スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

棚ボタ

百億の仕舞い忘れにコメントをありがとうございました!
やっぱり、牙が長いのかしら??出っ歯かどうかは判らないんだけどw
アザラシ、セイウチ、吸血鬼ヒャクオク!wwwいろんなモンに見えますよね^m^

シュリエルさん、里親募集の写真が、あんなに可愛かったら、
「直ぐに他の人が手を上げるな!」って思うから、
家の子に・・・って立候補しなかったと思いますよ^^
これも、縁だわね♪




最近、我が家でのブームは・・・・



   新聞3



これっ!ヾ(*´∀`*)ノ




判るかしら?????



   新聞1


乗ってよし!

覗いてよし!

カサカサガサゴソ音も楽しい優れもの~♪



   新聞2


新聞紙です。( ^ω^)



普段は、新聞をとってないので、他所で新聞好きな猫さんを見かけては、

家の子も、遊ばせてあげたいな~って思ってたんですが、



ヒョンなことから、手に入ったので、


思い切って、遊びのフィールドに!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +





ルール無用で、


乗っかって、ちゃちゃくちゃにしようが、



   新聞4




破いて手を突っ込こもうが、




   新聞9




狙って、ズサササーッと飛び込もうが、OKOK!!




   新聞0




部屋中に散らばって、貧乏臭いけど(笑)



ジャラシを絡めて遊べば、大興奮です!ヾ(*´∀`*)ノ






   新聞6





キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!




   新聞7




勿論、楽しさの証??の牙も健在です!w


   新聞8




ああ、こんなに、新聞紙一つで、同じジャラシが盛り上がるなんて!!

また、間違えて、郵便ポストに、入ってこないかしら~??(笑)

棚ボタ新聞バンザーイ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*




新聞紙絡みの写真、明日も登場すると思いますw
だって、い~~~~~っぱい撮ったんだもん♪


応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
関連記事
2012-03-21 : ずんどこ男子チーム : コメント : 30 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひゃくおくさんの
寝そべって新聞を読む姿^^
これ以上、言わぬがナハハ
肉球にインクがついたところのお写真をリクします☆
2012-03-21 10:04 : キッツCat URL : 編集
No title
新聞とってないんですか~
うちは…踏ん切りつかないからずるずるとってるわ
新聞紙やチラシは猫にとっては素敵なアイテムですよね♪
こういう場面にお嬢さんは参加しないの?
2012-03-21 10:24 : つきみぃ URL : 編集
No title
(* ̄m ̄)ウフッ にゃん数が多いと新聞も一枚じゃないのにゃあ!
これはとっても楽しそうですねー♪
新聞に穴あけてエモノチラ見せも o(≧ヘ≦o)クウッ だよねー!
家は新聞はアタシのトイレの下にひいたり、イタズラに必要みたいだよ(>▽<)oギャハッ
2012-03-21 10:42 : Gavi URL : 編集
No title
うわなんかスッゴイビリボロになってる!!
さすが男の子、遊び方がちがうわ!?
え・・間違って届いたのをごっつぁんしちゃったのね(笑)
なんだぁ新聞紙くらい、大量に送るのにぃぃ
2012-03-21 10:42 : いくぱん URL : 編集
うちも
新聞取ってないので、今度どこからか拾ってこようかしら・・・。
百億さん、八重歯っこなのですね!
今、付け八重歯が流行ってるらしいから、流行最先端!
2012-03-21 11:16 : あっき URL : 編集
こんにちは。。。
高いお金を出して買ったオモチャは遊ばず・・・

なんでもない・・・ヒモ・・・紙くず・・・袋・・・

なるほど、一度新聞紙ひろげてみます。。。(笑)

(*≧m≦*)プププw 。。。牙が。。。(笑)

2012-03-21 11:18 : じゃりんこ URL : 編集
お~男子チーム楽しそうですね♪新聞紙は食い付きいいですよね~
モモもチビっこの頃は大好きで乗っかったり食い千切ったり、突っ込んできましたが最近はあまり興味を示しません。代わりにゆずが新聞紙大好きになって持ってるだけで突っ込んでくるので、ゆっくり読むことも出来ません。。。最近は新聞紙の上で破りながら寝てますよ^ロ^;
2012-03-21 12:02 : MOMOママ URL : 編集
No title
家も新聞は取っていないので、どこぞからゲトしてきます。
ずんどこ男子チーム、楽しそうです。
2012-03-21 12:40 : うみうさぎ URL : 編集
No title
新聞紙は、潜ってよし
齧ってよし、
スグレものよね。
なんたって掛け布団にもなるもの!
(徹夜仕事のときに、重宝したの)

