
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひゃくおくんの近況

よんきちのキクラゲにコメント・・・・あ、猫耳にねw
ありがとうございました!!




今日は、簡単に・・・・・



ひゃくおくん、今もって、私が、撫でようとすると、
怯んだり、ワンクッションあったりで、

中々、仲良しだもん♪って胸を張って言えないのが、辛いとこ・・・

今もって、私が行こうとする方向に、オロオロ逃げて行くんで、
コントみたいな追いかけっこになる事も^^;;


なもんで、

まだ、抱っこ・・・・させてくれないの・・・(´・ω・`)ショボーン



ある日、疲れて帰って来た夜・・・・


   百億1

おっちゃんめー!!!!

やすやすと抱っこしとるわヽ(#`Д´)ノ ムキー!!






そんなひゃくおくんですが、私が、出張中の頃から、クシャミを連発し始め、


昨夜は、青っ洟を飛ばしたそうな・・・(私は、仕事で夜、遅かったから




   百億3




NDGさんのゲージに居る頃、酷い猫風邪を引いていたらしいんで、

その因子を抱え持ってるのかな????



まだ、激務期間中なんで、病院に連れて行く時間が取れない・・・と悶々としていたら、

今日、往診に来ていただける事に!!!よかった~~

持つべきものは、親切で、優しい主治医だわ♪



   百億4




普段、こんな仲良しの男子チームなんで、



   百億2


いくら、すっとこどっこいの、おばかんぼさん揃いでも、

猫風邪が移っては大変!と、昨夜から、またゲージ生活しています。。。。




食欲はあるし、ゲージ外の生活に馴染んでいたので、出せ出せコールがすごい^^;;

しかも、男子チームのお見舞いもすごい^^;;;;;;;


早く、お薬で、良くなろうね!



激務期間中ですが、昨日、一番大変な仕事が、好評の内に、無事終わって、ほっ!
安心したら、行き倒れで爆睡してしまったわ^^;;;
コメントを頂いた方の所に伺って、応援ポチだけや、短いコメントを残すのが、やっとでした~ごめんね

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事
2012-04-25 : 百億 : コメント : 37 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわー!いい先生ですね~!
ひゃくおくん、早く元気になるんじゃよー。
お見舞いww
2012-04-25 09:35 : anemone URL : 編集
No title
ひゃくおくん、しばらくの我慢で早く風邪を治してね!
仲良し男子チームの微笑ましい光景が早く復活するといいですね~
2012-04-25 09:48 : kowada URL : 編集
No title
激務お疲れさまでした
こちらこそ、不義理をしております
ひゃくおくん、風邪ひいちゃったのかぁ
でも、先生に診てもらって、お薬飲んで
早く良くなりますように
男子チームのお見舞い・・・ さすが義理堅いんだね
なんだか、友情を感じます
これでマドンナがお見舞いしてくれたら、風邪治るんじゃないの?(笑)
2012-04-25 09:50 : レオまま URL : 編集
No title
お仕事おつかれさまです!

おっちゃん含めて男子チームは仲良しでうらやましい~
そこの、三ちゃんの腹のあたりに混ざりたい!ヽ(`Д´)ノ

ほんなさん、めげずに!
いつかきっと報われる日が来る!
ひゃっくん、早くよくなりますように
2012-04-25 10:02 : ぐーやま URL : 編集
No title
ひゃくおくさん
また個室生活なんですか?!
せっかく自由な身になったのに
かわいそうです(;o;)
早く、よくなるといいですね!
2012-04-25 10:41 : キッツCat URL : 編集
No title
百ちゃん・・・おっちゃまに抱っこされとるし@@”
風邪、、、じゃないといいわね!
ただ単にクシャミが出てただけ・・とかねvvv
百ちゃんゲージから・・
「出せ~!出せーー!」って?
三ちゃんととぃちゃんのお見舞いもすごいの?
微笑ましいわねぇ♡
男子チームの結束の固さ、さすがねv(*'-'*)v

すぐ返信しましたよーー、スイマセンmmm

↓ ムッ(-_-メ)
よんちゃまとおっちゃまのラブ写真!
・・・我が家の花とパパさんを見ているみたいで、
石投げたくなっちったわよ(笑)
(モチロンおっちゃまだけによ^^@)
2012-04-25 11:21 : taisho URL : 編集
No title
ほんなさん、ムリしないようにね。
男子チーム、お見舞いって(´∇`)仲良しねぇ~

