スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三周年プレゼント企画発表

* 今日の記事は、無駄に写真が多く、長いです。  先に謝っておきます、ごめんなさい~( ´ノω`)



長らくお待たせしてしまった、三周年企画の抽選発表です!

短い応募期間だったにも関わらず、各賞合わせて、総数38名の参加者。

ありがとうございました!!


*記事中は、敬称略で、ごめんなさい。抽選の順番は、実際の時間の流れに沿っています。



まず、十一賞の抽選~~


   抽選1


薄紙に書いた名前を、細短冊に切って、ジャラシに着装~♪



   抽選2

この薄紙が、予想外に丈夫で、全然千切れん!(;´Д`)



十一賞だけど、誰が選んでもいいやん・・・∑(´∀`||;)

と、男子チームの総力をあげて、挑戦するも・・・


   抽選3


   抽選4


紙が外れず、猫ズの食いつきガ悪くなってきたので、ドンジャラシに着装を変更~~


   抽選5


途中で、休憩していた、三助が、


   抽選6

やっと選んでくれました~(;´Д`)





ドロロロロロロロロローーー♪


おめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   抽選7

十一賞は、ちょぼ缶さんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ




次は、三助賞の抽選~~


   抽選三助1


やっぱり、薄紙に名前を書いて、カリカリを包んで、丸め・・・

土管にIN~~~ヽ(´ー`)ノ



   抽選三助2



さっ!!!食欲魔人の三助坊ちゃん!思う存分、食べるがいいわ~~~(∩´∀`)∩



   抽選三助3



あんなに、食いしん坊で、いやしん坊の、三助・・・

でも、鼻くそが詰まり気味で、匂いがイマイチ判り辛い、残念な、三助・・・



   抽選三助4

中にカリカリが、入ってるのに、気が付かないやん~~。・゚・(ノД`)・゚・



三助賞だけど、誰が選んでもいいやん・・・・・∑(´∀`||;)



と、といぼんに、言って聞かせて、


   抽選三助5-1

何とか、アムッ!!と選んでくれました~~(;´Д`)




ドロロロロロロロロローーー♪


おめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   抽選三助5


三助賞は、こぱんだぱんさんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ




ではでは、よんきち賞の抽選~~


三助賞では、この薄紙が匂いも通し辛かったんで、

匂いのパワーUPを図って、よんきち賞では、シーバに変更~♪グッ!(σ・∀・)σ



   抽選よんきち1



シーバを包んで、丸めて投げるっ!!!


   抽選よんきち2


さっ!よんちゃん!

看板猫の威信にかけても、選んでくださいね!!ヽ(´∀`ヽ)






ん?????

んんん????!!!!!!



・・・・・・・・それは・・・・・もしかして・・・・まさかの・・・・・(;´д`)トホホ…


   抽選よんきち3

砂掛けやん・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…


場所を替えても、

   抽選よんきち4


しゃかしゃかしゃかしゃか~~~♪


   抽選よんきち5


軽快かつ、しつこく、しゃかしゃかしゃかしゃか~~~~(´・ω:;.:...



よんきち賞だけど、誰が選んでもいいやん・・・・・∑(´∀`||;)



さ、今度は、匂いが強いシーバ!!食欲魔人の名に賭けて、

三ちゃん、お願いしますっ!!!



   抽選よんきち6




ドロロロロロロロロローーー♪


おめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   抽選よんきち7


よんきち賞は、ぷく姐さんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ




百億賞は、おめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

作戦勝ち??読み勝ち???で、不戦勝で、元気猫さんです!!ヾ(*´∀`*)ノ






さてさて、ラストは、おばさん賞の抽選~~


   抽選おばさん1
   


準備は・・・・両面テープとお名前の紙と、


そして、伝説???のアレ!!!過去記事参照 



テーマソングの、♪白鳥も湖♪ を脳内でリフレインさせながら、どうぞ~~♪


   抽選おばさん2



ちゃぁぁ~~~らららら~ちゃ~らちゃ~~ら~ちゃららららぁぁぁぁ~~♪



   抽選おばさん3




ちゃららら~らら~らぁ~~~ららら~~~♪



   抽選おばさん4






じゃ~~じゃららじゃ~ら




じゃ~~らららららら~~~♪♪







   抽選おばさん5






おめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


   抽選おばさん6


ドロロロロロロロロローーー♪


   抽選おばさん7


おばさん賞は、こばぶーさんです!!!ヾ(*´∀`*)ノ




当選の方は、右のメールホームで、住所、氏名、メルアドをご連絡お願い致します。

(私と、住所のやり取りが有る方も、念の為、再度送信して下さい)

各賞に使う、お宅の猫さんの写真を送って頂いたり、

食べ物をセレクトして頂く、ご連絡を差し上げます!



大変長~~~~~~い記事に、御付き合い、読んでくださって、ありがとう!!!

