
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイタイタイタイ~タイランド♪

私の言い訳と、三助の代弁に優しいコメントをありがとう!!!
うん。のんびりな歩みのUPと訪問だけど、許してちょんまげ~~♪




先日、頂いたこの箱。。。



   タイ箱1



蓋の部分の傾斜が枕に最適。


まるで、猫の座椅子??


寝転びカウチソファーのように、使われています!






ご機嫌だね~三ちゃん( ^ω^ )



   タイ箱2


箱の表には、何やら見慣れない外国のへニョへニョ~ってした文字と、

ゾウさんマークの切手??が!!!





そう、タイ国にお住まいの、しぇりーとぱーず*さんからの

プレゼントが入っていた箱です^^v




   タイ箱3
   @ニャンズのフードにオモチャ。人間には、マロンペーストとタイの岩塩!!!


この春、パリに旅行に行かれたしぇりーとぱーず*さん。
お家の猫、白黒のかうぱんちゃんの為に、パリから「シーバ」のウエットをお土産に買ってきたのに、
かうぱんちゃんの御気に召さずで、「勿体無いから誰か食べん??」のプレゼント企画に(

「家の食欲魔人なら、有無をも言わずに食べるわ!!おくれ~~」

と、手を上げて、プレゼントしていただきました!

パリ → タイ → 日本!!エクセレント!!!




物撮りの時には、あまり邪魔しない、家のお嬢さんが、珍しく、



   タイ箱4



オモチャにスリスリ~~♪



   タイ箱5



手で掴んで、



   タイ箱6


真剣です!

もしかして、かうぱんちゃんの匂いがした???