おっちゃんは・・・動物に好かれるタチなのかしらね。
そういう人が家族にいると、ツライ思いをすることあるよね( ̄ー ̄)
2012-04-25 12:42 : リヴ URL : 編集
No title
(^-^*)/コンニチワ♪
百億君、大丈夫かな?何事も無ければ
良いですね。往診してくれる動物病院の
先生って良い人ですね。
最後の写真、男子チームの中でもダントツで
素敵なお腹の三助さんが目を引きました!!
www
2012-04-25 15:30 : toitoiのママ URL : 編集
No title
風邪菌、強烈ですもんね。
おれも、体調崩すとニョキッとでてくるし。
家に来る前に引いた風邪が
おさまるのにすごく時間がかかりました。

百億君、お薬がんばろうね。
2012-04-25 15:32 : ぴなた URL : 編集
No title
百億くん人が苦手ってわけじゃなかったのね…
ほんなさんがZNCなだけなのね…
こんなに猫愛に溢れているのになぜかしらね?(。・w・。) ププッ
百億くんお大事に!
男子チームのお見舞い素敵じゃー
でもってほんなさん忙しいときは休みなはれ。
どこいってもコメントしてるからあたしゃびっくりだよ。
2012-04-25 15:35 : こぱんだぱん URL : 編集
No title
ひゃくおくく~ん、ゲージ生活から
解放されたら、ほんなさんに抱っこされて
あげてね・・・・
とお願いしておきます。
ほんと、そうなる日が早くきますように。
2012-04-25 15:45 : ツブシオ URL : 編集
No title
ひゃくおくん お風邪大事にしてね!

あらら・・・
おっちゃんさんに
まったり抱っこされてるう~(=^・^=)


2012-04-25 16:04 : katter URL : 編集
No title
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
2012-04-25 16:32 : yasudakei URL : 編集
No title
さすがゴッドハンドのおっちゃんさん、早々と百億くんを抱っこできましたか。
百億くん、また隔離生活になったんですね。
早くよくなりますように。
男子諸君がお見舞いに駆けつける姿を想像するとほっこりしました。
本当に仲がいいんですね。
2012-04-25 17:21 : シュリエル URL : 編集
No title
やっぱりおっちゃんさんは、猫の生まれ変わりなのね。
百億君の猫風邪、心配だね。
一度掛かっちゃうと、キャリア状態になる事もあって
体調が落ちちゃうと症状が出ちゃうこともあるとか。
早い時期に診察も受けられたしダイジョウブ(*´ω`*)ダイジョウブ
早く症状が落ち着きますように。
そんでもって、健全なさんぴーが早く見られますように(*´ω`*)
2012-04-25 17:22 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
おっちゃんさんへ
ぜひ、弟子入りさせてください!

百億くん、心配ですね。
人間もぬこさんたちも、かかりつけ医は必要ですね。
激務中のほんなさんも、お身体ご自愛ください。
2012-04-25 17:22 : うみうさぎ URL : 編集
No title
往診してくださるなら 心強い!!良かったですね(^^)
早く 良くなりますように!!
んで ほんなさん 忙しそうですけど・・・転寝して 風邪ひかないように してくださいよ~^^;
2012-04-25 17:30 : 花あじさい URL : 編集
No title
激務おつかれさまです。
ひゃくおちゃん、早くよくなるといいですね
さんすけちゃんのふとももおいしそ~^^
って、いってる場合じゃないよね。
うつるんじゃないよ~
ひゃくおちゃん、ゲージちょっと辛抱するんだよ。
2012-04-25 17:37 : だっちゅ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 18:10 : : 編集
No title
お仕事お疲れさま!
百億君、食欲も元気もあるのはよかった。
早く良くなります様に~
といち君三助君はお見舞いしてくれるのね(笑)
心配だものね。
2012-04-25 18:48 : mogu07 URL : 編集
No title
だからぁ・・・ほんなあほなおねえちゃんはZNCなんだもん!
やっぱ筋はとおさないといけないからさー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ひゃっくんも涙を飲んで・・・だと思うのにやあ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
急に暑くなって急に寒くなっちゃったもんね・・・
ひゃっくんお大事ににゃ。
2012-04-25 18:52 : Gavi URL : 編集
No title
ひゃくおくんは、もうすっかりほんな家の一員ですね。
いつも微笑ましく拝見させていただいています。
それにしても、おっちゃんさんは、魔法の猫杖とか持っていらっしゃるんですかねー。
ひゃくおくん、がんばれ~!
2012-04-25 19:02 : hwan URL : 編集
No title
私だって、猫が好きなの。
でも、家人のほうが何故か一枚上手なの。(心の叫び)

そうだね。風邪の時はちょっと別室の方がイイかもね。

仕事が好評で終わって良かった!!
2012-04-25 19:36 : Puriko URL : 編集
No title
お疲れ様です!

親切な先生がいるんですね~( ̄ω ̄;)!!
助かっちゃいますよね!