いやぁ~写真のセレクト、加工、疲れたわwww

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事
2012-05-20 : イベント : コメント : 30 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
・・・(¬_¬) ジーッ 結局ほんなあほなおねえちゃん監督さんの期待どおりのお仕事したのはほんなあほなおねえちゃんスワンさんだけだったんですねー。
そういうのってアタシだぁい好きなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
当選のおねえちゃんたちおめでとお!v-314
4年めもこの調子でスワンちゃんつけてがんばつちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
あらためまして
3周年おめでとぉございまぁすv-384
2012-05-20 13:56 : Gavi URL : 編集
No title
参加してないけど見てるだけでも楽しかったwww
やっぱり「よんきち」はこの楽しさが売りだよね♪
2012-05-20 14:40 : ドット URL : 編集
No title
当選されたみなさん、おめでとうございます。
そして、プレゼンターのみんな~
お疲れさま。
特に、三ちゃんは大活躍だった?

でも、最後は衝撃過ぎ!
それをやるほんなさん、猫飼いの鏡ですよ。
2012-05-20 15:14 : ツブシオ URL : 編集
No title
当選されたみなさん、おめでとうございます♪
よんきちさん、選べない~って
なっちゃったんですね(^o^)丿
やさしい(*^_^*)
みんにゃ、お疲れさま♪
2012-05-20 15:21 : ぴなた URL : 編集
あ~残念!ってそんなに残念でもないか…だってほんなさんが、あの伝説の禁断の手を使って選んで頂いた結果ですもの(笑)
それだけで充分お腹いっぱいです(o^o^o)
当選されました皆様おめでとうございます!
抽選の重責を全うされましたほんな家のみにゃさまもお疲れさまでした♪
2012-05-20 15:36 : MOMOママ URL : 編集
No title
あははははははははっ!
みんにゃで協力しての抽選だったのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ん~残念!
だけど、あまり残念さを感じないほど楽しい抽選模様だったわ~(笑)
よんちゃんはカシャカシャ砂かけちゃうし~(≧m≦*)ププッ
最後はまさかの白鳥さんだし(爆)

当選された皆様、おめでとうございまーす♪
そしてほんなさん、楽しい企画をありがとうございました^^
みんにゃもお疲れさま~!
2012-05-20 16:56 : ゆったん URL : 編集
No title
お疲れさまでした~ほんなあほなさん
ご主人、みなにゃん
そして、抽選当選された方
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
残念~~
でも、とっても楽しめました
いやー記事見てるとちょっと大変そうでしたね
みんな思った通りになかなか^_^;
よんきちちゃん砂掛けしてたし^m^
2012-05-20 17:40 : もちゅみ URL : 編集
No title
うーん、ザンネン。
ダーリンは外れたか。
でも、そうなんですよね。
我が家は抽選はジョゼ嬢にしか頼めません。
ほかのやつらは選べないんです。
でも、みにゃさん、オツカレサマでした。
大活躍だったね。

またの機会によろしくお願いしまーす♪
2012-05-20 17:55 : Rucion URL : 編集
No title
なんと、面白すぎる抽選会!(≧∀≦)
あ。間違えた。ステキな抽選会!って言おうと思ったのwww
よんちゃんもといちくんも三ちゃんも百億くんも、
抽選協力お疲れ様でした!
きっと一番楽しかったのは、ほんなさんと見ました。^^
白鳥の被り物のお写真。。
このお写真を見てるだけで、ジワジワ笑いが込み上げてきます!(爆)



2012-05-20 19:00 : ティティ URL : 編集
No title
ぎゃーーーー!当たってる!!!
よんちゃん、選んでくれたさんちゃんありがとう!
色々と工夫してくれたほんなさんお疲れ様でした。
ありがとう!
そしておめでとうと言って下さったみなさんありがとうございました~~♪♪
それにしてもほんなさんったら・・・・(笑)
そういうとこも好きよ~(≧m≦)
2012-05-20 19:05 : ぷく姐 URL : 編集
No title
キャーキャー私も当たってるー\(^o^)/
うれしい!
ありがとう三ちゃん!じゃなくてといっちゃん(^-^;
お嬢様おろしろい!
砂かけ、なんでぇー?
スマホからドキドキしながらスクロールして見たから、
ワクワク感、さらに倍!って感じ♪
ありがとう、
あとでまたパソコンから連絡入れます!
ワーイワーイ
2012-05-20 19:18 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
アッチャッーーーー、ハズレだったわ^^
でもニャンズさんが頑張って抽選してくれたんだもんねぇ♡
フフフ、良い子ちゃんねぇ♪