それとも、タイの風を感じたのかしら~~~お気に入りですよww





フードは、勿体無いので(笑)、まだあげてませんが、


今の所、オモチャとタイ箱が、人気になっております!どうもありがとう~~




   タイ箱8
   @ タイ語、合ってるかしら???





~~~その後のタイ箱~~~




少しカスタマイズされてるけど、


   タイ箱7


我が家の常備箱になってますよw

(*三助のバンダナには、触れない方向で^^;;後日、ご紹介しますんで( ̄ー+ ̄))





~~ おまけ ~~~


昨日の出張先は、福島の奥会津。

まだ、雪が残る山々


   mini_120429_09230001.jpg


それでも、桜は、満開!

このGW,東北方面は、桜が見頃なんじゃないかしら???花見に東北へGO!!!デスヨ

しかし、日帰り奥会津は、遠かったわwww



今日一日頑張れば、少しお休みが!よっしゃ~~~~~っ!
応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-04-30 : そのほか : コメント : 30 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわあ!素敵なプレゼントがいっぱい♪・・・っていろいろコメントかこうと思ってたけど・・・さんちゃんの・・えとバンダニャ・・・えと・・・柄はかわいいけど・・・そのパッツン・・・えと・・・お顔がおっきすぎ・・・うっ・・・いや・・・ちっちゃいカラーみたいに・・・えと・・・えと・・・な、なんでもないにゃ!
2012-04-30 10:33 : Gavi URL : 編集
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね!
ニャンズも大喜びでしょう!
この箱は三助さんが広げてくれたんですか?
三助さんにちょうど良くなってますね~
会津磐梯山まで行って来たんですね。お疲れ様です
2012-04-30 10:43 : toitoiのママ URL : 編集
ワァ~ォ(◎o◎)異国のプレゼント!
いい感じにヒットしていますね~(o^∀^o)
タイの独特の香り、香辛料っぽい香りがいいのかな!?
三ちゃん、快適そうだし、よんちゃんはマタタビのような反応だし(^w^)
私もタイに友人がいて行きますが、ネコモノを買ったことがないなぁ。今度は買ってみよ(*^o^*)
2012-04-30 10:54 : まりん URL : 編集
No title
よんちゃん夢中ですね~
オリエンタルな香りがお好きなのね^^

会津日帰りはもったいない~(>_<)
良い温泉がたくさんあるのに!
それに、鶴ヶ城の桜もきれいだったでしょうに…

三ちゃん!バンダナ…なのね?チッチャイ… あ…後日なのね~


2012-04-30 11:18 : アビmama URL : 編集
No title
三助君のカスタマイズを言い換えると、体重で潰れたという日本語になりますか?
よんきちお嬢様のブルーの目が、真剣に光っています。お猫様をこんなに引き付けるおもちゃはなんだろう?
男子組の反応はどうだったのでしょう?

去年の警戒区域の動画、人影の無い街並みで桜が綺麗に咲いていました。
今年も見る人も無く静かに咲いていたのでしょうか。

2012-04-30 11:53 : REI URL : 編集
タイからの贈り物が入っていた箱は
リゾートの香りがしたのかしら(*^o^*)
猫の座椅子…ナイスネーミング!!

パリのシーバ…なんだかパッケージもおしゃれだわぁ( ̄∀ ̄*)

*あんずへのコメントありがとうございました!
よんきちちゃんと同じく、吐き気からさらに胃酸が逆流して
気持ち悪かったんだと思います。
ご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)
2012-04-30 12:24 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
会津。。。日帰り???遠い^^;お疲れ様でした!!!遊びに行くんなら 日帰りも るんるるだけどねぇ^^;

タイの香り~異国の香りと箱の形に すっかり魅入られちゃったんでしょうね(^^)
岩塩かぁ~どんな 味なのかな?

よんちゃん 目がマジですね(^^)良かった良かった~楽しいね♪
2012-04-30 12:37 : 花あじさい URL : 編集
相変わらずお忙しいそうで(汗)
出張お疲れ様でした~
三助ちゃん、すっかりほんな家の
営業部長顔ね( ´ ▽ ` )ノ
桜は宮城はもう終わりなので、
岩手~青森、秋田は見頃かな?
ほんなさん、しっかり休んで下さいね~
2012-04-30 13:00 : もちつきママ URL : 編集
No title
三助さんって、バイリガルだったんですね。

因みにタイトルは「ナツナツナツナツ~ココナツ♪」のノリでいいのでしょうか?

パリで売ってるシーバは、日本で売っているのとお味が違うのでしょうか?
2012-04-30 13:09 : うみうさぎ URL : 編集
No title
三助くん、めっちゃお気に入りですね♪
枕の高さも箱の大きさもばっちり!
よんきちさん、スリスリしてる~
おもちゃをクイッと持ってる(^o^)丿
2012-04-30 15:40 : ぴなた URL : 編集
No title
タイはシャム猫の生まれた国
国民も猫好きの人が多いらしく
私が行った時も、珍しい猫が結婚したとかの
ニュースを新聞が大々的に取上げてた記憶が・・・
観光に行った寺院にも大切に飼われてた猫がいました。
そんな国のおもちゃだから、よんちゃんも
反応しちゃったのかしらねぇ~♪
2012-04-30 16:12 : 元気猫 URL : 編集
No title
ご紹介ありがとうございます♪
箱が寝椅子に変身していたんですね~
まるであつらえたかのようなジャストサイズで!(笑)
よんちゃん、真剣なお目目で遊んでるヽ(^o^)丿
気に入ってもらえてよかった☆

↓最近、あちこちのブログでほんなさんをお見かけします。それはそれで楽しいのですが、ほんなさん、休めるときにゆっくり休んでくださいね。 ブログはぼちぼちと~
2012-04-30 16:18 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
タイ後のお礼ですか~すごいなー三助ちゃん^m^
箱もいい感じで使ってますね
おもちゃはよんきちちゃんが
気に入ったんだ
(うちはまだもったいなくて出してない^_^;)
マロンペーストが楽しみです
