
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ちは解る

十一百億のスローな闘いを見て下さって、ありがとう~
機会があったら、動画で撮って見ますね!
ただ、いつも、コンデジを側に置いてないからナァ^^;;

ファイルの容量を増やすのに、広告を載せたらどんな感じかしら??
と、試してみて、
・・・やっぱり、鬱陶しいな~!止めよう!!って思って、
消そうとしたら、5/30日まで、広告が、消えなくなっちゃったわ^^;;;;

ツブシオさん、写真の画像解析度、
基本、横が400ピクセルだから、そんなに大きくないと思うんですが^^;;
同じような写真をアップロードして、枚数を無駄に多くしちゃってるからかしら^^;;;;;;





ある、明け方の出来事。。。

我が家の脱力系男子の三助坊ちゃんが、こんなポーズで・・・・




ねぇ、三ちゃん((´∀`)w


お寛ぎのトコ、悪いんだけどさぁ~




   脱力系1





その足・・・・何か、意味があるん???。・゚・(ノ∀`)・゚・。




   脱力系2





そうそう、その足!。゚(゚^∀^゚)゚。





   脱力系3





おーーーーい!!!


寝るなぁ~~~∑(´∀`||;)






   脱力系4




あ、そっか~

ごめんごめん(m´・ω・`)mゴメン…






   脱力系5





おぉぉぉぉーーーーい~~~ヽ(;´Д`)ノ


寝るんなら、足を下ろして欲しいと思う、おばさんなのであった。。。


でも、私も行き倒れてて、「ベットで寝ろ!」って、おっちゃんによく怒られてるから、
気持ちは、解るんだけどね(;´∀`)ナカマー



  
今日は、広島方面に出張で、予約投稿です。
また不義理を増産してしまいます^^;;;ごめんね~~

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-05-23 : 三助 : コメント : 34 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アハハ~
ばっちり寝ちゃってかわいい~
あんよ握っていいですか?
ほんなさんは「ちゃんと」股間に集中してたかしら?
あはは、しつれ~
(^-^)
2012-05-23 09:13 : 鯖柄 URL : 編集
No title
三助様。
気持ちよさそうですね。
(体勢に無理があるように見えますが^^)
脚を下すとバランスが崩れるんでしょうね。
これがまた(笑)。
2012-05-23 09:14 : 侍従長 URL : 編集
三助ちゃんかわいいなぁ。
脚をあげたまま寝るなんて子猫みたい(=^▽^=)
もしかしたらスコティの血が混じっているのかしら?
これって脚をあげてるのは違いますけどスコティ座りですよね。
癒やされるわぁ♪
2012-05-23 09:15 : vermillion* URL : 編集
なにこの可愛いイキモノ!!!
おもしろポーズで寝ちゃうのは、飼い主に似たの?
プロパティ見てみたけど私のとほんなさんのと、写真一枚の容量、そんなに大きさの違いがないや
やっぱし広告の違いかな?
最初わたしもうっとーしくてヤダナーと思ってたけど
見慣れるよー
2012-05-23 10:17 : いくぱん URL : 編集
No title
三ちゃんってなんてかわいいんだぁー
スリッパに匹敵するほどのツボです!
その足下ろさないで~~~

今日も激務お疲れ様です!
2012-05-23 10:39 : maru URL : 編集
No title
あらま~。
かわういー^^
それはきっとかわいいからあげてるのだわ。
きっとそうよ。
三ちゃん、やるわね。あなどれないわ。
2012-05-23 10:41 : anemone URL : 編集
No title
いやあ、そのままオマタ、パッカンでお休みのほうが
小間物が見られてよろしいかと存じますが^^
2012-05-23 11:14 : キッツCat URL : 編集
No title
三ちゃんを見てるとかなーり癒されるわ~
こう、ウチでは見られないボリューム感というか
安定感というか(笑)

広島ッ?
ほんなさん、言ってくれれば休みを取ったのに!
うちに泊まってもらうのにっ!
2012-05-23 11:41 : そよ URL : 編集
No title
その足っっ!
もたれかかっているとはいえ、器用な寝方をするわね( ̄ー ̄)