また来年チャレンジしますよ~~(´▽`)
抽選会・・・お疲れ様でしたmmm
よんちゃまの砂かけシャッシャッ~~も見れたしvvv
。。。やっぱ頼りは三ちゃんだったね♪
2012-05-20 20:13 : taisho URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-20 20:18 : : 編集
No title
はずれちゃいました~
当選された皆様
おめでとうございます♪
参加できて嬉しかったです☆
2012-05-20 20:23 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
ほんなさーんお疲れさま!
こりゃ写真セレクトだけで私なら半日仕事だわ~
参加してなくても・・・
抽選見てるだけでなんかワクワク楽しかったわw
また次回を期待しよっと^^
2012-05-20 21:13 : 未来ママ URL : 編集
3周年 おめでとうございます。
抽選 お疲れ様でした^^
見ごたえありましたね(笑)
なんか・・・おばさん賞の 抽選が一番 衝激笑激でした(^^)

よんちゃん・・・砂かけって・・・・何が気に入らなかったのかしら。。。
2012-05-20 21:15 : 花あじさい URL : 編集
No title
ほんなさんスワンはかぶり物なのね!!!
皆様素晴らしい&楽しい!!
十一賞頑張ります(笑)!
2012-05-20 22:04 : ししゅうねこ URL : 編集
No title
抽選作業お疲れ様でした。
苦労と努力が認められます。
やっぱ出てきたな。
白鳥(笑)。
2012-05-20 22:47 : 侍従長 URL : 編集
こんばんは。
お疲れ様。
ただその一言が出たよ。
一番笑ったには、よんの変顔での砂掛けだね。
あの目は忘れられないよ。
2012-05-20 22:48 : クリちゃんです URL : 編集
No title
抽選お疲れ様でしたぁ~
ん?で、結局のところ、「かぶりたかった」だけなのでは?
(^▽^) ハッハッハ

やっぱり三ちゃん用の猫缶作られてたんですね~
イラストがかわいいぃぃぃ~
配置はあのダンボールマンションのところではなく戸建てなのね。
(^ー^* ) フフフフ
2012-05-20 22:57 : 鯖柄 URL : 編集
No title
おばさん賞だけが予定通りにいったと。
よんちゃん、なんで砂かけ…
あたった方、おめでとーーー
2012-05-20 23:31 : むちこ URL : 編集
No title
ご家族の総力を結集した抽選会、お疲れ様でした。
当選された皆様、おめでとうございま~す☆

よんちゃんのまさかの砂掛けに笑わせて頂きました。
その後のスワンの登場にぶっ飛んでしまいましたよヽ(;´Д`)ノ
ほんなさん、オモロすぎです。

P.S. リンク頂いて行きますね ^^
2012-05-20 23:32 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
う~残念~(>_<)
競争率高かったからね

よんちゃんの砂掛けには笑ったわ^^;

記事全然長くないですよ~
楽しかったです!

当選された皆さんおめでとう~!いいな~(笑)
2012-05-21 00:06 : アビmama URL : 編集
No title
ぎゃーーっ!!当たったわヽ(^o^)丿
嬉しい~ありがとう、ほんなさん白鳥さん!!
ほんなさんの頑張ってる姿に涙がでたわ~(爆)
まさか、白鳥が登場するとは思わなんだー。

たくさんの抽選お疲れ様でした!
さてとカギコメカギコメ。
今度は住所間違わないようにしなきゃ!!!
2012-05-21 00:33 : kobaboo♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 00:35 : : 編集
ぎゃーっ、ハズレたわーっ!残念だわーっ!
でも、まさかの白鳥まで乱入しての抽選会、
楽しませていただいたわ~。

ほんなさん、激務の間なのにお疲れ様でした。
みんにゃもお疲れ様ね~♪
2012-05-21 01:50 : Tam URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 03:46 : : 編集
No title
三周年なんですね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして見事にニャンズに選ばれし皆様もラッキーですね
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

こう言う年末のくじ引きみたいなの、面白いですね
ニャンズに必死に選ばせては失敗する姿もとっても
楽しい写真になってます。

4周年企画もあるのでしょうか?
2012-05-21 07:57 : toitoiのママ URL : 編集
No title
抽選お疲れさまです~!
外れちゃったわ(笑)
当選された皆さんおめでとうですぅ♪

次に期待しようっと☆
2012-05-21 08:13 : つきみぃ URL : 編集
No title
いやぁ・・・さすがほんなさん!楽しい抽選風景~!!
結局は「誰が選んでもいいやん・・・・・∑(´∀`||;)」
ってなるところが、もう・・・(爆)
みんな、いい仕事してますわ~。
みなさんの猫川柳も、のんびり楽しみに待ってますね。
(本当は自分でも応募するつもりで川柳も作ってたのに
締め切り日を間違えて覚えていたうっかり者は私ですww
次回に頑張るわっ!!)

スワン賞おばさん賞の衝撃ったら、もう(爆)
2012-05-22 00:46 : ママA・ぐみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