牙剥き出し~
やっぱりワイルドだわ!
2012-03-21 12:52 : ツブシオ URL : 編集
No title
間違えてポストに入ってたっていっても
それ持って来ちゃっていいの?
隣の人のなんじゃ・・・・?
まっいいか♪
取って来たの見てないもんね?なのか?
2012-03-21 13:52 : 元気猫 URL : 編集
No title
新聞紙ってかさかさ音がするから
楽しいんでしょうね(≧▽≦)

・・・そういえば
私の母がよく新聞を読みながら
掛け布団替わりに新聞をかけて昼寝をして
新聞ってあたたかいのよ~
などとびんぼ~くさいことを
言っていたのをおもいだした・・・(--;)
2012-03-21 14:55 : あんずミャミャ URL : 編集
No title
新聞紙、破れてぐちゃぐちゃになっても
楽しめますもんね♪
うちも好きです(^o^)丿
のんちゃん、たま~にイライラ発散に
ビリビリ破いて楽しんでます^_^;

↓コメントするの忘れちゃいました><
百億君、お口あけていいお顔(*^_^*)
2012-03-21 15:47 : ぴなた URL : 編集
No title
すっごい楽しそう~~
しかもみんあで遊んでる感じで
とってもいいですねぇ^m^
なんか今日の画像だけを見てると
百億ちゃんが1番楽しんでる感じです
うちはクリーニングのビニールがこんな
感じで大人気です(大きい透明のゴミ袋でも効果同じ)
2匹で来ちゃって
そのうちにケンカ勃発・・・^_^;
2012-03-21 16:53 : もちゅみ URL : 編集
No title
楽しそうに無邪気に遊んでる光景を見ると
「男っていつまで経っても子供ね」って思っちゃう。
下がフローリングだと滑るから楽しさも2倍2倍ね。
どこぞの「○○の方から来ました~」な新聞屋の勧誘よりも、
猫さんが新聞の勧誘に来た方が契約を取れるかもw
2012-03-21 17:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
男組ぃ!!
やりたい放題ですね。
読まない新聞だから思いっきりやっちゃってください!!

でもネコさんて、新聞読んでたら読む面に座りこんで邪魔するんですがあの心境ってどういうんでしょうね。
邪魔だっちゅーに(笑)。
2012-03-21 18:14 : 侍従長 URL : 編集
No title
あはは、新聞紙すごい大人気だ~(笑)
ここまでぐっしゃぐしゃのわっしゃわしゃに遊んでくれたら
見てるこっちが気持ちいいわ~(≧m≦*)ププッ
三ちゃん、やぶいてて突っ込んでむふむふ楽しそう♪
ひゃっくんも結構張り切って遊んでるし(笑)
あ、よんちゃんは?
明日どどーんと登場するのかしら(´∀`*)
2012-03-21 19:14 : ゆったん URL : 編集
No title
といち君、目がキラキラ輝いてる~
新聞紙のガサガサも、下に隠れた獲物を襲う時のクシャクシャも
たまらなく楽しいものね~
三助君も百億君もいつもより盛り上がってそうだわ。
2012-03-21 19:36 : mogu07 URL : 編集
No title
あら、間違って入ってたんですか。
ええもう返してもしかたないものね。^^
新聞うちも取ってないです。朝に下のポストまで取りに行くのが面倒なのよねえ。

それだけ遊んでくれたら新聞さんもきっと本望よね。
毛色の白いところにインクが移ったりはしなかったかしら…?^^
2012-03-21 19:55 : 梅蔵母 URL : 編集
No title
新聞社の方もこんな使われ方されるとは
想定外でしょうね(笑)
新聞と言えば昔粘土細工に混ぜてたような
記憶が・・・・・。
まっ・・・新聞さん有効活用で
なによりですよ
2012-03-21 21:00 : イノッチ URL : 編集
No title
新聞紙、うちでも大人気です~^^
このガサガサ音もそそるんでしょうね♪
ただ、うちも新聞をとってないので
イケアとかで食器包み用にいっぱぃ置いてあるから
そこから何束も貰ってきてますw
2012-03-21 21:02 : mammy URL : 編集
初めまして。
猫ちゃん達、みんなカワイイですね!
私はよんきちちゃんのファンです。
初めてこちらにお邪魔したのも、タイトルに惹かれたのがきっかけでした。
楽しみにしています。
また遊びにまいります。
2012-03-21 22:25 : とねこり URL : 編集
No title
かんな~りのご無沙汰をこいてしまいました<(_ _)>
私にとっては久しぶりのおいちゃん宅のかわいいにゃんず達、前の記事からずずずーい~っと読んで堪能しちゃいました♪