私はすぐにベッドに行って、うたた寝するっていって朝まで寝るタイプvv
2012-05-23 12:10 : リヴ URL : 編集
No title
さんちゃんの1日動画で撮ったらおもしろいだろうなぁ。
変わった動きしたとこだけ、アップしたら・・・えと・・・えと・・・1日10枚くらいかにゃ?(* ̄m ̄)ウフッ
2012-05-23 13:06 : Gavi URL : 編集
No title
可愛い~!足あげたまま寝ちゃうなんてっ!!!
その足はー、多分、きっと、
「ニギニギしてもいいですよ♪」っていう、
三ちゃん的、アピールなのではー?
アタシなら、迷わず、握ります!
ほんなさん…もしかして握らずお写真撮っただけですか?
だとしたら…。いやん。もったいないです!(>ω<)
2012-05-23 14:56 : ティティ URL : 編集
No title
無理な体勢に見えるけど、本猫は気持ちよく寝てるんでしょうね。
右肩と左足で微妙なバランスを取ってるのしら

えへっ、ワタシもその場で行き倒れてしまうタイプです。
でもかうぱんとの添い寝だけは別よ。
2012-05-23 15:06 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
三助君、その格好が楽なのかな~
きっと楽なんだよね♪

↓百億君とといち君、
スローバトルなんですね~
笑っちゃいました(*^_^*)
2012-05-23 15:28 : ぴなた URL : 編集
No title
三助くん、スコ座りできるんだ~(≧▽≦)
これは萌え死にしそう~(*´д`)

で・・・そのあんよ
どうしてそんなんなってるのかな~?(笑)
ずっとあげてて疲れないのかしら?
あ、おばさんな私とは
わけが違うって??(--;)
2012-05-23 15:41 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
ん~~~~っ

私、三ちゃんはなぁ~~~んも
考えて無い気がするっ!!!!

いいキャラだよねぇ♪
2012-05-23 15:58 : 元気猫 URL : 編集
No title
うーーーん、私も広告はあっという間に消したし、
画像の重さは800ピクセルだから、ほんなさんより重いわ。
枚数なんて日に10枚以上使っちゃうことあるし。
ま、だからこそ80%超えたんですけどね。
ダメならダメで普通返答来ますよねえ?
きっと大丈夫よ!!

いやーん!三ちゃん、なんなのそのあんよ!
ぬいぐるみみたい(≧▽≦)
んで寝ちゃうし!
かわいすぎよ!!!
2012-05-23 16:26 : sally URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-23 17:39 : : 編集
No title
三助ちゃん~その格好^m^
三助ちゃんはお笑い担当?
あんよ上がっちゃってるのもだし
この座り方というか。。。。
このまま寝ちゃうのも可愛いですねー(#^.^#)
2012-05-23 17:46 : もちゅみ URL : 編集
No title
三ちゃん、執事の想像を超える癒し猫さんだったぁ(*´∀`*)
何か上手く言えないけど・・・胸の中がほっこりしてきました。
ますます三ちゃんファンになったわ(*´σー`)エヘヘ
2012-05-23 17:58 : またさんの執事 URL : 編集
No title
三ちゃん、男前な寝相だね。
もしかして足を上げてることに気づいてないとか?

考えると寝るって、吉本のおじいちゃんいるね!
2012-05-23 18:28 : 7marzo URL : 編集
No title
片足上げたまま?!
三助君、疲れないのかしら?
おちりと直角になってバランスを取ってるとか?(笑)
すぅ~っと寝ちゃって可愛い~
疲れてると体勢とかどうでも良くなるものね~
2012-05-23 19:03 : mogu07 URL : 編集
No title
いや、三ちゃん、そのままでいいよ。
疲れたら、おばちゃんがその足
持ち上げてあげようか?