ひゃくおくん早く良くなるのよ~=^-^=うふっ♪
2012-04-25 19:42 : komomo姉 URL : 編集
こんばんは。
僕も最近くしゃみして、気が付いたら鼻水出た。

百億円の風邪が早く治りますように。
またみんなで楽しくワイワイガヤガヤ出来ますように。
そして、そしてほんなさがんが一日も早く百億円を抱っこ出来ますように!!!
2012-04-25 20:17 : クリちゃんです URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 22:03 : : 編集
No title
こんばんは。
ひゃくおく君、風邪引いちゃったのかな。
往診していただけてよかったですね。
早くよくなりますように。
2012-04-25 22:36 : sskショー URL : 編集
No title
おっちゃん、すごいなー。
ほんなさんと何がどうちがうのかしらね。

往診してくれるなんていいお医者様だ!
ひゃっくんの症状、少しは治まってきたかしら。
うちも雷蔵がちょびっと猫風邪を持っているみたいです。
たまに涙目と目やにが出るくらいであんまりひどくなったことはないんだけど、
小梅に移ったことはないですよ。
早くみんなで仲良くできますように!

激務おつかれさまでっす。
落ち着いたら呑みに行きましょうね!^^
2012-04-25 22:40 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
おっちゃん、、さすがのゴッドハンド。。
ほんなさん、、まずは鼻息をふがふがさせない様にして、
そして気づかれないように後ろからガシッ!とww
抱っこしちゃえばこっちのものです。
慣れてくればまったりするのです!(ほんとか!?)
ひゃくおくん、風邪がひどくならないうちに治そうね。
男子チームのお見舞いってケージの周りをウロウロするとか?
でも仲良しの光景だよね!見てみたい~~~
2012-04-25 23:17 : ぷく姐 URL : 編集
No title
百億様。
早くお風邪をお治し。
(お大事に)

嗚呼、隔離病棟...。
2012-04-25 23:48 : 侍従長 URL : 編集
No title
お仕事お疲れ様です!

ひゃくおくん、大丈夫ですか~?
寒くなったり暑くなったりしてますものねえ日本も。
そのせいかな~?
男子たち、心配してるんですね~。
BL深し。
2012-04-26 00:02 : Kotora URL : 編集
No title
ひゃっくん、青っ洟!
風邪菌がうにうに活動しだしちゃったのかしら?
でも獣医さんが往診してくださるなんて素晴らしいわ~!
ちゃんと診てもらって、はやく治そうね~。

・・・もうね、おっちゃん(にゃんこら)のこんな姿見ても
驚きゃ~しないわ~。
おっちゃん、絶対ねこフェロモンとかまたたびエキスとか
どっかから出してるんだと思うの(笑)
つか、マジメに言うと、ほんなさんはお仕事忙しくて
なかなかおうちにいなかったり、おうちにいてもきっと
ジッとしてられなくて、アレやコレやと動いてそうだし・・・
やっぱりおっちゃんの方がみんにゃとより長い時間一緒にいるから
どうしてもこうなっちゃうんじゃないかしら~。
2012-04-26 00:46 : ゆったん URL : 編集
No title
季節柄~ってこともあるんですかね???
梵も少し前に青っ洟飛ばしてましたよ。
ゴンザレス百億くん、早く良くなれ~。

三助くん、萌えるぽんぽんですね。
2012-04-26 01:01 : Tarassaco URL : 編集
No title
百億くん、早く良くなって、自由のみになりますように。
ほんなさん、人(猫)ごとじゃなく、ご自分の健康にも気を使って。激務で体調を崩されませんように。

おっちゃんに抱かれる百億くんの目が潤んでいるように見えるのは、ラブラブのせい?風邪のせい?
2012-04-26 02:34 : Maai URL : 編集
No title
おっちゃんさん、流石です!
激務でお疲れなのに、ほんなさん、やっぱりZNCのメンバーなのだと実感しましたw

ひゃくおくん、ケージ生活つまらないかもしれないけど、1日も早く治りますように!!!
たのしいドタバタ喜劇まってるよ~(´∀`*)
2012-04-26 03:58 : またさんの執事 URL : 編集
ひゃくおくん往診してもらえてヨカッタね!
早く治してBLチームに復帰してね(^-^)
おっちゃんさん…きっと手から何かが出てるんだと思うんです。。。そのハンドパワーをほんなさんに分けてあげて下さい(><)
激務のほんなさんに猫(愛)の手を♪
2012-04-26 04:19 : MOMOママ URL : 編集
No title
往診! なんとー。それはいい先生ですね。
うちの先生もいざというときにはしてくれるようですが、
いざはまだ迎えたくないですねー。

百億さん、しっかり治そうね。
そしたら男子チームとまたころころと遊べるよ。
ひとりでケージはいやだもんね。
2012-04-26 06:54 : Rucion URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