奥会津か~いいところそうですよね
私も昨日ぐうぜんにもそちら方面の
水あめ?のようなのを買いました
でも日帰りはきつそうだ
お疲れさまでした!
2012-04-30 16:26 : もちゅみ URL : 編集
No title
おおお~!マロンペースト!
タイに売ってるんだ??って思ったらやっぱりパリからでしたか~。
それ、フランスに行ったら絶対買って帰るんです。
隣なのに、ドイツで買ったら3倍くらい高いんです。
そこの会社のHPに行ったらいーっぱい栗製品が並んでいるんですよ。マロングラッセとか…。クレープとかにつけるととってもおいしいですよ~!
と大好きなマロンに目が行っちゃいましたが。
おフランスシーバの味はどうだったかな~?
三助君。箱が…むぎゅ~・・・・。
2012-04-30 18:10 : Kotora URL : 編集
No title
昔、そんなテレビ椅子があった気がする。
こんなのw →http://www.chair.e-kagus.com/mn/images/221519.jpg
三ちゃん、ナイスカスタマイズw
今日もお顔が食い込んでるね~w
パリのシーバって入れ物までオサレなのね(゚д゚)!
よんきちさんがスリスリしてるオモチャになりたい(*´Д`)ハァハァ
2012-04-30 18:25 : ドンタコス下僕 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-30 19:03 : : 編集
No title
三ちゃんのまったりした様子この箱が痛くお気に入りなのねん

上を向いたお顔が可愛いニャ~

タイからはるばるおいでなさった箱そりゃ大事に使わなくっちゃね!

よんお嬢さま珍しいオモチャに真剣!

目が怖い(^m^)

でも、お土産大人気ですね♪
2012-04-30 19:06 : ジョルまま URL : 編集
No title
よんちゃんの真剣なおめめかわいい♪
それとは対照的な三ちゃんのくつろぎっぷりも大好物よ~
2012-04-30 19:18 : maru URL : 編集
No title
わー、素敵プレゼントだ!
箱も、だいぶカスタマイズされて・・・
横広がりに・・・いえいえ
皆様、突っ込まれているけれど
バンダナが・・・
モゴモゴ(;^ω^)

奥会津、美しいでしょ?
鶴ヶ城の桜も、満開ですよー。
2012-04-30 19:30 : しより URL : 編集
No title
なんだか世界を巡ったシーバ...
すごい貴重なものですね!!
パリやタイのかほりがついて...(妄想中)

この、ええと、ええと、箱。箱は...(笑)
でも、すごくもたれやすく、また乗りやすく、
頭も支えて...ってベストな形に
なってますねえ。こんなかたちに製作できるなんて、ものすごい頭脳だ!!
2012-04-30 20:31 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
なんてわーるどわいどな!パリ⇒タイ⇒日本!
よんちゃんの真剣なお顔が可愛い~~!!
さんちゃんは段ボールマイスターだわ。
気持ちよさそう。
バンダ・・・え?あ、触れちゃダメなのねww
2012-04-30 20:40 : ぷく姐 URL : 編集
No title
こんばんは。

素敵なプレゼントですね。
三助さん、箱で寛いでますね。
よんちゃんが、おもちゃをくわえてる写真珍しいですよね。
気にいってよかったですね。
2012-04-30 21:07 : sskショー URL : 編集
No title
よんちゃん、めずらしくものお姿(///∇//)

カスタマイズされた箱は重宝ですね(笑)
素敵な異国のお土産ええなあ~♡♡

やっとおやすみになるんですね♪ゆっくり休んでくださいね~
2012-04-30 21:08 : つきみぃ URL : 編集
No title
お~ぅ、異国からの素敵ぷれぜんちゅ~♪
よんちゃんがすりんすりんはむはむしてる~。
おもちゃ気に入ったの~?(●´ω`●)
よかったねぇ。
三ちゃんは異国のかほりの段ボールがお気に入り?(笑)

奥会津に日帰り出張でしたか~。
満開の桜、いいなぁ(´∀`*)
こちらの開花予想はGW終わったあとです。
見にいけるといいな~。
2012-04-30 21:57 : ゆったん URL : 編集
No title
あ、この箱、私が伺った時もベッドになってたわw
その時点でも僅かに原形をとどめてたけど。
シーバのパッケージがおしゃれ!
日本のってごちゃごちゃしてるしおしゃれじゃなーい><
日帰りなら地酒をゴブゴブとはいけなかったのかしら?
せっかくの桜なのに花見酒は出来なかった?
ま、たまには休肝日も必要よね。
って、アナタのことだから新幹線の中でゴブゴブだったんじゃ~?w
2012-05-01 00:40 : ANKO URL : 編集
No title
三ちゃん 良いベッド見つけたね♪

こういう自然素材?好きですよねニャンコってw

枕も付いて安眠だね♪
2012-05-01 02:54 : katter URL : 編集
No title
タイですか~♪
やっぱ「ゾウ」よね・・・・・・^^
で、箱に寝ていらっしゃるのは、、、
そのタイから来たミニゾウさんかしらン~???(笑)
ウッソーーー、三ちゃんイイ子ちゃん・カワイ子チャンだもんね♡

タイ・パリを経てほんな宅へ!
いい物いっぱい~、嬉しいですねvvv
よんちゃまったら・・・パリの匂いに?
タイの匂いに??どっちが匂ったのかしらねぇ^^

出張、お疲れ様ですmmm
日帰りで奥会津はチト遠いっすわね。
少しのんびり出来るのね?
ゆっくり体を休めて下さいね~♪
2012-05-01 06:54 : taisho URL : 編集
No title
タイから・・・素敵な座椅子だわぁ~(* ̄m ̄)プッ

そして、プレゼントがいっぱい~~~(◎-◎;)!!
よんきちちゃんの目がプレゼントの凄さを物語っています!

2012-05-01 09:24 : komomo姉 URL : 編集
No title
箱がどんどんカスタマイズされて可笑しいです~♪
三ちゃんは芸術家ですね^^
GW、私も地味~にお仕事しています。。
ほんなさんも頑張ってくださいね~☆
2012-05-01 09:24 : のん福レオのお母さん URL : 編集
よんちゃんたちのカワイサに魅了されANKOさんのところからおじゃましました(^O^)
何か、南国のエキゾチックな香がするのでしょうか、かわいいですね。
2012-05-01 09:44 : オザワヒろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
