あじさい URL : 編集
No title
三ちゃん、人気者だわね!!きっとやさしいんだろうなぁ~。
耐久重量は気になるとこだけど、三ちゃんなら落ちてもポケっとしてそう・・・!!
2012-05-25 13:47 : こて家 URL : 編集
No title
三ちゃん、フカフカ寝心地もいいんだろうけど、
心が広いのね~ウチじゃ見られん光景じゃ!

えっ!?
ブロアーでオチリを・・・?
純真な私に変なことをおぼえさせちゃ・・・
2012-05-25 15:12 : リヴ URL : 編集
No title
みんなにとって最高に気持ちのいい腹枕なんだろうなぁ。三ちゃんもみんなのぬくもりが感じられて気持ちいいのかも。 ワタシも顔を埋めてみたいです。

PCのキーボードをシュカシュカすると、猫砂のかすと猫毛が大量に舞い落ちるんですよね(汗)
2012-05-25 15:18 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
いいな~♪
百億君、気持ち良さそうですね(^o^)丿
私も三助君枕を体験してみたいです(*^_^*)
2012-05-25 15:19 : ぴなた URL : 編集
No title
はじめ誰が?ってほど
一心同体でした(笑)
2ニャン前にもですが~仲良しさんですねぇ
そうなんだ、三助ちゃん必ず上に誰かが?
こうやって寝てる姿を見ると
幸せそうです(#^.^#)
2012-05-25 17:13 : もちゅみ URL : 編集
No title
二人とも
幸せそうなお顔~(^^)
癒されました(^^)
2012-05-25 17:15 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
その肉布団は最高だと思われます(*´Д`)ハァハァ
残念な男子チームは無謀にも3階建ての天井に飛び乗ってたの?
そそそそれは、かなりの衝撃音があったかも(;^ω^)
うちは3段だけど、中からしか上らないから揺れる音くらいかな。
今度からルーフバルコニーがBLな場所になるのね。
それって、まるで青○○?ヾ(・∀・;)オイオイ
2012-05-25 17:36 : ドンタコス下僕 URL : 編集
こんにちは。
僕さ、最初に言ってたの覚えてる?
三助ってフワっとした感じがするって。
やっぱりそうなんだね。
みんなのクッションなんだね。
2012-05-25 18:06 : クリちゃんです URL : 編集
No title
一心同体!一体化!(≧∀≦)
1枚目を見た時、百億くんの存在に全然気付きませんでした。^^
くっついていたの寝♪

確かに三ちゃんのモフモフクッションは気持ち良さそうです。。
私もぜひとも、そっと頭を乗せてみたい…
っと言うよりも、お腹に顔を埋めて思い切りモフりたいです♪
きっと、真綿のように柔らかくてフカフカなんでしょうね~。(*´Д`*)
2012-05-25 18:12 : ティティ URL : 編集
No title
猫団子? 肉団子? v-356 v-355

といち君とは団子にならないのでしょうか?
2012-05-25 18:20 : REI URL : 編集
No title
ひょ~可愛い~~
三助君枕、フカフカ気持ち良さそうだものね。
百億君の寝顔が熟睡っぽい~
とっても安心出来そうだな。
三助君も幸せそう~
2012-05-25 18:52 : mogu07 URL : 編集
No title
凭れつ凭れつは猫さんにはありがちですよね。
アレはお互い幸せの重みを感じているのかしら?
見てるだけで癒されるわ~

2匹なら…耐荷重オーバーでは無いと思うけど…
我が家の場合、キースケが6㎏超だから2匹で10㎏超になり
あやしいかも・・・・(^_^;
2012-05-25 19:22 : つきみぃ URL : 編集
No title
いいなぁ・・・
のほほ~んと幸せな光景♡
私もこの気持ちよさそうなクッションで
一緒にお昼寝したいです(*´▽`)

さすがに今日ばかりは
BL想像しなかったですよ(^m^)
2012-05-25 19:49 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
一心同体、持ちつ持たれつ。
いい関係です。
そこからさらに発展すると癒着となり悪い関係になります(笑)。

「シュカシュカ」
うちにもあります。
お尻かぁ...。
やってみようっと^-^。
2012-05-25 20:15 : 侍従長 URL : 編集
No title
さんちゃんとひゃっくん・・・まんまるりんのおっきいお顔だけでもかなりキャパオーバーしてそうなのにゃあ!
ふたりのねんね、のどかでこっちもねむねむになるにゃあ。
アタシもその上にねんねざてくださぁい!
2012-05-25 20:50 : Gavi URL : 編集
No title
かわいい(*´ェ`*)
三ちゃんのボディーは居心地がいいのねぇ。
重くないのかしら?
こんなに仲良くなるなんて、
信じられないわ!
私も三ちゃんにもたれたいぞ!
2012-05-25 20:52 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
仲良しですね~^^ひゃくおくん、気持ちよさそう♪
私も三ちゃんのお腹でモフりながら眠りたいですw

カメラのシュカシュカ、私も使ってません。
シュカシュカでお尻を・・・やってしまいそうです(笑)

2012-05-25 22:07 : soup URL : 編集
No title
うん、わかる。
わかるわかる!
ねこ枕いいよねー。
三ちゃん枕ならさぞ気持ちいいだろうなぁ~(*´ω`*)
私もソファーで横になってTV見ながらちょびを抱っこしてるとき
ちょび枕することがたまにあるけど、もふもふがね
なんかすっごい幸せなのよねぇ~(´∀`*人)
ちょびでそうなんだもん。
三ちゃんのもっちりむっちりぽにょぽにょ枕だったら・・・
あぁ、たまらん(*´д`)ハァハァ
2012-05-25 22:45 : ゆったん URL : 編集
No title
一心同体!なんて癒しなの~!
私もそこに仲間に入りたい!
三ちゃんって寝心地良さそうだもんなあ。
2012-05-25 23:06 : sally URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-25 23:32 : : 編集
No title
三ちゃんは優しい子だねぇ~(-^〇^-)
ホントにいい性格してるよね。

あたくしも、三ちゃん枕にして寝たいなぁ~
いや、潰れたら大変ザマス((((;゚Д゚))))

出張おつかれっす!
私のほうこそ、忙しさにかまけて不義理ですまんっす(-_-;)
2012-05-26 00:09 : にゃんたま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-26 01:04 : : 編集
No title
三ちゃんとひゃっくん、境目が分からないほど同化してるわ!
そのうちほんとうに一体化しちゃったりして?
でもって食欲魔神がさらにパワーアップ、みたいなね。^^

三ちゃんのモフ枕、絶対に気持ちいいよねー。
もし三ちゃんが誰かを下敷きにして寝てたら
それこそ耐荷重量が心配だったりして…?^^*
2012-05-26 03:34 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
は~、この寛ぎ姿は和む~(*´ω`*)
こんなに仲良しになれるもんなんだね。
そんだけおっちゃんとほんなさんがケアしてるってことよね。
それに応えてくれる猫たちもすごいなぁ。
2012-05-26 08:16 : でっち URL : 編集
No title
2にゃんそろって、”ギュー”って抱きしめた~い!
嫌がられちゃうけどね・・・たぶん、いや、絶対。
ほんなさんも、モフ枕したくなったのでは?
うちでは・・顔モフしたら嫌がられました。
(ノヘ;)シクシク
2012-05-26 09:33 : 鯖柄 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