そうか、写真の点数が多いんだ・・・
2012-05-23 20:42 : ツブシオ URL : 編集
No title
人間だとかな~りの筋肉痛になりそうよねw
まあ、アタシも椅子から転げ落ちそうになったりするから
人のことじゃなかった猫のことは言えないわねw

広島は遠いわね~頑張ってください(^^)v
2012-05-23 20:45 : つきみぃ URL : 編集
No title
このあんよ、確実に掴んじゃうわね!
そして三ちゃん、抜群の安定感だわ。
しっかり中身が詰まってるように見えるわよ?
やはりモフモフ詐欺なんじゃ…。

うちはfc2じゃないので参考にならないかもしれないですが、
今までの画像使用容量が334.68MBと出ています。
ブログにアップする前にPhotoshopで「Webおよびデバイス用に保存」してます。
(たいてい「JPEG・やや高画質」を設定。4アップの60画質を選んでます)
画質はビミョーに落ちるけどこれでかなり軽くなってる気がする。
(そんなに鮮明な写真じゃないと気にならないくらいです)
2012-05-23 20:59 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
さんちゃん、足あげて寝てるの?
かわいいなぁ~、新喜劇っぽくていいぞっ!

ほんなさん、80%超え!早いね!
毎日更新してるとすぐなんだろうなぁ。
私も見てみたけどまだ15%程だったわ。あはは。

出張、おつかれさまっ!
2012-05-23 21:03 : こばぶー URL : 編集
No title
まぁ~、相変わらず見ていて飽きないお子だわ。
ほんなさんもお仕事の疲れが吹っ飛ぶんでない?
こんなにおっとりさんで
面白い子見たことない。
あの衝撃のぐにゃり!
夢に出てきそうだもん・・・
うちにも三ちゃんみたいな子が欲しい。
なのに極道ばっかりで・・・
2012-05-23 21:24 : チビ太ママ URL : 編集
No title
三ちゃん、なにそのあんよ~(笑)
つかんでいい?
きゅってしていい?(*´ω`*)

「寝てないよ、考えごとしてたの!」
うちの旦那がよく言うセリフだわ~(爆)
ぐぅーっ、ふごぉーっていびきかきながら
考え事してるっていうんだから笑っちゃうわよね~( ̄m ̄*)ププッ
それにしても三ちゃん、そのポーズ楽なの?
私には真似出来ない!
きっと5秒でぷるぷるしてきちゃうわ(笑)
2012-05-23 21:57 : ゆったん URL : 編集
うひょひょ♪
三ちゃん、器用やな~i-179
白足袋、むぎゅ~~していい?

2012-05-23 22:11 : obanneko URL : 編集
No title
この体勢、人間がやると決してリラックスできない姿勢よね~。
ニャンコって不思議!
しかし、床にこんな三ちゃんが転がっていたら
即ワサワサしちゃうわ~
2012-05-23 22:20 : ちぽ URL : 編集
No title
ダハハハハ、三ちゃん、その足(^m^)プププ
え?
あ?
やっぱり、
寝ましたか!
スゴイヨ三ちゃん、その寛ぎからそのまま眠りに入るなんて~
って、寛いでるから寝れるのか(^m^*)
2012-05-23 23:12 : まりん URL : 編集
No title
さ・さんちゃん。。。。。
なんてかわえぇポーズしてるのぉ~♡
マジ、こんなポーズで寝る子って他にいないわよぉ(>▽<)
本当に癒し系坊ちゃんネ♪

ウン、taishoもソファで行き倒れ状態の時ってある~!
パパさんに、
「布団に行きなさい・・」って言われるコト年中だし@@”
nnn、でもさぁ、
別に三ちゃんはクタクタに疲れてる訳じゃぁ無い?よね??(´▽`)
ウヘヘ、全部の写真の“お股”に目が釘付けのtaishoって・・・
普通よね??(笑)

出張、頑張って下さーーいvvv
2012-05-23 23:38 : taisho URL : 編集
No title
アハハ~カワイイ!

どうしたの、三ちゃん?アンヨが浮いちゃってるよ~^^
クリクリのオメメが可愛くってしかたないな~
2012-05-24 00:15 : まめはなのクー URL : 編集
No title
三助ちゃん、可愛い~癒されるわぁ^^
アンヨの下に手を入れて、支えたくなりました♪
アンヨの先が綺麗に白くなってて、スリッパ履いてる
みたいに見えちゃいました(笑)
2012-05-24 01:28 : soup URL : 編集
No title
う~ん…。
っていうか疲れないのかな??
何でそんなことになってるんでしょうね?
私もとっても意味、知りたいなあ!
2012-05-24 06:13 : Kotora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