ティム君改め、ひゃくおくん、ひゃっくん(笑)
あにゃた、ワンダホー名前もらったんだねwww
ひゃっくん可愛い(*´ -`)
今度からそう呼ばせてもらおっと♪

新聞のガサガサは、にゃんずの永遠の楽しみですよね^^
すぅちゃんも毎日、パパの新聞を読む邪魔をしながら、ガサガサ音を楽しんでおります^^;

ひゃっくんの最後の牙チラでバシュっとやってるお顔、
少しすぅちゃんの必死顔に似てる~www
やっぱり縞々柄になると、同じ顔に見える率上がるのかしら?w
ぷっくり口元がたまら~ん(*´ェ`*)

ぽちり
2012-03-21 22:27 : かおりん URL : 編集
No title
まぁまぁまぁ~~!!!
留守している間に、百億くんが、すっかりほんな家に
馴染みましたね!!!(*´▽`*)
キバのしまい忘れもすっごくカワユイし。
三ちゃんと一緒にお外を眺める姿もキュートだし。
そして、こんなふうに新聞紙で楽しそうにしている姿が見れて。
アタクシ、ものすごく嬉しいです!
しかも、ステロイドの量もさらに減ったとはーー!
良かった。ホントに良かったです。^^

サイドバーでスライドショー?
上手く進んでいらっしゃいますか?^^
2012-03-21 22:29 : ティティ URL : 編集
No title
なんであんなに新聞好きなんでしょうね、
ねこさんって。
我が家でも新聞を広げると、もれなく
ねこさんがついてきます。

よんきちさんは興味なし?
2012-03-21 22:47 : Rucion URL : 編集
No title
好きよね、新聞紙!
我が家も新聞ってとってないのです@@”
でも、たまに兄が持って来てくれるので、
花も喜んでグチャグチャにして遊んでますよ^^

それにしても男子チームの楽しそうなこと!
ここまで喜んでくれたら新聞紙を献上した甲斐があるってもんよね(>▽<)

↓・・・百ちゃんのキバにも笑えたけど、
三ちゃん。。。後ろ姿のプク腹がかっわえぇ(笑)
2012-03-22 00:47 : taisho URL : 編集
こんばんは
みんな、新聞は読むものだよ。
僕はちゃんと新聞読むんだ。
ほんなさん、教えないと。
って、百億円やっぱり出っ歯?
2012-03-22 00:59 : クリちゃんです URL : 編集
No title
新聞広げてて飛び込んでこないニャンコって
いるのかしらー?ええ、ウチは毎日こんな感じだわ。
なんかほんな家のこの光景は缶コーヒーのCMを
思い出すわ。BGMはプレスリーだわね(笑)

古新聞ならウチにいっくらでもあるから
もうお好きなだけあげるわよー(笑)

ちゃんと捨てろ、私!
2012-03-22 01:43 : Tam URL : 編集
No title
新聞紙か~。
うちもたまにしか買わないので。
今度広げて遊んでみようかな~。
ひゃおくおくんの牙!
三助君の寝技!
といぼんくんのまじめな瞳!
で、お嬢様はどちらに~?
2012-03-22 01:45 : Kotora URL : 編集
No title
間違って入ってたのおお???(笑)
あははははは♪ 天からの 授かり物ね!

新聞は 人気ですよねえ^^
うちも 広げたら 乗りますね・・んで ふうちゃんが 新聞紙を齧って ぺって するの・・・。食べはしないんですけど、ひたすら・・・・ひたすら 新聞が散らばってます^^;まあ 楽しければ 良いですよね♪
2012-03-22 08:40 : 花あじさい URL : 編集
No title
あれー!?、何かたくさん更新されてる!
って私が訪問してなかっただけね^^;

新聞が間違って配達されてたの??
てっきり電車で誰か置いてったやつを持ってきたのかと(笑)

みんなで新聞で遊ぶ姿いいですね~
とっても楽しそうだわ♪
うちでも新聞てにいれてやってみようかな~^^

↓三ちゃんと百億くんの後姿かわいい
2ニャンとも足が短いコンビね(笑)
2012-03-26 15:17 : ライラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
